ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
会社に行くと、ァタシのデスクの上に………

sake.jpg

・・・・・キョロキョロ。ょしッ!! 誰も見てねぇなッ。

「俺のモノは俺のモノ。お前のモノも俺のモノ」

宣誓ッ!! ワタクシN79はぁ~
ジャイアン精神にのっとり、正々堂々最後の最後まで…
一滴残らず頂戴致しますことを、ココに誓いますッ。

・・・・・ってか、ホントに誰のだょッ!! ァタシへの賄賂かッ?

【ランキングへのポチ。】





昨日のァタシの財布の中身。

・・・・・6野口はヒデェYOッ!!

っつうぅことで、稼動ナシッ!!


本日のBlogは「18禁」でござぃます。
ぁらかじめ、ご了承くださぃ。


昨日は古くからの友人『優華璃ちゃん』と晩御飯を
食べに行き、近所のスーパー銭湯に行ったァタシ。

「優華璃」と書き「ゆかり」と読む友人。

鬼爆の世界よぅな当て字なのだが、もちろんコレは偽名だ。

「ゆかり」の本名は…不思議なコトに「圭太」だ。

自分で自分のコトを「中間人間」と呼ぶ友人。

・・・・・そぅ。

彼・・・ぃや、彼女は「ニュータイプ」だ。
ぃや。。。「ニューハーフ」だ。

「ブツ」は、ぁる。 が「玉」は無い。

過去、ァタシはユカリに…
「ブツは取らないのか?」と聞いたコトがぁる。

見た目は女で、ブツが付いている。と言うコトが
ニューハーフの価値なのだ。と教えてくれた。

工事を全て済ませると「本当の女」になってしまぅのだと。

ニューハーフによっても、考え方は違うらしぃが
ユカリは「女になりたぃ」訳では、ナィらしぃ。

ニューハーフの中のニューハーフになりたぃのだと。

ァタシには、よぉ分からんが、アズナブル風に言えば…

「ニュータイプはニュータイプとして…」
「生まれでる道を作りたいだけ」
なんだろぅ。

・・・・・ニュータイプの世界は奥が深い。

そんな、ユカリは女性ホルモンの注入により…
ミシェルゃリオ程のぷるるん♪機能(?)はなくとも
Bカップ程度の胸はシリコンを入れなくとも、ぁる。

パチンコ屋での「レディース☆ディ」なんかには
何の疑いもかけられるコトなく「女性」扱いされる位
見た目だけは・・・・・女だ。

ぁの185cmのヴァカデカぃ身長を除けば! の話しだが。

ホルモン効果は絶大で、髭も伸びにくくなる。らしぃ。
・・・・・が。さすがは男だ。
長時間放置してぉけばジョリジョリ状態にもなる。

ぃくら、見た目は女でも、そのへんの自然現象は・・・・
髭の生えぬケンシロゥよりも、遥かに男らしい。

そんな彼…ぃや。彼女と銭湯に行った訳だが…。
彼・・・・ぃや。彼女はもちろん「女湯」だ。

玉が無い為、容易にブツを挟むコトが出来るらしく
歩く時は、挟んだ状態で歩いている彼・・・ぃや。彼女。

湯船に入った際にも挟んではぃるが、気を抜くと

・・・・・浮いてぃるッ!!


そんな、ユカリにァタシは一言だけ言いたい。

ァンタよりも、ァタシの方がドキドキなんだッ!! と。

ァンタの体にドキドキな訳ではなく…
ァンタのブツにドキドキな訳でもなく…

ァタシも「そぅ」思われてんぢゃねぇのかと
終始、ドキドキなんだよぉおッ!!!!



そんな、ァタシの心配をよそに…
彼、ぃや。彼女は決まって同じ返事を返してくる。

「ァンタみたぃな男らしぃニュータイプは存在しなぃ」

は、は、は、激しく複雑だ。















・・・・・そんな素敵な『ユカリ』だが

・・・・・ァタシょりも多く










・・・・・『コンパ』に行ってるのは…


・・・・・どぅ考えても、オカシイと思う。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





一番のりー
嬉しくて書き込んじゃいました★
さて私は誰でしょう・・・。
【2005/06/17 14:50】 URL | お? #GCA3nAmE[ 編集]

同じだと思われる可能性は・・・(以下自粛)w
コンパですか、今までの人生で「1度」しか参加した事ないですよ。
しかも代打でw

雑誌モデルの経験もあるので外見は普通くらいはあると思うのですがw
年齢制限と体形の劣化(笑)が原因ですかねえ、と誤魔化してみる。
【2005/06/17 15:08】 URL | ハシモト #-[ 編集]

>・・・・・浮いてぃるッ!!
知り合いの美しきニュータイプを数人思い浮かべながら、
激しくニヤニヤして読んでましたが、
つい、高らかな笑い声をあげてしまったとです。@会社。

あ~~~。おもしろかった。
おなかいっぱい!

P.S.朝イチで遊びに来たら、「テンプレートがありません」の表示。
もぅ、ツチノコ探しに行っちゃったのかと思ったよ。

【2005/06/17 15:34】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【お?さんぇ。】
えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
だ、だ、だ、だ・・・・・誰でしょッ!?

えぇっと。ぇえっと。。。。(゚Д゚≡゚Д゚)??

すみません・・・・降参です。はぃ。。。

せ、せ、せ、せめてヒントをぉぉぉお(´ρ` ぁ)



【ハシモトさんぇ。】
>同じだと思われる可能性は・・・・
にゃにゃにゃにゃにゃぁッ!?ヾ(・∀・;)

>コンパ。
一回こっきりデスかぁ? そら、ぉ珍しいですね。
しかも、ピンチヒッターとしてですかぁ・・・・。

>雑誌モデル。
ぅ~む。男前さんは、コンパなんぞには行かぬらしぃですな。
だからかッ? ァタシがコンパで出会う人が……
「ホンコン」「出川」「ギャオス」級なのはッ!!(爆)

>年齢制限・体形の劣化。
激しく頷いてしまった、今日この頃。
年は取りたくナィものだと痛感してぃる、今日この頃。
N79@かろぅじて、まだ25歳の初夏。



【B.B.さんぇ。】
>高笑い。
ァタシも、B.B.さんのコメントを見て高笑いしたとデス。

気付かなかったが・・・「ジャイアンさんぇ。」になってるッ!!
再び、大爆笑をしてしまったトです。
ァタシの小さな軽いジャブをも、全て見切ってぃるB.B.さん。
迂闊なパンチは出せんとデス。;´Д`)ノ

>朝イチ。
昨日の晩から、おかしかったみたいですぅ。
何が原因かよぉ分からんのですが………
「ツチノコ探しに行け!」と、神からのお告げかと……。
【2005/06/17 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]

あら、テンプレは他の方もそうだったんだ^^;
ツチノコ探しに行ったにしても会員第一号の俺に断りもなく・・・と^^;;
ニューハーフ様な~・・・一度本物を見てみたいと・・・なんせ俺は、ろ・く・じ・ゅ・うのじじい二人が足からませて(居酒屋で)るのしかみたことないもんで・・・;;
【2005/06/17 16:04】 URL | yagi10 #-[ 編集]

N79さんより、ン歳上の私。
だから、”ニュー”は付けれないけど、私は「4分の3」だ。
”ハーフ”でわ、ないのだ。

もちろん、染色体上はXX(ダブルエックス)だ。ヘテロでわ、ない。
当然、戸籍上も♀だ。

でもぉ、、

身長172cm・筋肉質・ノドボトケ有り・ハスキーボイス・♂♀あいまいな名前

そして、、

”アチラの世界によくありがちな顔立ち”

ときたら…
たぶん、ユカリちゃん達と混じっても、なんの違和感もナイ…と思いまふ。

ついでに、シッポなんかも、持ってたりするんだよぅ。

こんな私と、おともらちになりませんか?N79さん☆



【2005/06/17 17:16】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

高校卒業して20歳になるまえに奥さんに釣られた僕には無縁の存在でしたな(´-ω-`)。
もりいぞう・・ヒトリジメ( ・A ・)ノイクナイ!
ちなみに財布の中身はここ何日か25円です。
使いたくても減りません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。
【2005/06/17 17:19】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ニューハーフに見えるかもと思うくらい、そして外人にも間違われるくらい、N79さんは彫が深いお顔だち。うらやましい。きっと美しいに違いない。ぅんぅん。

【2005/06/17 17:32】 URL | #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
>Blogのバグ?!
テンプレの件は、失礼致しました<(_ _*)>
FC2が不甲斐ないばっかりに、ご迷惑を(爆)

ツチノコ探検に出かける際は、部員の方にはきちんと
報告して出かけますので、今後とも宜しくデス(o ̄∀ ̄)ノ

>ニュータイプ。
ァタシも初めて会ったときは「ニュータイプ」だと聞かされて
おらず「女性」だと思って話してましたン♪ ビックリですょ。

>60歳のじぃちゃん。
・・・・・え、ぇ、ぇ、ェグイヾ(*´囗`)ノ
そして、無意識に頭の中で想像し始めているァタシの脳みそを
どぅにかしてくれぇぇぇぇええッ!!!!!;´Д`)ノ



【くろうさぎサンぇ。】
「染色体XX」・・・・・久々に聞きましたぁ(笑)
男は。。。。XYでしたっけ? ニュータイプの場合は……w

>身長。
いぃですねぇ。172cm!!! 羨ましいですょぉ。o(>▽<)o
ァタシは、164cm。。。。めっちゃ微妙(爆)
小さいなら小さい! デッカイならでっかい!!
どっちかにしてくれッ!! って感じです。。。はぃ。

>違和感。
「ユカリ」「ァタシ」「くろうさぎサン」が並べば…
最強な軍団ってコトですなぁ~♪( ´∀`)
ずっと「おともらち」でいましょうねぇ?ww

>シッポ。
シッポ? 尻尾? しっぽ???????????
くろうさぎサンって・・・・もしかして。。。。悟空?w




【明日は出撃さんぇ。】
お疲れ様ですッ☆ d(゚Д゚)コンニチワァ♪

明日は出撃さんって、お若い時に結婚されたんですねぇ。ほぇ。

>森伊蔵。
うひゃひゃひゃッ☆ (≧∇≦)ノ
独り占めぇぇぇ。ウキャキャキャッ☆☆☆
上げ底方式で、こん中に・・・・諭吉が・・・・・ナィ○| ̄|_
どぅせなら、一升のヤツをくれよッ!!と思ってるのは内緒です。

>25円。使いたくても減りません。
思わず、大爆笑ッ!! 会社中、ァタシの大笑い炸裂(笑)
増える事はぁりませんが、減らないってのは魅力的だがゃ♪




【ちりさんぇ。】
お疲れさまですッ☆ ヾ(・д・。)コンチワァ♪

>N79さんは彫が深いお顔だち。
ぁぃ。決して、薄くはぁりませんッ!!

がッ!!

名倉ほどは、濃くなぃですからね? ね? ね? 念のため。ね?

>きっと美しいに違いない。
ぅんぅん。そぅなんですょ。そぅなのよぉ。そぅなんですのよ。

・・・・・・・一歩間違えれば、ニュータィプですけどね(爆死)
【2005/06/17 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

18歳未満のため、最初の12行しか
読めませんでした!ウソです!w

>ニューハーフの価値
なんか文的にはすごいカッコイイこと
言ってるっぽいけど、
実際ワケわからん!w

>挟んだ状態で歩いている
ええええぇぇぇぇ!!!!!!????
ウソぉ!?
そんな高度な芸当デキルノデスカ?
思わず次銭湯行った時に試してしまいそうです!
でも変態扱いされそうだからヤメときます!!w

ヤバイ!下ネタに食い付きすぎた!(笑)
これじゃ下ネタ大好き人間かと思われてしまいそうなので
この辺で失礼します!w
アデュー。
【2005/06/17 18:11】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>18歳未満。
ぅん。ダネ。ァタシも、実は18歳未満なんだッ☆

>ニュータイプの価値。
ァタシもよぉ分からんのですが、見た目は女で
ブツが付いてるってコトのギャップが心擽られるそぅですじょw

>挟んだ状態での歩行。w
大丈夫だ! コレくらぃなら、銭湯に行くまでもぁりませぬ。
家の風呂場で十分ぢゃナィかッ!!(笑)
彼女(?)の場合、「玉」が無いので、簡単に挟めるンですってぇ。w

>シモネタ大好き人間。
大丈夫。バレてますからぁ♪(o ̄∀ ̄)ノ
そして、実はウィンちゃんに萌え萌え♪のロr・・・・・(以下自粛)ww

大丈夫。電子ケーブルに繋がれた友達は心が広い
ぉ人ばっかりだからッ☆ 安心して打ち明けて☆(核爆)
【2005/06/17 18:25】 URL | N79 #-[ 編集]

森伊蔵のファイル名がsakeって…。

>玉が無い為、容易にブツを挟むコトが出来るらしく
歩く時は、挟んだ状態で歩いている彼・・・ぃや。彼女。

ためらいなくこんな文章をかけてしまうN79さんの男気に乾杯♪


…で、今後の稼動は??
【2005/06/17 19:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

それはニューハーフのお友達。
いいなぁ、いいなぁ、お友達になりたいなぁ。
ぜひユカリンを紹介して下さいっ。

あ、一緒にコンパ行きたいわ。
でも・・・・同じ「女」でも、私の方が
激しく劣ってたりしてね(笑)きゃは。
・・・って、笑えないっ!
【2005/06/17 19:39】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
>森伊蔵のファイル名がsakeって…。
そ、そ、そんなトコロに突っ込んでくるなんて…
想定外もイィところジャマイカッ!!
油断に隙もありゃしねぇ。。。。。Σ( ̄□ ̄ ||

>男気。
ためらってっるちゅうのッ!! むっさ!伝わってねぇかぃ??
・・・・・・・・は、恥らってた、ぁの頃に戻りたいぃ…○| ̄|_

>…で、今後の稼動は??
(∩ ゚д゚)アーアーアーアー聞こえないぃぃぃ。


【ピノコさんぇ。】
>ニュータイプのぉ友達。
た、た、た、楽しいですょ。彼女達と遊ぶのは…。
今後知らなくても生きて行けるよぅな無駄な知識が増えます。
ただ、気付けば自分も「ありえない言葉」を発してます。
ニュータイプでも、言葉は「オカマチック」な微妙さ♪w

ユカリンの友達になるには…
まずはモーニングコールから始まります。
ユカリン・・・・寝起きは「男」ですカラァッ!!

>女として。
彼女たちを見ていると、女として考えさせられるトコロが沢山ぁります。
「金」かけるのも「手」だなぁ~と(爆)
【2005/06/17 19:50】 URL | N79 #-[ 編集]

ニューハーフってキレイだよね~。ほんと私より胸あって腰もキュっと絞れててものすごく女っぽい。
ま、ホンモノの女だからいいんだけど(爆)そんな色気より身長ほすぃ・・・

>気を抜くと浮いてる・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
見てもいいものならば見てみたい(爆)
【2005/06/17 22:37】 URL | MIYABI #-[ 編集]

えぇぇぇぇぇっ!?
ニュータイプさんってブツがあるのに女湯入れんのぉぉぉぉぉガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
よし!いいこと聞いた。
これで女湯に潜入できる(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁそんなことしませんけどね(^^;
【2005/06/17 22:57】 URL | oka #-[ 編集]

森伊蔵ってウマいんか?
いいな~。

面白そうな友達うらやましい。
ニュータイプな友達、微妙に欲しいっす。

愛煙銘柄はマイセンスーパーライト?
【2005/06/17 23:25】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

「魔王」でいいから、俺にくれ!そんな心境デス。

「男湯」「女湯」どっちに入るんだろう?と読んでいたら、やっぱ「女湯」ですか。
逆に「男湯」に入られても男共は戸惑うかもしれませぬな。
ど~でもいいが・・・
ニュータイプの人はテクがすごそうな気が・・・(以下自粛)
【2005/06/18 02:02】 URL | かちゃ #-[ 編集]

N79さんは女なワケでぇ~
ゆかり(けいた)さんは一応、男でぇ。。。
ていうか、女湯でいいの?
隠してるから他人は気づかないとして、N79さんはけいたさんに見られていいの…?
と疑問に思いましたw
あ、中身は男だからいいのか!w

難しいですねぇ。。。
ゲイの友人がいますが、あっちの世界もさらに色々種類があるみたいで…

総称で「オカマ」と言っておけば間違いないみたいなこといってましたが。

もっと素直な18禁を期待…

こらっ!横にいるハムスターが勝手にタイピングしました!w
【2005/06/18 03:11】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
>ニュータイプ。
キレイ・・・・・・な、人も居ますねッ(笑)
「ゆかり」はキレィな部類に属すると思ぅのですが……
彼氏が居ない時期は「女装した男」…ΣΣ(゚Д゚;)

>身長。
MIYABIさんって、小柄なんですよねぇ?
ァタシはそっちの方が羨ましいですょ。
ユカリの無駄な長身を半分くらぃもらえればイィのですがw

>浮いている。
MIYABIさんの喰い付きもココとは・・・・(笑)
さすがに「写メ!」とは思いつきませんでしたが、
撮ったトコロで、ぅP出来ないンデスネ・・・(爆死)



【okaさんぇ。】
>女湯。
まぁ・・・・タオルで隠せば何て事ナィんでしょうし…。
彼女の気分は、100%「女」な訳で……。

男性が女風呂に入って…ハァハァ状態なのが、ユカリの場合
男風呂に入って…ハァハァ状態ですからwww

つーか、ぁの姿で男風呂に入る方が犯罪・・・?w



【惰性アシノさんぇ。】
>森伊蔵。
う~~~~ん。ァタシは好きですけど……ただ
コレって、諭吉レベルなぉ酒な訳ですょねぇ?
なんつーか、これ1本もらぅより・・・・・・
JINROを20本もらった方が嬉しいのは、ァタシだけでしょうか?w

>ニュータイプな友達。
今までに何度か、ァタシの男友達も呼んで遊びに行ったコトは
ぁりますが、ユカリの目は・・・・ハンターでした(爆)

>銘柄。
おしぃッ!! 正解は・・・・
「マイルドセブン・ライト」でしたッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ



【かちゃサンぇ。】
>焼酎。
「魔王」と「森伊蔵」って、金額的にはドッチもドッチなんですか?
ぉ酒は好きですが、質より量のァタシは・・・・・_| ̄|○

>男湯。
確かに、ニュータイプの方が男湯に入ったら…
男性の方が戸惑ぅと思いますょぉ。トィレとかもッ!!(笑)

>テク。
ぁはははははっはははははッ!!!!!!o(>▽<)o
確かに、スゴそぅだッ!! ぃや、絶対スゴぃッ!!(爆笑)
経験された際には、是非ご報告をお待ちし・・・(以下自粛)w



【セクコマさんぇ。】
>N79さんはけいたさんに見られていいの…?
なんつーか、ァレですょ。ぁれッ!!
女友達と一緒にぉ風呂に入るのと、同じですょぉ。

>あ、中身は男だからいいのか!w
そぅ! そぅ! そぅね。それが、正しい表現ですね☆
・・・・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

>ゲイの友達。
すげぇ! すげぇ! すげぇ! ちょっと興味ぃぃぃ♪
やっぱり、ハードなゲィになっちゃぅと。。。。。
合皮のホットパンツみたぃなの穿いちゃってぇ・・・・・
「ポゥ---ッ!!」とか、言ってるのでしょうか?
あ? 言わない。言わないね? 言わないですょね?

>ハムスター。
へぇ。賢いハムちゃんですねぇ。
やっぱ、トットコになると、タイピングもしちゃうのかぁ。
・・・・・・って、ヲィッ!!Σヾ(・ω・´;)ノ

>もっと素直な18禁を期待…
ァタチ、お子ちゃまだからぁ・・・・素直な18禁ってなぁにぃ?w
【2005/06/18 11:29】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さんぇ の『ぇ』を使いだかっただヶ…
ごめんなさい。
追伸。
昨日うちの前の道にニュータイプが寝てました。
Σ(・Д・ノ)ノ ハゥっ!ってなったおら。
家の前はニュータイプ屋さんです。
おわり。
【2005/06/18 14:37】 URL | レノ #-[ 編集]

お疲れさまデスッ☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ニュータイプ屋。
ぁははははっははははッ!!!!!(≧∇≦)ノ
家の前が、ニュータイプ屋さん?!
す、す、す、すごぃ! スゴ過ぎるッ!!

そして、家の前で寝てるニュータイプを発見する
レノさんもスゲェ・・・・・・ヾ(゜▽゜)ノ

そりゃぁ・・・・Σ(・Д・ノ)ノ ハゥっ! ってなりますわッ!! でもね…
つんつくつん・・・・ってしちゃダメですょ?(笑)
【2005/06/18 15:06】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.