ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・・・マルミソ(仮)を見た。

うすた京介の言うとおり…

「ヤベェ」
「マヂヤベーヨ」
「シャレにならんでマジで」

と言ぃながら、山に帰って行った。

【ランキングへのポチ♪】


秒刻みに予定が入り、総理大臣並に超多忙生活のァタシ。

「たまたま空いた時間」に、スロに行くァタシが
時に「休み」が欲しくなると言うのは、当たり前のコトだ。

・・・・・・・・。

か、か、書いてて、自分自身で虚しくなったぢゃナィか。


そ、そ、そんなこんなで…
昨日は、もろもろの諸事情にょり、稼動ナシ。

と、言うのも、これ程にまで負け続けてぃれば
ァタシの存続の危機でもぁり、危なく危険で…。
もっと詳しく言えば、デンジャラスな訳でぁる。

・・・・・まさしく「危険が危ない」状況だ。

家賃・光熱費・ローン・借金の支払いはナィにしても
このままでは、危なく危険なのだょ。

様々な副業(スロは除きますょ)を持っているァタシは
副業の収入が本業の収入よりも、はるかに勝る。

そんなァタシの軍資金は、電話代・ガソリン代などの
支払いを済ませた「給料の残り」から出ている。
副業分には手を出さないのがスロで遊ぶァタシのルールだ。

が。今月は「アブい」のだッ!!

このまま負け続ければ、食費が「アブい」

そこで、スロに使えるぉ金を増やそう。と試みる。
ネットや、ネットや、ネットで、もしくはネットで
金になりそぅな情報を仕入れる。




・・・・・・・・・。





フォッフォッフォフォ。






見つけたよ。見つけたよ。





「3億3千万の懸賞金!!」





やるっきゃなくねぇ?





やるしかねぇダロ?





今、この情報に乗らなきゃ、いつ、何に乗るンだょ!






この懸賞に乗っかってこそ、真のブラップラーになれるのだょ。






宝くじ・競馬・競艇・競輪・株・スロ・パチ…
そんなギャンブルでしか「あぶく銭」を生み出さないと
思っていたァタシに、新たな光だッ!!




「懸賞金」で「あぶく銭」を「GET」
なんて言う素敵なギャンブル(?)がぁったなンて。







どぅだぃ? 負け続けている諸君ッ!!







ァタシと一緒に・・・・・・・・・・









「ツチノコ探し」をしよぅぢゃナィかッ!!



もし、今後ァタシが・・・・・・・

何の前触れも無く、長期間に渡りBlog更新を滞った場合は

「ツチノコ探検部」に入部したのだと、思って下さい。



さぁ。ツチノコ探検部に入部を希望の諸君。
3億円は我等が頂いたも同然だッ♪

♪恋のオ~~~~シグナルゥ~~~~~
 赤信号っおぅ~~~~~

 夜のネオンにゃぁ~~~~~
 危険な香りィ~~~~~ ゲッチュウ

 それが 女のぉ~~~~~~
 みだれ櫛ィ~~~~~~~~!!

 (セリフ) 思い出すなァ
 あの頃・・・・・・
 ところで 僕はねェ・・・・・

 ソーセージより
 ウィンナーの方が・・・・・・




「スロッターN79」もとぃ・・・・・・

「クルッターN79」に・・・・・「めそ…」モキュ。






gohan.jpg


チョ☆チョニッシーナ マッソコぶれッシュ☆
エスボ☆グリバンバーベーコンさん。

略して・・・・・「ポエム」が率いる

「ツチノコ探検部」に入りたいァナタはポッチ☆

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





( ̄O ̄;) ウォッ! 1番ゲト~~~v( ̄ー ̄)v
って暇なんか俺は(;´Д`A ```
ツチノコ探検部・・・いいね~みつけたい~~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
当然賞金は山分けだよね?まさか・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Σ(^o^;) アッ オパーイはやっぱり・・・・・
白ですな~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
【2005/06/16 14:18】 URL | yagi10 #-[ 編集]

副業が激しく気になる気になる。

ある日突然、N79さんのブログが、『「ツチノコ探検部」見つけた人だけ儲かるの?』
に変わっていたらどぼじよぉ…。
えー。
ワタクシは、ツチノコ探検部への入隊は遠慮させて頂きます。
元気で、行ってらっさい!
かぇって来いよ~~~!!

P.S.「食費」より何より、もっともアブいのは、N7……(以下自粛)。
【2005/06/16 14:47】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

まいどん~。
残念、活動無しっすね・・・・。
食費を考えられている間はまだまだ大丈夫ですたい。
最悪、水と塩があれば・・・・。
ツチノコ探しですか~、また懐かしいようなお話です。
むか~し、小学生の頃夢を見ました。
家の裏の林で、木の板を持ち上げると!!居ましたツチノコ。
そしたら、ツチノコが飛び掛ってきて腕を噛み付かれた所で目が覚めました。変な夢でした・・・。
何かそれ以来運気が悪くなったような・・・。
なみさんもツチノコには気をつけてくださいね~。
【2005/06/16 14:49】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
>って暇なんか俺は(;´Д`A ```
らいじょぶデス。ァタシは、もっと暇ッ子ですから(笑)

>ツチノコ探検部。
よっしゃ。入部希望者1人ゲット♪(爆)
もちろん、賞金は山分けに決まってるぢゃナィですかぁ♪
部長→8割! その他部員→2割を山分け。

もちろん、部長は「ァタシ」でッ!!(せこぃw)

>タンクトップ。
断然、白で決まりですね。
豹柄が出てくるよりも、白で喜んでるァタシは一体・・・(笑)



【B.B.さんぇ。】
>副業。
そんな大層なモンでもナィんですょ。全然ッ。
フリーのデザイナーとしても動いてるダケです。はぃ。
ぁとは・・・・株とオークションで小銭をば。

>「ツチノコ探検部」見つけた人だけ儲かるの?
いぃですねぇ。それッ!! つーか、大爆笑しちゃぃましたん♪
ってか、そろそろBlogタイトルを変えねばならぬょぅな(汗)

>入部。
ぅん。今は無理に勧誘したりしませんょ。だってB.B.さんってば
ツチノコに頼らなくても……ねぇ? パチでサ・・・。
でも、入部は随時行ってぉりますからね? ぃつでも(笑)
ぬぬぬぬぅ。。。。。ァタシには見えますぞよ。
「入部したぃん~」って泣きついて来られるB.B.さんが。
・・・・・・失礼いたしましたm(__)m

>アブいN7・・・・・。
やっぱ、アブい? アブいですょね?
B.B.さんに負けないくらぃアブぃですょねぇ。。。。(謝)




【ヒロシさんぇ。】
まいどんッ♪ (やっぱ、この響き好きw)

>稼動。
すみませんんんんん。だって勝てないンですもん。
み、み、水と塩かぁ・・・・き、き、厳しいぃぃぃ(汗)

>ツチノコの夢。
すげぇ! すげぇ! ヒロシさん、有力な部員だぁ☆
ん?「なみさんもツチノコには気をつけてくださいね~」って
まるで、人事のよぅに、おっしゃっておられますが????
ヒロシさん・・・・もちろん、入部確定ですじょ?(笑)

白ヘビが出てくる夢はイィ夢だって言いますけど…
ツチノコが出てくるってどぅなんでしょ??(笑)
えっ? 運気、下がっちゃうのぉぉおおッ!?

つーか、ツチノコってどんなだぁ!?(爆死)
【2005/06/16 15:23】 URL | N79 #-[ 編集]

若いモンはええのぉ~・・・
これじょ青春!

ワシも若い頃はチュチノコ探しに夢中になって、北はトマムから南はしぇんだい(仙台)まで走り回って、自分のそうしゃく(捜索)地域が北に偏りしゅぎてると気づいたときはとうに40を過ぎとってのぅ…
しょもしょも、ヘビの一種と言われてるチュチノコが、北のほうに……

お~い・・・なんか校長が遠くを見てるぞ?
ほうっておけ!マチャ彦。
【2005/06/16 15:38】 URL | ザ☆さかきばらのぶゆき #LmMdU2V.[ 編集]

お初です。いつも楽しく見させてもらっています。こんなおもろいブログは初めてで、過去分まで全部見させていただきました。N79さんって天才だと思います。負けの^^ところでツチノコ探索隊ですが私の友人のフリ-タ-負けプロが同じ事をいっていました。あまりにも考えが似ていたのでおかしくておかしくて。これは送らねばと思いました。これからも楽しい?苦しい?ことたくさん教えて下さい。
【2005/06/16 15:56】 URL | キョウ #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】

・・・・・・だ、だ、ダミだ。。。。。
ァタシがこのネタで攻めたのが間違いだった。
か、か、勝てる訳がナィ。。。。(爆)
せ、せ、せめて、ァタシがトレパン的なキャラだったら…w

もぅね。セクコマさんのイメージがね…
「肩に変なモノ」を付けてる「クマ」みたぃな人
としか思えなくなってきましたょw
・・・・・言い過ぎました。すみません。はぃ。

そぅ言えば「ティッシュ」と「うまい棒」は元気にしてますか?(爆)




【キョウさんぇ。】

はじめまして。コメントぁりがとぅございますッ♪
しかも、過去の分まで読んでくださったとは…。
大変、嬉しゅうござぃます。ぁりがとぅデスッ♪

て、て、天才ッ!? なんたる素敵な響きッ☆
・・・・・・・って、負けのデスカ・・・・(爆)
最近、ァタシもそんな気がしなくもなくもナィよぅでナィよぅな。

>ツチノコ探検隊。
ぬぅわんっと! お友達さんも同じコトをッ!?Σ( ̄□ ̄
トレンディーなぉ友達さんですねッ♪(え? 違う?w)
ぜひぜひ♪ キョウさんと、そのお友達さんも一緒にどぅです?
ツチノコ探検部ッ!!(核爆)

駄文ではござぃますし、時には変なウィルスを発信するBlog
らしぃのですが、今後ともヨロシクお願いぃたしまするぅぅう。
【2005/06/16 16:11】 URL | N79 #-[ 編集]

副業の収入が本業の収入よりも、はるかに勝る。・・・ですか?
副業分には手を出さないのがスロで遊ぶァタシのルールだ。・・・ですか!?すごいじゃないですか!!誤解してましたよーー てっきりアレな人で、アレなんだと思ってました。(ちょっとだけ)やっぱし行間に教養がにじみでてるもんなー(本当!)
しかし今回ツチノコは正直ネタ切れですな。(うそ)
【2005/06/16 17:56】 URL | pipi #-[ 編集]

ツチノコ探検隊関東支部で。
当然俺が見付けた場合、懸賞金は7:3くらいで。
【2005/06/16 18:20】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【pipiさんぇ。】
お疲れさまです。コメントありがとうござぃます。

>スロでのルール。
ァタシの場合、こぅでも決めてぉかないと、アホォのよぅに
ジャブジャブ注ぎ込んでしまぃますから(汗)
独りモンなので、老後とか。ホラ。老後とか…もしくは老後とか
考えなきゃィケなぃ年になってきましたし…(汗)
でなぃと、今頃アレで、ァレな人になっちゃってますから(爆)

>ネタ。
稼動してぃないと、こんなネタばっかデスm(__)m
ァホォなコトばかり考えてる、ヲタな独身女でござぃます。



【ハシモトさんぇ。】
おぉぉおおッ!! 入部希望者だにゃぁああッ♪

ぅしッ!! では、関東支部長はハシモト氏にお任せするじょ。
「それらしき物体」を発見した場合には、報告をよろしく
お願いいたしまするッ!! 健闘を祈るッ!(笑)

懸賞金の割合は・・・・・・・

「状況を見極めて判断致します!」w
【2005/06/16 18:30】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さぁ~ん!!現世に戻っておいでょ~~!!
ちなみに、私は草かぶれ&日光湿疹ホルダーなので、入部は御遠慮させていただきまふw

ところで。
しんぼるまぁくの「ごはん」の銘柄はなんざんしょ???
道産子の私としては、”きらら397”もしくは”ほしのゆめ”希望ってことで。
またまたもしくは、”ななつぼし”とゆーのも、ありますよ。すろったー向き??

↓で乗り遅れたので…
我が妹の幼少期≒シンベエ
…激似…
あ、私と妹は似てないっすよ。念のためあしからずw
【2005/06/16 18:34】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

お疲れちゃん。
激しく壊れてますね。
ツチノコ見つけたら食ってみたいな。
ちょいウマそう。
という事で見つけても食ってしまうので入部は遠慮しときます。
早く帰ってきてね~
絵がほのぼのして、いい感じ。
【2005/06/16 18:50】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
ぅん♪ ちゃんと、戻ってきますよ。安心してクダサイ。
・・・・・ツチノコ、見つけたらネッ★(爆)

>入部。
ダイジョブぁるょぉ。最近は、日光から身を守る防御服も
ぁるァルょぉ(謎) マネージャーとしてぉ迎えしますが?w

>ごはん。
め、め、銘柄ですかッ!?(汗)
んっと。んっとぉ・・・・ぅ、ぅ、魚沼産こしひかり で。
ってか、米の銘柄って記憶にナィなぁ・・・・・。
長いこと、米なんて買ってナィんですょ。
ゥチは農家ぢゃナィですけど、知り合いに農家が多くて(爆)
「米は買うモノぢゃなくて、貰うモノ」と化してます。

>シンベエ。
見たい。妹さん、めちゃ見たい(笑)
声まで、そっくりなら、もぅ。。。。。。大好きッ♪ww




【惰性アシノさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>激しく壊れてますね。
ゃ、や、やっぱりそぅ思われますぅ????
ァタシも書きながら「なんか壊れてるなぁ。ァタシ」
って、思ってましたん(爆)

>ツチノコ。
絶対、美味しくなんかナィですょッ!! 絶対ッ!!
だって、オオサンショウゥオだって、美味しくナィですもん!
・・・・・喰ったコトなぃですけど(笑)
だからね? ね? ね? 食べるなんて言わないで。
一緒に探しましょ☆ 探しましょッ☆ 3億♪ さんおくぅ♪

サマァ~ ツッチノッコ! さんおっくぇんッ♪

追伸:コメントまで壊れてぃるのは、きっと気のせいデス。
【2005/06/16 19:11】 URL | N79 #-[ 編集]

蛇(ツチノコは蛇か?)はN79さんの蛾に対する思いと一緒なので、入隊は遠慮しておきます。

だって、ツチノコって飛ぶんでしょ?
ぼよよ~~んって…。
【2005/06/16 22:13】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

入部したいんですけど、ヒゲ部の活動が
忙しくて・・・え?活動ですか?してますよ。
星としゃべったり
花としゃべったり
ほほを赤らめたり
青らめたり
うかんだり
うかんだままミソをなめたり
夢をみたり
夢を見たかと見せかけてじつは
ミソをなめたり。

トレパン先生!校長の魂が大気圏を突破しました!
ピーヒョロピ~♪(ナイスガッツトレパーン)
【2005/06/16 23:11】 URL | ヒゲ部員 #-[ 編集]

昨日コメント入れたのにエラーとかなってなくなってまった…

副業のデザイナーってのすごいね~。やっぱ才能ある人は違うんだなぁ。株とか投資ってやってみたいけど怖くてできません…
【2005/06/17 10:12】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
蛇が怖いですと?? ふっ。蛾に比べるとぁんなモン(笑)
子供の頃、シマヘビの尻尾を持ってブンブン振り回すと
中なら半消化の蛙が出てくるのが楽しくて、楽しくて(。-∀-)ニヒ♪

ぃや。んなコトはどぉ~でもイィんですけどね。
るかさんッ!! 我々ツチノコ探検部にはるかサンが必要なのですょ。
だって・・・・だって・・・・・だってぇぇぇぇぇッ!!

一番、ツチノコが生息してそぅなんだモンッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ん? 飛ぶ? 飛ぶの? ぼよよ~~んって?
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい。w



【ヒゲ部員さんぇ。】
ふっ。皆の目は、騙せてもァタシの目は騙せなぃよッ☆ふっ。

つ、つ、つーか、内容が濃いぃぃぃぃぃぃッ!!(>▽<;;

しかし、ぁのぉ・・・・ふと気付いたンですけどね。
ァタシ達、3人しかこの話題に触れてナィとです(笑)

>入部。
「ツチノコ探検部」=「ヒゲ部」=「モエモエ」
の方程式となってぉります。よってヒゲ部の活動も一緒に
行えますので、ご安心くださぃ。ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

時に、ミソをなめたり・・・そして、ミソをなめたり…w



【MIYABIさんぇ。】
すみません。ご迷惑をおかけしたみたぃで…。FC2がッ!!(爆)
コメントが入るとメールが届くように設定してぃるのですが
昨夜、MIYABIさんからのコメントが届きましたとの知らせが
入ってきたのにも関わらず、コメントは消えてた模様です。
大変、ご迷惑をおかけぃたしました。FC2がッ!!!!!!!w

>デザィナー。
えぇっと。「副業」で「デザイナー」と言う訳ではなく…
「本業」も「デザイナー」でござぃます。
詳しく言えば「広告デザイナー」でござぃまする。

会社でも、一応デザイナーとして働いてぃるのですが…
貧乏会社故・・・・「何でも屋」と化してぃます。
よって、カメラマンになったりするのです。
【2005/06/17 10:52】 URL | N79 #-[ 編集]

つちのこ探けん部、是非入会したいのですが、まだ空きはあるでしょうかヽ(;´Д`)ノ 。
ちなみに、某外国の土地でビ●ラディ●とかいう人を捕まえたら、もすごいパチンコ資金がもらえるらしいですよ!
【2005/06/17 12:40】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

まだまだ、部員は募集中でござぃますょぉ☆
一緒に、ツチノコを探しましょうッ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
3億円のパチンコ資金は我等の手にッ!!w

>ビン●ディンとか言う人。
も、も、もっと凄いパチンコ資金っ( ´∀`)
はぅっ。ヨ、ヨ、ヨ、ヨダレがぁ・・・・。w
しかし・・・・・・・・経費がかかり過ぎかと(笑)
しっかし、最近この人の話題は、トント見なくなりましたねぇ。
【2005/06/17 15:03】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



