ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


自分もぁんな風になりたぃ!!・・・・と言う願望からか

「浜崎ぁゆみ」が着ていたダケでバカ売れしたり…。
「キムタク」が愛用のブランドは人気がぁったり…。

何年経っても変わらぬモノだ。と思う今日この頃。

・・・・・・・・・・・体育の時間の



・・・・・「日向小次郎 増加現象」と何ら変わらぬ。

【ランキングへのポッチ♪】



土曜のBlogにて書いた「隣のサンドに野口」

ァタシの中では頻繁に起こる出来事の1つだ。
「俺(私)も経験ぁるよー。よくやるよねぇ」
って、コメントを期待してたのだが・・・・・ぁれ?

・・・・・なんつーの? 想定外?

なんつーかサ、アレでしょ? 実はサ、みんな…
めっさ、やらかしちゃってンだけど、言うに言えない。

恥かしくって言えないッ!! ちゅうヤツだろ?

ァレだ。ァレ、ァレッ!! ァレと一緒だょ。
恥かしくって、誰にも言えない。ァレと一緒だ。

「さぁ~て、寝るぞぉぉおおッ!!」ってベッドでさ。

横になろぅとしてサ。。。。。。。
bed.jpg

・・・・・みたぃな?

ね? コレと同じ感覚っしょ? ダロ? ダロ?

だけど、誰にも言えない・・・・みたぃな。
つーか、朝起きたら忘れちゃってるンだけどサ。

コレが驚くコトにすんげぇ、痛いンだッ!! 
目ん玉、飛び出るンぢゃねぇのか? つーくらぃ痛い。

絶対、経験ぁるダロ? ぁるダロ? 
ナィとは、言わせなぃ。ぜってぇ、あるハズもんッ!!
経験がナィなんてこたぁ、ぁりえないンだ。

絶対、デビ夫人とか叶姉妹とかも、やらかしてンだってッ!!

ァタシ、過去83回はやらかしてるね。きっとね。


そんなこんなで、土曜日。
今まで、会社帰りによく行ってたT店だが、
改装工事の為、1ヶ月ほど休業してぃた。が!
会社を出るとT店のネオンが光ってぃるではナィかッ!!

若干の残業により会社を出たのは20時50分。
3時間もぁれば、余裕で打てるッしょ♪
つー訳で、リニューアルオープンのT店に出撃。

がッ!! エレベーターから人が出てくる。くる。くる。
車で帰る人、いっぱぃ。いっぱぃ。いっぱぃ・・・・。

どぅやら、21時閉店だったらしぃ。

仕方がナィので、別のホールへ行くコトにした。
コレまた会社から近いH店。最近オープンしたばかり。

とにかく広い、広い、広すぎる店内。
設置台数が4桁とは言わないが、それに近い感じ。

・・・・・しかし、何だね? こりゃ。
・・・・・巷では大流行なのかね?
・・・・・流行りのデートスポットなのかね?

つーくらぃ、カップル。カップル。カッポー!

出張先で、ビジネスホテル5000円!の幟だけが目に止まり
予約を取ったはイィが・・・・・実際に行ってみると…
ラブホの1室をビジネスとして貸し出してるダケだった。

ラブホの受付で「予約した○○ですが」と名前を名乗り
案内された部屋に行けば………
「203号室」がチカチカと点滅しァタシを呼んでいた。

二人分のハブラシ、二人分のバスタオル・・・・・・
どれもコレも、独り分しか使われるコトはなく・・・・
ティッシュの下の近藤サンなんて、あるだけ虚しい。

そんな、出張でラブホに独りで泊まったァタシは
領収証が出るのかどうかダケが日夜、気がかりだった。

ぁの苦い過去が思い出される。まさに、ぁの悪夢再びだ。

しかしラブホに独りで泊まったコトのぁるァタシだ。
こんなコトくらぃでは、ヘコタレナイッ!!

赤・緑の演出の度、彼氏さんに目押しを頼む彼女達に
囲まれながら、リプレイすらも取りこぼさぬ勢いなァタシ。

頼む時間がぁりゃぁ、1回転でも多く回せや!ごるぁあッ!!

・・・・・ふっ。なんだか、虚しいぜ。

そんな可哀相なァタシをホールが察してくれたのか…
なんだかんだで「にまんごせんぇん」の勝ち。


続くは、翌日 日曜日。
「行こう!行こう!」と午前10時過ぎから思いつつ、
気付けば、ちびまる子が始まる時間になってしまった。

ちびまる子を1話だけ見て、いざデッパツ。

リオたん♪ でも撃とうかと思ぃ近づくも・・・・・・
700G前後のハマリ台が2台。

・・・・・天井ってチップの数だよな?
・・・・・液晶データで見れるのか?

ポチ♪ っとな。

・・・・・・・・・・。

液晶データ、見ることすら出来ぬ。

ん? このホールでのリオたん♪は・・・・
『勘で撃つVr.』なのでしょうか?

そんなリオたん♪を放置し、店内を徘徊。
このホールのぉ客さんは、年齢層が低い。
雑誌なんかを隅から隅まで読み漁り、万全の体制でホールに
潜り込んでいる人たちが多い。
よって、オイシイ台が落ちてるなんてぁりぇ・・・・・。

・・・・・ん? ジャギ捨て?

・・・・・罠か? 普通に罠か?

罠だろぅが、何だろぅが…。
「1000回転/シンステ/小娘」なんかより、断然マシだ。

しかし、何だ? 撃つこと20数ゲーム。

「ジャギ。俺の名を言ってみろ」とケンちゃん。

・・・・・ァタシ、何も引いてなぃじょ?

コレが2連ポッチで終了。現金投資するコト7Kでヤメ。
真後ろの台に移動し、3KでBBが4連。
300枚を切ったところで、ウィンちゃんに台移動。

お座り一発。4回転目に、赤・青・赤の7並び。
連荘などする訳もなく・・・・・・・。再び、台移動。

鬼爆に座り、コィンが付きかけた時にBIG。
128Gを難なくスルーし、レベルアップ。

再び戻ったケンシロゥにて、持ちコインで2連。
飲まれてヤメ・・・。

早い段階でボーナスを放出させてぃるのにも関わらず
着実に、コィンを減らす放浪の旅をしてきたよぅだ。

そんなこんなで、コィンが無くなり現金投資。
しかし、何も引けず・・・・。

本日のBB83回/198Gのヤメがなんとなく目に入る。
先ほどまで、万枚を出してぃた人がヤメたらしい。
1本だけでも撃ってみますかな・・・・で着席。

すぐさまのスィカで、BB直撃!

ほ・く・と・ぞ・ろ・い・の・れ・い・ん・ぼー!

た・っ・た・の・は・ち・れ・ん。

その後、2連・3連を頂き、閉店撤収!

なんとかかんとか「ぃちまんいっせんぇん」の勝ち。






来年のワールドカップには・・・・・・

「南葛小サッカークラブ」に出てもらぉう。

岬クンが入る前の南葛小で十分、優勝できます。

もっと言えば「小学生」の「若林源三」「独り」でも、
優勝できます。 間違いナィです。

【ランキングへのポッチ♪】





こんちわでっす。
れんしょう、おめでとっス!
後、遅くなりましたが、誕生日もおめっス。(マジ遅w
んで、一言言わせて下さい。
「北斗・虹で8連『も』すれば上等!!」w
【2005/06/27 17:26】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

ま~いどんどん♪
おぉ~!!連勝?!!
ど~されました?
寝るときに頭しこたま打ちました??
私も数回経験ありますよ。
あれは死ぬほど痛い・・・・。
隣のサンドは・・・・無い・・・・。
先週の稼動では、金曜に先週の-60Kを取り戻し、土曜日にたった3Hで将軍様海苔2回のみで再び-60K・・・。
昨日は鬼浜の設定5か6で+10Kぽっち・・・。
たまりません。
なみさんの幸運をちょびっと分けてくだされ~。
【2005/06/27 17:43】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

土・日連続での勝利。
おめでとうございます。
>北斗のレインボー
いいですね。
まだ見た事がない(他人の台も含む)ので一度は
見てみたいものです。

>小学生の若林源三独りでも、 優勝
本当にそうですね。
小学生の翼君、日向君、岬君、若林君、若島津君、etc。
誰か一人でもいれば、優勝は確実ですね。
しかし、ドイツにはシュナイダー、フランスにはピエール
ブラジルにはサンターナがいたりしたら
優勝は危ないですね。
ベストメンバーでいきましょう!
それなら優勝は確実!!
【2005/06/27 17:48】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

連勝(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
いいな~ケンちゃんで勝てて(;´Д`A ``` 最近ケンちゃんつれないのさ((( ̄へ ̄井) フンッ
2のぐ英で7赤オーラ・・・4連・・・
とか白オーラ・・・たんぱちゅ(あっ、普通か(;´Д`A ```)
揺れるオパーイも豹柄携帯、鬼1匹・・・スルー・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
リオちゃんは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
Σ(・o・;) アッ コインサンドは・・・あるのかそんなこと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ベットは・・・あります<( ̄^ ̄)>
酒に酔ってて覚えてなかったけど、次の日確かに頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
【2005/06/27 17:54】 URL | yagi10 #-[ 編集]

もうすこしで三十路。
毎日がカウントダウンで切な~い
自分がいます。

連勝ですか?
おめでとうございます。
続けることは簡単に見えて難しいことですよね。
3連勝期待しています。

ドライブシュート練習しましたけどね。
実際、三浦淳宏のシュートはすごい。
翼くんと岬くんの『ツインシュート!』もすごいがやっぱり立花兄弟!
『スカイ・ラブ・ハリケーン!』だったかな?
あれは衝撃的な必殺技!
オフサイドも何もありゃしない。
最終ラインをことごとく超えてるよ!
バーに上ったら危ないでしょ!

古き良き時代だったなー。

しかしW杯出れるようになったもんなー、あの日本が。
エンディングのトロフィーを手にする日も近い?(な訳あるかい!)




【2005/06/27 17:59】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

どうやらなみたんが勝ってる時はボクも勝てるらしい。
しかも「北斗・れいんぼぅ」で長兄にご帰宅頂けた。
3連勝、100K回収。(⌒^⌒)bうふっ

つーか、もう男でいいっす。
女子トイレに入ればにらまれること数知れず、
女友達と歩いてたら彼氏に間違われ、
歩いてたらエロビデオ屋のチラシを渡され…。
♂です、♂。♂として扱ってくださいっ!
【2005/06/27 18:34】 URL | DS250 #-[ 編集]

勝ったんですなぁ・・・いぃですなぁ・・・
最近私が目を付ける左馬介は、ストックっちゅぅモンをお持ちでないょうで・・・
そのくせ、2チェ・斜めスイカを、ぐっどたいみんぐで落としてくださるょうで・・・
もちろん、当選しないわけで・・・

ベッドの宮部分に頭部強打はないですが、寝返り打って、ベッドから墜落は、何度か(何度か、ですよっ!)ありますです。
もちろん、貞子のょうに、這い上がったですよ。ク~ルゥ~キットクルゥ~♪
【2005/06/27 18:43】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【たるーさんぇ。】
お久しぶりですぅぅう♪ ぉ待ちしてましたぁ♪

>れんしょう、おめでとっス!
ぁりがとぅござぃます。ガッツリ負けて、セコセコ稼ぐ!
コレがモットーとなってぉりますが…(汗)

>誕生日もおめっス。
ぁぁ・・・・ぁりがとぅござぃますッ♪(´▽`*)
ちなみに、24歳になりましたッ♪(笑)

>「北斗・虹で8連『も』すれば上等!!」w
う~~~~む。皆さん、声を揃えてそぅおっしゃぃますね。
しかしですね。。。負けてる時こそ、期待しちゃぃません?w



【ヒロシさんぇ。】
まいどぉぉおおん♪ まぃどん。まぃどんどんッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>寝るときに頭しこたま打ちました??
う~~~ん。この週末は打ってなぃっす!(笑)
やった♪ ヒロシさんも経験者だッ!(。-∀-)ニヒ♪
本気で、ァレは痛い。予測不可能な痛みでござるぅぅ。。

>隣のサンド。
ぁ? ぁれぇえええ? 何でぇ? なんでぇ?
なんで、皆さん、経験されてナィんでしょー??? 不思議。
ァタシだけ? ァタシだけ? ァタシ独りだけぇ?????

>幸運。
んっとですねぇ。ベッドに頭ブツけると・・・・(。-∀-)ニヒ♪



【水前寺龍輝さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます<(_ _*)>

>北斗レインボー。
ありゃ。水前寺龍輝さんは、北斗レインボー未経験ですか。
北斗確定音=単発。の方程式が巷に出回ってぉります(笑)
過度の期待は禁物ですが、期待するな!って方が無理ですw
初のレインボーは、ラォウ様にご帰宅願いましょうッ♪

>ドイツのシュナイダー。
2年前? 3年前? のW杯。ドイツの選手に・・・・・
「シュナイダー」を発見ッ!! Σ( ̄□ ̄ ||
シュナイダーは、実在するのかッ! と。(笑)

フランスの中には「ピエール」も居るんぢゃねぇのかと
サッカー好きでもナィのに、必死に探したコトは内緒ですw



【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ☆ (・ω・*)コンニチワ♪

>最近のケンちゃん。
ァタシも最近のケンちゃんには、嫌気が差してたんですが…。
撃つまい。撃つまい。と思うほどに、撃ってしまふ(笑)
タネが少ないと、自然とケンちゃんに足が向いてしまぃますし。
ゥチのホームの鬼浜はボロボロですしねー((((((ノ゜⊿゜)ノ

>ベッド。
ひゃっぽぅ♪ yagi10さんも経験者♪ ォ仲間ですね。
学習能力もなく、忘れたころに「ガツン!」と…。
間違いなく、ピヨってます。えぇ。ピヨピヨと…。



【29歳課長さんぇ。】
お疲れさまです。(≧∇≦)ノコメントァリガトウデス♪

>もうすこしで三十路。
男性は、30歳を過ぎてからだと思いますょ♪
多分、世の女性陣もそぅ思われてるかと……d(・ω・*)

>3連勝。
う~~~む。毎度、連勝が続かないァタシ。
今週は、勝って前半の負けを少しでも取り返したいですね。

>キャプテン翼。
ぬぉッ!!!!!!!!! すげぇッ!!!!!!(爆笑w)
立花兄弟は最強です。好きです。大好きです。
当時はドッチがドッチか分かってましたが、今見ても
きっとドッチがドッチか分からなぃだろぅなぁ・・・ww

三浦淳宏? 三浦淳宏? ミウラ・・・・ミゥラ・・・・。
Jリーガーの人ですょね? チガゥ?Σ( ̄□ ̄ ||
実際のサッカーってさほど、興味がなく・・・・・
誰が誰だか、知らないンです。実は・・・・(核爆)

キャプテン翼は。。。。言うまでも無く好きですがww




【DS250さんぇ。】
こんにちわです。コメントぁりがとうです♪

>なみたんが勝ってる時はボクも勝てるらしい。
ぬわッ! そりゃ、今日もァタシは勝たなければッ!!
と言うか、DS250サンが勝てば、ァタシも勝てる?
と、言うわけで、ヨロシクお願いしまっしゅ!(。-∀-)ニヒ♪

>3連勝。100K回収。
ぅわぁぁっぁあ。。。。規模が違います。規模が。
100K負けても、100Kも回収できぬ、弱ヨワです○| ̄|_

>もう男でいいっす。
すみません。すみません。不覚にも大爆笑しちゃぃました。
DS250さん、すんげぇカッコ良さそうだッ♪



【くろうさぎサンぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます。
先日は、大変ご立腹になられてたよぅですが…(汗)
ぃつもの、くろうさぎさんに戻られてヨカッタです(≧∇≦)

>鬼ムチャ。
最近、触ってないですなぁ。( ´△`)アァ-
左馬介サン、元気にされてますぅ?(謎)

>ベッド。
ぁりゃ? 頭強打は経験ナシですかぁ・・・・・。
ァタシもベッドから転落は、覚えてるダケで3度。
ァレって、落ちる前に気付きますょね?
「あぁッ!! 落ちるぅぅ」って・・・・・・ドン!w
一度だけ、落っこちて目が覚めたコトがぁりますが…。

貞子のよぅに、這い上がり、何事もなかったかのよぅに
爆睡に入る・・・・・・コレ基本ですょね?ヾ(・д・。)ゞ
【2005/06/27 19:00】 URL | N79 #-[ 編集]

頭うつなんざぁ、にちじょうちゃめしごとですがおかしいのでしょうかヽ(;´Д`)ノ 。
パチはサンドから直接玉でないぶんましですな・・・・。
てか勝ちオメです!
連勝っすか!いいなぁ(´ρ`)。
てか一つ気になったのは店の閉店って何時なんですか??
最近は近所にオープン予定の超でかホールの開店日に会社を休むかどうかなやんでます(・∀・)。
【2005/06/27 19:04】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

>頭強打。
に、に、にちじょうちゃめし デスカ?Σヾ(・ω・´;)ノ
もしや、月3回ペースッ!?(打ちすぎ?w)
さぁて、寝よう! で、あの仕打ち。
・・・・・・何度やろぅが、ムカつきますww

>ホールの閉店。
ァタシの行くホームは23時閉店ですね。
9時オープンの23時閉店が主流です。
ただ、T店はリニューアルオープンだったので
12時開店の21時閉店になってぃたよぅデス。

明日は出撃さんの方では朝10時開店が主流ですか?

>パチのサンド。
スロより、パチの方で隣のサンドに入れる人が
多いみたぃデスょ。気をつけてくだちゃぃ♪w
あ。あと、頭も!(ぃや。そういう意味ぢゃなくってwww)
【2005/06/27 19:14】 URL | N79 #-[ 編集]

ベッドに頭をぶつけるかどうかよりも
ラブホに一人で泊まる切なさよりも
>若干の残業により会社を出たのは22時50分。
>3時間もぁれば、余裕で打てるッしょ♪
ここが気になりましたっ。何時に閉店なんですか?
あ、明日は出撃さんへのコメントを発見。。。19時50分の間違いですかな?
でも9時オープンは早い!うちの主流は10時~10時半・・・ショボ・・

ちなみに日曜日はちびまる子時に出勤なんですねぇ。
てっきり朝一から行くのかと。
私も昔はサザエ頃、出勤してたこともありましたが
最近は日曜日にいかなくなりました・・・
【2005/06/27 21:47】 URL | ピノコ #-[ 編集]

>絶対、経験ぁるダロ? ぁるダロ? 
あるあるぁるぁる!
ってクイズ100人に聞きましたの回答者位必死に言える天野です。
お疲れサマンサ。
昨日もテーブルの下の物を取ろうとして
頭打ちましたが、何か?
【2005/06/27 22:28】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

毎回思うことなんですが・・・
イラスト最高ぉぉぉ!!
あのそのなんとゆうか
絵の才能ありますよ(笑)
シンプルで面白くて的確かつ分かりやすい
一番の理由はやっぱ面白い!!
それになんで連勝してるんですかぁぁぁ!?
菊組は??
園長ぉぉぉ!!
また連敗してるんで組長でいいですかぃ???
このままokaの分まで勝ち続けて勝ち組なってください。。。
【2005/06/28 00:30】 URL | oka #-[ 編集]

わたくし、経験あります・・・
さっそうと台に座りすぐさまサンドに1Kを入れる。・・・  が、シーン。
コインが出ない(ナゼジャ?!) すると隣の台のホッパーにコインがぼとぼと出る。隣のおっさんあせりまくり、俺、心の中で『何やっとんじゃー、ボケー!!入れるとこ違うじゃろーがー!!』 ・・・ えっ?

って 心優しきおっさんがおれのサンドに1K入れてきた事が2、3回あります (でも これって結構前の事で専用サンドが出始めた頃です)   ・・・・・わ・た・し・は・あ・り・ま・せ・ん   では

あっ、連勝おめです、このまま連勝(無○か、以下自粛)・・・
【2005/06/28 00:52】 URL | 忘れた #-[ 編集]

>「隣のサンドに野口」
ナイヨ。
だって、右側に付いてるって認識だから。左側についている店は知らないなぁ・・・

でも、パチではある。
CRが出る前の自動玉補給機で。
隣のおさーんの台に500円分の玉がポコポコと・・・
コインと違って、数えるの大変だから差し上げました。
これ、5,6回やったw

あと、両替機(と思って)に万札入れたら50枚のコインと9枚の博文が出てきたこともあった。
両替機(~中略~)1000円分の玉と9枚の(以下略)

・・・歳バレるな。(笑)
【2005/06/28 01:06】 URL | かちゃ #-[ 編集]

>ナィとは、言わせなぃ。ぜってぇ、あるハズもんッ!!
ほんっとに、ごめん。
あぇて言う。
「ない。」

>出張でラブホ
受付で一人たたずむN79さんの姿を思い浮かべると、涙が止まらんとです。

えーと。
連勝しちゃってるんですか?
あれ?おりょ?おりょりょりょりょ?
お、おめでとう。
淋しくなんか、ないもん。
【2005/06/28 01:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>近藤さん
か、漢字で書くとなぜかエレガントな
感じに見えるのはナゼだッ!?
悔しくても穴開けちゃダメですよ!(笑)

日向小次郎、いましたなぁ・・・
無意味に袖まくってましたなぁ・・・
三角飛びをしようとしてバーに激突してましたなぁ・・・
顔面ブロックで鼻血ブーでしたなぁ。

>隣のサンド。
経験は、理論上ありますw
しかし、毎回、最初からそっちを打つつもりだったのよ的な顔をして
隣の台に座るので、事実上0回ですw
【2005/06/28 01:52】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

コインブラくんはタダモノじゃぁないぞっ!

それにしても一尺玉さんには恐れ入る。
ファミコンネタ先に出されちゃかなわんよ。
ラブホは友達と団体で入ろうとして拒否られたことがあります。
○Pだとか言えばよかったのか!?w

あとひとつ。
勝つのは余計ですよ(笑)
【2005/06/28 04:26】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81u%96k%93l%82%CC%8C%9D%81v%8DU%97%AA%96%40%92m%82%C1%82%C4%82%E9%90l%82%BE%82%AF%96%D7%82%A9%82%E9%82%CC%81H%20&address=http%3A%2F%2Fn79%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/28 12:27】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
>22時50分。
じゅみまぜんんんんんんっ。。。間違いデス。間違い。
『20時50分』の大間違いでござぃますッ!!<(_ _*)>
明日は出撃さんからコメントを頂いてぃても…
まったくもって気付かなかったアホォでござぃます。

>開店時間。
関西の方って10時開店が主流みたぃですねぇ?
ゥチの方は、ず~~~っと9時オープンなんですょ。
起きれる訳ナィぢゃなぃかッ!! って感じですょ。

>てっきり朝一から行くのかと。
あ~。ァタシ、朝イチの経験って実は一度もナシです。
自分で並ぶコトはしませんし、早起きがキライです。
学生の頃は、学校に行く前にモーニングを頂いてまひたが。
9時開店なのに、10時に行ってもモーニングが残ってるって
いう、天国のよぅなホールでした☆(o ̄∀ ̄)



【天野 J@CKさんぇ。】
>あるあるぁるぁる!
やったッ♪ やっぱり、みんな経験ぁりますょねぇ?

>クイズ100人に聞きましたの回答者。
懐かしいですねぇ。クィズ100人に聞きましたwwww
「見送り」の旗を持って・・・・・・(笑)

>テーブルの下。
ぁるぁるぁるあるあるッ!!!!!!!o(>▽<)o
ァタシもコレ「しょっちゅう」やってますが、何か?w

家のドアノブにTシャツの袖が引っかかり、進行を妨げ
られるコトも多々ぁります。。。(´Д`|||)



【okaさんぇ。】
>イラスト最高ぉぉぉ!!
なんつーか、こんな絵を褒められるって複雑デツネ。ww
ぃや。素直に嬉しいンですょ。はぃ。すごく嬉しいデス。
ただ・・・・・・ただ・・・・・・ァタクシ・・・・・・
実は・・・・・・・『芸大』狙ってた娘ですからぁああッ!!

この絵で? ってツッコミはナシの方向でお願いしますw

>勝っちゃった♪
でもでも・・・勝ち額がショボィんです。
こんなんぢゃぁ、6月の負け分は取り戻せませんですぅぅ。
たんぽぽ組を卒業したぃので、卒業した暁には…
okaさん、ぁとは任せましたょッ♪( ̄ー ̄;



【忘れたさんぇ。】
>隣のサンド。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっとデスょ。やっと。やっとデスよぉぉおぉッ!!

>心優しきおっさん。
オッサンいいひとーーーーー!!!!o(*゚ω゚*)o

>結構 前。
前でも、今でも同じデスッ!!(笑)
ぉ仲間が居てくれて、嬉しいンです。ァタシはッ!!ww

>連勝。
ガッツリ、勝って行きますよぉ☆
もぅ、6月は負けない! な勢いで♪(普通に無理ポw)



【かちゃサンぇ。】
>サンド。
だって、だって2人に1台サンドだったら…
左に入れる可能性だってぁりますょね? ね? ね?
専用サンドだって、気付かなかったンですもぉん_| ̄|○

>隣のおさーんの台に500円分の玉がポコポコと・・・
5、6回ッ!?!??!?!?!ヾ(・∀・;)
ァタシょりも、ツワモノぢゃなぃですかぁあ♪

>両替機と思って~
博文? ひろふみ? 伊藤ちゃんッ!?!?!
あぁ・・・・でも、なんか記憶にぁるよぅな、ナイよぅな…。
今の両替機がぁるトコロに、玉が出てくる両替機みたぃなモノ
がぁったような気が…。ドライヤーの先みたぃな部分から玉
が出てくるヤツですょねぇ? 違いましたっけ???
ァタシは、100円でしか撃っていなかったので、用ナシだった
ような・・・・・・う~~~~む。何年前だッ!?(笑)

・・・・か、か、かちゃサンは29歳ですッ!w( ´∀`)




【B.B.さんぇ。】
>あぇて言う。「ない。」
B.B.さん・・・・・それはね・・・・それはですね・・・・。

頭打った衝撃で、忘れちゃったンですょ。d(・ω・*)
だからね、きっとね。記憶がナィだけなんですょ。wwww

>出張でラブホ。
コレねー。人生最大の汚点ですょ。ま・ぢ・で。w
丁度、出張した日が医師会だか、医学会だか何かと重なってて
ホテルが全滅だったンですょ。んで、目に止まった
「のぼり」に騙されたンです・・・野宿ょりマシでしたが(笑)

>連荘。
・・・・B.B.さんが負けるてるとァタシが…(以下略w)
ぁと数日で、戻る予定ですので、待っててくださぁ~い☆



【一尺玉さんぇ。】
>ガ、ガッツが足りない!
一尺玉さぁ~~~ん。絶対、年齢 誤魔化してるでしょー?w
誰がドコに居るのか分からないァノ不思議なゲームww
ドリブルしてる人しか表示されなぃサッカーゲームってどぅ
なんだょぉぉぉぉおッ!!!! で、で、でも、やりたいww

>近藤さん。
エレガント・・・・・・・・かぁ?????(´Д`|||)w

>悔しくても穴開けちゃダメですよ!
ぅん。この年になるとねー、既成事実でも作ってサァ~。
・・・・・って、そういう意味ぢゃナィね? ナィね?ww

>日向小次郎。
一尺玉さんのコロにも、袖まくり流行ったデスかぁ?
なんか、嬉しいですねぇ。時代を超えても、日向!みたぃなw
って、もしかして? 一尺玉サンだけってオチはナィょね?w

>隣のサンド。
ふっ。兄ちゃん・・・・君だけは、ぁると信じてぃたょ☆

>最初からそっちを打つつもりだったのよ的な顔。
ァタシも次回から、使わせて頂きますッ!!(o ̄∀ ̄)ノ"



【セクコマさんぇ。】
>コインブラくん。
コインブラくん・・・・・彼は、重症です。
一言で言っても『重症』です。ヤバィくらぃ『重症』です。

>ファミコン。
・・・・岬君が、見つからないンですヾ(´囗`*)ノ
このゲームの最大の魅力は実況のオサーンですょね?(爆)
必ず、プレーヤーのチームをヒイキした実況ッ!!w

>団体でラブホ。
断る理由って、過・激・だ・か・ら。らすぃデスよ?w
壊れちゃう可能性がぁるからなんだってぇ。ヾ( 〃 〃)ツキャー!!

>勝つのは余計ですよ(笑)
ふっ・・・・・セクコマさんも・・・ネ?!(。-∀-)ニヒ♪
【2005/06/28 12:47】 URL | N79 #-[ 編集]

微笑ましいくらいの面白さだね、ナミさんw
きっと隣で打ってるの見てたら飽きないだろうなあと思うよ、マジで。
サンドを間違えた事は無いけど、サンドにコインが詰まってて100枚くらい出てきた事は一度だけありますね♪
他はエスカレーターでコケて膝がザリザリになったとか。
便座を上げたまま座ってお尻がスッポリはまったりとか、犬のウンチに爆竹仕込んで自爆したり。
確かに最近はカッポー増えましたね、いつもいつでも一人で打ってる俺にはムカつく事しばしばですよ。
・・・ッチ
【2005/06/28 13:19】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ラブホに泊まろうとした目的は、まぁ、カラオケでオールするみたいなノリですよ。
純粋に本来の目的で使用しようとはしてませんYO!
ピヨちゃん…!

なんか誤解されそうだから言いました。
【2005/06/28 15:23】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
>微笑ましいくらいの面白さだね。
ぁりがとぅございます。ぁりがとうござぃます。
うぐいす嬢並に「ぁりがとぅござぃます」<(_ _*)>

>隣で打ってるの見てたら飽きない。
友達とホールで出会うと、必ず言われるのが…
「隣で撃ってるのは、男かと思ってた」と。
そんなに男らしい、撃ち方してるのかしら? はて?w

>エスカレーター。
やっぱ、コケルとガリガリになっちゃぅんですねぇ。

>便座を上げたまま。
ぁははははっはははははっはははッ!!(≧∇≦)
ぁるッ! コレはある! ぁるって言うか、あった!
子供のころ。そのまま落ちるかと思いました。はぃ。

>犬のウ○チに爆竹。
コレは、やってなぃですねぇ。ランドセルに爆竹を入れて
走ってると、摩擦によって着火したらしく…
ランドセル内で激しく爆発し始めたコトはぁりますが…w
言うまでもなく、教科書はボロボロに。。。。(。-∀-)

>カッポー。
新しく出来た綺麗なホールには、カッポーばっかですょ。
カップルシートって、最近見かけなくなりましたね?(笑)



【セクコマさんぇ。】
>なんか誤解されそうだから言いました。

だいじょうぶ。だいじょうぶ。大丈夫ですって。
そんな、心配なんてされなくってもぉ。
安心してくださいって♪

ァタシって。ホラ。

・・・・・・秘密は守るタチですから♪(。-∀-)ニヒ♪


・・・・・・・調子乗り過ぎましたね。はぃ。
【2005/06/28 16:58】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日の一言。「パチンコオカルトクオリティ」そんな1日のご報告。毎日色々発見できる!CRエヴァンゲリオンの最新情報は人気blogランキングへ急げ!自分なりの法則をつかめ!勝ちたい人だけクリック!無料&見放題のパチンコ・パチスロ情報! 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/06/27 19:05】
これ反則!裏で芸能人が潮吹きですよ?これはやばい!芸能人、女子アナ、グラビアアイドル、モーニング娘、つんく乱交、AV女優、女子高生、素人、モデル、レースクイーン、ギャル、ギャル男、ガングロ、コギャル、コンパニオン、キャバ嬢、ケバ嬢、風俗嬢、ヤリマン、熟女、 怪しい百科典【2005/07/12 18:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



