ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


男性には、ぁまり共感を得ない気もするが…。

左手の爪を見ると・・・・・・。
自分が最近、勝ってるか負けてるかが、分からぬか?

左手の爪が、伸びてる時・・・・・。
ァタシは、常に負けている。

下皿に、コィンを詰め込んでない証拠だ。

今、ァタシの左手の爪は異常な程、伸びてぃる。
ものすぅごぃ、勢いで伸びまくってる。
ほぼ毎日コィンを触ってぃる人間とは思えない程に…。

この伸びきった爪が、ブチ折れる程に、
下皿にコィンを詰め込む日が来るのだろうか。

【ランキングへのポッチ♪】





とあるS社とA社が提携し、とある事業を展開する。
その際の広告をゥチが引き受けることとなり
今日は朝一から、打ち合わせとなった。

今回のキーマンは、S社のH木とA者のK谷。

この2人の意見が合致して初めて、広告制作に入れる。
もちろん、広告制作の担当として、ァタシの意見も重要。

と、なるハズだったが。

ァタシの入る隙がナィくらぃ、ガードが堅いぉ2人様。
なんつーか、動きに無駄がナィと言うのか…
ぃや。むしろ、無駄な動きが多すぎるのか…
ァタシには、理解不能な動きをかもし出す2人なのだ。

仕事に関しては「出来る人」を瞬時に察するコトが出来るも
持論が長く、頑固。おまけに同じことを何度も繰り返すクドさ。

話しの間に「結論を言うとね~」の言葉が何度も入るも
いつも結論に達していなぃと言う、意味不明な2人。

ァタシは、時折 相槌を打ちつつも、テレビに耳を傾ける。
・・・・・今日の今日で、話はまとまらん。

H木「T谷さんの言うことも分かりますが~ペラペラ」
  「だから、逆を言うとね~ペラペラ」

K谷「ぃやぃや。H木さん。逆を言えばね~ペラペラ」

H木「いや。だから逆を言えば~ペラペラ」

K谷「そうじゃなくって、逆を言えばね~ペラペラ」

H木「だから、先ほども言いましたが、逆を言うと~」

K谷「逆にね~ペラペラ」







ァタシ「ぃや。しかしですね。逆に言いますと~」







H木「正正正正正 ̄」
K谷「正正正正正正正」

ァタシ「正T」

ほんの3時間足らずで、3人が「逆に~」を言った回数。

・・・・・・当たり前に釣られるっちゅうのッ!!


そんなこんなで、打ち合わせ終了。
社に戻ると、何やら議論(?)中らしぃ。

手をグーの状態で両手を出し、親指が上がる数を当てる遊び。
正式名称も知らねぇし、両手を前に出す以上、独りでカメラ
を構えるコトも出来ぬ故、言葉足らずな日本語で説明。

顎でシャッターを押す。とかも考えたが、無理だッ!!
それこそ、アホ丸出しだッ!! ァタシには、出来ぬ。

つーか、タイマーの使い方が分からねぇンだよッ!!

分かり易く言えば、スマスマでやってるヤツ。か?
「スマスマ いち!」「スマスマ! よん!」とか言うヤツだ。

飲み屋の姉ちゃんと、よくやるぁの遊び。

地方によって掛け声が違うつーので、モメてた。
・・・・・はっきり、言ってどーでもいぃ。

しかし、どーでもイィことが気になる年頃なのだ。
どーでもイィことだらけで、生きているッ!!
ぃや。どーでもイィことがなければ、生きて行けぬ。
それが、ァタシの素敵ポィントなのだ。

まっ。どーでもイィんだけどサ。要は。

どーでもイィついでに…
廣島では「いっせーのーで! いち!」

関西人に聞けば…
「るんるん! いち!」になるそうだ。

る、る、る、るんるんッ?!



くだらぬコトで文章を埋め尽くした、ァタシ。
昨日は稼動してなぃよぅに見せかけ、実は稼動してぃた。

結果から言うと「勝った」
久々に「勝ち日記」となるハズだが、ショボ過ぎる。
ぁまりに無残でショボ過ぎる為、ネタにもならねぇ。

3のぐ英。ぶっ込んで5のぐ英。の回収。

ショボ勝ち、万歳だッ!!







人生で一番ドン底の時期を…『天中殺』と言うそぅだ。

その逆は・・・・・『最悪の逆』だ、そぅな。

ァタシにも『最悪の逆』な時期が来ねぇかなぁ。

道端に夏だけ座っている、小汚いババァに占って欲しいモンだ。

と、昨日初めて読んだ漫画に書いてあった。
「スティール。ボール・ラン」・・・・?
なんか、微妙だったな。ぅん。微妙だ。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





嫌なことがあったら「ありがとう」
いいことがあったら「感謝します」
この2つの言葉を使いまくってると、運のいい人になれるらすぃ~よぉ~。すぃ~よぉ~。
道端のインチキ占い師に頼るよりも効果的かと思われ。

>お仕事のお話
ぅんぅん。そぅいうヒトいるもんに。
んなもん、どぉでもいいぢゃん。的なことでモメたりするんだネー。
「ぉい、同じこと何度も言ってんな。」
「だぁかぁらぁ~、結局、何が言いたいわけぇ~~?」
って言えたら気持ちイイねー。
長いリーチはいらないもんねー。

>爪
当たる→箱詰め→爪折れる、を待つのではなく、
爪折る→当たる→箱詰める、と結果を先に持ってくるのはいかがかと。
【2005/06/11 16:19】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>「ぁりがとう」「感謝します」
要は感謝しろッ!ちゅうこったネ☆d(・ω・*)ネッ
分かったよ。ママン☆
「1000円でも勝たせてくれてぁりがとう!」
「この1000回ハマりに感謝します!」
「毎回、諭吉を殺してくれて、嬉しいです」
ママン。これで、ァタシの運は最強ダネ☆間違いナィね♪

>お仕事の話。
そぅそぅッ!! 「だから、用件は?」みたぃな感じ(笑)
新入社員の頃、上司によく…
「で? 結論は?」って、言われたっけなぁ。
長いリーチと同じだぁねぇ。無駄なフラッシュとかねぇ。
で? 何なのさ?Σ( ̄□ ̄ ||  って言いたくもなりますわぃ。

>爪。
なるほどお。そぅいう手がぁったんだね。パパン☆
今日、早速 爪を切ってみるょ☆
うんと、コィンを触れるよぅに、深爪はキボンヌだね☆d(・ω・*)ネッ
【2005/06/11 16:45】 URL | N79 #-[ 編集]

ねえねえねえねえねえー!
鬼武者でさー、BIG中姫出てんのに消化後ドル箱にコイン全部しまってケツ浮かせて打ってるいかにも新入社員らしい奴に


仕組みを教えたのは間違いか?

問いたい、奴に問いたい。
それで次のBIGを消化したまでは良いが、
今度は姫が出ていなかったとい理由でな

      何故に即やめ?


それも教えたのだが


仕事があるからだと?


    中抜けかよ!(爆)

俺は1万枚奪取していたから余裕もあったわけだが

取り敢えずは財布を拾って猫糞するような真似をしなかった自分に拍手

しかーし!
ここは戦場だ、二度の失敗は許されないのだ、ってか1回でも死なのだ

あいつはハイエナ候補NO1だな

【2005/06/11 18:02】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

ナチスの技術力は世界一ぃぃぃぃぃ。

あの技術力で、残りストックゲーム数の解る目を開発してほしい………


多分ね、その二人はできるように見えて、できない人だと思いますよ……

爪切った次の日は負ける確率高いです。
はい…オカルトです……
ショボ勝ち万歳です。
【2005/06/11 18:02】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>男性には、ぁまり共感を得ない気もするが…。
分かります。分かりますよ。
連勝街道まっしぐらの時は爪なんて切りません。
そう、大便の時にあまりにも糞ギレが良く拭かなくてもOKなんじゃないか?と思う様に(??
爪を切った直後にホールでいっぱい出し、カチカチしてたら下皿が血まみれになった事もw(サブロウチャンス連打時。あれはマジで痛かった・・・)

とりあえずショボかろうが、勝ちオメです。
【2005/06/11 18:07】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【あややLOVEさんぇ。】
>ハイエナ候補。
今日から、その新入社員らしき人物の尾行ですなッ☆
ミニキャラを自力で出したコトのないァタシには、
もったいな過ぎる程のぉ話し。

いさぎイィと言うのか、欲がなぃと言うのか…
「単なるAFO」なのか・・・・・○| ̄|_  

>猫糞するような真似をしなかった自分に拍手
拍手ぅぅぅぅぅうぅッ!! ァタシなら…(以下自粛)w

ってか、仕事中に鬼武者を撃つのは賢い選択なにょか?(笑)




【アンニュイさんぇ。】
>残りストックゲーム数の解る目。
これ開発されたら、相場って幾らになるンでしょうねぇ。
皆さん、考えることは同じなんですよねぇヾ(´▽`*)ゝ

>ぁの2人。
ぃやね。それが、不思議なんですょ。
両方とも、言ってるコトは正論なんですょ。ぃや、理想論か?
言ってるコトは的を得てるのですが、咬み合ってナィんですょ。

一つだけ確定的な事実のは、ぁの2人は相当・・・・・
社内で嫌われてるだらぅ。と、言うことですヾ(゜▽゜)ノ

>爪切った次の日は負ける確率高いです。
ゃ、ゃ、ヤメとこぅかな・・・・・(笑)



【惰性アシノさんぇ。】
おぉ。男性でも、やっぱり、そぅなんだぁ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
爪を切る手間が省けちゃいますょねぇ?(爆)

>拭かなくてもOKなんじゃないか?
ぃや。その例えは激しく間違ってると思われ・・・・
が、大爆笑し、死に掛けたァタシ・・・・○| ̄|_

>血まみれ。
うわぁぁああ。。。激し杉デツヨッ!! ΣΣ(゚Д゚;)
でも、ちょっと羨まちぃ・・・・ネタ的にも・・・(爆)
つーか、コィンも血まみれッ!?w
赤いコィンが出てきたら、高設定確定ッ!?(笑)

最近、下皿に詰め込んでナィなぁ・・・・。(´Д⊂グスン
【2005/06/11 18:31】 URL | N79 #-[ 編集]

なるほどと・・・そういう見方もできるんですねぇ。
と、爪で思い出したんですけど、足の方はもう大丈夫なんですかい?
僕は勝ってる時はビテイコツが大変いたくなります・・・・。
座り方がまずいのかなんかはしらんのですが、負けてるとよくウロウロするのであまり痛くならにゃい。
【2005/06/11 19:14】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ぁいッ!足の爪は、大丈夫っぽぃです。
何を基準に大丈夫なのかは、不明ですが…
奇形な爪が生えてきてぉりますヽ(*゚∀゚)ノ
ご心配頂き、ぁりがとぅござぃますッ☆

>ビテイコツが大変いたくなります・・・・。
分かります。分かります。すんげぇ出てるンだけど…
腰、痛いし。。。。ヤメて帰ろうかなぁ…な衝動にかられる!
スロの場合、腕が異常に痛くなります…はぃ。

>パチの場合の爪。
ァタシがパチンコを撃つ時、ドル箱から玉を取り出すのに
カップ(?)って、使わないンですょぉ(汗)
全て、素手ッ! コレ、ァタシ流!
当たってる最中の下皿に貯まった玉も、素手!
レバーは、引かない…ので、パチってても
爪は、ボロボロでしゅ。。。○| ̄|_ 
【2005/06/11 19:24】 URL | N79 #-[ 編集]

いいからスタンドで普通に戦ってくれ荒木ぃぃぃぃぃいいっぃぃぃっぃいい…
たしかスタンド出てきてたけど…
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…無駄ぁぁあぁぁ!
|-`)昨日8k買った…おわり…(;つД`)
【2005/06/11 21:02】 URL | レノ #-[ 編集]

わ、わ、わ、笑ってしまった。
確かに、ァレってめちゃくちゃ微妙なんですょねぇ(汗)
まだ2巻までしか読んでナィんですけど…
先を読みたい衝動にかられなぃ(笑)
頑張ってくれよ、荒木ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!

>8K飼った。
ショボ勝ちでも、勝ちは勝ちッ☆
って思うンですけど、なんか…虚しいデツよね?…(;つД`)
ァタシの1000えんに比べれば、レノさん大勝ちレスよ。
ちょろちょろ、諭吉君に会いたいべさ。
【2005/06/11 21:08】 URL | N79 #-[ 編集]

「逆にいうとね」っていうのを頻繁に使いすぎていざ正当論はどうなんだ?っと問いただしたいね。

私もOL時代、社長が「ぜひとも…」を何回言うかを真剣に数え同僚と応え合わせする遊びをしたことあります(笑)だってさ・・・ねぇ。

爪の法則、なるほどね~。下皿詰めてない時は長いかぁ。確かに感じることあるかも。血まみれにならない程度に管理しないとオカルトだわ(笑)
【2005/06/11 21:45】 URL | MIYABI #-[ 編集]

確かにあの漫画は続きが気にならない・・・
爪が異常に伸びる時期・・・
絶好調、誰も私を止められない!!
ってやつなんじゃw
『親指の遊び』はうちの方では「いっせいのいち~」が主流ですかね
後「チュンチュン イチィ~」とか言ってる所もありますな
今日は鬼武者天井海苔の単発でしたorz
マイナス60kですた
最近勝ってないなorz
【2005/06/11 21:59】 URL | ken #ZJmJft5I[ 編集]

一番ポピュラーでしょうね。

ただ、これと同じ議論になった高校時代、ただ1人奇怪な発言をしたヤツが…


「”どびん”だろ!」


はぁ?
【2005/06/11 22:49】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

逆逆言ってて、今どっちなのかわからなくなったりしないの?(笑)
見てるの面白そうだなあ、当事者はたいへんだろうけどねん(笑)

しょぼ勝ちでもOK!
塵も積もればなんとやら、負けも勝ちも積もれば大きくなるのだ。

え~、メシ・呑み・カラオケ呼ばれてないとのナミさんのお言葉なので次回は呼びますよ。
横浜までかっとんで来て下さいネ☆
【2005/06/11 23:18】 URL | ハシモト #-[ 編集]

るんるん1!
るんるん2!!
高校の時にバイトしているときいい年したおっさん店長がバイトの女の子に教えられるんるん。
女の子がゆったら可愛いが
おっさんがゆったら気持ち悪い( ´Д`)
しかも罰ゲームでその子の脚舐めてたし。
るんるんと聞くと思い出してしまうので
やっぱいっせいのーで!でしょ。
【2005/06/12 02:15】 URL | oka #-[ 編集]

いう人もいました。
自分はいっせーの・・・ですが。

スティールボールランはウルトラに移行してから全く読んでませんねぇ。

とっておきのトリビア(いや、N79さんには金言w)ですが、荒木先生は4部以降、ほとんど執筆されてないそうです。
【2005/06/12 14:22】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

アタシも爪伸びてるよぉん。
でもね、負けてるわけじゃなくて、下皿に詰め込む暇もなく連荘しちゃってるからねぇん♪
なみちゃんも海苔ばっか食べてると体に良くないからねぇ、万枚菌ばらまいて行きまぁす。
【2005/06/12 22:39】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

「うー、イチ!」とか「うー、サン!」でした。

「ウー」なのか
「WOO」なのか
「鵜ー」なのかは分かりませんが。

ただ、ハタから見ればただのうめき声を上げる集団にしか見えませんw
【2005/06/13 02:48】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
一番最後だな^^; 
仕事でくどくて、結論出ない人ね~いますな~(ノ_-;)ハア…
「だ・か・ら何が言いたい??」みたいな人ねo(T^T)o
俺の会社にはいっぱいいるような・・・(/-\)
Σ(^o^;) アッ 勝ち(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) 少しでも勝ちは勝ち^^
晩飯と朝飯代が出たと思えば(='m')

【2005/06/13 08:27】 URL | yagi10 #-[ 編集]

洗濯中じゃ☆して、この時間でまだ朝飯食っとらんです。

コインでは爪はあんまし折れたりはしないかしらん。ちうか、スロ、ちょし始めたばっかだからか(笑)

玉のほぅは、バリバリ折れましゅ。
短く切ってても、さらに折れましゅ。
4円でも(笑)多く持って行こうと、箱をかき混ぜかき混ぜ☆して、詰め込むからか、はたまた、ギューギューに詰め込んだ玉を、をとこらしくわしづかみで台に還元するからなのか…

…どっちかつぅと、後者の方向で_| ̄|○…
【2005/06/13 11:00】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

お疲れ様~
一応こっちもいっせ~の~で派です
一度始まると燃えまくります。
罰ゲームが全員全力しっぺだから
4~5回で腕真っ赤かになりますな

>頑固モノ
うちにもいますな・・・ネジが2,3個
外れているのが(爆)話題をかき乱すのが生き甲斐?と問いつめたくなります

【2005/06/13 17:50】 URL | kou #-[ 編集]

昨日テレビ出てまつたね?
・・・いやいや、もしかして?と思って見ていましたが、ちがうようですね。テレビ出演されるときはご一報を・・・駄文につきご返事はご遠慮させていただきます。ごもったいない。
【2005/06/13 18:08】 URL | pipi #-[ 編集]

お仕事の話が書いてある。
そしてちょろりと勝利の一文が!
せっかっく激負けして戻ってきたのに
勝ってる・・・
勝ってる・・・
しくしく。
そうそう、今日駅の売店でヤンマガを
買い300円だしてお釣りを待ってたら
出てこなかった。
よく見たら300円と書いてある。
ぱらぱらヌード代が30円でした。
え~高い!30円も!
スロではいくらでも負けるのに
セコイ所はセコイ自分に
ちょっと笑いました。
【2005/06/13 23:50】 URL | ちり #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
>逆に言うとね。
この2人の会話からすると、相手の意見を否定する為に
使ってるっぽぃです。なんちゅーか、微妙(笑)

>何回言うか数える。
これって、絶対にやりますょねぇ。
ァタシも学生時代に、校長の「ネ」の数を数えてましたん♪

>爪。
未だにァタシの爪は、折れるコトを知らにゃぃデス○| ̄|_
このままグングン伸びたら・・・・・・・。
世界びっくり人間コンテストにも出れそうな予感が…(笑)



【kenさんぇ。】
>スティール・ポール・ラン
ですよねぇ? ですよねぇ? 続き、気になりませんよね(笑)
「面白いダロゥ」ってな感じで、見始めたのに……( ´△`)

>親指の遊び。
「チュンチュン」・・・・・・。
チュンチュンって・・・・・・これまた微妙ですな(笑)

>鬼武者。
海苔天井間際になると、思わず高速撃ちになってしまぃません?
微妙な演出も、ハラハラドキドキ。すぐさまBETッ!!
鬼武者での海苔連は、台をぶっ壊しても罪にならなぃ様な気がする
のは、ァタシだけでしょうか・・・・o┤*´Д`*├o



【るかさんぇ。】
>これと同じ議論になった高校時代
・・・・・・今、議論してるゥチの会社って・・・・(爆)
高校生以下ってコトですなぁ・・・((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

>どびん。
激しく、爆笑ッ!!(≧∇≦)ノ
「どびん。いち!」って言うンでしょうか?
「どびん。ちゃびん。ハゲちゃびん。いちッ!!」



【ハシモトさんぇ。】
>逆。
基本的にこのぉ二人さん、意味なく「逆」連発だと…(笑)
聞いてるコッチは、笑いを堪えるのが必死でござぃます。

>塵も積もれば…。
勝ちの塵は嬉しいものの、負けの塵は・・・・○| ̄|_

>飯・飲み・カラオケ。
・・・・・・よ、よ、横浜・・・・・遠ッ!!!!!
ご飯は、中華街でお願いちまちゅッ☆(。-∀-)ニヒ♪
しかし、カッ飛ぶには、一斗にならねば無理ポ(´Д⊂グスン



【okaさんぇ。】
や、や、やっぱり「るんるん」なんだ・・・・・(笑)

>罰ゲーム。
えぇっと。そりは・・・・・女の子の罰ゲーム?
テンチョの罰ゲーム?(爆)

ぃぃぃぃぃx嫌だぁぁぁぁぁぁぁああッ!!!ΣΣ(゚Д゚;)



【セクコマさんぇ。】
>ちっち。
「ちっち。イチ!」って言いにくいデスな・・・・(笑)

>スティール・ボール・ラン。
セクコマさんも読まれてナィってコトは、やっぱり微妙なんだ。
「きっと面白い筈!」な期待を持つなってコトでしょうか。

>荒木先生は4部以降、ほとんど執筆されてないそうです。
へっ? はぃ? 今、南斗?(*゚ω゚*)

ぬぅわんですとぉぉぉおおおおおっ?!?!
ぢゃぁ、何かぃ? アラーキーの影武者かぃ?
・・・・・通りで面白くナィはずだぁ・・・ヾ(´囗`*)ノ

って、そぅいう問題でもナィ気がするポ。



【いもちゃんサンぇ。】
>下皿に詰め込む暇もなく連荘しちゃってるからねぇん♪
うわぁぁあ~んっ。いもちゃんサンが苛めるぅぅぅヾ(´囗`*)ノ

右手の人差し指と、中指だけは、常に短いンですけどねぇ。

>海苔ばっかり。
でもですね。お陰でね、最近、髪の毛が健康だぃッ☆
・・・・・・・飽きてきましたケド。;´Д`)ノ

>万枚菌。
ァタシはどぅやら・・・・「万枚禁」を頂いてるよぅな…(爆)
いもちゃんサンみたく、鬼勝ちしたぃよぉぉぉお(´Д⊂グスン



【一尺玉さんぇ。】
>「Woo! いち!」
>「Woo! にッ!」
ァタシ、タイミングを外す絶対の自身ありッ!!( ´∀`)

>うめき声を上げる集団。
えぇぇぇぇぇぇッ?!
もしかして。。。「うーッ!」って・・・・・
「ウゥ↓」って発音、下がり気味ッ!?ヾ(・∀・;)

そりゃ、うめき声ですポ。(笑)



【yagi10さんぇ。】
>「だ・か・ら何が言いたい??」
そぅそぅ。そぅそぅ。そぅそぅ・・・・ッ!!
話しがいきなりブッ飛ぶ人にも、ビックリですけど…
結論を言わずに、ダラダラと話される人にも、うんざりデシュ。

>勝ち。
勝ちは勝ちと、割り切れナィあたり・・・・
ぁたしゃ典型的なスロット脳の持ち主かと思われ…;´Д`)ノ

>晩御飯。
ぅん。白ご飯は食べれそぅにナィですけど。
この位の勝ちだと、麦飯を食さなければ・・・・・(爆)



【くろうさぎサンぇ。】
>朝ごはん。
・・・・・ブランチと、洒落込みまひょッ♪

>爪。
最近のパチンコのドル箱には、底にスポンジを敷いてません?
ぁれって、爪が折れない為の店側の行為なんでしょぅか?

>わし掴みで、台に還元。
ァタシも、コチラ側の人間でござぃます。
しかし・・・・・わし掴みにする玉もコィンもぁりませんが(爆)



【kouさんぇ。】
>しっぺ。
懐かしいなぁ。。。。デコピンとか・・・。カチャピンとか(?)
「しっぺ」の際の「ハァ~」っと息を吹きかけるぁの仕草。
未だに、謎です。はぃ。('0')イミアンノ?

>ネジが2、3個。
外れてぃるだけ・・・・なのか、既にネジがナィのか・・・。

話題をかき乱すのが生き甲斐な連中のぉ話しは・・・・・
得意中の得意の、スルーの方向で・・・・(笑)



【pipiさんぇ。】
>テレビ。
へっ? えっ? んにゃ?(゚Д゚)ニャ?
テレビ出演は、今のトコロ(爆)ぁりませぬ。

って、何のテレビだったのでしょ???????

テレビに出たのは、過去1度きり・・・・。
「全国に広がる地べたに座る若者の特集」みたぃなヤツで…
ポテトを食いながら地べたに座ってて、インタビューッ!!
「何してるの?」「んぁ?ポテト食べてるぅ」と答えた
アホォな女子高生を全国に晒したヴァカモンです。
今、考えても恥かしいぃぃぃぃぃぃい( ̄ii ̄)




【ちりさんぇ。】
>せっかっく激負けして戻ってきたのに
ちりさん、お帰りなさぃ☆∩(゚∀゚)∩

>パラパラヌード。
30円もッ!? そんなに取られるんですかぁああ??
そりゃ、高いっす! 高いっすッ!! (# ゚Д゚)

>セコィ自分。
ァタシも、デス。それが、スロット脳の証です。はぃ。
国産牛とオージービーフを悩むのと、同じです。はぃ。
1円の差で、遠くのカソスタまで足を運ぶのと同じです。

・・・・・・恐るべし。我等スロ脳軍団。
【2005/06/14 11:32】 URL | N79 #-[ 編集]

どうもご丁寧に  (ー_ー
http://www.fujitv.co.jp/EZTV/next/index.html    ここです。
【2005/06/14 13:09】 URL | pipi #-[ 編集]

おぉ。わざわざ、ぁりがとぅデス☆

なるほどぉぉぉヾ(・д・。)
しかし、スロで勝てない体たらく・・・・・
若干、ぃや、かなり彼女達とは違う気が・・・・(汗)
【2005/06/14 17:04】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



仕事が終わって、PX牛久店へ!<ファラオゼッツ>※初打ち!343G ファラオボーナス(投資5000円)148G ファラオラッシュ32 10G ファラオボーナス623G 飲まれ(追加投資5000円)△10000円<吉宗 BIG:3/REG:0、188G>519G BIG(投資7000円) 52G REG(宙太に勝ち)179G BIG パチスロ中毒・吉宗-銭形奮闘記!!【2005/06/11 18:44】
今日の一言。「事故って単独より多重の方が被害がおおきいんですYO!」そんな1日のご報告。勝てる情報がある!?CRエヴァンゲリオンの最新情報は人気blogランキングへ急げ!登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があなたの手に! 決戦!CRエヴァンゲリオン【2005/06/11 19:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



