ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


『あじゃぱアーーーッ!!』

『い~~~加減にしろっぴ!』

『マンモス哀れなヤツ』

時代を感じる、デスマスクの台詞でぁる。
言うまでもなく「のりピー語」な、訳でぁる。

・・・・・ぃただきマンモス。

・・・・・マンモスラッキー。

・・・・・コケコッピー。

・・・・・すかんピー。

・・・・・ファーストやっぴー。

・・・・・なんまんピー。

酒井のり子にとって、これらの用語は、きっと…
「消し去りたい過去でぁる」に違いない。

ぁたくピ。ありんこ恥かピー!!

【ランキングへのポッチ♪】





・・・・・・し、し、死ぬかと思った。

・・・・・・ま、まぢ、溺れた。

PCの前で、500mlの茶を飲んでたら気管に入った。

咳き込んだら、ヤベェ! と思ったァタシは
咄嗟に、咳き込むのを阻止するべく、口を手で覆う。

・・・・・・が、無理だな。

グァァァァッっはっ!! ゲホゴホゴゲホ・・・。


口を手で覆ったのにも関わらず、指と指の間を縫い…
鼻から、口から、挙句の果てに目からも…
ものスッゴィ勢いで飛び出しやがった。

毛穴からも出てきたンぢゃねぇの? つーくらぃ。
PC・キーボードが茶まみれなのは、もちろん…
顔までも、茶まみれとなってぃる訳だ。

・・・・・涙なのか、茶なのか。
・・・・・鼻水なのか、茶なのか。
・・・・・ヨダレなのか、茶なのか。

噴出したのが、『牛乳』ぢゃなくてヨカッタ。

アブノーマルな趣味なネェんだ…。
と、心底思ったのはココだけの秘密だ。



そんなこんなで昨日は残業の為、稼動ナシ。






ァタシのオトンは未だに・・・・・
「酒井のり子」のコトを「のりピー」と呼び

「南野陽子」のコトを「ナンノ」と呼ぶ。

もちろん「恋人」は「アベック」だし…

「巨乳」にいたっては「ボイン」と決まってぃる。

そんなオトンは、新作DVDをダビングしては
ァタシの家に持ってくる。

昨日、家に帰るとテーブルの上に2枚のDVDを発見。

タイトル名が「エレベーター」となってぃる。

何かと思えば、トム・ハンクス主演の「ターミナル」

分かる訳ねぇぢゃねぇかッ!! 分かる方がオカシイわッ!!
「ター」しか合ってねぇぢゃんかッ!!!!!


もぅ一枚は・・・・・「Mr.インクブル」と書かれた代物。

父ちゃん。気持ちは、分かる。気持ちダケはな・・・・・・。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





「ター」
で我慢しきれず。声出し笑いしちゃったB.B.@会社在住。
N79さんのおとーさま。
マンモスかわいー。うらやまピー。
【2005/06/24 15:12】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

お茶入ってだいじょぶでつか?
牛乳とかトマトジュースだったら大惨事でしたねー。

おとーさまかわぃぃ。
「ぶりっ子」とか「ナウぃ」とか「おじん」とかも言いません?
あと「チョベリバ」とか「よくなくない?」とか
ってそれはただの死語でしたわ。
あと「俺」じゃなくて「おれねー」と「お」にイントネーション
は子供共通言語ですょね。
【2005/06/24 15:32】 URL | ちり #-[ 編集]

ミスターといえば

チン?
【2005/06/24 15:35】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
おぉ。今日はぉ仕事の日でしたかぁ。
ぉ疲れさまでござぃます。(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

>父ちゃん。
ゥチの父ちゃん・・・・横文字とか弱いンですょぉ。
「ジュラシックパーク」は「ジェラシックパーク」だしー。
「アントニオバンデラス」は「バンギラス」だしー。
「ブルースウィルス」にいたっては「ハゲ」ですょ?

そんな父ちゃんが、カワイイ? かわいい? 可愛い?
…顔は、ァタシと激似なんですけどネ。
あ。ってコトは、カワイイかもですぅぅぅう♪ヾ(´▽`*)ゝ



【ちりさんぇ。】
さっき、ちりサンのトコロにコメント残したら…
ちりサンと同じ時間に投稿してましたン♪
ゃっぱり、ァタシ達・・・・シンクロしてますわね☆

>牛乳。
ぅん。こりゃ紛れもなく・・・・。
・・・・顔s(以下ご想像にお任せ致しますw)

>トマトジュース。
若い男、食ったみたぃになっちゃいますね?(違?)

>オヤジ。
カワイイ? ちりサンも、カワイイとな?
「おじん」は、ゥチの母ちゃんが言いますわぁ♪
今日は会社で「ウーロン茶」発言が飛び出しましたw
・・・・超、懐かしくなくなくなぁ~い?(爆死)

>最近の子供。
ワンピースのルフィが「オレ」の発音がオカシイらしいですね?
なので、ゥチの甥っ子の「オレ」も変です(汗)



【チャトトさんぇ。】

ミスターといえば



なんと言っても



・・・・・・・・・『 味っ子 』でしょう?
【2005/06/24 15:51】 URL | N79 #-[ 編集]

上の下ネタにはあえてツッコミません!(笑)
「マンモス」って形容詞的な役割なんですか?理解できん。。。
MK5とか流行りましたね。
誰も使ってなかったけどw
【2005/06/24 16:26】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>上の下ネタにはあえてツッコミません!
触れてくださぃよぉぉお。
独りで暴走してるアホォな娘みたぃぢゃナィですかぁ。w

>のりピー語。
ぬわッ!? ぬわッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
もしかして、もしかして・・・・もしかします??
「マンモス」とは、「とても大きい」「サイコー!」を意味しますw
ちなみに「ありんこ」は「ほんの少し」となります。
「コケコッピー」は「起きろ」ですじょ!(笑)
勉強になりましたね?d(・ω・*)ネッ

>MK5。
マジでキモイ5秒前・・・・でしたっけ?
マジでキレる5秒前・・・・でしたっけ?

若干、この世代ぢゃなかったンですよね。ァタシ。
一尺玉さん世代が、全盛期??ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/06/24 17:02】 URL | N79 #-[ 編集]

おそらく、全盛期かと・・。
MK5はマジで恋する・・ってそりゃ広末だw
白い髪の高校生がいっぱいいました。
たぶん全員トキにあこがれてたんでしょうw
ホワイトキックとか・・・
友達が使ってたので一番ウケたのが
「チョミラスパベリバ」。
意味わからん!
超ミラクルスーパーベリーバッド。の略らしいです。略す意味ないだろ・・
【2005/06/24 17:08】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

やっぱ、全盛期なのかぁ・・・そぅかぁ(゚Д゚)ニャ
汚い女子高生がいっぱぃ居た時代ダネ☆wd(・ω・*)ネッ
「アダモちゃん」がいっぱぃ居ましたょね?ヾ(´囗`*)ノ
もしかして、一尺玉さんも「トキ」に憧れてぃた???w

>「チョミラスパベリバ」
なんだよッ! それッ!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ
ってか、略すぎですよねー?!
ヒミツのアッコちゃん的な言葉だな・・・・。
【2005/06/24 17:20】 URL | N79 #-[ 編集]

かに座の男♪
というわけでデスマスクでした……

射手座や獅子座の奴が羨ましかった少年時代……

マンモス哀れな奴でしたよ……
私がな!(笑)
【2005/06/24 17:58】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぁははははっははははははo(≧∇≦)o
・・・・ぃやぃや、失礼ぃたしました。。。。

以前、お聞きしてはいましたが…デスマスクだったとはw
「マンモス哀れ」でござぃました・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

し、し、しっかし、ァレですょ。あれ!
ぶっちゃけ、ダメダメキャラですけど…ファンは多いンですょ。
きっと。ぅん。間違いナイですッ!!

紫龍にコテンパンにされてましたが…(爆)
デスマスクはマンモス最高ですからぁ★ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/06/24 18:43】 URL | N79 #-[ 編集]

酒井のり子・・・南野陽子・・・ってこいつらまだ芸能界にいるんですか?
オラしらね~だ(;´Д`A ```
で、その人を相手にのりピーとは可愛いお父さんですな~(='m')
てか、芸能界よりリオちゃんとか揺れるオパーイとか海・・誰だっけΣ(´□`;)
最近女の名前と顔を覚えられなくなってきてる・・・枯れるにはまだ早い・・・はず・・・(ノ_-;)ハア…
N79さんに夢中だからか? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2005/06/24 18:55】 URL | yagi10 #-[ 編集]

アベック、ボイン。
いいな~。
自然な会話で出てきたら爆笑悶絶必至。
もう、会話になりません。

野村2000本おめでとー。
もう今シーズンの楽しみは終わり?
緒方、野村、ロペス、金本、江藤、大野。
この辺りが試合に出てた頃そこそこ強かっのに。
【2005/06/24 19:16】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】


お疲れさまですッ♪(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

>酒井のり子・南野陽子。
南野陽子って今、昼の連ドラに出てません?
見たコトはナィんですけど、会社でテレビが付いてた時
た、た、多分、出てたよぅな・・・・・??(゚Д゚)ニャ

>オトン。
ゥチのオトンなんて、可愛くも何ともナィですよぉ!
パチに関しては超オカルターですし…(´▽`*)
見ているコッチが恥かしくなるくらぃ。。。(笑)

>女の名前と顔を覚えられなくなってきてる
ダミですよぉ~。それはッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
でも、ァタシも覚えれませんね。。。。ぁは♪
名刺を貰うと必ず、その人の特徴を書いちゃいますw
「メガネ」「小太り」「脂」とか…。

>N79さんに夢中だからか?
ぃやン♪(///∀///)



【惰性アシノさんぇ。】
お疲れさまデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデスゥ♪

>アベック・ボィン。
一瞬、耳を疑いますけどね・・・・・・(。-∀-)

木村佳乃を見ながら「コィツって結構ボインぢゃの」って。
「……ぅん。意外にボィンだよね」
っと、言ってあげたァタシはェラィ????(爆)

>カープ。
今年の祭りは終わりましたねぇ。
毎年そぅですが、この時期になると、ドーデモヨクナリマスw

>緒方、野村、ロペス、金本、江藤、大野。
ですねー。育てるだけ育てて「売る」のが、カープですから(笑)
・・・鉄人んんんんんッ!! 助けてくれぇぇヾ(*´囗`)ノ
【2005/06/24 19:25】 URL | N79 #-[ 編集]

涙腺の下に高速で水を当てると溺れるそうな…

…そう板垣恵介が言っていた。

実際、ジャック・ハンマーが溺れた…。

…そんな感じ??
【2005/06/24 19:37】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ブフォァっとはじけとんだお茶…ごめん。マジで笑ってしまった。
我慢できるもんじゃないもんね~。だって息吸えないし吐き出したいし、理性はキレイにことを収めたいしで混乱だよ(笑)

とうちゃん、かわえぇなぁ~。エレベーターってどんな映画だっけとMK5でしたぞ(笑)ターミナルは銀幕でもみたし最近DVDでまた見ちゃった。トムハンクスいいね。うん。
実父は寅さんに釣りバカがものすごい好みです。昭和の人間ですから…N79さんのパパンはハイカラやね~。
【2005/06/24 20:31】 URL | MIYABI #-[ 編集]

えぇぇぇぇっ!?
アベックとボインを日常会話で使ってしまうokaって・・・
他にもナウいとかすこぶるとかでらとか使ってるんですがコレはセーフ??
友達におかしいとゆわれます(;´Д`A ```
んですいませんがカープっ子にはなれません。
なぜなら首位・阪神だからですヽ(´ー`)ノ
カープのことは結構パワプロとかで知ってますよ♪
カープっ子にならない代わりに菊組みに入ります。
なんたって12連敗して6月の負け額はリーマンの給料ぐらいになりましたから。゚(゚´Д`゚)゚。
死・・・
【2005/06/25 00:25】 URL | oka #-[ 編集]

まぁいどっ!
お茶でよかったですよ。
まぁ、ちなみに私は味噌汁、やったこと、ありますですょ。そりゃもぅ、味噌汁の具が…以下自粛w
あ、ついでに、飯粒も…

ところで。
今日も私は稼動したですよ。
パチ屋で使った¥:4諭吉と1一葉と130円。
パチ屋で回収した¥:4諭吉と1一葉と200円。
…70円勝ちだっ!!!
【2005/06/25 01:25】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

その父親にしてN79あり!
見切ったっ!(笑)

そりゃかなわねぇよ。。。
ありえねぇボケ方だもん…

うちの親父が
「美少女仮面ポワトリン」を
「ポコタリアン」って言ってたのなんて
足元にも及ばないよ…
【2005/06/25 04:49】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

前回に引き続きまして。
作者が買春だか強制猥褻だかで捕まって、強引に終わらせる暇もなく終了したのが「たけし」です。
今にして思えば、作者の都合により「終了」した漫画はあれしかしらないかも。
(休載扱いじゃなかったと思う)

少年に夢を売った金で少女を買ってりゃ世話ないって話ですな。

【2005/06/25 11:18】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
お疲れさまデス☆ ヽ(*゚∀゚)ノオハヨウゴザィマス♪

>涙腺の下に高速で水を当てると溺れるそうな…
るかサンらしい、素晴らしいコメントでござぃますなぁ。
まさに! その通り!!!!!!!!ヾ(゜▽゜)ノ

伊達に板垣恵介の格闘ヲタもまんざらぢゃナィのだと…
本当に溺れた気分になるンですよぉ。
今まで、咽たコトって何度もぁりますが、最強デシタ。

ジャック・ハンマーの苦しみを味わった気分ですw
恐るべし剛気スペシャル・水鉄砲!!ΣΣ(゚Д゚;)



【MIYABIさんぇ。】
>噴出したお茶。
ァレって何なんですかねー? 理性とは裏腹な…(汗)
やっべぇ!出る! って思った時は、大概 遅すぎますw
無理矢理我慢して、窒息しそぅになりますし…o┤*´Д`*├o

>父ちゃん。
皆さん、父ちゃんをカワイイ♪ って・・・・(複雑だw)
トムハンクスってァタシ的にぁまり好きぢゃナィんですょねぇ。
全作、見ていると思いますが、どーも好きになれず。。。

>寅さん・釣りバカ。
ァタシも大好きぃぃぃぃいい♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ゥチのパパンも大好きですじょッ☆
邦画はぁまり見ませんが、寅さん・釣りバカ・ゴジラは
全て制覇してぉりますぅぅぅう☆ヾ(゜▽゜)ノ

・・・・・ハイカラって言葉も久々に聞きましたょ(爆笑)



【okaさんぇ。】
>アベック・ボィン。
ネタでなく、素でこの単語を使ってるのでぁれば…
okaさん・・・・・・間違いなく、ツワモノでござぃますょ(笑)

>すこぶる。
久々に聞きました・・・・この言葉ッ!! o(>▽<)o
コレって死語なの? 方言? 流行り言葉?????

>阪神。
強いなぁ~。この強さは、恐ろしいですょ。
まっ。カープには関係のナィ話しですけどねー(笑)
カープッ子になってもらえなぃのは、寂しいですが…
菊組さんとして、お互い頑張りましょうねぇ☆

>12連敗。
ぅわぉぉぉぉ・・・・・・ひ、ひ、悲惨だ。゚(゚´Д`゚)゚。
が、が、が、頑張れ! okaさん!!!!



【くろうさぎサンぇ。】
>味噌汁。
悲惨だーーーーーーー!!!!! そら、悲惨だ!
・・・・・・って、ァタシも経験ァリですけど…○| ̄|_
ご飯粒が鼻に入ったときの、ぁの痛み・・・。

>70円勝ち。
その微妙な勝ち・・・・ぁる意味、スゲェ。
ァタシも以前、なんびゃくぇんの神に祟られたコトがぁります。
くろうさぎサン。気をつけて下さいねー?
その、微勝ちって何気に、続いちゃいますからぁーッ!!



【セコクマさんぇ。】
>その父親にしてN79あり! 見切ったっ!(笑)
イーーーーーーやーーーーーーだーーーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

>ありえねぇボケ方だもん…
ボケてなぃ。ボケてなぃ。ゥチのパパンに限って…
ボケてるはずはねぇんだッ!!

・・・・・『まだ』ボケてナィ!w(*゚ω゚*)

>「美少女仮面ポワトリン」
ナーーーーツーーーーかーーーしぃぃぃぃいいいッ!!!!!!
めっちゃ、見てた! めちゃめちゃ見てた!
多分、毎週木曜日の16時からぁったッ!!(爆笑)
「ちゅうかなイパネマ」「ちゅうかなパイパイ(?)」
めっさ、見てましたわぁ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

あ。話しが脱線しすぎましたね・・・はぃ。

>「ポコタリアン」
やべぇ! やべぇ! やべぇ! ぁはははっははははっは!!
腹痛てぇ。めちゃ痛てぇ。父ちゃん、最高!!!!!!
ポコタリアンって…エイリアンになってるょ・・・・。
村上ユウコも神様もビックリな「ポコタリアン」でっさぁ!
見切った! その父親にしてセクコマあり!(o ̄∀ ̄)ノ"




【悪鬼さんぇ。】
お疲れさまデス☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワン♪

>たけし。
えぇぇぇぇぇ? 作者が買春? 猥褻???ΣΣ(゚Д゚;)
マヂですか? マヂですか? 知らなかったぁぁ。

当時、中学生だったァタシには内容が幼稚で、途中で
見るのをヤメてたんですよぉ。なので、最後を知らにゃぃ。

ぢゃぁ「たけし」ってめちゃめちゃ中途半端に終わってる
ってコトですょねぇ? うわぁぁ・・・・スゴ。

>少年に夢を売った金で少女を買ってりゃ世話ない
た、た、確かに・・・・Σ( ̄□ ̄ ||
少年の夢もヘッタクレもナィっちゅう話しですなぁ・・・。

「たけし」の最終巻だけ、読んでみよぅっと♪(笑)
【2005/06/25 11:30】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



最近色々なblogで見かけてた、Musical Batonアサイラムさんからバトンが回ってきたのでレッツトライヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノCRエヴァンゲリオンの最新情報を人気blogランキングで発見!登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があ 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/06/24 17:07】
ナビが右しかでなくて効果がわかっちゃう攻略法をはじめかなりの攻略法を無料で提供してます。ヤフオクで売ってる価格では10000円前後で売ってるものです。すべての、攻略法総合計価格はなんと数百万分となります。それをすべて無料で提供してます。無料で攻略法を見るホーム 誰だってアフィリエイトで稼げる!!【2005/06/25 02:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



