ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
我々の福沢諭吉が次々と
消えているのは
キラ様が復活なされたからです
キラ様とは世の悪を絶対に許さない
地獄よりの使者です

キラ様の復活を信じる者のみ
このポチを押して下さい

【ランキングへのポチ】




昨日は、地元ホームのG店へ。

128Gヤメの鬼浜に座るも、135G付近で
一斗の如く、かっとびBIGを頂戴する。

幸先よい滑り出しだ。

と、思うが、実はこの前に、
1人の諭吉と、9人の英世が既に行方不明だ。

128Gを難なくクリアし、レベルアップ。
向かうは、性懲りもなくケン様。
何だかんだ言っても、結局撃ってるな。ァタシ。

【355番台】BB61回/360G/前日BB99回over
【356番台】BB52回/120G/前日BB23回

2台の並び台のドチラを撃つかで悩むこと6秒。

座ったのは【353番台】

・・・・・ドッチでもねぇぢゃねぇかッ!!

打ち始めて数分後、先ほどの2台に人が座る。
どぅやら、ツレ同士のよぅな、サラリーマン風味。

メモとペンを持参している、この2人。
子役を引く度に、メモにペンを走らせてる模様。
書くタイミングを察するに、何Gで誰と戦ったまで…。

そんな2人を尻目に、ァタシは鬼浜から持ち出した
コィンを全て使い果たしてぃるコトに気付く。

・・・・・こ、こ、子役も引いてねぇのに。

っと、ココで【356番台】が、BB確定ッ!!

・・・・・や、や、やっぱソッチかッ!!

ぁの2台で悩んでたんだッ!! 何故、座らなかった?
ァタシに欠けているのは、決断力かッ!?
などと、考えながら・・・3人目の英世をサンドに投入。

っと、ここで【355番台】もBBを引く。
【356番台】は今も尚、BB継続中で6R目。

・・・・・くそッ!! やっぱ、その2台かッ!!

何故、ぁの2台に座らなかったンだ? と悔やまれる。
ァタシの見る目なんて、所詮そんなモンだ。

4人目の英世がコィンに化けた、その時。
ァタシの台も、2チェ・スィカコンボからBB確定ッ!!

【北斗】【北斗】【北斗】の赤オーガッ!!

・・・・・こりゃ、来たダロ? 来たっしょっ!!
・・・・・メモ魔の2人なんか、目ぢゃナィっしょッ!!

しかし、この赤オーガ。ダミーなのか、罠なのか…。
3R全てにぉいて、ラオウ様の攻撃。しかも「みかん」
「ユリア」「リン」「リン」に助けてもらぅも、終始ドキドキ。

そこで、ァタシはぁる作戦を決行しよぅと試みる。
禁断の作戦なのだ。悪魔に魂を売るほどの作戦だ。

・・・・・あ? ぁれ? ぁれ?

・・・・・・・・あれ? ぅそ? 

・・・・・・・・・ナィッ!!

・・・・・・・・・なぃッ!

・・・・・・・・・ナイィィィィっ!!



『DEATH NOTE』がナィッ!!



・・・・・・・・・確か、財布の中に入れてたんだ。

・・・・・リュークッ!! ドコだッ!!

・・・・・・・リンゴをやるから、出て来いッ!!




・・・・・・・・。




出てきた方が、気持ち悪い訳で…。
『DEATH NOTE』を持ってぃないァタシは、単なるヲタな訳で。

4R目にラオウ様のキックにて、ぁっさり死亡。
こぅいう時に限って、小娘も大娘も出て来ねぇ。。。

しかも、隣を見ればユアッシャー! だ。


!!!!!!!!!!!!!


オマエだろッ!!!!!!!!


間違いなくぉ前ダロッ!!!!!


ァタシの『DEATH NOTE』を拾ったなぁあッ!?



隣のヤツがァタシの『DEATH NOTE』を拾ったに違いない。
そぅだ。きっと、そぅだ。そぅに、間違いないッ!!
そぅしか、考えられねぇ。ぁのヘンテコなメモ魔めッ!!

BB中もメモなんか取りやがってッ!!

閉店を気にしているフリをしながら、時計チラチラと
見てたンは、そのせいだろぉがぁぁああッ!!

ぁのメモは、G数なんて書いちゃナカったンだッ!!
違ったンだ。違ったンだ。ダミーだったンだッ!!

「ラオウは22時42分、右手を天に上げ・・・・」







「・・・・・固まる」







そして・・・・・
ヤツが手にした『DEATH NOTE』には・・・
こぅも書かれていたに違いナィ。

「野口英世 記号番号MC36****27V」
「野口英世 記号番号MD18****16B」
「野口英世 記号番号MX11****09W」
「野口英世 記号番号MU69****18P」
「福沢諭吉 記号番号NN15****27M」
「福沢諭吉 記号番号HY60****18X」



「・・・・・22時46分」




「・・・・・隣の女の財布から抜け出し」





「・・・・・プレス機に挟まれ死亡」









被害妄想とは、こぅ言うことを言うのだろぅか?







The DEATH NOTE will be rendered useless
if the victim's name is misspelled four times.

同一人物の顔を思い浮かべ、四度名前を書き間違えると、
その人間に対してデスノートは効かなくなる。

渋井丸 拓男
渋伊丸 拓男
渋井丸 拓夫
渋伊丸 拓夫
渋井丸 拓雄
渋伊丸 拓雄
渋井丸 卓男

夜神月・・・・ぁんたはスゲェよ。

今日からァタシは「花子」と書いて
「ナミ」と読ませよう。。。。

【ランキングへのポッチ♪】





今日は授業をサボッ・・・合間をぬってコメント☆
一番?
デスノートにそんな使い道があったなんて・・・。
>被害妄想
危険度レベル4です。
緊急に対策を講じてください(笑)
【2005/06/10 14:51】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

毎度~。

いや~、なみさんも相変わらずスゲェ~すYO!
デスノートが出てくるとは・・・。
リューク(死神)を飼っている?から
負け・・・では?
MEはMEにデスノートを使っているのか、毎日が負け続きDEATH。
昨日21:30分、391Gでおばあちゃんが吉宗を辞め。
罠だろうと思いつつ打つと!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱり罠。う~罠・罠・罠~に~お~ちた~。
よ~し!!今日こそリベンジじゃ~!!
Aタイプ打と・・・。

【2005/06/10 15:01】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

その【北斗】赤は何連したの?
オイラは昨日久しぶりに【北斗】レインボー引いたよ♪
見事に2RにラオウのパンチでKOされたけどね…
もしかして仲間?(´▽`*)アハハ
【2005/06/10 15:11】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
授業エスケープ(古ぃ?)上等だ。ごるぁッ!!

>一番?
ぅん。ぃちばん。ぃちばん。ァンタがぁ(σ・∀・)σ一番ッ!!

>デスノート。
ぁりゃ? 考えてませんでした? え? ぁりゃ?
ァタシなんて、毎回 思ってまちたケド…(爆)

>危険度レベル4です。
し、し、しまったぁぁぁぁあああッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

・・・・・ば、ば、爆笑してしまった。○| ̄|_



【ヒロシさんぇ。】
お疲れさまデスッ☆ ヾ(゜▽゜)ノコンニチワァ♪

>デスノート。
スロってる最中って、デスノートぁったらなぁ♪
って、思いません? ぇ? ァタシだけぇ??

>リューク。
死神・・・・・だからかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
貧乏神のスタンドに、死神リューク。。。。。
そら、ァタシャ負ける訳だ・・・・(哀)

>罠。
世の中には罠を仕掛けて逃げる輩がたっくさんなんだ。
だから、このデスノートで…(以下自粛)w



【マコ吉さんぇ。】
>その【北斗】赤は何連したの?
はぁ~い。マコ吉君☆ 授業中居眠りしちゃダメよぉ♪
ココ、ここ、チェックだからねぇ☆ テスト出すよぉ♪

「4R目にラオウ様のキックにて、ぁっさり死亡。」
はぃ。ちゃぁ~んと、アンダーラィン引けたかなぁ?

・・・・・・(爆)

>北斗レィンボー。
ァタシも先日、2連でちた。(´Д⊂グスン
仲間が居るって、幸せだぁねぇ☆
ホラ、空がぁんなに青く見えるよぉヾ(゜▽゜)ノあはは~♪
【2005/06/10 15:24】 URL | N79 #-[ 編集]

あいかわらず内容濃いな~
さーて今日もリオタンとハァハァしてこよーかな~?
【2005/06/10 15:35】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

間違いなくS店の店長の名前デス。
昨日は久々に爆発しましたよ☆
座るは吉宗、前日総回転数3600、BIG後193辞めの台。
2kで松解除!引いたは海苔・・・。
が、ここからがイケテタ!!
爺BIGで鳴る事鳴る事実に6回、リミッター超えの7連荘☆
16時くらいまで打って8400枚出たん♪
爺LOVE(はぁと)
【2005/06/10 15:48】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【チャトトさんぇ。】
ぉ疲れさまですッ★ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>さーて今日もリオタンとハァハァしてこよーかな~?
・・・・・・が
>さーて今日もオカンとハァハァ・・・に見えた。
・・・・・・○| ̄|_
必死に止めようとした、ァタシを止めてくれ(爆)


【ハシモトさんぇ。】
>デスノートに店長の名前。
また、コアな選択を・・・・・(汗)
しかし、ストック飛ばしの常習店。悩ましいトコロです。

>宗吉。
おぉ。素晴らしい☆ 快勝ですねぇ。
このままブッ飛ばして行っちゃいますか?

>爺LOVE(はぁと)
ハシモトさんは、爺派? ァタシも、爺派。
でも、最近・・・・BIG引いてナィぽヽ(`Д´)ノ
たまには、REG以外のモノを引きたいレギュ。
【2005/06/10 15:57】 URL | N79 #-[ 編集]

ほほぅ。
デスノートが何たるものか知らないで読んだ私は
はじめ無くしたものは北斗継続打法かなにかの
書かれたノートかと思ってました。
話が見えなくなり、検索し、納得。
ジャンプに掲載されてるのねー。
今度読んで見よ。
それにしても北斗赤オラでもさっくり終わっちゃうとわ…
いやいや、6月はまだまだこれから!
お互いがむばりませう~
【2005/06/10 16:43】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れ様です。
昨日ブラ○ルから帰ってきました(笑)
いや・・・本場のカーニバルってしょぼかったすね(爆)

>メモ
取った方が後々良いのかなぁとは思っても
ソンなことより打つべしの本能が勝ちますけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

ただ・・・この頃はBLOGネタ用に携帯写真は撮る習慣が
ついてきたのは気のせいじゃなくなってきましたな(核爆)

>>DEATH NOTE
私も彼女の名前を書いてしまいそうです(;´Д`A ```
まさしく天国から急転直下・・・orz
【2005/06/10 17:15】 URL | kou #-[ 編集]

はじめまして<(_ _)>
つい最近し・ご・と・中に発見・・・・
速攻読破・・・・(T▽T)アハハ!
いや~面白いっすv( ̄ー ̄)v
って自分と重なるとこ多いから余計かも・・・北斗海苔レインボー→コイン箱へ→ミカン・・・ケンちゃん散歩
2回ほど[壁]ノ_<。)グシュ
【2005/06/10 17:36】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>ァタシに欠けているのは、決断力かッ!?
アドリブ力かとw

>『DEATH NOTE』
ちりさんに同じ。

>4R目にラオウ様のキックにて、ぁっさり死亡。
「デスノートを使った人間が天国や地獄に行けると思うな」
【2005/06/10 18:41】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おつかれサマっす。
私もありますよ~。初めに嗅ぎ付けた台をパスしたら、ソヤツが噴いてたりってこと。
そういう時は、食事休憩もらってコンビニへ爆走してアイシュを買ってきて食いながら打ったり、ね…

ただ今、私の右の股関節が故障中なので、稼動できません。
せっかくの深夜営業なのに…今日はお風呂の日ぢゃないのに…明日は土曜日なのに…

明日は…明日は朝から病院行き決定!!そして、旦那は2ndホームで待ち時間潰し決定!!
ジグジョォ~~。。。゛(ノ><)ノ
【2005/06/10 18:53】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ありゃ? ちりさんは、デスノートを知らんかったとですか。
・・・・・ちょっと、意外だったなり。

>今度読んで見よ。
ちりさんなら、きっとハマる。絶対ハマる。
ぁたしゃ、ちりさんがハマる自信がぁるッ!!"\( ̄^ ̄)゛

>北斗ぁかオガ。
こりゃね。もぅね。呪いですじょ。間違いなく。
でもやっぱり、色付きBBには過度に期待しちゃぅ自分が許せ
ナィんだ・・・・・(´Д⊂グスン

6月は、ちりさん微妙に調子イィですょねッ?
ァタシも、負けないよぅに頑張るジョーッ!!



【kouさんぇ。】
お疲れ様でごじゃぃますッ。
そして、お帰りでごじゃるッ!!щ(゚д゚щ)

>本場のカーニバル。
kouさんのレポによると、ホントにつまんさそぅ。。。
まだ撃ってナィぁたしも若干、撃つ気が…。
リオたんにハァハァできないンぢゃぁ・・・・( ´△`)アァ-

>メモ。
ァタシも撃ちながらは、無理ッ!!
1回転でも多く回せッ!! がモットーな人間ですから(笑)
写メすら、撮る事の出来ないチキンですが、何か?

>デスノートにリオたん?
まぢで? リオたんを書いちゃうのぉぉぉおッ!?
ァタシが、リオたんに会った後にぉ願いしますだー。



【yagi10さんぇ。】
はじめまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます。

>つい最近し・ご・と・中に発見・・・・
何で検索をかけられて、ココまで辿り着いて来られたのは
分かりませんが、yagi10さんをココまで導いてくれた…
検索サイトにも、感謝ですッ★(≧∇≦)ノ

>速攻読破・・・・(T▽T)アハハ!
ぁりがとぅござぃます。ロクでもねぇBlogに辿り着いちまった!
と、思われてなければ幸いでござぃます。

>ケンちゃんの散歩。
平和主義者な彼は、争うコトよりも散歩するコトがお好きの様。
たまに、その呑気さに殺意を覚えますが……(笑)

駄文ではござぃますが、これからも遊びに来てもらえたら嬉しいデス♪



【惰性アシノさんぇ。】
>アドリブ力。
そっかぁ。。。。アドリブ力かぁ。。。。
それが、欠けてるから勝てないのかぁ・・・・。
アドリブ力を培うには、どぅしたらヨィのでしょうかΣ( ̄□ ̄ ||

>『DEATH NOTE』
ありゃ? 惰性アシノさんもご存知でなかった?
是非、是非、読んで下さいッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
きっと、惰性アシノさんもハマりますッ!!

>「デスノートを使った人間が天国や地獄に行けると思うな」
・・・・・・知ってるぢゃん。惰性アシノさん。。。(笑)

ってか、ココで使われると…正直、痛い○| ̄|_
ぃや。でも、地獄には来ているよぅな気がしなくもなくも・・・・(略)



【くろうさぎさんぇ。】
お疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノコニャニャチワ♪

>スルーした台が噴く。
例え自分が撃ってたからといって引けてた訳ではナィのでしょうが
なんちゅーか。めちゃくちゃ悔しいですよねー。

>アイシュ。
アイシュを食いながら、撃ってる人は未だ見たことぁりませぬ(笑)
コンビニにダッシュするのは、もっぱら諭吉補給で……(汗)

>右の股関節が故障中。
ぁらっ!? 奥さん、大丈夫ですか???ΣΣ(゚Д゚;)
もしかして、撃ちすぎ・・・・・デスカ?
早めに病院に行って拷問を受け(違うか?ww)て
早ぃとこ、現役復帰してくださぃね★d(・ω・*)ネッ
何よりも体が資本な訳ですから、ご無理をなさらずに…
お大事になさいませませ・・・・<(_ _*)>
【2005/06/10 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

実は「デスノ」読んだことないんですぅ。
なんせ「じゃんぷ」は数年前に卒業しちゃったので。
ん?なのになぜ今さらジョジョに夢中かって?
「ミスタっ、ミスタっ」って騒いでいるかって??(ヲタ・・)
で、早速デスノを検索。・・「デスノートの貸し借りも可能」
ほほう。N79さん、今度私に貸してくださいな。
あ、でもヘンテコサラリーマンに
取られちゃったんでしたっけぇ。残念~
【2005/06/10 20:11】 URL | ピノコ #-[ 編集]

花子さん、こんにちは。
分からない分からない、そのネタ分からない、と思って読んだネタ多数。
分かる分かる、激しく分かるぞよ。と思って読んだネタ多数。
危うく腸捻転を起こしそうになったポイント下記の1点。
>「・・・・・プレス機に挟まれ死亡」
3段オチか……。
餅食べてたら、つまらせて死ぬとこだった。
これから、花子さんのブログは心して読まなきゃだわ。
【2005/06/10 20:15】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

花子さん、こんにちわ。
わたくしもB.B.さん同様の心境です。

分からない分からない…の中に見つけたツボが下記の1点。

>128Gを難なくクリアし、レベルアップ。

そこはレベルアップしたらいかんですよ…。
【2005/06/10 21:39】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

って、アレ?記事違い!?
まぁまぁ、カタイことは言わずに、ここは松田みたいなノリで行きましょうよ!w

みなさんがデスノートに触れてるようなので、私が拾いましょう!

月間少年ジャンプで連載されていたサッカー漫画「カッ飛び!一斗」を!w
今って「ブッ飛び」でしたっけ?ww
【2005/06/11 04:26】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

がっ…
【2005/06/11 08:43】 URL | チャトト #z8Ev11P6[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ありゃぁああ? ピノコさんもデスノート未読派ですかぁ(謎)
ジャンプって、この年齢になっちゃぅと面白さがいまぃち…
しかしですね。デスノートッ!! こりゃ面白ぃンですょ。
小学3年生の餓鬼が見るより、成人した人の方が面白い!!
と、感じるはずッ☆ とにかく、一度ご拝見をぉぉ♪

・・・・デスノートの回しモンぢゃナィっすよ(笑)

ってか、最近のジャンプって何が掲載されてるのかすら
知りません・・・・実は(爆)
ワ、ワ、ワンピースくらぃかな。知ってるのって(。-∀-)ニヒ♪



【B.B.さんぇ。】
こんにちわ。花子です。(≧∇≦)ノ

>3段オチ。
違うよぉ。違うよぉ。「3段活用」だよッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
って、三段活用ってぁりましたっけ?(爆)
「こ・き・くる・くる・くれ・こい」って変格活用だっけ?

>餅。
餅をね、喉に詰まらせたらサ、応急処置として掃除機で吸い出す
ンですってねぇー?d(・ω・*)ネッ 
ぁんなモン、口に入れてくれるな! って話しですょねぇ?
・・・・・今日から、掃除機で「蟲」を吸ぅのはヤメよぅね?(爆)



【るかさんぇ。】
こんにちわ。伊集院華子です。(誰だよッ!!w)

>デスノート。
る、る、る、るかさんまで知らなかったとはッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
ジャンプ博士だと思ってぃた、ァタシの立場は一体……。

ってかね。読んで下さぃッ!! るかさんなら、ハマりますッ!!
ハマらなぃ方がオカシイですッ!! 絶対、読んでッ!!
でも、ぁんまり舐めるように読んじゃうと、やっぱりちょっと
子供っぽぃトコロが目立ちます。サラリと読むと、面白いデス☆
読んだら、報告キボンヌッ!!(笑)

>レベルアップ。
誰も、気付いてくれなぃだろぅと書き込んだ1文。
・・・・・・見つけてくれて、ぁりがとぅごぜぇますダ。



【セコクマさんぇ。】
>松田。
・・・・・・・・コ、コ、コア過ぎるヾ(。-∀-)ノ
しかも、分かった自分が、嫌過ぎるぅ・・・・・(笑)

>デスノートに触れてるようなので、私が拾いましょう!
全然、拾ってねぇよッ!!!!!!!!Σヾ(・ω・´;)ノ

>「カッ飛び!一斗」
あぁ。ココにも、ぁりがたぃお方がいらっしゃった☆
誰にも気付かれるコトのなぃ1文だと思ってぃたのに…(笑)

>「ブッ飛び」
「カッ飛び」の後に高校生編で「ブッ飛び」になったんですっけ?
ってか、今も連載中なんですか????

・・・・・・知らんとデス。はぃ。



【チャトトさんぇ。】

・・・・・・・。

ォ、ぉ、オカンぢゃなかったね。ごめんなさぃ・・・・(滝汗)

リオたんに、ハァハァできたかにょッ!?( ´∀`)
【2005/06/11 10:49】 URL | N79 #-[ 編集]

吉宗で儲けた銭は会社のバイトの子6人連れて呑みと食事とカラオケでパ~っと使っちゃいましたよ(笑)

デスノ全巻持ってますが、名前と寿命のわかる目はいらないので設定とストック数、残りRT数のわかる目なら寿命半分出してもいいかも・・・。
【2005/06/11 11:07】 URL | ハシモト #-[ 編集]

こんにちわッ♪ お疲れ様です☆(*^∀^*)

>バイトの子6人連れて呑みと食事とカラオケで…
あれぇ? ァタシ、ぉ呼びがかかってませんが?(笑)

>死神の目。
ァタシも、人の名前と寿命は知りたくなぃレス(笑)
設定を読める目ッ!! いぃですねぇ。それッ!!(笑)
ハシモトさんの場合、ストックを飛ばされてナィかを…(以下略)w
【2005/06/11 14:33】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.