fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
・・・・・・・太った。

・・・・・・・まぢで、太った。

・・・・・・・諭吉は減るが、体重は増える。

・・・・・・・高確には上がらぬが、体脂肪率は上がる。


最近、風呂上りに鏡を見ると、吐き気がする。

【ランキングへのポッチ♪】



突然だが…ァタシは、ご飯を食べるのが異常に早い。

そして、猫舌の諸君には、申し訳ナィが・・・
ァタシは飯をチマチマと食う人間が、男女問わず嫌いだ。

これには、賛否両論ぁるのだろぅが…
熱いモノは熱いゥチに、冷たいモノは冷たいゥチに…。
が、ァタシのモットーだからだ。

チマチマ喰ってると、姉に横取りされるから!
そんなトラゥマから。と言う訳では決してナィッ!! はず。

アイスを喰ってて溶け始め、気付けば手がベトベトにぃ。
っと、言う経験は幼少時代ですら過去、一度もナィッ!!

溶ける前に喰えッ!! こんのクズがぁああッ!!
とは、思ってぃなぃ。決して、思ってぃない。

男性とラーメンを食べに行くと・・・・・・
100%に近い確率で、ァタシの方が先に食べ終わる。
ラーメン・餃子・チャーハン程度なら、10分もいらぬ。

「女なのに、よく食うょね」と言われ続け、早25年。
「痩せてるのは胃下垂ですか?」と言われ続け、早25年。

164cm44㌔を数年間維持してきたァタシは決して
痩せている方ではナィにしても、太っている訳でもナィ。
・・・・ぃや。「太ってはぃなかった」今では過去形だ。


がッ!! 最近、自分の体がオカシイのだ。


20代前半までは、ァホのょぅに脂っこいモノを食べ続け
焼肉では「タン」なぞには目もくれず「カルビ」一直線!

しかし、年なんだろぅなぁ・・・・。

最近、カルビやロースを受け付けない。
気付けば箸はタン・タン・タンそして単発。

肉ょり、断然 魚。
そして、白米を何よりも美味しいと感じるょうになった。

数年前に比べて、確実にヘルシーな食生活になった筈。
なのに、何故? 何? 何? この背中のぉ肉はッ!!

・・・・・そら、鏡見て吐きそうになるわな。


ァタシは日サロいらず年中無休の色黒だ。
「コギャル」「顔グロ」全盛期の頃、ァタシも高校生。

金をかけて日サロに行かなくても重宝したモノだ。
しかし、その後「鈴木その子」率いる「色白」ブームの到来。

「顔グロ」を卒業した女子高生が「美白」に走る中
ァタシは「時代遅れの顔グロ少女」と化していた。

最近では「日サロに通ってるンですか?」と言われる始末。

そんな、色黒の女が、何? 太ったら、ア~タッ!!



ただの黒豚ぢゃねぇかッ!!



そんなこんなで。

昨日の財布の中身は『4野口ヒデェよォ』

つーわけで。

・・・・・金ナシッ!!

・・・・・ネタナシッ!!

・・・・・男ナシッ!!

・・・・・よって、稼動ナシッ!!


昨晩、暇だからと言ってテレビなど見ていない。

番組名すら知らないバラエティ番組なんぞ、見ていない。

未だ「バカルディ」「海砂利水魚」レベルのァタシの
脳みそが最近のぉ笑いに付いて行けなぃ。…訳がナィ。

「恋するなんたら」とか、初めて見た。…訳ではナィ。

ァタシともぁろう人物が・・・・・

口半開き状態で、ニヤけて見ていた。…ン訳はナィ。

「デートしてぇなぁ・・・・・・・」

などと、決して口走ったりはしてぃないのだッ!!

断じて、認めぬッ!!!!!!!!!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト








最近毎回『久しぶり♪』と言ってる気がするのは気のせい?
出張から帰ってきてまとめ読みさせてもらいました。

ヘルシーな食生活になったのは、やっぱりあれだよアレ。
と、歳とったのでは… f(^-^; ポリポリ
しかも、太ってきたのはもしかしてオイラと同じ…
中年太りでは…(lll゚口゜)!! (核爆)

オイラも先週32歳になってしまったけど、まだかろうじてカルビ食えるよ(*^ー゚)b
まぁ昔ほどは食えないが…(汗)
【2005/06/18 15:15】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お久しぶりデス☆ 結婚の準備は着々と…?ヽ(*゚∀゚)ノ

出張からのお疲れのトコロ、過去の分まで読んで頂き
ぁりがとぅござぃますデスッ♪<(_ _*)>

>年。
やっぱ、年ですょねぇ? コレッ!!
ァタシの場合、仕事でも長時間座り、スロでも座り…
確実に運動不足も祟ってぃるよぅな気がします(´Д⊂グスン

>カルビ。
喰えるコトは喰えるンですょ? でも昔ほどでは…。
2、3切れ食べただけで、満足ぅって感じ?(笑)

ってか、先週だったのですね? 誕生日♪
ァタシも、来週なんですょぉぉぉ。
また、年を取るのかと思うと、まった吐き気が…○| ̄|_  
【2005/06/18 15:23】 URL | N79 #-[ 編集]

Σ(´□`;)ハゥ 更新遅いと思ったら稼動なしでネタなしだったのか(;´Д`A ```
お肉・・・俺の腹、背、頬ナドナドいっぱいついてますが・・・ナニカ?
焼肉はタンよりカルビ、内臓系でちゅが・・・ナニカ?
ダイエット?そんな言葉は|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
【2005/06/18 15:29】 URL | yagi10 #-[ 編集]

追伸・・・
先日、鬼むちゃを打ってますと・・・
百鬼、千鬼中でもないのに羽虫が「まっかせなさ~い!!」おっしゃってまして・・・
ベルナビはずれで、ビック(ノ゜⊿゜)ノ!!
その後・・・ブレスタインだっけ?ロボットに3連続で馬さん攻撃・・・心の中でガッツポーズ・・・でも逃走Σ('◇'*)エェッ!?
その後ベル、スイカナビ否定・・・心象描写(ばんざ~い \(^。^)/)
っで・・・スルスル、スルー・・・
この機種いったいどんだけ演出つまってるんでしょうか...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
【2005/06/18 15:45】 URL | yagi10 #-[ 編集]

じゅみまぜん。。。。4のぐ英。で勝負に行く勇気は・・・○| ̄|_

>俺の腹、背、頬ナドナドいっぱいついてますが。
んなコト言われたらぁ。。。安心しちゃぅ。ァタチ(爆)
見るも無残なァタシのぉ肉達。。。。同じく
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ですね(笑)

>鬼無茶苦茶。
ベルナビ否定で確定したときって、何気に損した気分になりません?(笑)
もぅちょっと、演出を見たいのですが…みたぃな(汗)
と、言うァタシは「ロボット」に未だ、一度も勝ったコトなく…
ミニキャラを自力で出したコトすらナイ…
ヘタレでござぃます○| ̄|_ 
【2005/06/18 16:17】 URL | N79 #-[ 編集]

>飯をチマチマと食う人間が、男女問わず嫌いだ。
これ分かるなー。
ラーメンをチンタラ食って麺がノビ、増やしちゃう女の人いるし。
メシ食ったら早くヤニ補給したいし。
その3セットで10分以内はさすがに速すぎの気もしますが。

>164cm44㌔
お、いいスタイル。
だったんだね。
でも痩せ過ぎよりは絶対に太った方がいい。
アバラが浮き出てるとショボンとします。
世の殿方も大半がそう思ってるハズ。
限度はありますが。
【2005/06/18 16:20】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

>早食い大会出れそうね
やっぱり? ァタシもそんな気が…(笑)
男性なんかと、ご飯行ったときなんて、大変ですょッ。
無意識にラーメンの汁まで、飲み干し…
「ふぅ喰った!喰った」と顔を上げると…
半分以上残ってる男性のラーメン(爆)
「またやっちゃったぁ」な、状態。無意識って怖いなり(笑)

>増やしちゃう女とヤニ補給。
てめぇで増やしておきながら「食べきれなぁ~い」と、言う女!(爆)
最近は、ヤニ補給できないご飯屋さん多いですしねぇ( ´△`)

>体型。
昔はね。。。。ふっ。昔は。。。。(遠い目)
なんと言いますか、今は。。。。型崩れ?(笑)
着過ぎて首回りがヨレヨレのヘィンズTシャツの如く
パジャマにされた後、母親に雑巾にされ、捨て去られる運命…○| ̄|_
【2005/06/18 16:45】 URL | N79 #-[ 編集]

>164cm44㌔を数年間維持してきたァタシは決して
痩せてますYO!
てかうらやましいくらいですYO!
確か160cmなら50㌔くらいあっても平均くらいのはず・・・・・。
焼肉はいまだにカルビ・ロースのみ!
最近のお気に入りはタン刺しだったりするわけですが、1日1回は米を食べたいと思うようになったのと、刺し身も青魚が好きになってきたのは、もうすぐミソジーズだからでしょうかヽ(;´Д`)ノ 。
あっ昨日給料とかいう奴から捕獲したうちの8野愚痴を投資して4サクラ硬貨を手に入れましたよ!
あと2野愚痴まで行くと、のこり30日間活動停止でしたよ!
【2005/06/18 18:31】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

>痩せてますYO!
ぁりがとぅござぃます。。。ただ…それは「昔」なんですYO(爆死)
い、い、い、今は「ソレ」「プラス」「云㌔」でごじゃぃ。。。( ´△`)
ァタシは「脳みそ」が詰まってナィ分「平均」より軽くなければ…(汗)

>カルビ・ロース。
うひょっ。まだ、現役っすかぁ。羨ましい限りですたぃ♪
白米のオイシさって、餓鬼の頃分かりませんでしたょね?
コレも「ミソジーズ」に一歩、近づいたからでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

>8野愚痴を投資して4サクラ硬貨。
おぉッ!! 素晴らしいコトこの上ナィでごじゃぃますなぁ。
30日間の活動停止にならずに済んだ模様で何よりデス。

ァタシは、この週末に負けてしまえば……
25日まで無期の活動休止に入りそうな悪寒・・・(´Д⊂グスン
【2005/06/18 18:51】 URL | N79 #-[ 編集]

焼肉のクダリは…

>気付けば箸はタン・タン・タンそして単発。

これを書きたかっただけぢゃね~のか?と勘繰ってしまぅ始末…。

飯をチマチマ喰うわけじゃないけど、そんなに早くは…ねぇ。
…色白だし。

決して嫌わないで下さい。
野口殺傷速度はN79サンに負けないくらい速いですから!!
【2005/06/18 21:37】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

毎度様です。

肉。
23歳を過ぎたあたりから、焼肉に拒否反応。
25歳を過ぎたあたりから、豚バラ・鶏モモを拒否。
かといって、魚に走るわけでもなく。

走った先にたどり着いたのは、野菜。

…70過ぎのババかね。あたしゃ。
いや、ババより肉、食ってねぇし(滝汗)

生活苦(旦那苦とも言う)でガリチャンになるのも、ぐぁいわりぃです…(172cm・46kg)
【2005/06/19 00:27】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

こんばんわ!食べ物は人間の健康をつかさどる上でとても重要なことです。私も30代になってから焼肉をあまり自然に食べなくなりました。あっさりしたものや寿司を食べることが多くなりました。食べ物の好みって年齢とともに変わるのですね。
※ちなみに女性の好みは変わりません(笑)
【2005/06/19 00:36】 URL | Mr.K #-[ 編集]

GⅠ無料予想公開中!!

春のGI 8レース中5的中 回収率463%
宝塚記念も是非参考にして下さい。

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
【2005/06/19 01:12】 URL | ■ スーパー競馬 ■ #yl2HcnkM[ 編集]

あらら。グチりまくりだわね。元気出しなさいな。

っていうかぁ、N79さんてば贅沢ゥ、贅沢ゥ~
そのスタイルといい(今現在はわからないけど・・)
25才という年齢といい、申し分ないじゃないのっ!

私なんてねぇ、私なんてねぇーっ・・
あ、ごめんなさい。私がグチっちゃった・・・
【2005/06/19 02:19】 URL | 私、ちょー猫舌ですぅ #-[ 編集]

名前の欄にタイトル書いてしまった(編集できなぁい)

いつかやるんじゃないかと思ってたけど・・・

グチってる猫舌は私です。。。
【2005/06/19 02:38】 URL | ピノコ #-[ 編集]

充分細いです。
そこから太ったといってもたかが知れてるハズ。
もし違うとしても、黒豚。
おおいに結構!
なんかウマそうだし…(笑)

>断じて、認めぬッ!!!!!!!!!
認めないっ!!!!!!!認めたくない…!!!!!!
認め…ない…モン・・・
モンモンモン(byつの丸)
って、泣きました?(笑)
【2005/06/19 04:41】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

N79さん、あぁたねぇー、
25歳くらいで年とかいってたらねぇ、
世のアダルトなばば…もとい。
おねぇさまたちからフクロ叩きにあいますわよ。
(イヤミチックに読むべし。)

あぁ。
ぁたし、N79さんに嫌われちゃうな。
食べるの遅いんだもんな。
猫舌なんだもんな。
だって、お嬢様育ちだから仕方ないんだもんな。
それに、色白だし。ボンキュッツボン!なボディだし。
ほんと、ごめんね。
でもさ、白ブタより黒ブタの方がカコヨイよね。
てか、スレンダー美人ぢゃん!!
さすが、山田優!!
【2005/06/19 15:55】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

お金を稼ぐのは簡単ですが、
健康を取り戻すのは難しいですよねえ。
【2005/06/19 17:22】 URL | 植木屋の恋愛事情 #-[ 編集]

フフフ・・・食べるスピードなら負けませんよ?
高校生の頃、昼休みに「いいとも」を見るために
大盛りの学食を瞬時に食べることで
鍛えられましたから・・・w

>色黒でホリが深い
やっぱ、名ぐr・・・(以下自粛w)

私は昔、ホリケンに似ていると言われたことがあるので、
コンビ組みますか!?(笑)
泰造のポジションがイナイけど・・・w
【2005/06/19 19:31】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

いや、ニャンコなことはしますがニャンコじゃないです(爆)
私、きっとN79さんとお食事したらキレられそうなタイプかも…ものすごいとはいいませんが遅いんです。まぁくっちゃべってるのもありますが…
でも熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにはできます。アイスを溶けさせるようなことはしたことないです。ハイ。
しかし主人と結婚してからというもの同じスピードで食べないといけないと思うような体になって早くなったんですよ…小学生のときは晩御飯に30分はかかってましたから…
【2005/06/19 23:10】 URL | MIYABI #-[ 編集]

私もご飯を食べるのは早いです。
でもよくかまないで食べると太るんです。
子供の頃から親にも
口の中に物を入れた瞬間に
次の料理に箸をつけてはイケナイと言われても直らず、
ちょっと共感を覚えたのに・・・
「164cm44㌔を数年間維持してきた」
と見てちょっと軽く殺意が芽生えました。
私の脂身を分けてあげたくなりましたー。
いっぱい勝ってどんどんウマイものを
食べて太ってしまうが良い!!
(妬)
【2005/06/19 23:50】 URL | ちり #-[ 編集]

超猫舌のワタシは、ラーメンを10分で食べきることは不可能です。
う~ん、N79さんに嫌われてしまう。

「恋するなんたら」は実は一回だけ見たことあるんですが、
やっぱりあれってニヤけますよね?
【2005/06/20 01:07】 URL | M #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
>これを書きたかっただけぢゃね~のか?
相変わらず、スルドィですなぁ・・・(゚Д゚)ニャ
そこまで、見破られてぃたとは…ぃやはゃッ。
しかしですね。タン・タン・タンたまに「カルビ」と
書きたかったンですょ。本当はッ。
ただ、キーボードを叩く手が勝手に「単発」と打ってぃました(笑)

>…色白だし。
この一文に、爆笑してしまったァタシ。(>▽<;;

>野口殺傷速度。
ご飯が早く食べれなくたって、るかさんのスピード力がぁれば
向かうところ敵ナシですょ(意味不明)w
ァタシは、ご飯が早く食べれない人は嫌いですが…
野口の殺傷速度が速い人は、男女問わず大好きだ(笑)



【くろうさぎさんぇ。】
>23歳を過ぎたあたりから、焼肉に拒否反応。
>25歳を過ぎたあたりから、豚バラ・鶏モモを拒否。
くぅぅぅう。分かるッ!! 非常によく分かりますッ!!
「ささみ」の旨さを最近、知ったN79@明日26歳です(笑)

>野菜。
最近のァタシの晩御飯は「野菜」がメインになってぉります。
さすがに、ババァよりは肉、食ってるかなぁ(笑)

>172cm46㌔。
ぬわぁぁっぁぁああッ!! くろうさぎさんッ!! モデルッ!?
カッチョえぇぇぇぇッ!!!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
【2005/06/20 10:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mr.Kさんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとぅござぃますッ☆

>食べ物と健康。
ぅんぅん。ですよねぇ。。。d(・ω・*)
今まで「健康」と言うことを考えていませんでしたが、
最近は異常に反応するよぅになりました。(笑)

>食べ物の好みって年齢とともに変わるのですね。
みたぃですねぇ。20歳を過ぎた頃から急に「ニンジン」が
食べれなくなりました。Σ( ̄□ ̄ ||

>ちなみに女性の好みは変わりません。
た、た、確かに・・・・・。
ァタシも、男性の好みは、変わってぉりませんわぁ(笑)



【ピノコさんぇ。】
>グチりまくりだわね。元気出しなさいな。
ぁりがとぅデス。元気、出しましゅ。はぃ(´Д⊂グスン
最近、負けまくりで愚痴りまくりでござぃました。

>贅沢。
昔の自分を思うと確かに「贅沢な悩み」だったなぁ~。
と、今んなって思う次第でぁります。
「今」ヤバァイです。まぢで。ホントに・・・・ヤバァィ(爆)

>名前の欄にタイトル。
よくやります。自分も(笑)
ただ、文面でピノコさんだと分かりましたよッ♪
ぁと、URLとでッ☆ヾ(。-∀-)ノナニゲニ ストーカーチック?w
【2005/06/20 11:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
>そこから太ったといってもたかが知れてるハズ。
だとお思いでしょぅ? だとお思いですよね?
ヤァバィんですょ。兎に角ッ!! もしァタシが体を晒したら
多分、犯罪です。ぃや。確実に犯罪の域に達します(爆)

>おおいに結構!なんかウマそうだし…(笑)
今後は「黒豚チックでオイシそう」なァタシで売り込むコト
に致しますッ!!(。-∀-)ニヒ♪

>モンモンモン。
何のコトだ? 何? つの丸? と思ったら・・・(爆笑)
セクコマさんのテリトリーの広さに、驚愕。
いったい、ドコまでがストライクゾーンなんだッ!?(笑)



【B.B.さんぇ。】
>おねぇさまたちからフクロ叩きにあいますわよ。
お姉さま。んっとね・・・・・・。
「25歳(明日26歳)の独身女@男ナシ」のァタクシですょ?
「25歳の独身女」と「アダルト年齢な既婚者女」だったら
ァタシは迷わず後者を選びたい訳ですょ(笑)
だぁ~かぁ~らぁ~、フクロはヤメてくらちゃぃ(´Д⊂グスン

>猫舌。
猫舌になるのは、お母様に「ふぅふぅ」されて育った人に多い
らしいですね? 長女・長男の猫舌が多いと……。
ァタシには、無縁の世界でしたが。何せ『4女』ですから(笑)

>色白。
B.B.さん、すんげぇ白そぅ・・・・・んで、肌もキレィそぅ。
ぃぃな。羨ましいなぁ。その悩殺ボディ・・・・・o(>▽<)o
ァタシの無駄なぉ肉を取り除くには、もやは美容整形しか手が
ナィょぅに思うのですが…? 何か、ヨィ方法をぉぉぉお。
黒豚のァタシは最近「山田優」の「や」の字も言われません(爆)
【2005/06/20 11:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【植木屋の恋愛事情さんぇ。】
お久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます☆

>お金を稼ぐのは簡単ですが、
スロでぉ金を稼ぐのは難しいこと極まりないデスが(笑)
稼ぐこと自体は簡単なコトですょね。d(・ω・*)
もっぱら「使うこと」の方が簡単な訳ですが(爆)

>健康を取り戻すのは難しいですよねえ。
です。です。難しいデス。ホント・・・・・。
禁酒生活をして3年…ぃや4年?くらい経ちますが…
「健康」ってホントに大切なモノだとしみじみ感じます。



【一尺玉さんぇ。】
>食べるスピード。
ぬぬぬぬぬぅッ!? ァタシと張り合う気だなッ!?(笑)
よかろぅ! その勝負。受けてたつぞッ!!
しっかし「いいとも」を見る為に・・・・ってΣ( ̄□ ̄ ||
人間って、何がキッカケでレベルUPするか分かりませぬな。。。

>ネプチューン。
いぃぃぃぃやぁぁだぁあぁっぁッ!!!!!!!!
名倉はいぃぃぃぃやぁあぁぁだぁっぁああッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

あ。でも名倉でも「満里奈」と結婚できたモンな。
まだまだァタシも捨てたモンぢゃナィんぢゃなぃのぉ?(笑)

>泰造。
セクコマさんが「泰造」似なのを、2人で願おうぜッ!!(爆)
【2005/06/20 11:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
>ニャンコなことはしますが…
爆笑ッ!!!!!!! すっげぇ笑ったッ!! 腹痛てぇえ(笑)

>熱いモノは熱いゥチ。冷たいモノは冷たいゥチ。
大丈夫ですッ!! それが出来る方に「食べるのが遅い」人は
存在しませんッ!! アイスを溶かさずに食べれる人に…
「悪い人(?)」は存在しませんッ!! ヾ(゜▽゜)ノ

>旦那様と同じスピード。
いぃですねぇ。それ。ぅん。なんか、素敵ッ☆
彼氏さんにご飯を作ってぁげる機会がぁるとき・・・・・
「ご飯を食べながらテレビを見、箸が止まる男性」
コレが、異常に許せなぃァタシは、心が狭いのでしょうか?



【ちりさんぇ。】
>私もご飯を食べるのは早いです。
何だか、本当にちりさんとァタシって似てるよぅな気が
してならないのですが……ΣΣ(゚Д゚;)

>ちょっと軽く殺意が芽生えました。
ぃや。待って! 待って! ちりしゃんッ!!
それ、過去ですから。過去ッ!! すっげぇ過去ですからッ!!
ぅん。今思えばね・・・・ぁの頃はァタシも痩せてたサ。
あぁ、痩せてたサ。。。。。今は何だぃ? このぉ肉!?

>勝ってゥマィもん。
最近は勝てず・・・・ゥマィもんすら口に出来ませぬぅ。
負けてるのに激太り・・・・・し、し、死にたくなる(汗)
【2005/06/20 11:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
こんにちわ。お疲れさまデスッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>猫舌。
ぃや。猫舌事態は、さほど問題ではナィんですょ。
冷めてからのスピードが勝負なんですッ!!(爆)

>恋するなんたら。
あ? やっぱり? やっぱりですか?
ニヤけますょね? ね? ァタシだけぢゃナィのかぁ♪
ただ「イィなぁ~」と愚痴ってしまった自分に気付いた時…
スロで10万負けたときよりも遥かに勝る敗北感を味わえます(笑)
【2005/06/20 11:55】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.