ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
数ある「北斗の拳」の名言の一つ。
ァタシ個人では、かなりの上位に位置するこの言葉。

「バ、バカ。俺じゃないるれ……」

ジャギの手下が、ケンシロゥにノコギリを突きつけられた時
我慢できず、たまらず発した言葉だ。

この言葉を日常生活で使い、使った相手が爆笑すれば
ソィツは、間違いなく「北斗の拳マニア」だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】




土曜日は、残業の為 稼動ナシ。

日曜は、夕方まで買い物やら何やらで時間が過ぎた。
ちびまる子の歌を大熱唱し、ホールへデッパツッ!!

近所のF店に行き、台を物色。
ウィンちゃんが新台として導入されてぃたが
たったの8台導入ため、満席で撃てず。

仕方ナシに「鬼爆」に座る。
1台しか空いて居ないショボ台に座り、6K目にBIG。
多少ではぁるが、鬼爆にも慣れてきたァタシ。
もぅ迷うことはナィ。レベル上げには慣れているのだから。
・・・・・128Gを余裕のクリアでレベルUP。

台移動を試みるもウィンちゃんは未だ満席。

持ちコィンで、ケンシロゥに着席。もちろん飲まれ現金投資。
50Gに一度の割合で子役を引くも・・・・・
「32Gをクリア」するコトなど、2年間、毎日のよぅに
北斗の拳で遊んできたァタシには、容易い御用なのだ。

レバオン123の繰り返しで「32G」は余裕のクリアだ。

その後『緑色の敵』と『赤色の敵』を一撃で倒す。
雑魚キャラに奥義を使ってる場合ではナィのだ。
ボスキャラに出会うまで、体力は温存してぉかねばならぬ。

レベルの上がったケンシロゥの強さを調べる為、
無法の荒野ステージに行ってみる。しかし・・・・・

現状のレベルでは、ボスを倒せる訳がなかった。

殉星ステージに戻り、また1からレベル上げに勤しむ。

こんなんだから、RPGは苦手なんだッ!!

赤ぃ雑魚を倒すのに手間取り、奥義を出すッ!!
「バット」「リン」とか言う、お世辞にでも「役立ちそう」
とは言えぬ餓鬼2人を味方に付け・・・・・
殉星ステージのボスキャラとのバトルを強いられる。

味方に付けた餓鬼に、助けられ…最強ボスに勝つ。

第1停止に缶に躓くだけの能無しな味方だと思ってぃたが…
時には役に立つコトもぁるものだ、と感心。

しっかし、ココからが このゲームの醍醐味だッ!!

最強キャラが、長男と言うフザケタ設定ではぁるが…
この際、そんな設定云々に愚痴ってる暇はナィ。

いざッ!! 緑色の範馬勇次郎をまとって攻撃開始ッ!!

たったの2回パンチを喰らっただけで、終了。

「地上最強の生物」にも勝てぬモノは存在する。
「緑色のオーガ」だ・か・ら・な・の・か。
如何なる場面にぉいても、兄には勝てぬらしい。

そんなこんなで、何度かステージボスに勝ち
最強のボス。長兄に戦いを挑むも、あっさり負ける。

奥義を出すタイミングを、どぅも掴めない。
なんつーか、ァレだッ!! ぁれ! ァレ!

「ライフライン」「3つ」「残した」まま

「200,000円」ぽっちの問題で撃沈するヤツみたぃだッ!!

当分、このゲーム自体のクリアは出来ぬよぅだ。


その後、空き台となったウィンちゃんに座る。
100G以内に中段チェリを3回。

・・・・・・1/3ぢゃねぇのか?

・・・・・・ん? んん?

・・・・・・何も起きぬぞ。

・・・・・・ただの屍のよぅだ。


つー訳で、数G程回してヤメ。とりあえず、換金。
ココまでで、6のぐ英。の回収に成功。


無意識にパチンコのコーナーに流れ・・・・・
新基準機の爆裂台が揃いも揃ってぃる中・・・・・

何を血迷ったのか、仮面ライダーに座るァタシ。


そんなこんなで、6月19日ぱちんこ日記。

投資金額、わずか「0.5のぐ英。」により

あぁ~なって。

こ~なって。

そ~なって。

こ~いった、結果。










『25のぐ英。』の回収に成功。


・・・・・・スロでの勝ちより

・・・・・・羽モノの勝ちの方が大きいァタシは、今後

・・・・・・「羽ッター」として生きるべきだろぅか。

しかし、ァレだな。
43個交換のくせに、羽モノで25のぐ英。をも回収できるなんざ。
世の中の羽モノ基準も激しく進化したモノだな。
1箱2のぐ英。で終了台となってた、ぁの時代は何だったんだ?





「蘭山紅拳」とは、原作には登場しなぃ、テレビ版のみの流派。

ウィグル獄長によって、カサンドラに連れて来られ…
先代継承者でぁる父親を救うべく
ケンシロゥに戦いを挑む女拳士。だったよぅな気がする。

口に薔薇を咥えて戦ぅ、異常に化粧の濃い女。なのだが・・・・・

先代の父親も、同じく薔薇を咥えて戦ってぃたのだろぅか。
と、考えるとヒドク気持ち悪いと思うのは、気のせいか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





にゃんだか文章が長いと思ったら
ループしておるようです。
もしくは私の幻覚か?
おかげでランキングポチは3度程押せました。
いやいや、2チェを3回も拾ってスルーとは!流石。
羽モノで勝勝利をおさめるとは素晴らしい。
羽ッターの人のブログってあんまりないから
いいかもしれないですね。
「羽ッター」気に入りました。
権利モノなら「ケンリッター?」
【2005/06/20 15:45】 URL | ちり #-[ 編集]

こんにちわぁ☆ (。・ω・)ノ゙ お疲れ様です♪

>ループしておるようです。
すみません・・・・コピペをダブってやってました(汗)
ランキングのポッチ・・・・ぁ、ぁ、ぁりがとぅござぃますぅぅ。
ぃやはや。お見苦しいところ見せてしまい、失礼致しましたm(__)m

>2チェ3回のスルー。
初撃ちだったし、何の予習もせず望んだのはイィのですが…
小冊子を見て「1/3」とな?(汗)
うそ~~~~~ん! デシょ。
お祭りタイムにすら、入るコトなく終了。

>ケンリッター。
権利モノとの相性は最悪なァタシですが…
過去「ホースケ君」との相性は抜群デシタ☆
・・・・・どっかに、置いてナィですかね? ホースケ君(笑)

えぇっと。今後、羽ッターに転身しても、ちりさん。。。
遊びに来てくださいね?ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/06/20 16:29】 URL | N79 #-[ 編集]

羽根ッターワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
0.5kで2.5のぐ英回収乙です!
Vにさえ入れば絶対に当る羽根は心のオアシスです。
実は今までレレレで負けたことありません。
えぇ全て出た玉を出血羽血とかいう生き血を吸い取る奴に飲み込まれてるだけなんですヽ(;´Д`)ノ 。
【2005/06/20 17:13】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

お疲れ様です&ご無沙汰です。

勝ちオメ~
スロッターから羽っターへ転向ですか!?
ジャンキーたる者・・・スロット一本ぢゃないと!!(あれ?)

回復魔法が掛かったので今日から復帰しますよぉ~
いきなりカウンター喰らわないようにしないとね(;´Д`A ```

>おねいちゃん
お互いそのあと恥ずかしくて5分もしないうちに
店から立ち去ったことだけ報告させて頂きます(笑)

いや・・・なみしゃんだったら電話番号を是非(核爆)
【2005/06/20 17:20】 URL | kou #-[ 編集]

勝ちおめ・・・ってびっみょう~~~(;´Д`A ``` 羽でしかもライダーかいタタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!
そんなこと言ってる俺も実はレレレは好きでよく打つのだ(▼∀▼)ニヤリッ
しかし、いいね~羽は少ない金額で遊べるし!!
昼飯代稼ぐにはもってこいだ(='m') ウププ
【2005/06/20 17:36】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
お疲れさまですッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデス

羽ッター!ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョィ
心のオアシス!ワッチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッチョィ

羽モノは、大好きなァタシなんですが…実は・・・・
「レレレ」はぁまり好きくナィんですo┤*´Д`*├o

初めて撃った時、隣のオサーンが「コレはね……」
「こぅやったら入るンだょ」ってァタシの台を許可ナシに
ドンッ!!!!!!!! ってドツぃたんですょ。

んで・・・・・ァタチ、出禁ヾ(*´囗`)ノ
それ以来「レレレ」に近づいてナィです。はぃ。



【kouさんぇ。】
お久しぶりデスッ☆ (o ̄∀ ̄)ノ"コンニワ♪

しばらく見ないと思ったらぁ。。。
なぁんだ、おネェちゃんのナンパだったのかッ☆
kouさんも、なかなか隅に置けないぉ人だったのねン(。-∀-)ニヒ♪

>ジャンキー。
時にジャンキーは、羽モノ信者と化すものデス(意味不明)
そぅ言えば、kouさんって全くパチンコはしなぃんですか?

>回復魔法。
ほほぉ。今日は給料日ですかぁ。イィですのぉ。
ゥチは、今月は・・・・・24日ですのぉヾ(´▽`*)ゝ

>おネーちゃん。
えぇッ!! 帰っちゃったのぉぉぉおおッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
もったぃナィ! もったぃナィッ!! もったぃなぁ~いッ!!
ァタシなら、すかさず電話番号GETに走りますょぉ! もち!

・・・・・・が、出来たら苦労しませんょね(´Д`|||)



【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますッ☆ (。・ω・)ノ゙コンニチワン♪

やっと勝てましたょぉぉぉおおッ!! って微妙ぅ(;´Д`A

>羽モノ。
いぃですょね? 羽モノねッ!? 楽しいですよねッ?w
だけど、羽モノを撃ってる時ってドル箱に玉を入れるタイミング
がイマイチ掴めないのは、ァタシだけでしょうか?(爆)

>低投資。
そぅなんですょねぇ。500円で遊べるので、重宝してますけど…。
しっかし、貯まらないぃぃぃぃ(;´Д`A
今回の25のぐ英。は「まぐれ」なんでしょうねぇ。
ず~っと、こんなんだったら間違いなく羽ッターに転身してます(笑)
【2005/06/20 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]

わ、分かりづらい。
ケンシロウはホントにザコですよね。
いつまでたってもレベル1のまま。
【2005/06/20 21:06】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

…北斗よりも、
…バキよりも、
…仮面ライダーよりも、
…クイズミリオネアよりも!!


…本当はちびまる子ちゃんが一番好きなんぢゃないの?と思ってしまう月曜日のブログ…。

ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら♪
【2005/06/20 21:46】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

心に残る名言のひとつじゃないですか!

で、ウィンたんが「ちょーだい!」っていうので、45Kも使ったバカ親です。

さらに、ミリオネアって「みのさんに会えたら、
100万円」って番組じゃないんですか?
【2005/06/20 22:24】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

羽根でもなんでもいいから、勝ってる姿が見れて嬉しいです。
流石に笑うに笑えなくなってきてましたので。(笑)

>43個交換のくせに
おそろすぃ。この換金率じゃとても打てません。スロの8枚交換並みじゃないですか! こわっ!
【2005/06/21 00:56】 URL | かちゃ #-[ 編集]

>俺じゃないるれ……
しまった!爆笑してしまった。。。

断末魔系なら 「あわびゅ!!」 とか
アミバの「えひゃい」とかがお気に入りですw

地上最強の生物でも勝てないとなると、
ここはやはりご友人のお父様(武神)を
呼び出すしか・・・w
【2005/06/21 01:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

はーらーだっ たいぞーです!

すいません。泰造に似てませんから…

すまぬ!トキ!
なぜか申し訳ない気分でいっぱいですっ!

今日のブログについて?
えーっと…
これから読みまっす(≧ε≦)ノ〃
【2005/06/21 12:58】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

>何を血迷ったのか、仮面ライダーに座るァタシ。
なんていうのかな。
自分の運を見切った、っていうのかな。
そんなところに実力を感じるんだ。

勝ちオメ!ッて書けてうれしいんだ。
【2005/06/21 13:31】 URL | B.B. #-[ 編集]

羽根ッターへの転身を御希望なら、我が旦那&義母を師匠にどぞ。

なんせ、2.5円交換で、2人で36箱+缶コーヒー・コーラ5箱+タバコ4カートンなヒトタチですから(滝汗)

その代わり、ディープな函館弁をマスターしないとなりませんが…
【2005/06/21 19:34】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

相変わらずおもしろいですなぁ。
最近は仮面ライダーじゃなくて、
「セブン」が打ってみたくて仕方ない。共にパチンカーとしてB.B.師匠に弟子入りしますか?
【2005/06/21 22:26】 URL | もん吉 #-[ 編集]

ケン様よりもライダーの方が強いんじゃないかと真剣に思ってしまったMIYABIです(爆)

私もね、たまに羽のライダー座ります。だって面白いし(笑)あの機種で玉作って違う台へ・・・なくなったらまたライダーへ・・・こんなスタイルを作り上げてパチンコしてた時期がありました。まぁ、微妙でも勝ったんだし羨ましいですわん♪
【2005/06/21 22:56】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
お疲れ様です★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>わ、分かりづらい。
す、す、す、すみませぇ~ん。。。。。(汗)

>ケンシロゥ。
赤雑魚、緑雑魚と戦うのは、レベル上げだと仮定すると…
ホラッ♪ 4チェでも、不味いスィカでも何となく、嬉しい(?)

と、言いたかったダケです。分かりにくかったデスね。すみません。。



【るかさんぇ。】
>踊る○んぽこりん♪
○の中には・・・・・・・・・(以下自粛)w

>ちびまる子。
「にちよぅび なんといっても ちびまる子」N79心の俳句。

やっぱり、日曜日は「ちびまる子」ですょ。
ちびまる子が始まると、ァタシの憂鬱な時間が始まるのです。
「あぁ・・・・明日からまた、仕事だ・・・・○| ̄|_ 」



【天野 J@CKさんぇ。】
>心に残る名言のひとつじゃないですか!
ですよねッ? ですよね? 名言ですょねッ!?
ってコトは、必然的に天野 J@CKサンも、ヲ○確定で(笑)

>ちょーだい!
ぁれ、可愛いですょねぇ????? ァタシも好きィ♪
ミシェルや、リオたんの巨乳キャラの萌え度が上がる中
ウィンたん♪ は○リ路線・・・・・恐るべし!(笑)
ってか「ちょーだい!」の言葉は、絶対狙ってますょねぇ?(爆笑)

>ミリオネア。
この番組って、もぅ終わったのでしょうか?????(爆)




【かちゃサンぇ。】
>羽根でもなんでもいいから、勝ってる姿が見れて嬉しいです。
ぁぁあ、ぁりがとーござぃますッ!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ホント、生死を彷徨う旅から、やっと帰ってこれた状態です。
今月の「負け」は、さずがに自分自身でも笑えませんデシタ(汗)

>43個交換。
ゥチの地域では、当たり前なんですよぉ。スロは5.5枚が主流ですが
パチンコの方は「良くて」・・・・37個交換ですから(汗)

色んな方のBlogで「30個」「27個」交換と言うのを見て。初めて
我が地域は、オカシイのだ!と気付きました(笑)



【一尺玉さんぇ。】
>しまった!爆笑してしまった。。。
ぅん。。。。一尺玉さんが爆笑しなぃ筈はナィと思ってたんだ。
ちゃ~んと、ァタシの頭の中には「一尺玉さんは大爆笑する!」と
計算されてぃたのですょ。ヲタ確定ねッ。もち♪ (。-∀-)ニヒ♪

>あわびゅ! えひゃい!
やっぱり、マニa・・・・・・・・・以下自粛。

>地上最強の生物。
地上の最強の生物なら勝てぬってコトは・・・・・・・
ピッコロなら、勝てる可能性がぁるってコトなんだッ!!

ん? ピッコロは地上の生物に値するのか?????w



【セクコマさんぇ。】
>原田泰造。
この際、似ていなくても問題ナィとしますッ!!(笑)

っと、言うか・・・・・ァタシ名倉のポジション・・・
激しく、お断りしたぃのですが・・・・ヽ(`Д´)ノ

>すまぬ!トキ!
大爆笑ッ!!!!!!!!!・・・・・に、に、兄さん・・。



【B.B.さんぇ。】
>自分の運を見切った、っていうのかな。
えぇっと・・・・・コレは、褒められては、ぃなぃ・・・・・

ですょね? ですょね? 褒めてはナィですょね?(笑)

>自分の運を見切った、っていうのかな。
えぇっと・・・・・コレ・・・・も、褒めては(以下同文)w

>勝ちオメ!ッて書けてうれしいんだ。
えぇっと。コレは・・・・・褒めてますょね? ね? ね?

ありがとーーーーーーデスッ!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ぃぃんだ。ぃぃんだ。ハネモノでしか、実力を発揮できない
スロッター失格人間でも…いぃんだ。いぃんだ。。。(´Д⊂グスン



【くろうさぎサンぇ。】
>旦那&義母を師匠に。
ぜひ!ぜひ! 弟子にしてくだせぇえええッ!!o(>▽<)o
弟子になった暁には…コロポックルを…(爆)

しっかし、羽モノで36箱ッ!? 36箱? さんじゅうろくぅぅぅ??
スゲ過ぎですぜ、旦那・・・・ΣΣ(゚Д゚;)

それよりも何よりも、タバコの交換が気になるァタシ。
ゥチの地域では「お一人様1カートンまで」と決まってぃます。
北海道では、何カートンでもOKなのでしょうか??
もし、出来るなら…それだけで北海道に移り住みたい気分です(笑)




【もん吉さんぇ。】
お久しぶりですッ☆ コメントぁりがとうござぃますッ<(_ _*)>

>仮面ライダー。
コレって、何が好きかって・・・・・15Rを獲った時の、歌!(笑)
しかも、微妙にガラガラなので大熱唱できるコト、間違いナシです!

>セブン。
激アツと言われるリーチを幾度と無くハズし・・・・・
未だ、当てたコトのナィ女でござぃます。
最近は、客付きが悪くなってるゥチの地域ですが・・・・・
一度は、大当たりを勝ち取りたぃのですッ!!ヾ(*´囗`)ノ

>B.B.師匠。
弟子入りしましょう! しましょう!!
「努力はしない!」「台選びは、勘!」「1000ハマりが特技」
「熱いリーチを外したら…意識を飛ばせ!」が教訓らしぃ(笑)



【MIYABIさんぇ。】
>ケン様より仮面ラィダー。
間違いなく、強いです。ケン様より、ライダーですッ!!
百裂拳ょり、ライダーパンチですッ!!
服を破くょり、変身ベルトですッ!!

>あの機種で玉作って違う台へ・・・
そぅ! そぅ! そぅ!! そぅなんですよぉ。
ァタシの場合は、仮面ライダーではなく・・・・・・
ファインプレーがメインの羽ッターでしたが。
最近は、レレレとライダーにより、ファインプレーが撤去されて
ぃるホールが多く、泣きそうですょぉヾ(´囗`*)ノ

>微妙勝ち。
このまま、勝ちの並に乗って欲しいのですが…。
6月の後半戦、少しでも前半の負けを取り戻したいぃぃぃぃ。
【2005/06/22 11:45】 URL | N79 #-[ 編集]

ノコギリ引いたときに
「パ、ピ、プ、ペ、ポォ~」
とか言いませんでしたっけ?(笑)
【2005/06/23 12:37】 URL | ハシモト #-[ 編集]

>「パ、ピ、プ、ペ、ポォ~」
ありましたっけ? ぁりましたっけ??
ぁりそぅな気がしなくもなくもなぃ・・・・・・(汗)
原しゃんなら、十分ぁりえそぅだし…(・ω・*)

ちょっと、帰ってコミック読み返すべ?(笑)

って・・・・・・長過ぎだぁぁぁああヾ(*´囗`)ノ
【2005/06/23 12:44】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.