ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


うちのマンションに住む餓鬼供ッ!!!!! 朝っぱらからウルサイんだよっ!!!! たかが雪だろぉ? 雪ぐらいでギャァギャァ騒いでんぢゃねぇよッ!!!! つーか、今、何時だよ!!!! 朝の7時から遊んでんぢゃねぇよッ!!!! ごるぁぁああああっ!!!!!

と、思い朝っぱらから起こされたN79。
窓を開けて、ビックリ!!!!
20050203105504.jpg

愛車の「黒王号」すごぃ事になってました。
グリルの前辺りは餓鬼によって、むしり取られたご様子w

そんなこんなで、3秒で出勤が無理な事を私の独断と偏見で判断し(笑)おやすみタイムへと入った2月1日月曜日の出来事。

AM10:00 気持ち良く寝ていたのに…
家電に激しく起される。
本気で眠いんですけど…?!

N79:「もしもしぃ?」

相手:「おはようございます。朝早くにすみません」

N79:「はぁ。。。」
前置きはいぃから、早く用件言えよ…ってな感じ。

相手:「メガネの○○なんですが、以前キャンペーンの
    応募用紙にご記入頂いたと思うんですが…
   今回なんとお客様が2位に当選されましたぁ」

N79:「はぁ。。。」
そうやって高いもの売りつけるんでしょ?ってな感じ。

相手:「それで、今回2位の商品は…ごにょポットです」

N79:「は、はぁ。。。」
ポットなんていらねぇよ…ってな感じ。

相手:「これはですね。音楽を約1000曲入れれると言う。。」

N79:「はいッ!? i-Pod ですかッ!?!?!?!」
   「湯、わかすポットではなくて…i-Podですか?」


す、す、すっげぇぇぇぇぇッ!!!!!!!
過去、一度も懸賞に当選したことのなぃアタシがッ!!!!!
過去、宝くじは1割以上当たったことのなぃアタシがッ!!!!
毎度毎度ヘタレな引きしか出来ないアタシがッ!!!!
ホントに、すっげぇえぇぇぇ。

やべぇ。鳥肌立ってきたし。

もうね、そっから考える事は一つですよ。
一つっきゃなぃですよ。
電話口では発送方法について何か言ってましたが。

「ヤフオク出品でいくらになるかな?」

日頃から音楽をあまり聴かないアタシからしてみれば
i-podなんて、どぅでもいぃんですよ。
WinよりMac派なァタシですが興味がなぃのですよ。
んで、調べてみたッ!!







『ギガ』ですか?
『ギガ』ですか?
・・・・『ギガ』





何度も言ぅようですが…







『GIGA』ですか?



もぅ一度言うようですが…



『ぎが』デツカ?


我が家のアホォのよぅにでかぃゴミ。。…失敬。
Macの何十万分の一くらぃの大きさで…
我が家のゴミ。。いゃMacより遥かに高性能っぽぃ。


そりゃ嫌味デツカ!?

PCに1GのHDDを取り付けるのに4諭吉を出していたのは
ほんの数年前デツヨ?

時代って怖えぇぇえええ。。。


たかが、音楽を聴くだけで『ギガ』なんて
贅沢杉ッ!!!!


だっから、痛風とかになんだよッ!!!!




。。。誰がだよ(笑)




【ランキングへのポチッをお願いします♪】
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



