ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪はっぴばぁ~すでぇ とぅ~ ミィ~
 はっぴばすでぇ とぅ~ ミィ~
 はっぴばすでぇえええ でぃぁ ァ・タ・シィ

 はっぴばすでぇえええ とぅ ミィ


「ぉめでとぅ」のポッチを忘れずに・・・・♪

【ランキングへのポッチ♪】


つー訳で、昨日はァタシの誕生日ッ!!
全然、めでたくもなく「24歳」になったッ!!

ん? 26歳ぢゃナィのかって?

何、言ってンのさ? 女の誕生日ってのはな・・・・・
25歳を過ぎると、逆に減ってぃくモンなんだ。


そんなこんなで……
「24歳」になりたてピチピチッ!! 
「千葉ロッテマリーンズ」の熱狂的大ファンでぁる
N79が、張り切ってぉ送り致します。

「競艇攻略 知ってる人だけ儲かるの?」


昨日は誕生日と言うこともあって(?)下関へ行って来た。
下関の観光名所と言えば、ココ思いつかなぃと思う。そぅ。

「下関競艇場」だ。

「下関競艇」では昨日「グランドチャンピオン決定戦」
と言う、熱い熱い試合が行われていた。

競艇ファンなら行くっきゃナィ試合だ。

ァンチ競艇ファンの為に、簡単に説明すると
「グランドチャンピオン決定戦」とは。

f歩あhf@おあhじょいあhsでゃ・・・です。
こpskp「あkふぉじゃおい・・・・・になり
jkpじゅいcyびゃ「kむい~・・・・・とされ
7あlふぉじゃすb」お7・・・・・・と、言う訳だ。

よって、競艇ファンにはたまらなぃ試合なのだ。

競艇ファンのァタシからしてみれば、会社を休んでまで、
見に行かなきゃいけない状況だったコトが、
皆様には、十分ぉ伝わりになったコトだろぅ。










すみません。
ァタクシ、競艇に関する知識は一切ござぃません。

ボートのハンドルはバィクのよぅなハンドルなのか
車のよぅなハンドルなのか・・・・・な、レベルだ。

3連単って、競馬? 競艇? 競輪? なレベルだ。

競艇って何周すんの? なレベルだ。

そんなァタシは、26歳の誕生日に生まれて初めて
競艇ギャンブラーの聖地を訪れた訳だ。

誕生日に競艇場に行くのは、流行の最先端らしぃしな。

入り口には、駅の改札のよぅなモノがぁり
何かを入れないと、改札口(?)は開きそうにナィ。

「入場券がぃるの?」と入り口で立ち往生するァタシ。
「どぅやったら入れるンですか?」と、聞くァタシ。

めちゃめちゃ、セレブだぜ。

で、ようやく第一の難関をクリアし、入場したが…
何だ? 馬券・・・ぢゃなく・・・艇券?
知らねぇけどさ、ボートにぉ金を賭けた訳でもねぇンだ。
だって、賭け方なんて分からねぇンだもん。

だったら、行くなよ! な、感じダロ?
・・・・・ぅん。ァタシもそぅ思うょ。

違うンだょ。違うンだょ。
実は、ァタシには別の目的がぁったのだょ。

そぅ。昨日は「グランドチャンピオン決定戦」とか言う
競艇ファンにとっては、熱い試合だったらしぃ。
しかし、ァタシにとっちゃぁ、熱い試合だろぅが
何だろぅが一切関係ナィ訳だ。ちっとも興味ねぇンだもん。

しかし、だ。是が非でも行かなきゃいけなぃよぅな
そんな熱い情報をキャッチしたのだ。

「TUBE」の「前田亘輝」が来る!!

ぁ、ぁ、熱過ぎる訳だッ!!
行くっきゃねぇんだッ!! 会社を休んでまでもッ!!

広島から下関まで、ほんの2時間半だ。
そんな距離に「前田亘輝」が来るとなりゃぁ、ア~タ!

行くっきゃナィだろ? ダロ? そぅ思うだろ?


今まで隠してはぃたが、何を隠そう。ァタシは






「前田亘輝」の







「亘輝」の










読み方を知らない。


ぶっちゃけ「何」さん? ぃや。まぢで。



まぁ。ァタシは「前田」に興味も欠片もナィ訳だが…。
ァタシの友人の姉が「前田」の熱狂的ファンらしく

「ギャラをあげるから、前田をビデオで撮影して来て!」
と、会社を辞めたばかりでニートな弟に、深々と頭を下げ
お願いしたらしぃのだ。断るに断れぬ程の切迫だったらしぃ。

つー訳で、たまたま誕生日のァタシに話を振って来た。
誕生日なのに、どぅせ暇なんだろ? と言いやがる。

そんなこんなで、下関競艇まで行って来た訳だ。

しかも、その姉ちゃん。
1人に1諭吉のギャラを出し、交通費全額負担。
3諭吉をポ~ンと、ァタシ達に託した。
・・・・・恐るべし、32歳バツイチ保母さん。

もちろん、ァタシは受け取らずお返しした訳だが。

しかし、前田が登場するらしき時間は開会式の時だけ。
なんと、それが朝9時半から開会式と言うから驚きだ。

朝5時半に置き、7時に車で出発したはイィが…
高速を降りてからが、大渋滞ッ!!!!!!!

競艇場に到着したのは・・・・・・9時43分。

思いっきり、遅刻だ。
ココまで来て、ギャラまでもらぃ…
「間に合いませんでした」では、笑うに笑えぬ。

久々に、ダッシュしたさ。猛ダッシュさ。
こぅね。ココ何年間かで、一番走ったね。確実に。

入り口で勝手が分からず、時間ロスをしたものの…
なんとか、前田が登場するでぁろぅ会場には辿り着いた。

「ま、ま、まだ登場はしてねぇよな?」

汗ダクになりながらも、前田の登場が「まだ」なコトを祈る。

訳の分からぬ開会式は、異常に盛り上がってぉる。
この日の気温は、なんと30度を越す暑さ。
しかも、超満員。汗ダクのオサーンやらで、ギュウギュウ。

かろうじて、手を伸ばせばカメラのシャッターは切れるか?
な状態な訳で、ァタシもオサーンに負けず劣らずの超汁ダク。

そんな苦しい状態で、意味不明な開会式を眺めるコト数分。
つ、つ、つ、遂に「前田」が登場した。

ビデオカメラを担当のァタシは、必死に手を伸ばし前田を追う。
前のオヤジの頭を小突きながら、必死に前田を追う。
ちょっと、ミーハーな気分を味わいながら前田を追う。

司会者の「それでは、前田さんょり花束の贈呈です!」
のアナウンスの後からRECボタンを押した訳だが。

会場の袖口から出てきた前田は、花束を選手に渡し…
一度だけ、会場の我々に手を振り・・・・・退場。





23秒の出来事だった。





しかも・・・・・。
ほとんど前田の後頭部しか映っていなぃと言う無様な代物。

弟が担当したカメラにぃたっては
「後頭部だけの前田」に加え…「手ぶれ」+「豆粒」

こんなモノの為に3諭吉も出した姉を思うと、忍びないが
所詮、現実とはこんなモノだょ。ママン。。。。。

つー訳で、任務を終えた我々は1レースも見ることなく
競艇場をあとにし、若干の下関観光をして家路に着いた。

「23秒の後頭部」と「手ぶれ」「豆」の「前田」では
我々は任務を遂行したとは言えぬだろぅ。と。
もはや、姉にはギャラ分は返すのは否めない。と。

しかし、ビデオカメラを手にした姉の様子は
我々の予想を遥かに上回ってぃた。異常な程の興奮振りだ。

たかが、23秒の代物を何度も何度も巻き戻し
ァタシに「ぁりがとう。ぁりがとう」と、連発する。

彼女にとっての・・・・・
「23秒の前田宣輝」は「3諭吉」に匹敵するらしぃ。


我々から見る「軍資金3万円」と
前田フリークから見る「23秒」「後頭部」「手ぶれ」「豆」は
どぅやら、イコールで繋がるらしぃ。

「価値観」の「相違」を知る、いぃ経験だったのだろぅ。








会社で「真島クンすっとばす!」の存在を知らない
バイト君を発見してしまった。

今年21歳の彼は、ぁの漫画の存在を知らないと言う。

ぁる意味、有名な作品だろッ!?
なんで、知らねぇンだよッ!!

ぁんな見事な打ち切られっぷりは・・・・
そうそぅ忘れられるモンぢゃねぇぞ。

【ランキングへのポッチ。】
スポンサーサイト





おたんじょうびお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
24歳っすか!
わ、若くなってしまわれたのですねヽ(;´Д`)ノ 。
男の折り返しは30ということにしておきますYO!
我が滋賀は競艇・競輪・風俗街と、競馬がそろえば最強になるわけですが・・・。
昨日北斗で10連荘とかしました(・∀・)!
げーせんでorz。
【2005/06/22 17:43】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ありがとーござぃますッ!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ァタクシもやっと、24歳ですょぉ♪w

>男の折り返しは30。
何を言われてるンですかぁ☆
男性は30歳からデスょ! ぅん。間違いナィですd(・ω・*)ネッ

>競艇・競輪・風俗街・競馬。
あっ? ぁれ? 競艇・競馬・風俗街は「ある!」ってコトですか?
残すは「競馬場」ってコトでOKですか?
そ、そ、それとも、全部ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぃや。。違うか。「びわこ競艇」ってぁりますもんね(汗)
ゥチの県も「競馬場」だけはナィです。
…と、言おうとしたら、ぁりました。競馬場(爆)

>ゲーセンで10連!
おめでとーござぃます! 10連すげぇえ!
コィンが換金できたら、言うことナシですね☆
ホールでの実戦も楽しみにしてまぁ~す☆
【2005/06/22 18:35】 URL | N79 #-[ 編集]

初めまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
お誕生日おめでとうございます&下関遠征お疲れ様です。
それにしても、「23秒」「後頭部」「手ぶれ」「豆」が「諭吉3人」に匹敵するとは
「前田フリーク恐るべし!!」
昨日久しぶりにラオウを昇天させました。(21連で終了ですが)
やっぱり北斗は楽しいですね。
【2005/06/22 18:40】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

はじめまして。ご訪問ぉよび、コメントぁりがとうございます☆

>いつも楽しみに読ませていただいています。
ぁりがとぅござぃます。ぁりがとぅござぃます。
書くコトの栄養源となる一言でござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>前田フリーク。
ホントにスゴィです。(゚ロ゚)
「スゴイ」以外の言葉が見つからないくらぃ「スゴイ」です。
ァタシは、芸能人に対してミーハー心がナィので、何と言うか
いまぃち理解に苦しむです。です。です。( ´△`)
同じ「前田」なら、断然カープの「前田」を見たい訳です(笑)

>北斗。
おぉ。昇天ですかぁ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ぉめでとーござぃますッ!! 21連でも素晴らしい♪
ァタシは最近、久しくラォウ様にご帰宅いただいて
ナィ気がします。そろそろ里帰りを希望!Σ( ̄□ ̄ ||

リオたん♪の入荷で、北斗が若干撤去被害に合った我ホーム。
これからは、減っていく一方ですかねぇ?
【2005/06/22 19:07】 URL | N79 #-[ 編集]

もんが もんが♪
………にわのまことの漫画、好きです(笑)

26歳おめでとうございます(笑)
私、キラキラ星から来た高等生物ですから、29歳からは1歳づつ若返ります(笑)

パチスロ・パチンコ以外のギャンブルには、まるで興味のない私。

下関=河豚!以外は解りません(笑)
河豚食べた?
【2005/06/22 19:12】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

タコは哺乳類だモーン♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ァタシは24歳だモーン♪(笑)

>キラキラ星の高等生物。
奇遇ですねぇ。ァタシはルルルン星から来た高等生物デス☆
・・・・・やっぱり、若返るンですね(爆笑)

>ギャンブル。
ァタシも、パチ・スロ以外に興味はナシですねぇ。
しいて言うなら「麻雀」ですかね♪ヾ(゜▽゜)ノ
何つーか「他人に賭ける」ってのが、どぅも苦手です(汗)
「機械」はイィのか? って感じですが(滝汗)

>下関と言えば「ふく」
昨日、行くまで「下関競艇」の存在すら知りませんでしたからw
「河豚」もちろん食べましたッ! ふくのから揚げ!
それプラス「海鮮丼」を頂きましたじょ。
めちゃ、ウマです。激ゥマです! めっさウマィです!

本州の広島から行くより・・・・・
下関は断然、九州から行った方が近いですょね?
【2005/06/22 19:29】 URL | N79 #-[ 編集]

長かった、本当に長かった・・・。
勝てなくなってから、何人の英世やら諭吉やら、稀に樋口が拉致されていったか見当もつかない。

ついに勝てましたよ!

真島君の終わり方は確かにひどかったっすねぇ。
「たけし」には遠く及びませんが。
今週号のスーパージャンプで「たけし」が再開してました。
しかも、きっちり、終わったところから。

最後に誕生日おめでとうございます。

>>24歳
戦わなきゃ、現実と!って役所さんがしゃべってました。
【2005/06/22 20:56】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

下関って何県ですか。


長崎?


ハッピーバースデー
【2005/06/22 21:00】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

24歳の誕生日おめでとう!!
ロッテもがんばってるね。
ってオイ!!!
年を食うと歪んでいくな~(?
なにはともあれ、お誕生日おめ^^

下関ですか。
フグくらいしか思い浮かばないなー。
食ってみたいな。
食ったんですか?

昨日更新なかったので、てっきりツチノコを探・・・
【2005/06/22 22:04】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おめでと~♪またいいオンナになっちゃったんだね~。ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

豆でも後頭部でもファンからしたら嬉しい生映像なんだよね~。わかるなぁ。

競艇って北海道じゃあまり関心がないというのか…競艇場がないから多くの人が「内地のバクチ」と言う感覚なんじゃないかな。新婚旅行で九州に行ったときにタクシーの運転手さんが別ルートで競艇場に連れて行ってくれて生まれて始めてホンモノをみましたぁ。すごいスピードだよね。
【2005/06/22 22:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

24歳おめでとうございます。
やっとタメですね。タメ!

ちなみに競艇は船券(ふなけん)だったような…??

前田は前田でもカープの背番号1の方が好きそうですね。

>会社で「真島クンすっとばす!」の存在を知らないバイト君を発見してしまった。

当然「リベロの武田」なんて知る由もないでしょうなぁ…。
【2005/06/22 22:56】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ザモモタロウですか。
懐の深さに脱帽であります。
って事で、誕生日オメ!デタクナイ?
【2005/06/22 23:30】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

「前田亘輝」・・・
どなたも触れておりませんが、常識なんでしょうか・・・?
実はワタシも知りません(笑)

なので、N79さんのためにググりましたよ~!
正解は・・・

「のぶてる」

ふ、普通。
ふ~んそーなんだ。て感じでした。
【2005/06/23 00:27】 URL | M #-[ 編集]

ぉめでとさんでしゅ☆26歳かぁ…
思えば私が結婚した歳だなぁ…あの、コロポックルを追い求める、バカ旦那とっ!!!

…コホン。
たんじょぉびに競艇に行くのって、最先端なの?ぢゃぁ、私も行かねばっ!
って、北の大地には競艇、ないんす(涙)
競馬場は目と鼻の先にあるケド。
ちなみに、馬券売りのバイトもしたことあるケド。
【2005/06/23 00:46】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

はっぴばぁ~すでぇ~とぅぅぅぅぅゆ~
はっぴばぁ~すでぇ~とぅぅぅぅぅゆ~
はっぴばぁ~すでぇ~でぃあぁぁぁゆ~
はっぴばぁ~すでぇ~とぅぅぅぅぅゆぅぅぅぅ
お誕生おめでとうございますお姉さま♪
前田の為に3諭吉・・・。しかも23秒のビデオと手振れ写真(;´Д`A ```
ファンってすごいですね(^^;
でもお姉さまならカープ前田の2000本安打記念23秒ビデオとかだったら3諭吉でるんじゃないですかぃ??
あと1本がんばれっ!前田っ!!
【2005/06/23 00:52】 URL | oka #-[ 編集]

素敵な誕生日でしたね(笑)
でもファン心理ってわかるなぁー。
私も10代の頃、ちょうどバンドブームの時代かしら
あるバンドの追っかけみたいなことしてたもの。
「豆」でもうれしいものなのよ・・・

女の誕生日は25から若返るのねぇ。ってことは
私、N79さんより若くなってるかもしれない!きゃはっ。
【2005/06/23 02:07】 URL | ピノコ #-[ 編集]

これで年齢差が一歩縮まりましたネッ☆(笑)

やっぱファンにとっては豆粒だろうがゴミくずだろうが(?)嬉しいものなんでしょうね~。
ライブとかでも後ろの方なんて
見えませんもんね。

そのバイト君とはタメですが(学年は1コ下か?)、
私は真島クン知ってます(笑)
あのナイフで動脈を切られないようにするなんちゃらの構えをケンカでよく使ってます。
ウソです。
【2005/06/23 02:34】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

なんだよ、なみちゃん。
みずくさいなー。
お誕生日だったんだ。
おめでとっ!☆.。.:*v(*^∇’)v☆.。.:*
ステキな誕生日だったねっ!
……ん?

>亘輝
私も読めなかったん。知らなかったん。
飯島直子の元ダンナで、
キャバクラ通いが離婚の原因ってことくらいしか、知らなかったなー。

自称24歳の1年がステキな年になりますように。
【2005/06/23 02:50】 URL | B.B.@米寿 #90LdKUd6[ 編集]

晴れて24歳、これから更に女磨きだね^^
ゾーン越えてレベルを上げるの同様に女レベルを上げていこう♪
最近はあまり稼働していないので本職側の報告は無しですw

競艇はちょこっとだけ経験ありです。
前職の会社事務所が平和島の近くの為に昼飯代を稼いでたくらいですw

もうすぐ俺は32歳、会った人には必ず27~8と言われます。
昔から実年齢より低く見られるんですよねえ俺。
【2005/06/23 10:33】 URL | ハシモト #-[ 編集]

誕生日オメです♪

ん?2・・・・・・4????
と言うことは私もあと数ヶ月後に来る誕生日で24と言うことにw

>TUBE
好きなあーてぃすとの1つでありますね
でも・・・豆粒でOKとは筋金入りのファンみたいですね

>ロッテ
・・・あれ?鯉のファンだったはず??
交流戦後2連敗・・・で鯉は勝ってる
・・・ナミしゃん?何か隠してますぅ??(核爆)
【2005/06/23 10:39】 URL | kou #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
お久しぶりですぅぅ。コメントぁりがとぅござぃます☆
>ついに勝てましたよ!
おぉぉおおッ!! 勝ちォメですッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ァタシも、何人の諭吉に旅をさせたのか、もはや記憶が・・・
諭吉を放浪の旅に出させたのに、帰って来るのは野口ばかり。
悪鬼さんは、このまま爆走しちゃってくださぃネッ♪(≧∇≦)ノ

>真島クン。
ヒドィってモンぢゃなかったデスよねぇ?(笑)
最後の方なんて、強引な展開の嵐でしたしねぇ・・・・w

>たけし。
ぁまりのツマラナサに途中から読むことを断念した作品です。
なので、終わり方も知らないデス。そんなにヒドィのですか?(笑)

>現実。
年を拾えば拾うほど、現実から遠のいていくモンなんです○| ̄|_



【チャトトさんぇ。】
ぉ疲れさまです。コンニチワ♪(≧∇≦)ノ

>下関って何県ですか。
ンもぉ。しょーがナィなぁ・・・・チャトトさんはっ。
今日は特別に24歳になったァタシが教えてぁげりゅッ☆

下関は・・・・・・「下関県」デツヨ!d(・ω・*)ネッ
(注:正解は「山口県」でござぃます。)

関東に御住まいの方には中国地方ってマイナーなんだろぅな。

>ハッピーバースデー
ぁりがとぅござぃますデスッ☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ



【惰性アシノさんぇ。】
>24歳の誕生日おめでとう!!
>ロッテもがんばってるね。
>ってオイ!!!
なんか、ココまで分かってもらえてるのって嬉しいデスネ(笑)
感謝感激なコメントでござぃますデス。ぁりがとぅござぃます。

ァタシの場合、年を喰って歪んでいくのではナク・・・・
既に、歪んぢゃってマスからッ☆(´Д`|||)

>下関。
「下関=ふく」がメジャーですょね。隣県に住むァタシですら
「ふく」のイメージしかぁりませんから(笑)
もちろん食べましたょ☆ 唐揚げをしっかり堪能しましゅた☆

>ツチノコ。
ァアシが、ツチノコを探しに出かける時は・・・・
惰性アシノさんに声をかけなぃ訳がぁりませんからぁ!!(笑)



【MIYABIさんぇ。】
>またいいオンナになっちゃったんだね~。
ぅんぅん。そぅなんですょぉ。コレ以上イィ女になっても困るぅ。
・・・・・・・とか、言いたいレシュヾ(´囗`*)ノ

最近、ファンデの減りが異常に早いトです・・・・。
どぅにかならんモンなんですかねぇ・・・・○| ̄|_

>後頭部・豆。
やっぱ、嬉しいモンなんですかぁ? 生映像って。
へぇぇ。ほぉぉぉ。ちょっと勉強になったでござぃます♪

>競艇場。
ゥチの県には比較的有名(?)な「宮島競艇場」がぁります。
が、一度も行った事がぁりません。ww

>すごいスピードだよね。
レースを見ずに帰ったので、ボートの速さすら見てません(汗)
・・・・・ホント、何しに行ったンだ?ァタシ。(笑)



【るかさんぇ。】
>やっとタメですね。タメ!
おっ。タメっちゃぃましたかぁ。益々親近感っ☆(違?w) 
・・・・「タメ」って響きが素敵ッ♪ヾ(´▽`*)ゝ

>背番号1の方が好きそうですね。
・・・・・・アキレス切る前までの、前田がネッ!(ヒド!w)
彼の野球の才能は素晴らしいと思いますが、ダメでしょ。もぅ。
ぶっちゃけ、ベテラン3人・・・・もぅ要らないッ!!(核爆)

>船券(ふなけん)
フェリーでも乗りそうな感じですな。。。(笑)
るかさんも、パチ・スロ以外のギャンブルに興味ナシ??

>リベロの武田。
うっわ・・・・・・久々に聞きましたょ!ΣΣ(゚Д゚;)
「超機動爆発蹴球野郎」でしたっけ???(爆笑)
まじかるタルるート君とか、掲載されてた時代でしたょね?



【天野 J@CKさんぇ。】
お疲れ様ですッ。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>懐の深さ。
ホント、前田フリークの懐の深さは目を見張るものが…w
しかし、ァタシ達「スロジャンキー」の懐も相当「深い」モノ
だと思いますじょ(爆) 恐ろしゃ。恐ろしゃww

>誕生日。
10代の頃はぉ姉さんになるコトが嬉しく、
誕生日が待ち遠しかったデスけど、今は・・・o┤*´Д`*├o
「26年前の今日生まれた」と言えば特別な日ではぁりますが…
何と言ぅか・・・ぃやはゃっ。。。。(汗)



【Mさんぇ。】
>N79さんのためにググりましたよ~!
おぉぉおお。ぁりがとーござぃますッ!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
実は、ァタシも「前田亘輝」の文字を載せる為にググって
ぃたのですが、読み方までは見ずに、そのままコピペ(笑)

「のぶてる」って言うンですね・・・・ほぉ。
・・・・・・ホントに…ふ、ふ、普通ですねwww

♪まぁたひとつぅ えぇらくなったぁ~
 年の数だけ 手を 叩こうぅぅう
 パンパンパン・・・・・・・・・・・・・∞



【くろうさぎさんぇ。】
>ぉめでとさんでしゅ☆26歳かぁ…
ぁりがとぅござぃますッ!! ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
あ。でも・・・・・間違えてますじょ。24歳ですから☆
・・・・って。クドィですね。ァタシww

26歳で結婚されたんですかぁ♪
コロポックル探しのロマンティストな旦那様と…ヾ(´▽`*)ゝ
羨ましい限りでござぃますよぉ。。。。
ゥチの姉(3人)も26歳までには、みぃ~んな結婚してますし…
ァタシ・・・・・・どーしましょーーーーッ!!!!┤*´Д`*├o

>誕生日に競艇場。
最先端らすぃデスよぉ。ぅん。もぅセレブ中のセレブ!(爆死)
競馬場にも、未だ行ったコトがなぃァタシです。
間近で馬を見てみたいモノですッ!! (o ̄∀ ̄)ノ"



【okaさんぇ。】
いっしょに歌ってくれてぁりがとーデス☆(^∀^)/

>前田ふぁん。
23秒の手ぶれで3諭吉の代物とは、どー考えても・・・(汗)
異性と付き合うのに「価値観の相違」って大きな問題だって
言われてぃますが・・・・・つくづく大事だなぁと(笑)

>2000本安打。
えぇ~~~~~~~~~~っと。
ぁのぉぉぉぉおぉぉぉおお。えぇ~~~っと(滝汗)

2000本安打の記録がかかってるのは・・・・・・・・・・・
すみませんッ!!!!!!!!!

「野村」ですッ!!!!!!ヾ(´囗`*)ノ



【ピノコさんぇ。】
>素敵な誕生日でしたね(笑)
はぃッ♪ 競艇場と言う超VIPな場所で過ごせましたからネ☆
・・・・・・・・・≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

>ふぁん心理。
ピノコさんも、分かっちゃいますぅ??
「豆」でも嬉しいモンなんですかぁ・・・・・なるほどぉ。

ァタシって、有名人とか芸能人とか一切興味ナィんですょねぇ。
全てが、ァタシの物差しで計れる訳ぢゃナィんですね。

>女の誕生日は25から若返るのねぇ。
です。です。ですッ!!(笑)
ァタシの場合、ハタチまで戻ったら、また年を喰って行く
サイクルになってぃるンです!(笑)



【一尺玉さんぇ。】
>これで年齢差が一歩縮まりましたネッ☆(笑)
ですねぇー☆ ァタシも学生になっちゃむ? なっちゃむ?
この際、学生になっちゃむぅぅうううッ!o(>▽<)o(←アホ?)

>ゴミくず。
嬉しいモンなのかぁ。そぅなのかぁ・・・・・。
やっぱり、人間って謎な生物なんですね・・・・。(笑)

>ライブとかでも後ろの方なんて見えませんもんね。
未だ、ライブもコンサートも処女でござぃます(´Д`|||)
だって、だって・・・・人が多いの苦手なんだモーーン!w

>そのバイト君とはタメですが(学年は1コ下か?)
ぁりゃ? え? えぇ? えぇぇっぇぇぇぇぇええっ!?
・・・・一尺玉さんって、そんな若いのッ!?ヾ(・∀・;)
って、食いつくトコロが違いますね。ァタシね・・・w



【B.B.@米寿さんぇ。】
・・・・・米寿・・・米寿・・・・・・・ヾ(・∀・;)
えぇっと、88歳のお祝いには。。。何ですっけ??(爆死)

>みずくさいなー。
やっぱデスかぁ? ぃやぁ、B.B.さんにお知らせしようかと
思ったンですけどぉ・・・気使わせちゃぅかなぁ~と。w
だって、今まで勝ってたのって「ァタシのために!」パチられて
らしたんですょねー? やっぱ、悪いしぃ~。

ぢゃぁ・・・・・お言葉に甘えてぇ。。。
口座番号はメールで送ればヨロシイでしょぅか?ww

>亘輝。
ですよね? 知りませんデシタよね?(汗)
「前田亘輝」って見りゃ、誰だかは分かっても・・・・。
って…飯島直子との離婚理由までァタシは知りませんデシタょ(笑)

>自称24歳の1年がステキな年になりますように。
ぁりがとうござぃます。B.B.さんのよぅに連日勝ちまくりで
素敵な女性になれるよぅに、日々精進ぃたします。
・・・・ん? 無理だって?(´ρ` ぁ)



【ハシモトさんぇ。】
>晴れて24歳、これから更に女磨きだね^^
はぃッ!! 来年は23歳! 売り時な女ですょね☆(違?w)
「女のゾーン」ってどれくらぃなんでしょぅねぇ?w
余裕で「ゾーン越え」しちゃってるッポィwwww

>競艇。
ほぉ。ハシモトさんは、競艇もぉやりになるのですかぁ♪
レクチャーしてもらわねばなりませぬネ☆d(・Д・*)йё!!

>会った人には必ず27~8と言われます。
ぃぃなぁ。。。。。ィィなぁ。。。。。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
年齢より若く見られる人が羨ましいですょぉッ。
ァタシなんて…ァタシなんて…ァタシなんてぇえええ。
高校生(16歳)で、20代後半で通ってました。ァタクシ_| ̄|○



【kouさんぇ。】
kouさんと、ァタシってタメだったンですょね☆
ぢゃぁ・・・・数ヵ月後は、るかサンもタメでぇ…タメ3人?w

>ちゅ~ぶ。
ドレもコレも、同じ曲に聞こえてしまぅァタシ・・・・・。
ちなみに、B’zの曲もすべて同じに聞こえてしまぅ。
松本さんと、稲葉さん(?)の区別も付かず・・・・・。
こんなァタシは、やっぱり「ォバサン」!?(´Д⊂グスン

>ロッテ。
ぁい。「ロッテふぁん」ですが、なにか?wwww
ロッテの選手、ほとんど知りませんが、なにか?www
つーかさ、交流戦の5000万円ッ!!
貧乏球団のゥチにくれてもヨカッタぢゃナィですかぁぁッ!!

>・・・ナミしゃん?何か隠してますぅ??(核爆)
隠してなぃ。隠してナィ。隠してナィってばぁ!w(゚Д゚≡゚Д゚)
【2005/06/23 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

お誕生日おめでと~!!

誕生日に若返るのは一般常識ですょね。
私も誕生日にはいつも
「今日からお酒がのめる~っ」って言ってます。
しかし下関に行ってたとはレアですね。
フグしか思い浮かばなかったですよ。
で、競艇では勝ったのかなーぁ?
何はともあれ素敵な誕生日だったようで
おめでとでした~。
【2005/06/23 13:25】 URL | ちり #-[ 編集]

誕生日オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
(; ̄Д ̄)なんじゃと? そちらの世界では歳が減っていくのか、うらやましい・・・俺もそっちの住人になりたいよ~~~[壁]ノ_<。)グシュ
って最近このブログのタイトル変ったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
俺の勘違いかな?[壁]д=) ジー
でも、面白いから、いいとしよう(='m')
前田氏の23秒後頭部で3諭吉とはファンとはまっこと恐ろしい存在ですな(;´Д`A ``` 
俺もN79さんの追っかけでもするかな・・・ってすでにブログを追っかけてますが・・・Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
【2005/06/23 13:52】 URL | yagi10 #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます
最近やっとウイルスへの免疫が出来て勝てるようにはなってきました^^
「真島くんすっとばす」もそうでしたが
にわのまことの漫画はいつも打ち切りされてる気がする・・・
バンチでやってた 「ターキージャンキー」でしたっけ?あれも最後のほうかなり強引な展開だったしw
個人的には好きなんだけどな・・・
あまいは砂糖 佐藤は私
苦くて何ぼ 苦くて何ぼ 苦くて何ぼの コーヒー豆ぇぇ~
【2005/06/23 14:46】 URL | ken #ZJmJft5I[ 編集]

祝26歳♪
段々と三十路の世界にに近づいてきたな…( ̄ー ̄)
早くこっちの世界においで~♪
カモ━━━щ(゚ロ゚щ)━━━ン!!!

下関まで来てたんだ。
オイラのトコから近いから、言ってくれたら遊びに行ったのに…
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!ポー!! ポー!!

「23秒」「後頭部」「手ぶれ」「豆」で3諭吉出して、しかもそれで超満足してる姉上の価値観がすごい。。。
【2005/06/23 15:47】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
コメント及び、お祝いのぉ言葉、ぁりがとうござぃます♪

>(*'∇')/゚・:*【祝26歳】*:・゚\('∇'*) 。
・・・・24歳だってばッ♪(笑)

>誕生日に若返るのは一般常識ですょね。
ですよねぇ? 常識中の常識ですょねぇー?(。-∀-)ニヒ♪

>下関。
確かに「フグ」しか思いつきませんょね。ァタシもですw
しかしァレですょ。何気に色々ぁりますよ。ぅん。
「下関タワー」みたぃなのとか「水族館」とか…(爆)
ふ、ふ、普通です。普通。ものすごぉ~く☆彡

>競艇。
1レースも見ることなく退散しましたので、賭けてナィんですょ。




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ぉ祝いの言葉まで<(_ _*)>アリガトデス

>そちらの世界では歳が減っていくのか?
どうじょ。どうじょ。yagi10さんも、コチラの世界へぇ♪

>ブログタイトル。
この日ダケ・・・・変わってしまってまちた。はぃw

>前田の後頭部。
前田フリーク恐るべしですょ。ほんと。(*゚ω゚*)
ヨン様ファンのオバ様なんて、もっとスゴそぅwww

>追っかけ。
ぃやン♪ 楽しそうぅぅぅう(ん? 違?w)
追っかけ対策で、影武者とか作っちゃむぅぅう?(笑)



【kenさんぇ。】
ぁりがとうござぃますぅぅう。感謝、感謝です☆

>免疫。
ヨカッタです。ヨカッタァァ。( ´∀`)
最近はウィルスも弱まってきてぃるみたぃデスしね♪
ただ、油断は禁物ですが…(爆)

>にわのまこと。
なんつーか・・・・・地味過ぎるンですかねぇ??(汗)
ァタシも嫌いではナィのですが、なんと言うか。。。
「感想を述べにくい」漫画と、ぃった感じ…ですかね(笑)

「ターキージャンキー」は見たコトがナィれしゅ。はぃ。
パンチでも連載してたんですねぇ。知りませんデシタ。
お勉強になりましたデス。('0')



【マコ吉さんぇ。】
ぁ、ぁ、ぁりがとーーーーデスッ!!∩(゚∀゚)∩

>三十路な世界。
ぁっ! と言う間なんでしょうなぁ・・・・・。
スロで1諭吉が無くなるのと同じくらぃ「あっ!」
と言う間なんでしょうなぁ・・・・(´Д⊂グスン

>下関。
あぁ。そっかぁ☆ マコ吉さんは福岡の方でしたょね♪
福岡で買い物でもして帰ろうかと思ったンですけど…
日帰りには、キツィ距離でござぃました。ヾ(´囗`*)ノ
20代前半の頃は福岡まで、日帰り買い物に出かけてたのに…。
もぅね。。。翌日仕事だって思うと体、動きませんね。

>前田。
その子のお姉ちゃん、ホントにすごぃ前田好きなんですょ。
コンサートなんかは、全制覇状態ww
我々のスロに対する情熱と同じなんですかね(笑)
【2005/06/23 16:34】 URL | N79 #-[ 編集]

おめでとう!
うん、何にもないけどね。

あのね、わたしね、競艇ほんと大好きなのよ。三度の飯よりも好きっていうかね。あとマージャンも好きなんだけど、一回警察に厄介になっちゃって、ちょっともうやめよっかなぁ~とか思ったりするわけ。

私も漫画家だけど真島君?知らないよ?
【2005/06/23 19:45】 URL | 蛭子です #LmMdU2V.[ 編集]

(;ΦДΦ)エ!!・・・何キャラだよッ!!!!!
蛭子能収さん、最近テレビ出ないし…
イメージつかめませんよぉぉおお!!(爆笑)

ヤッベ! まぢヤッベ! 3年分くらぃ笑った!ヾ(゜▽゜)ノ

>真島君。
し、し、し、し、知らないンですかぁ? 漫画家なのにぃ?w
ぁの髪の毛の先っぽ(笑)ダケが、緑色した高校生ですよ?
にわのまことのヲタっぷりが、堪能できるぁの作品ですよ?w
そんっな、蛭子先生が知らない訳ナィですってぇ♪
ンもぉ。先生ったらぁ、ご冗談がぉ上手なんですからぁ♪ヾ(´▽`*)ゝ
【2005/06/23 21:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.