ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「額に文字」は、漫画の世界では「普通」

どーでもイィんだけどサ。
額に文字を書く時って、キン肉マンを思い出すょね。

キン肉マンの「肉」
ラーメンマンの「中」
キン骨マンの「骨」

たまに「クリリン」?

でもってさ。この人って忘れられがちだょね。
額に文字と言えば、この人なのにねぇ。

コエンマの「Jr.」

【ランキングへのポッチ♪】




は学習能力がナィと言われてぃる。

は、クルッくゥと首を振る度に・・・・・
記憶が消えているのだと、聞いたコトがぁる。

だから喰ったコトすらも忘れ、いつもぃつもぃつも
・・・・・・喰ぃまくっているのだと。

嘘かホントか知らぬが、もしそぅならば……
ァタシの先祖は、きっと「鳩豚」だったに違いない。

21:50

散々

散財した

挙句

タネ切れ。

高確で

2ちぇ。

ステージは

ジャギ。

・・・・・学習能力の無さに、泣けてくる。

ココまで来るのに、よんじゅうさんかぃ。

・・・43回。

・・・・・・43回だ。

・・・・・・・・・・・43回もだぞッ!!

野口をサンドにブチ込んだ回数がだ! コノヤローッ!!



もぅさ・・・・。何がどーなって、どーいった経緯で
こーなったのかすら思い出せねぇんだ。

財布の中身は、21,000円の領収証が1枚。
何で今日、会社で清算しなかったンだろぅと……。

いくら悩もぅが、悔やもうが、ぁとの祭りでぁる。

とりぁえず、走る。コンビニ目掛けて走った。

が。

ATMがナィ。アトムがナィ。アトムが居ない。

下條アトムのウルルン風味で言えば…
「N79がぁ~、アトムのなぃコンビニでぇ困ったぁ」だ。

車を出し、アトムの居るコンビニまで行き資金調達。
その後、3G程でBB。

たったの9枚ぽっちが足りなかったのかと思うと
本気で涙が出そうになる。何とも情けない。
ってか、落ちてるコィンで何とかなったンぢゃねぇのか?

しかも、2連で終わりとは・・・・・。
どうせ飲まれてヤメるダケなのに・・・・・。
走ったのが、バカみたぃだ・・・・・。

と、打ち続けていたらば
財布を一度だけ見て、席を立った隣の兄ちゃん。

どぅやら、タネ切れのよぅだ。

無駄のなぃ動き、且つ俊敏な動作で
すかさずお尻を隣の台にスライドさせるァタシ。

・・・・・華麗だぜ。

だってさ、この台。ラオウだょ?

・・・・・罠ぢゃねぇよな?

と、脳裏を過ぎったが・・・・・ラオウと対面。

ほんの、12Gの出来事でした。

兄ちゃんには申し訳ナィが、いただきますッ♪

コレが、コレが、続くの何のって。スゴィのさ。
小娘が働く働く。この上なぃ勤労少女ブリを発揮。

小娘の働きに影響されたかの如く、ユリアまで働く始末。
レイ・トキも負けじと働く、働く。

肝心なケンちゃんのパンチは、一向に当たりませんケド。

BBを1R消化する毎に現金換算するァタシ。

小娘の雄たけび『2000円』

レイの水鳥拳『4000円』

ケンのキック『6000円』








トキ避け『12000円』





ユリアの叫び『28000円』

なんとも、現金だ。

ケンのパンチ『32000円』となった時
店員が近づいて来るのが見える。

・・・・・閉店だ。

店員が真後ろでスタンバッてるのを背中で感じる。
ぁと少しなんだ。ぁと少しでチャラなんだ。

・・・・・リンの雄たけび『34000円』

・・・・・拳王のパンチ避け『36000円』

と、ココで店員さんが一言。

「このラウンドで終了です」

・・・・・一歩。ぁと一歩なんだ。

で、ァタクシ強行手段を取らせて頂きます。
ァタシに乗り移れッ!!!! 

青木勝よッ!!

後ろを振り向き、店員さんに・・・・・・・・


『あっ!! あそこ大変ですょッ!!!!』


ビックリして、後ろを振り向く店員さん。

隙ありぃぃぃぃぃぃいッ!!!!

・・・・・・ァタシ、すかさずBETッ!! おりゃッ!!

「ぉ客さん・・・・ダメですょ。それ」


あ。やっぱりぃ? てへ♪

ネタの為に身を張ったァタシ。素晴らしいな。ヲィ。

しかし、頑張り虚しく、マイナス4のぐ英。








霊丸(レイガン)ってさ、一言で言っちゃうと…

・・・・・ダサィょね。


『幽☆遊☆白書』の☆ってさ、意味ぁんのかな。

『つのだ☆ひろ』の☆と

『幽☆遊☆白書』とでは、☆が1つ多い分…

『幽☆遊☆白書』の☆の方が価値がぁるのかな。

・・・・・どーでもイィね。別に。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





残念!!
連勝ストップしてしまいましたね。
あと5分でもあれば連勝記録を
更新できたでしょうね。

>『あっ!! あそこ大変ですょッ!!!!』
まさか、やる人がいるとは!!
爆笑してしまいました。
今度、俺もやってみよう~。
【2005/06/29 16:26】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

ぉ疲れさまデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわ♪

>ぁと5分。
ですよねぇ。ぁと5分ぁれば……。
金策に走らなければ、余裕で勝って…(以下略)

>まさか、やる人がいるとは!!
頑張ったと思いません?ヾ(´▽`*)ゝ
ネタ半分…必死半分が、本音ですけど…(爆)
しかし、店員さんももぅちょっと笑ってくれてもヨカッタのにぃ。
よっぽどァタシの顔が必死だったのでしょうか?w

>今度、俺もやってみよう~。
やってくださぃ。やってくださぃ。
BETを叩ける時間は十分に稼げましたw
・・・・・無効となりましたケドww
【2005/06/29 16:54】 URL | N79 #-[ 編集]

「店員さん大変ですよ!」
と言える気概に乾杯(笑)
コンビニに走る元気に脱帽(笑)

その勇気分けてください、ぷぷ。
【2005/06/29 16:59】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お疲れさまデスッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>「店員さん大変ですよ!」
実は一回、やってみたかったトです。はぃ。
ドル箱のコィンをブチ撒けて、店員さんが拾ってる隙に!
を、やろうかと思ったのですが……
コィン君は、大事でした・・・・・┏| *_ _|┓

>コンビニ。
えぇぇぇぇぇッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
走りませんか? 走りませんか? もしかして…
・・・・・・・アタシ、ガッツイテマシタ?(汗)
運動不足の体には、このダッシュがツラィです。はぃ。

>その勇気分けてください、ぷぷ。
気分はアンパンマンです! はぃ。
愛と勇気だけが、友達ですからぁ♪( ´∀`)
【2005/06/29 17:59】 URL | N79 #-[ 編集]

幽☆遊☆白書、ちょうど今ケーブルでやってるもんで
コエンマの「Jr.」の文字を確認し爆笑。
なみちゃんのデコに文字を入れるなら・・・
「負」? 「黒」? いやっ、「73」かっ!? _・)ぷっ

ちなみに250のバイクに乗ってると
「バイクが小さくみえる。いや、お前がでかすぎ」と言われたことがある…。
たったの177センチぽっちだぞっ!
足だって27センチだっ!
男にしたら超平均的ぢゃねぇかよっ!
あ…、せつな過ぎて心臓がえぐれそうだ…。

つーわけで、「霊丸ダサい」に1票。
【2005/06/29 18:04】 URL | DS250 #-[ 編集]

でも俺は走りませんね、何故なら財布には常時二百のぐ英ほどは待機させているからです。
メイン機種が吉宗様なのでこれぐらい居ないと安心して打てないんですよ(苦笑)
なのでタコ殴りされたらATMに走る気力など無いのです、生活危ぶまれてしまいますから。

持ち銭少ない時は打たない。
無くなったらお終い。

厳守でふ☆
【2005/06/29 18:07】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【DS250さんぇ。】

>コエンマの「Jr.」
皆さん、何気に忘れちゃってるンですょねぇ。コレ。
額に文字キャラの中では上位を占めるかと……(汗)

>オデコに文字。
何も関係ナィことを書かれるのが、一番恥かしいですょね。
「黒」とか「負」だと、まだマシな気がします。
例えば……『泡』とか。めっちゃ、嫌ぢゃナィですか?

>身長。
羨ましい! 羨ましいッ!! カッチョエェ!!ヾ(´▽`*)ゝ
素でその身長! まぢ、憧れるデス。
パンツなんて、お直し必要ナイですょねぇ。羨ましいぃぃい!
あ。でも、靴のサイズは大変そうデスね・・・・・。
と、言うァタシも25cmデスケド……(笑)
羨ましい限りですょ。本当。モデル並なスタイル。くぅぅぅ♪

>霊丸。
誰でも安易に思いつく必殺技。実はものすごぉ~くダサィw




【ハシモトさんぇ。】

>にににににににににひゃくのぐ英ぇぇぇぇぇええっ!?
確かに、ァタシの財布の中身では怖くて宗なんて打てませんが…w
そら、アトムに走る必要はナッシングですね♪d(・ω・*)ネッ

アステカが出た頃から、タネ銭はたっくさんナィとホールに
行けませんでしたが、最近は仕事帰りの2、3時間稼動なので
大量に持ち歩かないよぅに、心がけてます。
ぁれば、ある分だけ「使わなきゃいけない」気がして(笑)

「大変だ!今日は給料日なのに、こんなにぉ金が残ってる!」
・・・・・と、思ってしまぅアホォですから(爆)

えぇっと。ぉ財布、落とさないよぅに気をつけてくだちゃぃ(・ω・*)
【2005/06/29 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
残念!!後少しで連勝記録を伸ばせたのに(;´Д`A ```
そうか・・・小娘が働きましたか・・・羨ましい・・・[壁]д=) ジー
最近はケンちゃんを見限って、揺れるオパーイに貢ぐ毎日ざんすよ^^;
収支は・・・聞かないで~~~[岩陰]T-T)ダー
頭文字・・・額か・・・そういえばコエンマっておったんだな・・・ここに書かれるまで忘れてたわ(;´Д`A ```
【2005/06/29 19:23】 URL | yagi10 #-[ 編集]

お疲れさまです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>連勝記録。
「連敗」は似合っても「連勝」と言う言葉が激しく
似合わぬァタクシです。o┤*´Д`*├o

>小娘。
たまには、役立つコトもぁるンですねぇ。
「ケーーーーン!」と叫ばぬ小娘は必要ナィのですけど…d(・ω・*)ネッ

>揺れるオパーイ。
43のぐ英。の散財内容の一部として、110Gヤメの鬼無茶に座ってまふ。
・・・・・・・・・罠ぢゃナィ訳、ナィわけで…(´Д⊂グスン

>収支。
6月は最悪でしたぁ。yagi10さんも?(o・ェ・)
ぉ互い、来月は頑張りましょぅね? ね? ね?

>コエンマ。
忘れちゃダミですよぉ~。忘れちゃぁ~。
「Jr.」プラス「ぉしゃぶり」も重要ポィントですから♪d(・Д・*)йё!!
【2005/06/29 19:32】 URL | N79 #-[ 編集]

ちわー
おしかったですねー。
店員サンとの駆け引きに大爆笑w
しかし、他人が絡むとよく連荘するようで。
いいですね~。

財布にある程度お金入ってないと不安じゃないですか?
最低10萬は入ってないとキョドってしまいません?
それとも、財布にあるだけ使いきってしまうのが不安ですか?
意思の力でなんとかなるハズなんです!
【2005/06/29 20:22】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

なんか最近ケンシロウの調子が良くって??
初期投資が嵩まなければねぇ…。

>隙ありぃぃぃぃぃぃいッ!!!!
やっぱ目潰しでしょ。
(わたしゃできませんて…)
【2005/06/29 20:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

自分が書いてる日記なんですが是非見てくださいm(_ _)m

http://diary7.cgiboy.com/2/0280/i.cgi
【2005/06/29 21:26】 URL | 魑魅魍魎 #-[ 編集]

ニワトリは3歩あるくと忘れるとも言いますね。

>22:50
こ、この時間からATMへ走ったとですか?
ATMを探して必死のN79さんを思うと、な、涙が……。
>アトムがナィ。
アトムか…。アコムかと思ってヒヤッとしたん。

>マイナス4のぐ英。
くぅー。金額は小さいが、その負けはぐやぢー。
【2005/06/29 22:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

すみません。すみません。
間違いです。間違い!
B.B.さんのコメントで気付きましたが…
時間、間違えてまふ。アタクシ。
21時50分でふ(^_^;)
【2005/06/29 22:33】 URL | N79 #-[ 編集]

現金換算、笑いましたっ!
それにしてもトナリの兄ちゃんの「財布を一度だけ見る動作」を見逃さないN79さん、プライスレス!!
っていうシメでいいですか!?
【2005/06/30 00:33】 URL | M #-[ 編集]

タネ切れ、よくあることです(^^;
そのためにどれだけの全力疾走を余儀なくされてるか・・・
で戻ってくると必ずといっていいほど1Kでヒットしてしまう。
あと1英世ぐらい入れとけよっていつも思います。
お尻のスライド大成功でしたね♪
もうちょっとで全回収できたのに残念でしたね(;´Д`A ```
店員に『あっ!! あそこ大変ですょッ!!!!』 ってゆったんですかぃ!?
でもその場合は『あとで少しお裾分けしますので・・・』のほうが効果あったかもしれませんよ!
それか『ご飯おごるんで・・・』とか。
よかったら今度使ってくださいね♪
【2005/06/30 00:38】 URL | oka #-[ 編集]

「米」って、ありましたよね・・・?
なかったっけ・・・?
【2005/06/30 04:28】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

初めまして
いつも楽しく拝見させております。
特に負け日記は楽しい・・・
あっ、失礼!
私は負け日記書くの苦手なんですよー。
【2005/06/30 10:48】 URL | big79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
お疲れさまですッ☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>店員さん。
店員さんに、もぅちょっと笑って欲しかったンですけど…
半笑い状態で「無効ですょ」って………○| ̄|_
よく考えると、ァタシ嫌な客でしたよねぇ(汗)
めちゃめちゃ、必死な顔してたのかなぁ・・・・・。

>財布の中のぉ金。
休日時の昼からの稼動では、ぁる程度用意して向かいますが、
平日の場合2・3時間しか撃てませんので、大抵5のぐ前後が
多いですねぇ。ほぼ毎日稼動しちゃってる状態なので、1日の
投資金額は、低めに低めにが切なる願いデス( ´△`)アァ-

>意思。
それが出来れば…それが出来れば…それ・・・・が・・○| ̄|_



【るかさんぇ。】
>最近のケンちゃん。
最近、頑張ってくれてますよねぇ? 不思議ッ♪
鬼・鬼が出た頃から、チョコチョコ浮気しちゃってたから
ケンちゃんも焦ってるんですかねぇ?(笑)

>目潰し。
やっぱ、両目?(。-∀-)ニヒ♪

>(わたしゃできませんて…)
ァタシも出来ませんって・・・・・・(汗)



【魑魅魍魎さんぇ。】
初めまして。コメントぁりがとぅござぃます。

遊びに行かせてもらぃまぁ~すっ☆ヽ(*゚∀゚)ノ



【B.B.さんぇ。】
>ニワトリ。
ほぇッ!? そぅなんですか? はぢめて聞いたッス。
ぢゃぁ・・・ァタシ『鳩豚鶏』だったンでしょうか○| ̄|_

>22:50
すみません。すみません。時間の書き間違いデス。
先日も時間の書き間違い・・・・・何やってんだ。ァタシ。

>アトム。
「アコムがない!アコムがナィ! 無人君で我慢だ!」
って、こんなコト書いてたら、さすがに笑えませんょねw

>マイナス4のぐ英。
44のぐ英。をここまで回収できたコトが、奇跡です。
なんとか、生き延びれそうデシ♪ヽ(*゚∀゚)ノ



【Mさんぇ。】
お疲れ様ですッ♪ ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>現金換算。
コレ、よくやりません? ぁたし、よ~くやってマスw

>隣の兄ちゃんの挙動。
左足の上に右足を乗せて組むのが常なので、体がいつも
左斜め20度くらぃに傾いてるンですょ(笑)
さすがに凝視はしませんが……d(・ω・*)

しかし隣の挙動は結構チェックしてるかもですw
演出の音と、払い出しの音に、常時耳を傾けてまふ。



【okaさんぇ。】
お疲れさまです。ヾ(。-∀-)ノコンニチワ♪

>タネ切れで全力疾走。
運動不足のァタシには、ぁる意味イィのかも…?(笑)

>1Kヒット。
ですね。ですね。1KでHITするか、スルーかのどちらか。
スルーした日にゃ、走らなきゃヨカッタと思う次第でぁります。

>『あとで少しお裾分けしますので・・・』
って言って「それなら…♪」と返されても嫌ですょね(笑)

>「ご飯おごるんで…」
勝ち分ょり、奢らされそぅだ・・・・・(´Д⊂グスン
カッコイィ店員さんなら・・・ァリか?(。-∀-)ニヒ♪



【一尺玉さんぇ。】

>額に米。

テリーマンでごじゃるょ。額に「米」は。



【big79さんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>いつも楽しく拝見させております。
ぁりがとぅござぃます☆ ぁりがとぅござぃます☆
駄文ではござぃますが、今後ともヨロシクです。

>特に負け日記は楽しい・・・
ま、ま、負け日記ですか・・・・・・(笑)
書いてる本人はぁまり気付いてナィのですが…
勝ってるときと、負けてる時ってそんなに違いますぅ?(汗)

>私は負け日記書くの苦手なんですよー。
負けてる日記を書くほうが、断然多いので、特に何も考えて
いませんでしたけど、ネタのナィ時よりマシな気が…(笑)

big79さんの所にも、遊びに行かせてもらぃまぁ~す♪
・・・・・・HNの「79」に、激しい親しみが♪ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/06/30 11:47】 URL | N79 #-[ 編集]

今日もコメントに乗り遅れちまったぃ。
お、惜しい!
あとちょっとでプラスだったのに。
しかし、閉店のやり取りはウケました~。今度使って見たいと思います。

【2005/06/30 13:16】 URL | ちり #-[ 編集]

霊丸といえば「くらえ岩本バッキューン」なわけで、「捨てたのかよ?逃げたんだろ?」につながり、「よけろぉぉぉぉぉぉ!」と言った後に「今死ね」なんです。
ベストバウトは飛影VS.時雨なんです。

北斗は惜しかったですね(これだけw)
【2005/06/30 13:17】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【ちりさんぇ。】

今日も、コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
>惜しい!
毎度ながら、ちりさんとはシンクロしてるわ♪w
今月の収支はシンクロしてぃなぃよぅですが…(汗)

>店員さん。
是非是非、ぉ試しぁれぇ(≧∇≦)ノ
試された際には、ご報告キボンヌで♪w
無効にならなかった場合は、1割バックでォ願いします(爆)


【セクコマさんぇ。】

>富樫フリーク。
えぇッ? そぅだったんですかぁ??ΣΣ(゚Д゚;)
は、は、は、初耳ですょ。兄さん・・・・。

>「くらえ岩本バッキューン」
>「捨てたのかよ?逃げたんだろ?」
>「よけろぉぉぉぉぉ!」
>「今死ね」
・・・・・・・・・・ふ、ふ、深すぎる。樹海のよぅに…。
わ、わ、わ、わからねぇぇぇぇぇぇええッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

北斗は惜しかったです(これだけw)
【2005/06/30 15:56】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



