ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


野村謙二郎の2000本安打まで、ぁと1本!

山本浩二のお気に入りでぁる野村君。
昔は「代走」しか出番がなかった野村君。

よく、頑張った。ぅん。頑張った。素晴らしい功績だ。
コレで、背番号「7」は永久欠番になる訳だ。

で、コレからが本題なんだけど…な。

2000本安打達成した今季で…

もちろん、引退・・・・・してくれるょな?

つーか、早く引退してくれ。
前田・野村・佐々岡ッ!! 君たちは不要だッ!!
あ。忘れてたが、緒方君……君もいらねぇょ。

使い物にならぬベテラン選手を抱える程、カープの
財力は豊富ぢゃねぇんだッ!! 察しろ! ォマィらッ!!

頼りになるのは、もはや彼等だけだ。
広島東洋カープ・ドミニカ・アカデミー!!

【ランキングへのポッチ♪】



昨日は水曜日で、ホームがぉ休みのため稼動はナシ!
のはず、だったのだが。26歳初の勝負とやらに行くコトに。

まず初戦は、やはり「北斗の拳」に座らねば、な。

本日のBB0~5回/700~900Gハマり。

こぅいった台が、アチラコチラに見受けられる。
北斗の全盛期も、もはやココまでのよぅだ。

しかし、このよぅな台。総回転数は2000弱。
総回転数が2000G前後が好きなァタシからしてみれば
願ったり、叶ったりなのだ。台を争奪する敵も居ないしな。

見る限りでは4台ほど、BB1桁の台がぁり
どれもこれも、2000回転前後。
20時の時点で、このBB数では誰も座らぬらしい。
・・・・ので、2000回転前後でカニ歩く作戦。

投資するコト3のぐ英。

ホラね? 2016Gに、BB直撃。

コレが、白オーガの7連。

このまま流せば「26歳初勝負」を「勝ち」で終えれるが
何せ投資が「3のぐ英。」ぽっちなのだ。
このまま引き下がるわけには、いかぬのだょ。ママン。

つー訳で、持ちコィンで死亡台をカニ歩く。

ホラ・・・・・ね? だから、言ったでしょ?
20時過ぎの、2000G前後は熱いンだってばッ!!
…た、た、たぶん。

2103Gに【7】揃いのオーガ。

・・・・・・2連かと思いきゃ、単発

ぁはははっはは。笑っとけ。笑っとけ。
オカルト撃ちってのは、所詮こんなモンだろ。

しかし、コレが32G以内の引き戻しに成功。
【7】揃いの黄色オーガで2連。…ショボ。

その後、ショボ連・チョコ連・チョボ連。
ァタシのイライラがMAXに達したトコロで、ヤメ。


そんなこんなで「スト2」の初撃ちに挑戦するァタシ。

G数での管理ではナィと言われてぃよぅが…
80Gで放置とぁらば、座らぬ訳にはぃかぬだろぅ。

と、座ったがイィが・・・・・よー分からん。
前に座ってた人が放置してぃった小冊子を手にしてみる。

・・・・・・作りが、豪華だな。

・・・・・・何? 半分以上マンガ?

・・・・・・意味ねぇコトすんなょ。

サイドのリールもほっとんど、回らず。
ただ、ただコィンが減っていくばかり。

昇竜拳のポーズで波動拳を出したぃダケなんだ。

「ケン」はアメリカ人なのに、日本人の「リュウ」と
同じ技が使えるのはオカシイんだ!!

「ヨガ~」ぢゃねぇんだ。ぁのダルシムはッ!!
テレポートするんだッ!! きっとマジシャンなんだ!!

エドモンド本田を使って、チュンリーに「サバ折り」する
友達は「変態!」って女の子から罵られたンだ。

「ザンギエフ」のスクリューパイルドライバーが
出せなかっただけなンだ。ァタシは。
「十字キー1回転」な変態的なコマンドを夜な夜な
練習してたダケなんだ! でも、無理だったンだょ!

ガイルの「ソニックブゥム→サマーソルト」な
「外道コンボ」を出したいダケなんだッ!!

ガイルの足払い(下段強キック)は最強なんだ。
一回引っ込めたかと思ったら、もぅ一回蹴ってくるんだ。

「待ちガイル」ばかりする友達は嫌われたンだ。
「待ちガイル禁止」の「子供協定」を結んだハズだ。

だからサぁ~!! みんなのヒーローなんだッ!!

・・・・・なんで、ガイルがいねぇんだょッ!!



髪・型・が・変・だ・か・ら・か?



床屋に行って「ガイルの髪型でお願いします」と、
頼んだコトがぁる小学生って居なさそうで、居そうなんだ。

『もっさり希望』の小学生は、きっと居たに違いナィんだ。


そんなどーでもイィことばかりを考えながら
北斗から持ってきたコィンも、遂には底を付ぃた。
現金投資をする気にもならず、真後ろの「祭り」に着席。

ァタシが席を離れたと同時に、兄ちゃんが「スト2」に着席。
嫌な予感はしたが、見事的中。

兄ちゃんは2本目でBIGを勝ち取りやがった。

・・・・・ァタシはスト2なんか撃ってない。事にした。

撃ってぃなぃ。撃っていなぃ。ァタシは撃ってなんかぃない。
と、見せかけてぇ、実は・・・・・・

ソニックブゥゥゥゥウ~~~ンッ!!


アホォなァタシは祭に座り
3のぐ英目にお祭りタイムに突入した。がッ!!

ま、ま、眩し過ぎるぜぇぇぇ。

「テレビを見るときは部屋を明るくして、離れて見てね」

が、画面を見る時のお約束なんだッ!!
こ、こ、こんな至近距離で、反則だぜぇ。

目が・・・・目が・・・・・目がぁあああ・・・・。
な、ムスカ状態に陥るハメに。

ウィンちゃんのアップの笑顔から、スイカ対決(?)
だったかな? タネを飛ばして、見事勝利!! BIGだぜ!!

『祭りの達人』にて、初めてのBIGな訳だ。
太鼓を叩く気、満々だったりする訳だ。
もちろん【赤7】で消化な訳だが……。

無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理!

は、は、恥かし過ぎますって・・・・コレ。

諦めたァタシは、無視状態で消化。

・・・・・その後、BIG3連チャン☆

ジャスト100G回したトコロで閉店となり、交換。



26歳、初勝負は『勝ち』にて終了!








来た! 来た! 遂に来たぜ!! ァタシにも!
コレで、一人前の国民になったって証拠だょね?





『架空請求書』

郵便ハガキと言う、レトロな技を使って送って来やがった。
架空請求と分かってぃても、キョドってしまぅモンなんだな。

請求金額は「電話で確認しろ!」的になってぃる訳だが…。
「欲しい金額」くらぃ書いておけょ! って感じだょな。

しっかし、どっから漏れたンだ? 怖ぇぞ。ォィッ!!

「架空請求」が届いたコトのぁる人はポチっとな。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





毎度お世話になっておりましゅ☆

飛行石持って、「ダルクッ!」って、言われたですか…ソリャカナワン(笑)

架空請求ハガキ。
ウチにも来たですょ。
しかも、御丁寧に前住所からの転送でっ!
文面には、「住所等はコチラで把握済みウンヌン…」。
だったら、新住所も把握しておけぃ!!
…記念にとってある…ハズ(爆)
【2005/06/23 16:20】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

まいどん♪
昨日は忙しさのあまりにお祝いを出来なくてすんませぬ。
364日後にお祝いをしたいと思います^^;。
で、24歳?!初勝利おめでとです。
先週末鬼武者で-100Kに届きそうだった私には夢のようでございます。
架空請求・・・。ありましたよ去年。
夜中(2時頃)帰宅した親父に蹴飛ばされて起こされました。
「なんだこりゃ?!!」と。
その後「大丈夫問題ない。」との私の言葉を珍しく信用した親父でした。
ストは苦手だったなぁ・・・。
波動拳波動拳波動拳と打ちまくり(それしか出来ない)その隙にボカスカ殴られ・・・・。
今日は何を打つのかなぁ?
明日のプログも楽しみたい^^。
【2005/06/23 16:24】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

か、勝ちおめバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
って1日に2回ものコメントです、やっぱりストーカーか?(▼∀▼)ニヤリッ
ん~ケンちゃんに貢のはもうやめたのね(='m')  
新機種はリオちゃんしか打ってないがたぶんもう打たない・・・面白くないよ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
ストは空いてないし、祭りは俺が行く店には入ってない・・・
結局揺れるオパーイに貢ぐ今日このごろです(*/∇\*)
【2005/06/23 16:57】 URL | yagi10 #-[ 編集]

追伸
ランキング急上昇^^ こっちのほうがすげ~めでたいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
【2005/06/23 16:59】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
こちらこそ、お世話になってぉりましゅ<(_ _*)>

>「ダルクッ!」
だ、だ、だ、だるくぅぅうううッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ
ちょと・・・ぃや。かなり大爆笑しちゃったンですけど…。

(*σ´ェ`)σ「バルス!」ぢゃなくて・・・・?w

>架空請求。
おぉ! くろうさぎさんも立派な国民さんなんですね(謎)
メールでは何件か来てたコトがぁったンですが(PCのみ)
ハガキが来たのは初めてで、やっぱ少し焦りましたw

今のご時世、架空請求で振り込む人なんて居ませんよねぇ?
切手代の方が高く付いちゃってるンぢゃナィんですかねぇ。



【ヒロシさんぇ。】
まぁいどん♪ まぁいどん♪ まぁぃドンドン♪ヽ(*゚∀゚)ノ
364日後の「23歳」の誕生日は、ヨロシクです☆(笑)

>鬼武者で-100K
あちゃちゃちゃぁ・・・・痛過ぎますですぅ(´Д`|||)
でも、大丈夫ですょ。きっとッ!! このァタシが勝ったン
ですからぁ♪ ヒロシさんも、勝ち確定したょぅなモンです!

>架空請求。
ってか、皆さん結構、経験済みなんですねー。
もしかして、ァタシに来たのは時代遅れのァホォ会社?(笑)

>スト2。
しょ~りゅ~ははははど~けん!しょしょっはど~けんッ!!
・・・・負けて、ボコられた姿は悲惨ですょね。



【yagi10さんぇ。】
>やっぱりストーカーか?(▼∀▼)
ぃえぃえ。大変、嬉しいコトでござぃますッ♪ ぁりがとデス。

ランキングも、皆様のお陰で上昇でござぃます。
yagi10さんはじめ皆様には感謝感謝でぁります<(_ _*)>
見てもらって恥かしくナィBlogを心がけますデス。はぃ。
(ぅ~む。十分、恥かしいBlogな訳ですがww)

>ケンちゃん。
1週間丸まる撃たない日はぁりませんが…
今は新台ラッシュですしねぇ。浮気したぃ年頃ですしぃ~♪
何て言うんですかぁ? 浮気は女の甲斐性?(謎)

>リオちゃん。
ァタシもこの前、チョコっと撃ってみたんですが…。
通常時は、はっきり言って全然面白くナィですねッ!!ヾ(´囗`*)ノ
BIGもリオチャンスも引けなかったァタクシには、面白さが
サパーリでしたょ。yagi10さんも、そんな感じ?
【2005/06/23 17:40】 URL | N79 #-[ 編集]

携帯にはきましたね。
あまりにしつこく来るうえに留守電まで
「150万用意して待ってろ」
とか入れやがったので
「今までのメールは全て保存してある、留守録もとってある。警視庁ハイテク犯罪対策センターに通報するぞ」
とメールを送ったら詫びメールが届いた事があります。
ヨワッチイ奴だと笑えましたよ。

最近は稼働自体少ないのでボーナス出たら乱れ撃ちに行こうかな♪
【2005/06/23 17:51】 URL | ハシモト #-[ 編集]

おめー。
やっぱスロを楽しむには勝ちが一番だね。(びんぼー人の意見かもorz
連勝連勝といきましょうや。

>スト2
技術介入巨人の星って感じでしたな。
あ、BIG引いてないんだ。
ごめんなさいw
登場キャラにちょい不満ありです。
バイソン、バルログがいね~し。
ダンが居てガイルがいないのは全然意味分からんすね。
髪型ヘンでも出してあげた方がよかったですね。

>祭りの達人
やっぱ恥ずかしいですよね。
オサーンが必死にやってましたが、ズレまくりw
ナイツのチャレンジBIGはいい音楽ですね。
なつかしいな~。
あの頃の機種ってすげー楽しくなかったですか?
【2005/06/23 17:53】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

久々です。

ガイルにすごーく釣られてしまった私、嫌われモンすか?
よく固めコンボして削ってました。
通称、ガイル使い
『また、ガイルかよ。ウゼー!』
って五月蝿いんだよ。
ガイルが最強ですから。
中サマー最高!
裏拳最高!!!

まー昔の話ですよ。

はがき来ましたね~。
ごみ箱、秒殺でしたけどね。
【2005/06/23 18:41】 URL | 29歳課長 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅデスッ♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>架空請求。
ゃっぱり、皆さん経験ぁるんですねぇー。ほぇぇ。。。
ァタシは携帯の請求すら来たコトなかったンですよぉ。

ってか「警視庁ハイテク犯罪対策センター」ってホントに
存在するのですか??(爆) めちゃ笑ってしまったンですが(汗)

>ボーナス。
おぉぉぉぉぉぉぉぉッ!! 忘れとりましたぁああッ♪
ボーナス! ボーナス! ボーナスッ!!\(≧∇≦)/

・・・・・ぁれ? ゥチの会社、ボーナスぁったけ?(゚Д゚)ニャ



【惰性アシノさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆(。・ω・)

>スト2。
ぁぃ。BIG引いてまじぇん。。。。。o┤*´Д`*├o

登場キャラは何なんですかねぇ?? 誰が決めたの?
と、言いたいくらぃですょ。人気投票シロ!って感じぃ(笑)
ガイルの髪型の真似をする人が増えちゃうからデスかねぇ?

>祭りの達人。
出来ませんデシタねー。さすがに!(汗)
上手な人は問題ナィんですょ。全然! むしろ自然な感じですし。
けど・・・・ぁのぉ・・・何? 必死にやってるンだけど・・・
ズレてる人? 見てるコッチが恥かしいぃぃぃ(*/∇\*)

ナイツの選曲は、ナイス!。。。。。。さ、さ、さむい。w



【29歳課長さんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ガイル。
29歳課長さんは、ガイル使いサンでしたかぁ。
ぁの不意を付く足蹴りを、何度喰らわされたコトか(´Д⊂グスン

>『また、ガイルかよ。ウゼー!』
言ってた! 言ってた! めっさ言ってました!(爆笑)
ァタシが使うとそーでもナィのに…
「ガイル使い」の「ガイル」は、何故か最強ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>架空請求。
おぉぉ。29歳課長サンのトコロにも来たトですかぁ。
なぁ~んか、ァタクシ流行に乗り遅れてる子みたぃ??(笑)
【2005/06/23 19:03】 URL | N79 #-[ 編集]

どうもです。すっかり御無沙汰です。
なんだか、こう、忙しくて。
一つ歳をとり、昇進。
うーん。

そんなことより、
なみさん、いつもホームが休業日だからって前置きしながら、本当に稼動ない日ってありましたっけ。。。
スロの力、恐るべしですね。
【2005/06/23 19:22】 URL | ちゃず #-[ 編集]

お疲れ様です。
>ストⅡ
同世代だけあってモロに考えていることがかぶっているんですけど(;´Д`A ```
待ちガイル・・・確かに禁止項目として暗黙の了解がありましたね

>祭り
あんれ~??ナミしゃん??
フルコンボのお約束が無いですよぉぉぉ??(爆)

>架空請求
家にはとりあえず家族全員にきました。
何故か私の時だけ家族会議に上げられたんですよね~
・・・仕事ちゃんとしているよ?オイラ(核爆)
【2005/06/23 19:34】 URL | kou #-[ 編集]

って、近所の小学生が言ってました。
私はそんな救いようのないダジャレはいいません!w

ガイル=シュトロハイム=ポルナレフ=二階堂紅丸なわけで、ようするに何が言いたいのかというと、
架空請求ハガキの差出人は実はウィンちゃんだってことです。
【2005/06/23 19:55】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

今日のネタの”さわり”が昨日のコメントの影響を受けているんじゃないかと思うのは…

気のせいかッ!!?

ちなみに昨日のコメント返しですけど、パチ・スロ以外には競馬を少々たしなんでおります。

まあ、ほとんど馬券買わないけど…。

ストⅡに関してはアリストの5thリールだけにちょっちがっくし…。
【2005/06/23 20:08】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【ちゃずさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅぅ。寂しかったデスよぉぉ(´Д⊂グスン

>一つ歳をとり、昇進。
ん? んんん? んんんん? コレ、ァタシ?
それとも、ちゃずさんも?!ヽ(*゚∀゚)ノ同じ??

>ホーム休業。
ぅ~~~~む。ぁる。ぁる。ぁる! 普通にぁりますって!
・・・・・・た、た、多分。

ケド、別のホールに行ってる方が多いカモ(。-∀-)ニヒ♪
スロット脳なんて、所詮こんなモンさ。らららぁ~らららぁ~♪



【kouさんぇ。】
お疲れさまデス☆

>ストⅡ。
まぢデスカ? 考えてるコト、一緒? いっしょ?(≧∇≦)
「待ちガイル禁止って言ったぢゃねぇか!! 反則負けェ」とか
「スクリューパイルドライバー使えねぇの? ダッセぇ!」
とか、言っちゃったりしちゃったり、してましたぁ??(笑)

>フルコンボ。
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!
ぜってぇ無理ですってぇッ!!(>▽<;;
もぅね。撃ちながら、kouさんってスゲェ!って思ってましたン。

>架空請求。
か、か、か、家族全員? さすが、都会人ッ!!(?)
家族会議にかけられるkouサン・・・・ァタシみたぃだ(爆)



【せくこまさんぇ。】
>ガイルがいる。
ご、ご、ご、ご、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃいΣ( ̄□ ̄ ||

「ガイルがいる」???
ダジャレ? えぇ? 何が? どぅダジャレ? う~~む。

ガィルがいる。ガィルがいる?? ガィルがいる???

ぁあぁッ!? ガイルがいる! ガイルがいる!
ギャハハハハッハハハハハ!! ァハハハハッハハ!!

って、ゥィンちゃんから・・・デスカ?
ぁんの! 6歳児めぇぇぇぇぇえッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



【るかさんぇ。】
残業中のァタクシでござぃます。こんばんわ。

>昨日のコメントの影響。
うぅぅ~む。否めない!( ̄ー ̄;

しっかしですね。こんなマィナー球団から2000本安打の
大記録が生まれるわけですょ。宣伝したぃぢゃナィですか♪
って・・・・・野村君打ってるぅぅぅヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
コレで、彼もめでたく引退できますネd(・ω・*)ネッ

>競馬。
ほぉぉぉ。意外だわさ。ぅん。意外。ィ外。(・д・。)

>ほとんど馬券買わないけど…。
ん? えぇ? ぇ? どぅいうコトでしょ? んんん?
馬券を買わずに、競馬って楽しめるモノなのですか?

あっ!! 電話? 電話? 電話っしょ? そうっしょ?

>ストⅡ。
即効撤去に・・・・・・3野口!www
【2005/06/23 20:41】 URL | N79 #-[ 編集]

山内の投球フォームが好きです。

なんかストⅡのくだりで
激しくウケましたw
あるある~って。

エドモンド本田のパンチラに何度
ゲロを吐いたことか・・・(笑)
【2005/06/23 22:00】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

のむちん、2000本安打達成おめでとう やったねこれで悔いなく引退だできるぞ!!  でも前田にはもうちょっと頑張って欲しい、ファンだし 
 以前一度コメントしたんだけどあまりに昔すぎてハンドルネームを忘れてしまった広島県人です。なみちゃん広島県人だけど今も広島に住んでたの?(先日のブログからすると)てっきり今はちがうのかと
 県人といえば『kenjin』おわちゃったねかなり前だけど ゲストはB級でくだらないけど結構すきだったのに なみちゃん美人らしいからkenjingal応募すれば通ってたのに
 あぁ 俺も毎日スロうちてぇ~ 
 打てる人がうらやましぃ・・・
【2005/06/23 22:16】 URL | 忘れた #-[ 編集]

架空請求は自分の周りでもちらほら来てますね。
ひっかからないように、注意しないとね。
【2005/06/23 22:23】 URL | 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 #mQop/nM.[ 編集]

勝った。飼った。駆ったんだ。
初戦白星とかになったんだ。
おめでと~♪

でも素直に喜べないわたし。だってたんぽぽ組みなんだもん・・・N79さんがツチノコ探検部とか紹介するから探してるんだもん・・・
ピョンと動くものにものっそ反応してんだもん・・・
今月急上昇で勝ち組っすね♪

架空請求。メールでならきたことある。電話は主人と父には何度も。私はまだない。ほんと最近個人情報泥流?でこまるねぇ。今度こんな事件があったときには地元警察署の住所言ってやろうと計画中。
【2005/06/23 23:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

どうも勘違い野郎です。
あの~めっちゃはずかしかったんですけど(〃▽〃)
だいぶコイツオカシイとか思っちゃったりしてません??
すいません、頭逝っちゃってました(^^;
26歳の初陣勝ちおめです。
あと前田(野村)2000本安打おめですw
【2005/06/24 00:08】 URL | oka #-[ 編集]

やばいよ。
N79さんのコメント時間見て、
お。今日は残業だから、稼動ナシかな。
とか思ってる私がヤヴァイ。

>架空請求
コレで、一人前の大人だね。
てか、ほんと、気分悪いことするヤツがいるっちゅー話ですよ。

あ。忘れてた。
「勝ちオメ!」
…言えるときに言っとかないとね (゚-^*)ノ
【2005/06/24 02:33】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

こんにちは、N79さん(*^_^*)
ブロランで見つけて遊びに来ちゃいました。
あなたの文章すごいな!
ストⅡのくだり読んでたら10年以上忘れていた記憶がぶぅわ~って蘇ってきたぞ。
ストⅡ初打ちのときは、こんなこと思い出さなかったのに...。
そう俺は噛んで噛んで噛みまくってたんだ、ブランカで。
あ~なんか噛みたくなってきたっ!
【2005/06/24 10:11】 URL | けい@slog #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
>山内の投球フォームが好きです。
まった、微妙且つ、マイナーなトコロを……(。-∀-)ニヒ♪
独特のフォームで、一時期大人気でしたよねぇ。
気付いたら、2軍に落ちてて…
気付いたら、2軍のコーチになってて…
気付いたら、解説者になってました。ヾ(´▽`*)ゝ

>スト2。
若い一尺玉さんにも共感してもらえるとはッ!!
ァタシもまだまだ若い! ってコトですネ☆(ん?w)

>エドモンド本田
そぅそぅ!倒れたらパンチラのサービスをしてくれるンですょね♪
サービス精神旺盛なンです。きっと。



【忘れたさんぇ。】
ぁりゃ? ぁりゃ? はて???(゚Д゚)ニャ
同県の人は記憶にぁるのですが…えぇっと。。。。。?
すみません。えぇっと。ぉ久しぶりデスッ♪爆(≧∇≦)ノ

ァタシは、生まれも育ちも廣島っ子でござぃますょ☆
ただぃまも、廣島の田舎に住んでぉりまするぅぅ。

>のむちん。
ホント、めでたぃですねぇ。素晴らしいデス☆
引退後は、即監督っぽぃですよねぇ。
前田は、スゴィ選手です。・・・・デシタ(爆)

>KENJIN。
懐かしいぃぃぃぃいぃ。超ローカルwwww(>▽<;;
KENJIN GALの○号に会ったコトがぁりますが…
まぢで、可愛かったですょぉ。ローカル番組のくせに(笑)
しかも、確実に…○山の趣味で選んでますな(笑)



【植木屋の恋愛事情・株式上場2005さんぇ。】
お疲れさまです☆ コメントぁりがとぅござぃますッ☆

>架空請求。
やっぱり、ドコにも来てるモンなんですねぇ。
懸賞とか、そぅいうのから漏れてる可能性もぁるんですよね?
怖い世の中になったモノです。はぃ。

今のご時世、架空請求に引っかかる人は少なそうですが、
今はクレジットカードが危ないみたぃですねぇ。
き、き、気をつけねばッ!!( ̄^ ̄)゛ハイ



【MIYABIさんぇ。】
>たんぽぽ組さん。
ゥチの園から「勝ち組さん」に転校する人が多くなれば
良いのですが…皆さん、戻って来られちゃうよぅですね(笑)

>初戦白星とかになったんだ。
誕生日から考えると、確実に勝ち組なァタシですが…
6月で見れば。。。。普通以上に激負け中ですからぁ♪

>ツチノコ探検部。
ぃや・・・MIYABIさんは、コロポックルの・・・(爆笑)

>架空請求。
ァタシも今回、初めてだったんですょぉ。
しかも、身内ではァタシだけ・・・・・○| ̄|_
郵便が来ている時点で、相手には住所がバレちゃってる訳
ですが、電話番号なんて聞かれた日にゃぁ、地元警察の
番号は・・・・ァリかもですねぇ(。-∀-)ニヒ♪



【okaさんぇ。】
>めっちゃはずかしかったんですけど(〃▽〃)
大丈夫。大丈夫。大丈夫ですって。
何せ、カープですょ? 知らなくて当たり前なんです!

・・・・がッ!!!!! okaさん・・・・・。
今日から「脱阪神ふぁん」となり…
「カープッ子」となってくださぃ。(≧∇≦)ノ

>あと前田(野村)2000本安打おめですw
ぁりがとーデス☆(って、ァタシが言うことぢゃナィかww)
ちなみに、前田は今「1700本」位だったょうに思います。
・・・・・・たぶん。ですがねww



【B.B.さんぇ。】
>ヤバィ。
いやん♪ もちかして、N79フリーク? 嬉れちー!
でもですね。でもですね・・・・ァタシもね・・・・・・
昼間にB.B.さんが居ないと・・・・・稼動中だな?
って、思ってる自分が居てるン・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

と、と、と、ともらちデスもんねぇええ???(爆)

>一人前の大人。
でっしょー。26歳になって、大人って認められたンですょ☆
しっかしサ、今更ンなって架空請求って・・・・・・
「頭悪い輩」ですよねー?? 殺されちゃうのにねー?(汗)

>…言えるときに言っとかないとね (゚-^*)ノ
です! です! です! もっと言ってくださぃぃぃぃ☆
『聞けるときに聞いたとかないとね(゚-^*)ノ』



【けい@slogさんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとうござぃます。

>あなたの文章すごいな!
いやぃやぃや・・・・・ぁりがとうござぃます<(_ _*)>
あ? ぁれ? 褒められてますよね? ね? ね?(汗)

>スト2。
世代が同じなんですかね? 当時を思い出してもらえたなら
嬉しい限りでござぃますッ☆ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

>ブランカ。
けい@slogさんは、ブランカ使いでしたかぁ。
ぁのトリッキーな動き・・・・・嫌いデシタが…ww
ァタシは、ヴァカの一つ覚えのように…
「ケン」「リュウ」ばっかデシタん♪(笑)

スト2・・・・・やりたぃですねー。非常に!( ̄ー ̄;
【2005/06/24 11:41】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



野村謙二郎内野手が二千本安打達成 田中幸雄【2005/08/25 18:43】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



