ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ホールから家に帰ると……

7割程度の確率で………

唇に、煙草のフィルターが白く付いてるょね。

唇が乾燥してるとサ……

灰を落とすのも一苦労だょね。

唇にくっ付いちゃってサ……

指だけが、前に行っちゃってサ……

灰が、指の上に乗っかっちゃうょね?

「ぁぁぁぁああああ熱ぅぅううあ!!!!!!!!!」

って、ってなるよね。

・・・・・フィルターが茶色の煙草ってさ
・・・・・こんな現象は起こらないのか?

【ランキングへのポッチ♪】



『タバコが1本しかナィ』
と、言う現実をホール到着時に気付いてしまった。

しかも、手元のぉ金に小銭はナィ。
タネ銭は、26のぐ英。ぽっち。

少ない『のぐ英』を崩してまで、煙草を買ぅべきか。

ァタシは、かなりのヘビースモーカーだ。
酸素と一緒にニコチンを常に吸ってぃる。つーくらぃ。
「霞拳志郎」ほどでは、ナィと思うが……。

煙草がナィ生活など考えられぬし、
食費は削れても、煙草銭は削れぬ。

しかし、だ。時と場合にょる。

煙草は吸いたいが、野口は捨てたくなぃ。

今から勝負を挑む人間にとって1枚の野口を失うのは、
非常に苦しい。重要な戦力を失うコトになるのだ。

すさまじい葛藤の後、出した答えは…
ボーナスを引いた後にタバコと交換する。
と、言う誰でも思いつく簡単な結論だったりする。

等価交換ならば、悩む必要のナィ問題でぁる。
サンドから出てきたコィンで、タバコを交換しても。
得をするコトもなければ、損をする事もナィ。

しかし、このホールは…
「1000円」を機械の中に入れると「900円」になる。
・・・・・何とも、不思議な空間なのだ。

何としてでもBB放出のコィンで交換したぃッ!!

そんなセコィ事ばっか考えていると…
単価が「3まんえん」の「マイルドセブン」を
買うコトになってる場合もぁるのだが…。

そんなこんなで北斗に座り、撃ち始めた訳だ。

しかし、ここで再び問題発生。

・・・・・この残る1本をぃつ吸うべきか。

吸いたい時に、吸えッ! だな。

ココは初心に返り、勝利煙草と洒落込むコトにする。

・・・・・高確で、2チェ。

で、ァタシはこの時点で煙草に火を付けた。

7が揃った時点で火を付けてしまぅと単発の場合、
1本吸いきれぬ時間で終わってしまぅのだ。

・・・・・案の定、単発。

BBにより放出されたコィンは、130枚程度。
投資金額「5のぐ英」の価値は・・・・ナィ。

結果、飲まれてしまぅハメになるかもしれぬが…
「5せんぇん」の「マイセン」を買うつもりは…ナィ!

よって、ニコチン不足に悩まされながら
震える手で、コィンを入れレバーを引き、止める。

コィンが、残り13枚になった状態での45G目。

・・・・・肉。

この時ばかりは、石松ばりのガッツポーズだッ!!

このBBで愛を取り戻すコトに成功。久々だ。
ニコチンをも十分に摂取したァタシ。めちゃ上機嫌。

その後、上機嫌のまま撃ち続けてぃたが…
ニコやかだった顔が次第に歪んでくる。

子役を引けども、引けども、BBに繋がらないのだ。

全てが・・・・全てが・・・ァタシの子役が・・・・
・・・・必死に引いた・・・ァタシのサクランボが・・・

青の大オーガに喰われてぃるッ!!

400Gのハマり後、死に物狂いで三男の庭まで辿りつぃた所で
大嫌いな小娘が、やっとこさヤル気を見せた。

「ひゃっぁぁぁぁぁあああ~」と頭を抱える小娘。

し・か・し・ま・さ・か・の・よ・ん・ま・い・ちぇ・り・ぃ。

よくぁるコトさ。よくぁるコトさ。大丈夫。大丈夫。
と、自分自身に言い聞かせつつ、素数を数えて落ち着く。
それでも遠のく意識を、必死に繋ぎとめるァタシ。

そんな健気なァタシを神は見捨てはいなかった。

大オーガ発生。しかも、赤ッ!!

・・・・・焦るな。

・・・・・焦るな。

・・・・・大オーガなんだ。

・・・・・2チェに決まってる。

・・・・・2チェぢゃナィ方が、オカシィんだ。

・・・・・しかし、大事をとってサ

・・・・・取りこぼし大作戦を決行しよぅぢゃナィか。

・・・・・おりゃっぁぁあああッ!!







と、2ページブチ抜き状態で気合押しのァタシ。









・・・・・・・・・・・あ。失敗。








よ・ん・ち・ぇ・で・と・ま・っ・て・み・え・る・よ。

ぁははははは。ぁははははっははっ。

とりぁえず、笑って誤魔化してみる。
こぅなりゃ、笑うしかナィのだからな。

遥か彼方でァタシの意識が見える。
随分とまぁ、遠くに逝っちゃったみたぃだ。








ん? んん? んんんんんッ!?

緑の雑魚に反応した三男登場ッ!?

遠のいた意識が、瞬時にして舞い戻ってくる。

・・・・・もしかして、もしかする?

・・・・・ァタシ、もしかしてた?

・・・・・コレって、もしかするょね?

・・・・・ビタってた?

・・・・・ビタったった?

・・・・・ぃやぁ~ん♪

・・・・・意識失って損したぁ~♪

・・・・・いけずぅぅぅ。


三男とのバトル中、普通に【7】を狙うァタシ。


・・・・・ナゼ、ソロワヌ?





ケーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!






って、叫んでみた。ァタシがッ!






やっぱり、ァタシにはビジネス街が似合うわね。






・・・・・・こんにちわ。SHINSAN♪





と・り・ぁ・え・ず・頭・突・き・し・て・退・散。




まっ。ぃッカ♪ きゅうせんぇんも勝ったし。












もぅ空っぽだろぅ・・・と、煙草を丸めた瞬間……

1本だけ残ってた時……。

「jぢおあsjふぃあ「ういあふhぁ「!!!」

その曲がった煙草をセッセとまっすぐにする自分。

・・・・・めちゃめちゃカコワルイょね。

で、火つけたらサ………

破れてるンだよね。

破れた部分を、手で覆いながら、吸う自分。

・・・・・・なんだか、虚しくなるょね。


えっ? ぁぁ? ァタシだけッ!?


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ごぶさたでやんす。

最近はとっくぁんと戯れることがおおかったんですが、
昨日はケン様で( ̄ー ̄)ニヤリッ。

とっつぁんで17英世、黄門ちゃまで7英世を犠牲にした後で、
ケン様に移動して2英世で2チェ(と思わしきもの)。
アミバを倒して緑7でタムパツ・・・
と思いきや、娘が13連荘のうち5回も出現という大健闘。
その後もミカン自力復活とか、娘の健闘がつづき、
あれよあれよと自己新の32連荘で長兄が帰っちゃいました(笑)
いや~、久々の大勝利です(^_-)vブイブイ

PS>この2ヶ月ほどで、この勝ち分のウン倍の英世が
  天に滅したのはここだけの話です(-。-) ボソッ
【2005/06/28 16:58】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

お久しぶりデス☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>2チェ(と思わしきもの)。
で、大爆笑!(≧∇≦)ノ  「とりこもし作戦!」

>小娘。
ゥチの嘘吐きリンとは大違いですねぇ。
5回も出現してくれるなんてぇぇぇ。
羨ましいデスのぉ( ´△`)アァ-

>長兄ご帰宅。
おぉぉぉぉぉぉおぉ。32連かぁ♪ しかも自己新!?
おめでとーーーーーーデスッ☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
今日は何? 焼肉? ぉ寿司? ぉフランス?
ァタシのお腹の準備は出来てますけどぉぉ??(笑)

この調子で、2か月分の英世を取り戻してくだせぇ♪(o ̄∀ ̄)
【2005/06/28 17:09】 URL | N79 #-[ 編集]

マイセンって何故か唇に持っていかれやすいような気がします。ハイ。

灰を落とそうとタバコを挟んだら、唇から離れず、指だけスライドしてアチィ!なんて経験が何度か…。

そんな私はマルボロですけど。

最近何気に勝っちゃってる?
いつぐらいからと思い返すと、カープが最下…(以下自粛)
【2005/06/28 17:15】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

僕は吸わないんですが、実家の家族は全員すってます。
なもんで、ホールでもにおいはあまり気にならないんですけど、この間たまたま財布をにおったら(ここは突っ込まない)スゲー煙草くせぇ・・・・。
なんかね・・・なんか・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ。

ちなみに今職場のパチ仲間からメールがきました。
題名:ボロ雑巾。
本文:セブンでストレート70k。
【2005/06/28 17:25】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

こんっちぁ!
昨日のベットやコインサンドの件はイマイチ同意できなかったけど、
(俺ベットじゃないし。w)
今回の煙草の件は、全部思い当たる節がありまくり。。
これは、俺もマイセンだからだろぅか?
いや、ま、そんな事より3連勝おめ^^
勝ち金については気にしな~い、気にしな~い
【2005/06/28 17:26】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

まいど~ん♪
いや~今日も笑わせて頂きました^^。
私の行動も恐い事に全く同じ・・・・。
考え方も・・・・・。
ただ、私はキャビン(茶フィルター)なので唇にはつきません。
たまにキャビンを吸えない時にマイセン吸うと、唇に張り付き指燃やします・・・。
お?!またもや連勝ですな♪
私も連勝♪昨日+3Kだけど・・・。
今日は大人しく帰りますたい。
しかしなみ様は今日もしこたま打ってくださいねん。
【2005/06/28 17:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

くっ付きますねー。
中指内側(外側はないか)のヤケドの跡がうっすら残ってるような気がしないでもない。

>きゅうせんぇんも勝ったし。
おめ~。
最近調子よさげですね。
負け日記も良いですが、大勝ち日記も期待してますよ。
【2005/06/28 17:53】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れさまでござぃまする。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぁれ? 今日はぉ休みデスカ?(←ストーカーちっく?w)
あれ? 今日は稼動は?(←ストーカーちっく?w)

>食器ぢゃなぃ・・・マイセン。
ほんっとに、熱い。まぢで、熱い。ァレには、ビビる。
マルボロって茶色ぃフィルターですっけ??(゚Д゚)ニャ
くっつかなぃの? くっつかないの? くっ付かない?
「アチィ!!!!!!!」ってならなぃンですか?(´・ェ・`)

>何気に勝ち。
はぃ。何気に勝っちゃってるンですょ。
ですけど…ですけどね。全然、足りないンですょ。

カープ? カープってなぁに? 卓球チームか何か?
ァタシ、生まれた時から「阪神ふぁん」ですからw



【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデス♪

>この間たまたま財布をにおったら
突っ込みてぇぇぇぇっぇえッ!!!! 激しく気になるゥ!!
ぉ、ぉ、ぉ、面白すぎますょぉ。反則ですぅ!

と、言いつつ…自分も財布を匂ってみる。。。。www

たまに、おしぼりでぉ財布を拭くと…すっげぇ真っ黒!w

>メール。
セブン~♪ セブ~ン♪ セブンセブンセブン!
ぃたい。痛い。ストレート70K。
77Kぢゃなくてヨカッタと、言うことに(´Д`|||)

はっ!! マイルド・・・・・「セブン」ΣΣ(゚Д゚;)




【たるーさんぇ。】
おぉぉおぉぉぉッ!!!!! 共感して頂けましたかぁ♪

>俺もマイセンだからだろぅか?
ってか・・・・・『マイセン現象』なのでしょぅか?

そして、今・・・・・タバコの火を消したら…
フィルターが赤くなってぉりました・・・・_| ̄|○
コレも『マイセン現象』なのでしょうか。

>3連勝。
微妙な連勝ですが…。勝ち額がホンットにショボィ。
負けるよりマシか♪ と思う反面・・・・微妙ww

気にしな~い、気にしな~い♪ 一休み♪ 一休み♪




【ヒロシさんぇ。】
まいど~~~~ん♪() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ

>私の行動も恐い事に全く同じ・・・・。考え方も・・・・・。
いやぁ。嬉しいですねぇ☆(o ̄∀ ̄)ノ"
同じ、ヤニ中仲間デスね☆(なんか、嫌な響きだww)

やっぱり、茶色いフィルターはくっつかなぃンですねぇ。
マイセンも茶色くしてくれたら、イィのに…┗|*´Д`|┛

指は燃えるし、唇は白くなるし、唇から血は出るし…
あぁ。このBlogを日本たばこ産業の方が見てなぃかしら(笑)

>今日の稼動。
勝ってる時に、調子よく行っときたぃですねぇ♪
今日もがんばるどぉぉぉぉおおッ!!o((=゜ェ゜=))o



【惰性アシノさんぇ。】
こんにちわデス♪ ヾ(・д・。)オツカレサマデス。

>マイセン。
惰性アシノさんも、マイセン愛煙家?ヽ(*゚∀゚)ノ
や、ゃ、ゃっぱりヤケド・・・されてるンですね?(汗)

そぉ~んな、パッケージ変更したり、新たに……
「喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる~云々」を
印刷する前に、フィルター改善してくれぇぇえ!!ヽ(`Д´)ノ

そろそろ、ァタシの唇の皮が無くなりそぅだ。w

>負け日記。大勝ち日記。
どちらかの方が書き易いンですけどねぇ。
この微妙な連勝・・・・・・書き難いぃぃぃぃぃ(´Д⊂グスン
明日こそ「大勝ち日記」になりますょぅにッ♪
【2005/06/28 18:10】 URL | N79 #-[ 編集]

お、才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
タバコね~吸わないからわからんわ(;´Д`A ```
って、なんか・・・壊れてきてませんか?(^_^?)ハテ?
最近勝ってるみたいなので、安心してるんですが(;´Д`A ```
ちなみに、俺も小娘はだいっきらいですだ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
あいつが出てきていい思いしたためしがない・・・B.B中はべつよ~ん(・x・)ぷっ
【2005/06/28 20:07】 URL | yagi10 #-[ 編集]

リンをみているとちょっとイラっとします。
小さい頃の(卓球の)福原愛ちゃんを見たときに似ています。
泣くなっ!しっかりしろっ!といいたくなるあの感じ。
そのくせ、「先に行ってるねっ!」などと言って、たった独りで荒くれ者がはびこる荒野に行ってしまう。
ケンも止めろよっ!せめてバット付いていけよっ!
しかし、BBの時は成長して中国で孤軍奮闘する愛ちゃんバリに頼もしい。
BBの終了時、BETで愛ちゃん出てきたらおもろいのに(/゚Д゚*)サーっ!
【2005/06/28 21:03】 URL | けい@すろぐ #-[ 編集]

>>食器ぢゃなぃ・・・マイセン。

ちなみに私はマイセンよりもロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッドが…(嘘)

マルボロは茶色のフィルターです。
くっつきませんよ。

マイルドセブンが出資するところのルノーよりも、マルボロがスポンサーのフェラーリの方がつおい訳で…。

…って、そんなことを言いにきたのではなく…。

巨人勝ったよッ☆(≧∇≦)ノ
【2005/06/28 21:49】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

タバコがないと悲惨ですよねぇ。
初めてN79さんに同意したかも(笑)きゃはっ♪

小銭がないときはBIGひくまで
喉もカラカラなんてこともしょちゅうですよぉ。
そして水分補給もできずに帰宅することも。。。

マイセン愛煙家が多いようですね?
わたくしは「マルメンライト」。←若い子がコンビニでこう呼んでた・・・
【2005/06/28 22:10】 URL | ピノコ #-[ 編集]

こう見えて?タバコを吸わない私。美人は吸うって決まってるはずなんだけど吸わないんだ。
まぁ、正確に言えばやめたんだ。中学生のときに…ゲプ

空調のせいで自分のところにどうしても煙が流れてくるのは仕方ない。しかし明らかに意図的に、プカ~っと口周りにふかしてる若造とオヤジ。イラっとするんじゃ…

あと、若くてきれいなお嬢ちゃんでさえモラルのない吸い方しやがって…

おぉっと話が全然違うとこにいってしまった。ごめんね。

愛を取り戻して勝ったったわけでおめでとうなのですよ~♪
【2005/06/28 23:39】 URL | MIYABI #-[ 編集]

とりあえず、勝ちオメでしゅ☆
「ラオウの歌」(by義母)、聞けたですね♪

私はベヴェルフレアーでし。
フィルターは白くてキラキラしてるでし。
私の場合、フィルターが唇に付くんぢゃなくって、フィルターに唇の薄皮が、貼りつきます。
そして、流血。
しかも、キャスターワン(ロング)な旦那も流血。
・・・・夫婦して、流血。
マヌケだ。

>MIYABI姐さん。。
も、もしかして、私もモラルのない吸い方、してましたですか???(若くてきれいなお嬢ちゃん…では、ありませんが…)
ごめんなさいです・・・・・
【2005/06/29 00:04】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

>破れた部分を、手で覆いながら、吸う自分。
なみさんたら、ほんと、「ハードポイルド」
……使い方を間違ってるでしょうか。
【2005/06/29 00:08】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

どなたかのコメントを拝借するのであれば…

「4連勝で回収したのぐ英 150人
 ツレと食ったラーメン 1990円
 いつか来るであろうしわ寄せへの恐怖 プライスレス…」

本日、17人の英世をラオウ討伐に送り出し、
48人増やして帰ってきました。
今まで拳様に貢いだ額を考えればはした金なわけですが、
今後来ると予想されるしわ寄せがコワイです…。

あ、ちなみに、ボクが♂に間違われるのは顔ではなく、
♀としては規格外のガタイとたっぱのせいです。
友人に「あんたは無駄にでかい」と言われたことは
2人だけの秘密ということで。
【2005/06/29 01:38】 URL | DS250 #-[ 編集]

タバコ吸わないからわからない・・・悲しい。
ついでにN79さんが勝ってるからもっと悲しい…w

で、マンガの話はどこにありました?w
【2005/06/29 04:47】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

バレーボールではありませんw
3年前・・・
医者におどされて(笑)、禁煙しました。
なので今はピンク色の肺。のはずですw

フィルターを噛むクセがあったので
ときどき変な所からケムリが出たり・・w
唇にくっついてヤケドはあんまりないですが、
灰が落ちて服に穴。はしょっちゅうでしたw






【2005/06/29 09:30】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

確かにタバコのフィルター唇にくっつくよね(笑)

>唇にくっ付いちゃってサ……
>指だけが、前に行っちゃってサ……
>灰が、指の上に乗っかっちゃうょね?
これめちゃめちゃ熱いよね?
オイラもパチ屋でよくやるよ…

>その曲がった煙草をセッセとまっすぐにする自分。
>破れた部分を、手で覆いながら、吸う自分。
これもオイラよくやるな…
しかもこれやって吸うと、全然吸った気がしないんだよね(笑)
【2005/06/29 10:00】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ】

ぁりゃ? yagi10さんは、タバコ吸われない方なんですね。
吸われない方には、ちょっと分からなかったデスょね。
・・・・・すみませんデス。

>壊れてきてませんか?(^_^?)
えッ!? ァタシ? 壊れてるっぽぃデスカッ!?
まぢでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>小娘。
他の人の台を見てると、異常に小娘に助けられてる気がする
ンですけど…ぁの嘘付き小娘は打ち手を選ぶのでしょぅか?w
ち~~~~っとも、助けてくれなぃンですけどぉ…ヽ(`Д´)ノ



【けい@すろぐサンぇ。】
小娘撲滅運動に、参加・・・・の方向でヨロシイですか?w

>福原愛ちゃん。
た、た、た、確かに、ちょっと似ているカモww
小娘は、病院送りにしちゃぇばイィんですッ!!
「あっちでラオウの足跡を見た」とか、ちょっと重症です。

>せめてバット付いていけよっ!
・・・・・バットはなかり重要ポジションかと…(汗)

>BETで愛ちゃん。
・・・・・プレミアですね。ヤァバィですね。w
「昇天確定演出」で、福原愛!o(>▽<)o
きっと20連ジャストとかに出てくるンだろぅなぁ。。。(涙)
・・・・でも、マニアにはたまりませんネ。(謎)
【2005/06/29 11:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかサンぇ。】

>ロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッド
るかさん、かなりイィ趣味してらっしゃぃますね♪
でも。。。。。ァタシ的には、やっぱり…
リチャードジノリや、ミントンの方が好きデスd(・ω・*)ネッ

・・・・・・と、言ってはみたものの…
・・・・・・全然、知りませんからぁッ!!
・・・・・・ググったダケですからぁッ!!(爆)

>茶色フィルター。
唇にくっ付かないと言うだけで、茶色いフィルターの
タバコに変えようかしら。。。と本気で悩む今日この頃。

>ルノーょりも、フェラーリ。
HONDA命のァタシとしては、ラッキーで行くべきでしょうか?
・・・・・・また、嘘付きました。はぃ。
・・・・・・実はHONDA嫌いで有名なァタシですw

>巨人。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。



【ピノコさんぇ。】

>初めてN79さんに同意。
・・・・・は、は、初めてッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぢゃ、ぢゃぁ…頭打った経験ナシですのん????w

>BIGひくまで喉もカラカラ。
あぁ~、確かに。よくぁりますッ!!(笑)
飲み物を買いに行くタンミングも重要ですょねぇ?
なんか、気付けば・・・・閉店ぢゃんッ!! みたぃなw

>そして水分補給もできずに帰宅することも。。。
はぃ。激しく同感でぁりまするo┤*´Д`*├o アァー

>マイセン愛煙家。
多いみたぃですね。もぅかれこれ、10年マイセンですわぁ。

「マルメンライト」何でもかんでも、略してしまぅ今の子。
どぅも、馴染めナィのはァタシがオバサンだからでしょぅか?
「マルボロミディアム」はどー略すのでしょぅかね?ww
【2005/06/29 11:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】

あぁ。そぅいえば、MIYABIさんは吸ってンなぃんですょね。
中学生の時にヤメたって・・・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

>煙。
確かに、吸わない人にとっては迷惑だと思われます。
しかし。すみません。自分で気付いてナィだけで…
結構、無関心にプカプカしちゃってるかもしれません。
特にハマってる間なんて、煙の行く先なんて気にしてられない!
ってのが、本音でござぃます。以後、気をつけましゅ<(_ _*)>

しかしですね。喫煙者が隅へ隅へ追いやられて時代。
羽伸ばして精一杯吸える場所は、今やホールだけなんです。
今後、ホールでも禁煙コーナーを設けられそうで怖いとです。

喫煙者が肩身の狭い思いをするのを避けるためにも…
モラルのぁる吸い方を心がけますッ♪ヾ(゜▽゜)ノ



【くろうさぎサンぇ。】
ラ、ラ、ラ、ラオウの歌ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>煙草。
べ・・・・べヴぇ・・・べ・・ル・・・フ・ベヴェ・・?
えぇっと。なんか、細長いヤツでござぃますか?
キレイな女性が吸ってぃそぅな、あんなヤツですか?

>流血。
ショッチュウですね。血はッ!!(笑)

>モラルのない吸い方。
なんとなく、ホールって気にせず吸える場所。と
勝手に認識してました。ァタシ・・・・。
自分で気付いてナィだけで、隣のぉ客さんに無意識に迷惑を
かけてたんぢゃぁなぃのかと心配になってきました┏| *_ _|┓
【2005/06/29 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】

>ハードポィルド。
笑ってしまったとデス。
「ボ」でなく「ポ」・・・・・に。Σヾ(・ω・´;)ノ

ちょっぴりカワイイ感じがするぅ♪(喜んでイィとこ?w)

>破れた煙草。
貴重なんですょ(笑) 1本がッ!!(笑)
チロルょり、高いとです。1本がッ!!;´Д`)ノ



【DS250さんぇ。】
>しわ寄せ。
・・・・・・・・・・・怖いッ!!ヾ(・∀・;)

>勝ち。
おめでとーござぃますッ!!
「しわ寄せ」はちょぃと恐ろしいですが、大丈夫デス!
きっと・・・・ぅん。きっと・・・・・。

そんなァタシは、早速しわ寄せを味わったです。_| ̄|○

>ガタイとタッパ。
羨ましいですよぉ。身長何センチぁるんですか?
でも、バイク乗ってると便利ぢゃなぃですか?
ァタシなんて、ァタシなんて・・・・・(´Д⊂グスン

「バイクに乗ってるって言うより、乗られてるょね」
と、よく言われます。さすがに、厳しい一言です。
【2005/06/29 12:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】

>悲しい。
あぁぁぁぁっぁぁあ。そぅか。そぅか。
セクコマさんも、煙草吸わないンでしたょね。
・・・・・だから、お菓子の国に…(爆)

>もっと悲しい。
ですよねぇ? ですよねぇ? 3連勝なんて柄でもなぃ。
んだ。んだ。んだ。でもね。大丈夫です。はぃ。

セ・ク・コ・マ・サ・ン・の・為・に・負・け・ま・し・た。

>漫画の話し。
何、言ってるンですかぁ。漫画の話しなんて毎回出てこない
ぢゃなぃですかぁ~。んもぉ。セクコマさんったらぁ♪

ァタシのBlogはぁ~「ゆうゆを探せ!Blog」ですょ?



【一尺玉さんぇ。】

>セッター。
聞くとセブンスターと分かりますけど…
文字で見ると、何が何だか分かりませんね(笑)
ホントに、バレーのセッターかと思いマシタん。

>禁煙。
すげぇッ!! すげぇッ!! やっぱり、一尺玉さんは
「やれば出来る子」だったんですねッ♪d(・ω・*)ネッ

ァタクチ、禁煙しようと試みたこと一度もナィれしゅ。
きっと、肺の中は…「真っ黄色ろ!!」(´Д`|||)

>服に穴。
はぃ。よくやります。
穴の空いたTシャツは、後にパジャマになります。
我が家には、異常にパジャマTシャツが多いです。

>フィルターを噛む癖。
ストローや、フィルターを噛む人って……
欲求ふm・・・・・・以下自粛(爆)
【2005/06/29 12:41】 URL | N79 #-[ 編集]

【マコ吉さんぇ。】

>確かにタバコのフィルター唇にくっつくよね(笑)
ぅんぅん。くっ付く。くっ付く。くっ付きまくりッ!!w

>これめちゃめちゃ熱いよね?
激しく熱いです。熱すぎますッ!!ヾ(´囗`*)ノ
「アチィ!」と、手に乗っかった火種を落とそうと手を
振った拍子に「ガンッ!!」ってモノにブチ当たり、
またソコで、激しい痛みを味わってしまぃます。

・・・・・・ぁ? ァタシだけぇぇッ!?w

>全然吸った気がしないんだよね。
そうです! そうです! そうですッ!!(笑)

会社でセロテープで破けた部分を覆えば、何とかなるか?
と思い実行したらば・・・・・・・セロテープ燃えました。

とことん、アホだなと、思ったでござぃます。
【2005/06/29 12:46】 URL | N79 #-[ 編集]

夕方にそろそろ新しい記事が
出たかなー?と思ってまだだった場合:
いつもN79さんはお昼休みの時間に
コメントにレスをつけ
私は昼休み明けのほうけた状態で
カキコしに来る。
するとレスが終わった所に
遅コメをつけるハメになる。
といういつもの展開。
私はタバコ吸わないので
共感できなかったですが
勝ちオメです!!
この調子でバンバン連勝してください。
東京では昨日36.2度という
猛暑なみの気温でした。
たとえ40度になろうとも
N79さんのせいだとか
言いませんから。
ホントに。
【2005/06/29 13:24】 URL | ちり #-[ 編集]

煙草は気分転換と仕事をサボる為に重要です。
俺は休みの日に本数が超少なくなるので仕事がよっぽど嫌なんだな、と。

myケッターマシンを煙草を吸いながらかっ飛ばしていて「っぷ!」と捨てた瞬間に唇に煙草の先端が張り付いて悲鳴をあげたことがあります。
悪いことしちゃダメね(笑)
【2005/06/29 14:04】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】

>新着Blog。
すみません。不定な時刻で毎回、UPしてまふ。
ちりサンのところは、いつ行っても新着Blog♪
毎回、楽しめちゃいますッ☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>猛暑。
うひゃぁあぁあッ!? 36.2度ぉぉぉぉおッ!?
熱すぎますねぇ。ヤバィですねぇ。ボンネットで
目玉焼き作れますね。十分。ΣΣ(゚Д゚;)

>40度になっても~。
う~~。負けまひたので、40度はナィかと思われますw
しかし、さっきすんげぇ大雨ッ!! 恵みの雨がッ!!
もしかして、ちりさんが大勝ちしちゃいましたッ!?
ちりさんのBlogに急がねばッ!!(o ̄∀ ̄)ノ



【ハシモトさんぇ。】

>休みの日の煙草。
ァタシも休みの日って、本数減りますよぉッ!!
会社では、仕事中も喫煙OKなので無意識に咥えてます。
なので、本数はヤァバィくらぃ多いです┗|*´Д`|┛

休みの日に減るってコトは、吸いたくもナィのに
日頃、吸ってることですよねぇ。う~む。

>悲鳴。
大爆笑しました。昼ご飯食べながら、大爆笑でした。w
そして、その姿を想像してしまぃ、また大爆笑ッ!!

ほっぺた、ヤケドしませんでしたか?(´Д`|||)
【2005/06/29 16:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



            本当に存在したんですね!!今まで知らなかったよ^^;なんか絶対勝ってて伝説の集団だと思ってた。。。パチンコやパチスロ業界ではかなりゆうめいでしょうね。それにしても伝説だとばかり。。。。。。。。 ☆サッカークラブ☆【2005/06/29 15:52】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



