ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
朝、起きて携帯電話がナィことに気付き、
焦りまくりの、慌てまくりで、探しまくり。

どっこを、どぉ探しても見当たらず・・・・。

家の電話から、携帯に電話をかけて居場所探し。

♪チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ
 チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ


と、サバチャンの着メロが鳴り響いてる現場を探す。

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・なんで『冷蔵庫』の中なのッ!?

携帯電話は、6時間以上冷やしても壊れない。らしい。

【ランキングへのポッチ♪】




昨日は、決して会社をサボってた訳ぢゃナィ。
蛾と格闘して、骨折してた訳でもナィ。

が。

車に入ったまま、洗車機に入るセルフの洗車中に
蛾が入り込み・・・・・車内で暴れたのは内緒だ。
窓を開けようにも、ココは洗車機の中。

蛾と、密室に2人きりになるのは、ァタシの特技か?

こんな特技を得るくらぃなら・・・・・
1000ハマりの特技の方が幾分かマシだ。


そんな悪夢を経験しながら月曜日は仕事だった。
そぅ。ちゃ~んっと仕事をしてぃたんだ。

・・・・・温泉に入ってなッ。


遡ること土曜日。
急遽、月曜日に島根県への出張が決まった。

貧乏会社ならではの、日帰り出張。しかも、車。
ぉまけに、下道で行けとの指令。

ま。高速を使ったところで遠回りになる訳だし
目的地まで、高速が続いていないと言う素敵さ。

月曜日の朝9時半に先方との約束。
と、訳の分からぬことを上司様は淡々とおっしゃる。

朝の9時半ってこたぁ、あ~た。
コッチを何時に出発させる気なのですか?!

そんなァタシの訴えなんぞ、聞いてくれる訳もなく
サラリーマンの特権、イエスマンとなる。
・・・・ぃや。サラリーウーマンでイエスウーマンか。

つー訳で、日曜日に出発し一泊するコトに。
もちろん、ホテルなんかには泊まらぬ。
やっぱり、温泉っしょ。温泉。

独りで温泉なんかに行った日にゃぁ、
自殺願望のぁる独身女っぽくて気持ち悪いので、
とりぁぇず一緒に行ってくれそぅな暇な友達を探す。

25歳にもなりゃぁ、友達は皆、社会人か人妻な訳で…
土曜に話しを持ちかけて、日曜から一泊するなんぞで
OKをもらえる友達なんて、いるはずも・・・・・居た。

公私混同と言われ様が、知ったこっちゃねぇ。

翌日の仕事で行かなきゃいけないのは松江なので
同じく松江市内の温泉街。玉造温泉に、予約。

6月と言う中途半端な時期だけぁって、予約もスムーズ。
選んだ旅館は、120坪のも大きな露天風呂がある宿。

この露天風呂は混浴で、女はバスタオルで入浴する。

が、彼氏でもナィ。彼女でもナィ。夫婦でもナィ。
友達と一緒に入ったトコロで、楽しくなんかナィ訳で。

目の保養になりそぅな、若い男児も居てる訳がなく
見渡す限では、恐らく年金生活でぁろぅ高齢者ばかり。

エロそぅなオヤジの「見てないよぉ」的な、
すっとぼけた視線を背中に浴びたダケだった。

食事は、時期が時期だけに、期待してぃなかった。
・・・・が。
やっぱり、期待ハズレ通りの食事な訳で。
宿泊金額の割に合わないよぅな、気がしなくもナィ。

夜中、お連れ様と一緒に松山市内へ繰り出す。
「飲み放題制」の飲み屋に入り、久々に飲み耽る。
禁酒生活とも、今日でオサラバか。









「飲み放題 4,000円」なのにも関わらず…。

6,000円ほど、払って宿へ帰る。

もはや、飲み放題で追加料金を取られるのは慣れっ子。
飲み放題にも、限度っちゅうものがぁるらしぃ。

そんな素敵な温泉旅行(?)を存分に堪能し、いざ仕事。
ほんの、数時間で仕事終了。

その後、真面目に帰るはずもなく…
帰りながら、お連れ様と一緒にホール巡り。
下道ならではの、醍醐味でぁる。

勝てそうな雰囲気の良いホールを探す予定だったのだが
どのホールを見ても、ァタシを呼んでいるとしか思えない。

・・・・・ネオンがァタシを呼んでるぜぇ。呼んでるぜぇ。

毎度の如く、ネオンに呼ばれているのはァタシではなく
ァタシの財布の中身の諭吉らしく・・・・・撃沈。

900Gのハマりで、本日の大当たり0回のセブンに座る。
1000円で、激アツらしいリーチッ!!
もぅね。どれくらぃ熱いかってね・・・・。
隣のオサーンが馴れ馴れしく話しかけてくるくらぃッ!!

挙句の果てには「やっと来たねぇ。この台!」と言いつつ
ァタシの肩に手を乗せてくるくらぃ、熱いのだッ!!

・・・・・何のリーチなのか、知りませぬが。

ハズれてガッカリし「来ませんよぉ」とオサーンに言ぅと
「大丈夫。大丈夫。ピカ!って光るから」と余裕のオヤジ。

オヤジの言う通り、ピカー!とフラッシュして
再始動となったのだが・・・・・・ハズレタヨ?

その途端、自信マンマンだったオヤジは素知らぬ顔。
首を傾げたいのは、ァンタぢゃなく、ァタシだよ。

ま。あっさりハズスあたり「らしい」と言えば「らしぃ」のだが。
自力で1000回のハマりまで見届け、退店。

最初に入ったホールの警備員に…
「危なかったよ」と言われ、何が何だか????
よく聞けば、ホールより数メートル先でシートベルトの
取り締まりを行ってぃたよぅだ。

「今日に限って」シートベルトをしてぃなかったァタシは
ホールに寄ったコトで、切符を切られずに済んだらしぃ。
今思えば、全ての運をココで使い果たしてぃたに違いない。

だ・か・ら・だ。

ジャギに3回も負けたのは、きっとこの「せい」なのだろぅ。


そんなこんなで結局、地元まで帰る。
更に負債を抱えに、性懲りもなくホールへ出向く。

【北斗】揃いの7連、1G連で5連。
この時点で帰ればいぃものを、負けが嵩んでる人間には

戦闘機が買えるくらいの はした金ならいらない のだ。

♪どこかの爆弾より
 目の前のァナタの方が
 震える程 大事件サ。
 僕にとっては
 原子爆弾 打ち込まれても
 これには叶わない・・・


・・・・・鬼武者18Gヤメ。

鬼武者なんぞに手を染めてしまった自分を呪うも時既に遅し。
300G程回し、四角くく小さな黒いブツを頂く。

即ヤメする程の勇気と根性は持ち合わせていなく
真面目なァタシは256Gをしっかりと、回す。
270Gで、再び黒くて小さなブツを頂く。

無駄にコィンを減らし、枕を涙で濡らすハメに。

♪No No No No No No No…
 笑い飛ばせばイイさぁ


・・・・・実際、笑えませんケド。


旅疲れ。プラス、負けたコトで疲れは更に倍増。
よって、家に着いた時には・・・・

くたばり果て、携帯電話を冷蔵庫へ入れ、就寝。

今日に至る。










♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 ウルトラの父がいるぅ
 ウルトラの母がいるぅ
 そぉしてぇ・・・・


あれ? こりゃ、タローの歌だ。

♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 胸に付けてる マークは流星
 自慢のジェットで 敵をうつぅ
 光の国から 僕らのために
 来たぞぉ 我らのウルゥトラ・・・・


ありゃ? こりゃ、マンの歌だよな。

セブンの歌ってどんなだ??

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





まいどん。
いや~、相変わらず飛ばしてくれますね~。
携帯電話を冷蔵庫に・・・・って。
しかも、まだサバチャンなのがこれまた流石です。
プログの更新が無かったので心配してましたが、余計な心配だったようです^^;;。
鬼武者ってなんであんな四角い奴が多いのですかね?
他の人は7ばかりなのに・・・。
昨日鬼武者9K打ったんですよ。
な~んにも面白い演出がないから、後ろのリオデカーニバル(ALL6)を見たら、空いている?!んですよ!!
そりゃ~座るよね?座っちゃうよね?
そしたらね、私が手放した武者君はおね~ちゃんが1K打ったら7放出しやがったよ・・・。やっぱりおね~ちゃん好き?らしい。
連荘するなよ~・・・って見てたらなんとBIG7回放出していきやがった・・・。
もう打つことも無いだろう。
で、リオの設定6に11K入れたらBIG。リオチャンないもののBIG5連。
おぉ、なみ様の怨念より脱出?!と思ったら初リオチャンで四角3連・・・。
なみ様ごめんなさいと願ったらBIG3連。なみ様恐るべし・・・。
結局3時間半でBIG14回、REG10回。の3942枚の交換。最後のREG5連発が痛かった・・・。
まぁ、それでも最近ちょこちょこと小さく勝ちだしました。
私が勝ちだしたのだから、なみ様ならきっと大爆裂!!!のはず?!
【2005/06/14 15:51】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

タロウより、セブンより、マンが好きなわけです。
胸に付けてる マークは流星ー自慢のジェットで 敵をうつぅ!
なんて口ずさみながら打つからセブンにいわされるんでしょうかorz。

>が、彼氏でもナィ。彼女でもナィ。夫婦でもナィ。
>友達と一緒に入ったトコロで、楽しくなんかナィ訳で。

なんかこの方が確実にドキドキしてしまいそうな僕はまだお子様か・・・。

てことでキンパルかキンキンうってきやす!
【2005/06/14 17:06】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ウルトラセブンの歌:はーるかなほしがぁぁぁ ふーるーさとだ~

で始まります。ちなみにJASRAC登録曲なので歌詞の掲載には注意が必要です(ぉぃ

人気blogサイトからぶっ飛んできました。面白いコンテンツですね~また来ますね^^であ~
【2005/06/14 17:13】 URL | しんちゃん #4Yo7.rbY[ 編集]

地球を守る 警備隊~♪
名付けてウルトラ警備隊~♪

これは司令室で流れる「ウルトラ警備隊の歌」

どうでもいいね。

私のセブンは不甲斐なくて、5回以上怪獣に勝てません……

兄弟も父も母も応援にこないし……
あぁ!
【2005/06/14 18:00】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどんッ☆ ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワデス☆
>携帯電話。
こりゃ、無意識です。何故ぁんなところに入っていたのか…
謎だらけデス。。。。疲れ過ぎてたのでしょうか(´Д⊂グスン

>鬼むちゃ。
鬼武者の美味しい思いを知らないァタクシです。
なので「もしかしたら?」な感覚が常に付きまとってましゅ。
結果、毎回撃沈ですが・・・・○| ̄|_

>リオたん。
ゥチのホームでは、リオたんの導入はまだ、ナィみたぃです。
しかし、撃った人の感想を見る限りでは・・・・・(以下自粛)

>REG連。
ァタシのウィルスは未だ、健在のよぅですな。
殺しても死なないくらぃ。ゴキブリ並の生命力ですな。w

ヒロシさんのぉ言葉を信じて、今日は頑張りましゅぞぉッ!!



【明日は出撃さんぇ。】
お疲れ様ですッ☆ (。・ω・)ノ゙ コンニチワン♪

>マンの歌を口ずさみながら…
あぁ。だ・か・ら・・・・でしょうか? ァタシもデスッ!!
どんなに頑張って、頭の思考回路をフル稼働させても…
「胸につけてるぅ マぁークは流星ぃ♪」しか浮かんでこにゃぃ(笑)
それよりも何よりも名前が「マン」の方に驚いたァタシ(爆)

>露天風呂。
なんつーか、ァレですょ。アレ。あれ。
落ち着かないンですわ。全然・・・・温泉なのに、逆に疲れマシタ。
でもですね。やっぱりドキドキしましたょ。
浮遊物の中に、『蛾』はぃないか? とドキドキでしたン(爆)

>キンパル。キンキン。
おぉ。明日は出撃さんのスロットBlogになっちゃぃますかぁ☆
楽しみだにゃぁ。楽しみだにゃぁヽ(*゚∀゚)ノワァィ



【しんちゃんサンぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅございます<(_ _*)>

>セブンの歌。
おぉぉぉぉぉぉぉおッ!! ヾ(゜▽゜)ノ
♪ウルトラセブン ファイターセブン! とか言うヤツだッ?
ですよね? ですよね? 思い出したにゃぁああッ☆

コレで、ァタシも勝てますね?・・・・な、訳なぃですね(爆)

駄文を連ねたBlogではござぃますが・・・・
また遊びに来て頂けたら嬉しいデスッ♪ ヨロシクです┏| *_ _|┓



【アンニュイさんぇ。】
♪渦巻く炎をうなりをたててぇ 萌えるぅ 萌えるぅヾ(゜▽゜)ノ

>ウルトラ一家。
いまいち、一家の相関図が頭に浮かばないのですが…。
ウルトラの父。ウルトラの母。長男はゾフィ?
最近のガイヤや、コスモ(?)コスモス(?)も兄弟なんですかねぇ?

>5回以上怪獣に勝てません
一度も怪獣に勝てず、ァタシの星は壊滅寸前です(´Д⊂グスン

>兄弟も父も母も応援にこないし……
えっ? 出てくるんですかぁ????Σヾ(・ω・´;)ノ
ホントに北斗と同じなんですね(汗)
【2005/06/14 18:27】 URL | N79 #-[ 編集]

ありゃ?
てっきり「美人湯けむり殺人事件」的なものを想像してたのにッ!!

死んだのは諭吉でしたね…。



”お互いッ!!!!”
【2005/06/14 19:34】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>美人湯けむり殺人事件
「美人」「美人」「ビジン」「BIJIN」「びじん」・・・・・

・・・・・・・・・ヾ(´▽`*)ゝもっと言ってw

>死んだのは諭吉でしたね…。
・・・・・・・・・ヾ(・∀・;)ウマィ事おっしゃぃますね。

>”お互いッ!!!!”
電子ケーブルに繋がれた「おともらち」ですから。
今後とも、末長くお付き合いくだせぇまし。
【2005/06/14 19:38】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です
温泉いってたんですか~
あれ・・・?土産の饅頭は??
え゛っ?食べちゃったの~って(失礼)

こちとらは夜店のイカ焼きばっかりで
胃が痛いです。
あっ・・・財布の中身も激痛が走りそうですね( ̄Д ̄;;

お互いッ!!!!・・・(核爆)
【2005/06/14 20:15】 URL | kou #-[ 編集]

よう北斗そろいまんじゃけんなー(何弁!
【2005/06/14 22:33】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

まさかブルハまでとは…私たち双子でしょうか!?ブルハ大好きです♪

戦闘機が買えるくらいのはした金…いらぬ!!
スピードワゴン財団くらいなら…(ノ´∀`*)
【2005/06/14 22:40】 URL | レノ #-[ 編集]

しかも混浴!?さすがに私は経験ないですわ。
旅先での勝負って怖くないですかぁ?
交換率とか換金場所とかわからなくて(笑)
ま、初めて行く店はみんなそうか。

昔、北海道に旅行で行ったとき
すっごくネオンにひかれたんだけど
旅行がメインだったのであきらめたことが。
北海道って聖地ってきいてたから・・・
ちなみに関東から車で行きました。あはっ

今日久しぶりにケンちゃん打ちまして。
打ってる最中、N79さんを思い出してしまった(笑)
そういやいつもよく打っているよなぁ・・って。なんとなくね。

ちなみに私の着メロは「特効」ですっ
【2005/06/14 23:22】 URL | ピノコ #-[ 編集]

いんやぁ~温泉いっとったんだねぇ。えがったかい?

ゆきっつぁんが逃亡したんだって?なしてさ?もしかしたらるかさんの予想通りに殺人事件でもあったんかい?(笑)

また武者の海苔定食喰ったんだか。こりゃこまったべさぁ~。今度はナナ定食さ喰ってけれぇ。

っていうか北海道弁を文章にしてもニュアンス伝わりづらいわね(笑)携帯は冷蔵庫に入れても大丈夫ってことがわかって何よりでした。トリビアね~。
【2005/06/14 23:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

車で飛ばして1時間な場所に温泉地が有っても行かず・・・
歩いて10分の所に健康ランド(っつ~か銭湯か?)が有っても行かず・・・
流石に一人じゃ行きにくいわなぁ。

そ~いや、昨日。宗で天国バケ連定食をなんどもおかわりしましたが・・・
天井バケ単定食と同じ味がしました。
どっちも負けの味・・・ ダメ。最近。。。
【2005/06/15 01:14】 URL | かちゃ #-[ 編集]

旅行?出張?旅打ち?
たのしそーだなーぁ。
いーなーぁ。
ご同行したいです。
どこからツッコんで良いか分からないので
コメントはなしです。
あえて言うならジャギに3回も
負けたと言う所につっこんでおくかな。
【2005/06/15 01:43】 URL | ちり #-[ 編集]

ついこないだまで着メロはサバチャンでした。
でも寝起きに聴くとハラ立つので
ジャグラーに変えましたw
そういや横浜ベイスターズがチャンスのときに
応援団がサバチャンっぽい曲を演奏してますが
何か関係あるんでしょうか??

かなりの酒豪なんですね。うらやましいです。
酔っ払った際には追加料金ではなく
弁償料金を払うことの方が多かったり・・・w
【2005/06/15 03:45】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

こんにちは。
ストーカーチックB.B.です。
月曜に休むなんて、珍しいなー。
と淋しく思っていましたん。
出張だったんか~。
温泉だったんか~。
負………( ̄□ ̄;;;)!

ぶ、文章からもそこはかとなく疲れを感じるとです。
お大事に!
【2005/06/15 04:43】 URL | B.B. #-[ 編集]

おかえりなさい、そんでお疲れ様^^;
2日間休みだったもんで、寂しかったです~~^^;;
そか~出張&温泉&旅打ち?だったのか・・・しかし・・・いや何もゆうまいあ;;
俺も出張での空時間でのパチ&スロは、いい思い出がないな~;;
ちなみに、日記の鬼むちゃは俺でも打ちますよ!!そんでたぶん・・いや絶対同じ結果に終わると思ふ・・・^^;;
【2005/06/15 09:10】 URL | yagi10 #-[ 編集]

冷蔵庫に携帯を入れて寝るとするか★
私は常にバイブですが、
メールの着信音は
「ジオン公国に栄光あれぇぇー!」に設定してありますw
【2005/06/15 10:05】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【kouさんぇ。】
お疲れ様です。 饅頭は、ァタシの胃の中でござぃます。
きちんと消化もされてぃますので、ご安心をば…。(。-∀-)

>財布の中身。
ァタシも激痛が走りっぱなしデス。
なんつーか。なんつーか。なんつーか・・・・・。
何でァタシ・・・・・スロットしてるんだろ?的な感覚に…。

6月は、もぅ諦めました。はぃッ!! 勝てませんッ!!
教官ッ!! ァタシには、無理ですッ!!
ヴァカで、のろまな亀には無理なんですッ!!○| ̄|_



【チャトトさんぇ。】
>北斗揃い。
よく揃ってますかねぇ? 確かに、2年前(?)1年半前頃に
比べれば、北斗揃いは多い気もします。

が、多分 一般的な確率で揃ってると思われますょ。

むしろ、ァタシにとっては・・・・・・
吉宗でBIGを引く方が、困難かと思われ・・・(爆)



【レノさんぇ。】
お疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ。

>ブルハ。
ブルハ? ドラゴンボールに出てくる女?
と思ったらば、ブルーハーツの略だったのですね(汗)

聞く機会は、ほぼ皆無に等しいですが…
彼らの曲は全て歌えるよぅな気がします(>▽<;;
・・・って、ァタシ達の年代では当たり前?!

>双子。
ホント・・・・・似てますよね?ヾ(´▽`*)ゝ
これからも、似てる点が出てくるのでしょうか。
ちょっと、楽しみでござぃますッ♪



【ピノコさんぇ。】
>混浴。
ァタシも、初めてでしたょ。結構、緊張デス(笑)

>旅先での勝負。
交換所は、ァタシは迷わず聞くタイプです。
換金率は、コィン補給時とかに聞くコトが多いですが…
店員さんとの接点がナィ時は・・・・爆死してます。

>北海道。
く、く、車で北海道までッ!?ΣΣ(゚Д゚;)スゲェ
ァタシも北海道での勝負は未だナシです。

>ケンちゃん。
撃ちながら思い出してくれてたんですかぁ☆
ィヤン。照れちゃうけど・・・・嬉しいデスッ☆(違?w)



【MIYABIさんぇ。】
・・・・・・・MIYABIさん?????
なんか、なんか、テレビを見ているよぅな感覚に…(爆笑)
「こんな感じか?」なイメージで、読んでみましたが…。
ってか、日常会話ではMIYABIさんは、こぅなんですか???

>トリビア。
そぅなんですよぉ。壊れナイらしぃですわよッ☆
もっと長い時間なら、分からないですケド…。
「スロット脳」はぃらないデスけど…
「金の脳」もいらないデスょね・・・・・(´Д`|||)



【かちゃさんぇ。】
>温泉&銭湯。
えぇぇぇぇぇぇッ!? そんなVIP待遇な場所に住まわれてて?
もったいなぁいぃぃぃッ!! と思ったァタクシです。
ァタシの車には、いつでも銭湯に行けるよぅに「ぉ風呂セット」
が積んでぁるとです。スーパー銭湯大好きッ子です(爆)

>バケ連。
将軍7連を是非是非、抜いてクダサイッ!!ヾ(*´囗`)ノ
ァタシが、勝ち取るコトが出来なかった・・・・・
『八回将軍吉宗』を成し遂げて頂きたいッ!!(爆)



【ちりさんぇ。】
>旅行・出張・旅打ち。
全てを取り揃えたミラクル出張でござぃましたン♪
次回の出張の際には、ちりさんにぉ声をお掛けします(笑)

>三男に三回負け。
やっぱりですね。弟が兄に勝つなんて有り得ないのですょ。
ァタシも、姉には勝てませぬモン。
・・・・若貴ンところは、微妙ですけど…( ̄ー ̄;



【一尺玉さんぇ。】
>将来の夢。
「バカボンのパパ」級の答えにリスペクトッ!!

>着メロ。
グループ分けで着メロを変えてるのにも関わらず全ての
着信音が、スロ関連なァタシ・・・・・終わってるポ。

>横浜のチャンステーマ。
し、し、し、知らないンですかぁああ?
一尺玉さんともぁるぉ方がッ!! Σヾ(・ω・´;)ノ
・・・・・失礼ぃたしました。説明しましょ。
横浜のチャンステーマが、サバチャンなのは・・・・・

ベイスターズのチャンスは単発で終了! ってコトです。
もしくは、ベイスターズは「設定1」と言うコトです。

・・・・・はぃ。すみません。嘘です。大嘘です。

>酒豪。
う、う、羨ましいですかぁ? てか、禁酒中なんですょ。実は。
弁償代を払うのは、学生の特権ですッ!!(笑)



【B.B.さんぇ。】
ァタシのB.B.さんのストーカーです。はぃ。( ̄ー ̄; ニヤ♪

旅りながら、B.B.さん心配してくれてるかなぁ? って。
撃ちながら、B.B.さん心配しえくれてるかなぁ? って。

負けながら、B.B.さん・・・・勝っちゃってるのかなぁ。って。

>ぶ、文章からもそこはかとなく疲れを感じるとです。
わ、わ、分かってくれるのですか・・・・GOD。
ァタシはもはや、B.B.さんを「ともらち」と呼ぶには
ふさわしくナィ人間になってしまぃましたトですヾ(´囗`*)ノ




【yagi10さんぇ。】
ただいまデスッ☆ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>2日間休みだったもんで、寂しかったです~~^^;;
ィヤン。嬉しいぉ言葉ですぅぅ☆ ぁりがとデス☆

>旅撃ち。
思えばァタシもイィ想い出はナィ気がします。
やっぱり、地モティーぢゃナィ人間には厳しいのでしょうか?w

>鬼無茶!
なんで、ぁんなG数で放置してるんですかねぇ?
・・・・・まんまと罠にかかったAFOですけど…(´Д⊂グスン
ァタシもいつか、罠を仕掛けてやる! と内心思うも…
そんな勇気は持ち合わせてぃないらしぃデシュ。



【セクコマさんぇ。】
>着メロ。
もはや「さすが!」と言うしかナィですね(笑)

ってか、着声? まぢ? まぢ?

・・・・・・ほ、ほ、欲ちぃン。σ(´ρ` ぁ)

>携帯電話。
「冷凍庫」への保管は、オススメ致しません。
また、長時間の冷蔵により、凍り付いてしまった場合の
責任は、当局はいっさいの責任を負いかねません。

・・・・・あ? 負ったらヤバィぢゃんッ!ヾ(・∀・;)
【2005/06/15 11:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ついに・・・ついにこの時がキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 詳しくはNEWサイトのリンクをはったので参照されたし!もっと情報があるかもしれない!CRエヴァンゲリオンの最新情報は人気blogランキングへ急げ!ゲームでも攻略できるの 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/06/14 17:01】
知ってる博打は全部ヤル&nbsp;宝塚記念の種銭作るために戦いに行きました。今回のターゲットは言わずとしれた北斗の拳。ガッツリ頂いて帰るじぇえ!&nbsp;赤オーラ大、早速2チェ。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;シンに勝利!&nbsp;&nbsp;&nb これって波乱万丈?【2005/06/14 19:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.