ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「COOL BIZ」だか、何だか知らねぇが……
「環境省」の呼びかけだがか、何だが知らねぇが……
ドィツもコィツもシャツ1枚で出勤してきやがるッ!!

そんな男性社員に物申すッ!!

シャツの下には、Tシャツを着てくれッ!!
Tシャツを着ねぇんなら、白のシャツはヤメれッ!!
第2ボタンまでは、外すなッ!!

涼しい顔しやがってぇぇぇえええッ!!
ちくそーッ!! ちくそーッ!! ちくそーッ!!

ァタシはなぁ・・・・

・・・・・ァタシはなぁ・・・

・・・・・・・・・ァタシは……

『スーツフェチ』なんだ、コノヤローッ!!

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は19時過ぎに仕事を終え、向かうはホール。
・・・・・の予定だったが、帰り際に後輩から一言。

「非国民ですょ」

思いの他、胸に突き刺さり稼動はナシ。

独り寂しくテレビの前で監督と化して、応援した訳だ。


しかし、今日はカープの試合もぁるのだッ!!
対戦相手はダイ…ぃや・・・・ソフトバンクだッ!!

しかも、斉藤和巳が投げるとなっちゃぁ、見ねぇ訳にはいかぬ。
斉藤と、城島のバッテリーだぞ? 見ねぇ訳に行かねぇダロ?
出来ることなら、市民球場でぁの190cmを拝みたいくらいだ。

ソフトバンクの3点リードを、7回裏で見事同点にしたカープッ!!
巨人もロッテに勝っている状況だし、ヤァバィのだょ。
巨人とドン2を争うカープにとって、今日は負けられぬ試合なのだ。
サッカーどころの騒ぎぢゃねぇんだッ!! ァタシん中では。

ラジオで野球中継を聞きながら、ダッシュで我が家まで帰り
テレビを付けた訳だが・・・・・中継ナシ。

仕方なしにラジオを付ける。
もちろん、テレビでは日本代表を見る訳だが…。

・・・・・聴覚で、カープの状況を把握し
・・・・・視覚で、サッカーの状況を把握する。

我ながら、器用なコトをするモンだ。と感心。
おまけに、晩飯を食いながら…な訳で、大忙しなのだ。

そんなァタシの状況を知ってか知らずか
ひっきりナシに地元友人からメールが入る。

「今日は、稼動なんてしてねぇだろぅなぁ?」
「まさか、ホールに行ってねぇだろぅなぁ?」
「応援してるかぁ? それともケンシロゥの応援か?」

ァタシも鬼ぢゃナィ。例え忙しくても、とりぁえず返信だ。

「ぅん♪ カープの応援頑張ってるょ☆」

電波に乗って「非国民」との文字がァタシに届けられる。

・・・・・イィんだ。ィィんだ。

・・・・・非国民でも何でもイィんだ。

・・・・・ァタシには、他に友達がいっぱぃ居るんだ。

・・・・・そぅだ。そぅだ。友達、たくさんぢゃねぇか。




・・・・・電子ケーブルに繋がれた友達がなっ。




・・・・・暗ッ!!!! 怖ッ!!!! キモッ!!!!



そんなこんなで、ソフトバンクぉめでとぅ。

あ。つぃでに日本代表も、ぉめでと。










昨日、何ヶ月振りかに喫茶店で「ヤンマガ」を読んだ。

普段、週刊誌を買って読むことはしなぃァタシ。
喫茶店に入って手にするモノは、週刊誌よりも…

・・・・・「デイリー」だったりする。

スポーツ誌が他人の手に渡ってぃたので、久々にヤンマガ。

・・・・・ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!


ぉ、ぉ、ぉ・・・・荻野君がッ!!!!!


し、し、シガテラの荻野君がッ!!!!!

社会人になってるぅぅぅぅぅうううッ!?!?!?!?!

な、な、南雲さんが、ハラボテんなってるぅぅううッ!!


ァタシの知らぬトコロで、時間の流れを感じた瞬間。

・・・・・田島、ァンタは永遠にァタシの友達だ。

【ランキングへのポチ。】
スポンサーサイト





電子ケーブルに繋がれた友達のひとりです。ぇへ。
私は、非国民だから稼動しますた。
ちゃんと、ホールで見てたもんもん。
てか、サッカーなんて、みんなほんとに好きなのか?あぁ?あぁぁぁん??
そりゃ、見れば熱くなって奇声あげちゃうけどぉ。

最近、ブログがオスっぽいと言われました。
多分、N79さんの影響だと思います…。
【2005/06/09 14:02】 URL | B.B. #-[ 編集]

>電子ケーブルに繋がれた友達のひとりです。
しかし。。。。最近、付き合いが悪くナィですか?
一人で、ヲタ世界から逃げ出そうとしてませんか?(笑)

>サッカー。
ァタシも「俄かふぁん」でごじゃる。
嫌いぢゃなぃけど、どぅも好きになれなぃッス。

>オスっぽぃ。
ぁははははっははははははははは!!
ォスっぽいだって。雄! あはははは。
雄っぽぃつーか、押忍!っぽぃ?(爆笑)
美人は雄っぽぃンす。きっと。えぇ。きっとそぅです。
でも、爆笑だ。笑い死にできそぅだ。

>多分、N79さんの影響だと思います…。
・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
絶対、違う。違う。違う。違う。違う。違う。断じて違います!

あ。もしかしてぇ。
B.B.さんの隠れた才能をァタシが引き出しちゃったぁ? てへ♪
【2005/06/09 14:15】 URL | N79 #-[ 編集]

んちゃ!!(爆)
ご注文のあった海苔弁当コーンSPを
お届けにまいりましたぁ(核爆)

あ?それともあの写真のままクールで送った方が
良かったですかぁ(火暴)

>>恐がり
怖さを快感に変換する能力は持っていないようです(笑)
しかしまぁ・・・コメントだけで見抜くとは
今までの経緯で私の性格もしかしてバレバレなんですかねぇ

>>電子ケーブルに繋がれた友達がなっ。
一瞬・・・犬の鎖のよう首に電子ケーブルにつなげられた
オイラを引っ張っているナミしゃんをそ・・・(以下自己規制)
【2005/06/09 15:25】 URL | kou #-[ 編集]

・・・・あ。すみません。
ァタシが頼んだのは「コーンSP」なんですけど…。
海苔は嫌いなんで、食べれナィんですょぉ。
作り直してもらってもイィですか?(爆)

>怖がり。
なんとなぁ~く、文面からしてそんな感じですょね?
ナンなら、妄想似顔絵、描きましょうか?(笑)

>電子ケーブル。
何かァタシのキャラが、激しく暴走してねぇですかぃ?(笑)
「ォラッ!喰え!海苔だょ!喰えよ。コノヤロォ!」的な?(笑)
【2005/06/09 16:09】 URL | N79 #-[ 編集]

我が家はサッカー、どーでもいーです。
ついでに、野球は巨人が負ければそれでいーです。
もっと言っちゃうと、スポーツ、冬の競技以外はどーでもいーです。

こんな我が家(特に私)は非国民でしょうか??

だって、人間、興味のナイもんはナイんじゃゴルァ!!!!


…コホン。失礼しました。
【2005/06/09 19:07】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

・・・・・・思わず爆笑ッ!!(≧∇≦)ノ

>巨人の負け。
ぅんぅん。共感んん★ 激しく共感ン☆
つぃでに、言っちゃうとカープが勝っちゃえばイィの♪

>スポーツ。
冬の競技はぁんまり、見ないかも。。。。
ってか、ァタシ相撲を見ません。
・・・・・・非国民でしょうか( ´△`)アァ-

>人間、興味のナイもんはナイんじゃ
ですです。スポーツなんて無理して見るモノぢゃナィですしね♪
興味のぁるモノだけ、楽しく見て……
巨人が負ければ、それでイィんですッ!!(。-∀-)ニヒ♪
【2005/06/09 19:12】 URL | N79 #-[ 編集]

非国民がチラホラ居る様で。
つべこべ言わずに応援すりゃーいいんだよっゴォルァ!
・・・キャラじゃなかったです。
カン違いしました。ごめんなさい。

>出来ることなら、市民球場でぁの190cmを拝みたいくらいだ。
わかります。
が、市民球場はまったく分からんw
インハイを流し方向にホームラン打てる球場。
ある意味おもろいか。
いや、バカにはしてるわけではないですよー。

>・・・・・田島、ァンタは永遠にァタシの友達だ。
笑った。
ってか、笑っていいところ・・・ですよね?
【2005/06/09 20:29】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

>・・・・・聴覚で、カープの状況を把握し
・・・・・視覚で、サッカーの状況を把握する。

柳沢がタイムリーツーベースだッ!!
前田がスーパーセーブだッ!!

…などと下らないことを考えてみたり…。

前半終了まで非国民ですた…。
【2005/06/09 20:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

私も非国民っ!
サッカァー?ついでに野球も全然わかんなーい!(すまんっ)
ただ私のいけないところはつい踊らされて
「なんちゃってファン」になるところでして。
数年前のサッカーブームのときもまわりと一緒になって
「ベッカム、ベッカム」っていってました・・・

でも昨日、偶然チャンネルかえたら
ちょうど2点目を入れたところで
「おおーっ」ってなっちゃった。あはは
点が入る瞬間見れるのはいいっすねぇ!
【2005/06/09 21:43】 URL | ピノコ #-[ 編集]

電子ケーブルなおともらちです♪
サッカーも野球もアイスホッケーも相撲もなんでも大好きです。はい。
節そうないとかいわないで~(爆)
スポーツ観戦大好き。自分ができないのにあれこれ文句言いながら見るのもスキ。もうね、ルールなんてわかんないスポーツでもみちゃいます。

サッカーは実業団のときよく見てた。Jリーグになってからさっぱり・・・何かが変わっちゃったんだね~。マイナーなイメージがよかったんだけどなぁ。
【2005/06/09 22:26】 URL | MIYABI #-[ 編集]

どうも非国民です。
あぁ健全なる国民になっておくべきだった・・・
日本→勝ち
oka→負け
どうせなら両方勝たせてくれたっていいじゃないかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも今岡の満塁ホームランで阪神勝ったので許します(・∀・)
がんばれっ!広島東洋カープ!!
【2005/06/09 22:54】 URL | oka #-[ 編集]

あ、今週月曜会社サボってたから
ヤンマガ買うの忘れた!
南雲さんがハラボテ!
おぉ。
もう売ってないかな・・・
私もマンキツで読もうっと。
あ、私ちゃんとサッカー見ましたよ。
前回のバーレーン戦の日
「どっちが日本?」と聞いたら
別の国の試合でしたけども。
【2005/06/10 00:11】 URL | ちり #-[ 編集]

になるつもりでしたが・・・
どこもかしこも、「リオorストⅡ」入れ替えの為、定休日でした。
非国民にならずにすみました。(笑)

>>電子ケーブルに繋がれた友達がなっ。
え~と、わたくし・・・
ワイヤレスでつないでますが。(笑)
【2005/06/10 01:02】 URL | かちゃ #-[ 編集]

クールヴィズは大事です。
ネクタイを外すと体感温度が2度も違うそうです。
暑がりのワタシにとってはナカナカ良い提案なのです!

ワタシはれっきとした「日本国民」ですのでサッカー見ましたよ~。
カイシャで。
【2005/06/10 01:15】 URL | M #-[ 編集]

>スポーツ
周りが盛り上がる時だけ便乗。コレ基本。

「シガテラ」終わっちゃいましたね。
いや、特にファンではなかったけどもw

このクソ暑いのに最近毎日のようにスーツを着ています。

・・・萌え?(爆)
【2005/06/10 01:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

そうです、アタシは非国民です。
ゆっくりのんびりバスタイムを満喫しておりました。
上がってきたら、ジーコがしゃべってたよ。
「てめぇ、日本にきてケッコウたつんだから日本語でしゃべれよ!」
って言ってたら、旦那様から
「うるさいなぁ、真剣に見てんねんから黙っとってくれや。」
って言われた。
どうせアタシは非国民です。スポーツなんかに興味はありましぇん。
最近興味を持ったものって言えば、地元ホールに出没する落武者君くらいだなぁ・・・
【2005/06/10 07:39】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

パチンコ・スロットやるだけで十分非国民だろwwチョン
【2005/06/10 10:40】 URL | 黒木 #3un.pJ2M[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
>非国民がチラホラ居る様で。
みたぃですねぇ? なんか、こんなBlog書いたら…
「信じらんなぁ~い」みたぃなコメントを頂くかと思って
ぃたのですが、そぅでもなかったコトに若干驚ぃてます(笑)

>つべこべ言わずに応援すりゃーいいんだよっゴォルァ!
・・・・・はぃ。つべこべ言ってましたが(笑)

>インハイを流し方向にホームラン打てる球場。
市民球場は、本塁打数を上げる為の球場でござぃます。
選手の皆さんに貢献してぃる球場でござぃます(笑)
他県の方が、市民球場に来られると・・・・・・
大抵のぉ人は、大爆笑されます。 何故でしょぅ?(汗)

>ってか、笑っていいところ・・・ですよね?
えぇ。ヂャンヂャン笑ってくださぃマセマセ。
ってか、笑ってもらぇなぃ方が、苦しいでござぃます(笑)



【るかさんぇ。】
>などと下らないことを考えてみたり…。
相当、病んでるよぅな気がするのですが…
ァタシの気のせいでしょうか??(。-∀-)

>前半終了まで非国民ですた…。
なんと言うか「少しでも見なければ!」と言う
衝動にかられるのは、愛国心がぁるからなのですょッ!!
我々は、日本国を愛しているのですょ。きっと(笑)
国立まで行く、忠誠心はぁりま・・・(略)



【ピノコさんぇ。】
そかそか。ピノコさんも非国民でしたかぁヾ(。-∀-)ノ
>ベッカム。
ァタシは、ぃまいち彼の素敵さが理解できなぃのです。
ぃや、カッコイィんですけどねぇ。なんつーか。
日本に旋風を巻き起こす人に、いまいち乗れないァタシです。
「ベッカム様」「レオ様」「ヨン様」・・・・(´Д`|||)

>点が入る瞬間見れるのはいいっすねぇ!
「ァタシがチャンネル変えた瞬間にッ!!」が味噌ですッ!!
「ァタシのお陰じゃよ☆」と、思ってしまぃませんでしたか?(笑)
・・・・・ァタシなら、間違いなく思ってますねd(・ω・*)ネッ



【MIYABIさんぇ。】
おぉ。おともらちだぁッ☆ 電子ケーブル友の会(。-∀-)ニヒ♪

>アイスホッケー。
・・・・・試合すら見たことがナィです。
ってか、民法で放送ってしてるんですかぁ?
やっぱ、北海道だからデスカッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>あれこれ文句言いながら見るのもスキ。
ぁれこれ文句を言うのが、スポーツ観戦の醍醐味デス☆
観戦中は、自分が監督ですからぁ(≧∇≦)ノ

>Jリーグ。
実業団の時は、ほっとんど見てないデス。
中2の時Jリーグが開幕で、よく見てましたよぉ。
今は、何チームぁるのかすら分かりません。。。。

>マイナーなイメージがよかったんだけどなぁ。
そぅッ!! そぅッ!! 歌手や芸人とか、メジャーに
なった途端に、好きぢゃなくなっちゃぅンですよねぇ(汗)



【okaさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅございます。

>阪神。
なぁ~んか、納得いかなぁ~~~~いッ!!ヽ(`Д´)ノ
いっつも、Cクラスを一緒に争って来た仲ぢゃなぃかッ!!
なんで、ぁんなトコロに居るんだよぉぉぉおッ!!
・・・・・兄貴。返してぇぇえッ!!!!
あ。・・・・・・町田は、要らないデスからッ☆

>がんばれっ!広島東洋カープ!!
お、ぉ、応援してくれるですかぁああッ!?
頑張るでぇえッ!! 巨人には負けませんよぉッ!!(汗)



【ちりさんぇ。】
>ヤンマガ買うの忘れた!
ちりさんが、ヤンマガ愛読者だったとはッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
って、ァタシほっとんど、読んでナィんですけどね(笑)

>私『も』マンキツで読もうっと。
『も』って、ちりサンッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシ、実は『マンキツ』に一度に行ったコトがナィ・・・。
漫画いっぱぃぁるんですょね? 夢の国みたぃだぁ☆
過去の雑誌とかも、読めるンですか?
・・・・・今度、社会見学に行かねばッ!!(o ̄∀ ̄)ノ

>「どっちが日本?」
ぁはははは。ドコの試合だったンですかぁああッ!!



【かちゃサンぇ。】
>「リオorストⅡ」入れ替えの為、定休日でした。
ってコトは、もぅじき「リオたん」に萌えぇ♪ っとできる
のですね? リオたん萌え♪ たる人物に非国民はいません!
・・・・・ホントかよ(笑)

>ワイヤレス。
うっ・・・・・・・・(´Д⊂グスン
で、で、で、でも、かちゃサンは「ともらち」れすもんッ!!
ですよね? ね? ね?
電波でつながれた「ともらち」らもんッ!!ヾ(*´囗`)ノ



【Mさんぇ。】
>ネクタイを外すと体感温度が2度も違うそうです。
確かに、ネクタイって熱そうですモンねぇ。。。。
しっかし2度も違うって、相当違いますよねぇ。

>暑がりのワタシにとってはナカナカ良い提案なのです!
寒がりのァタシからしてみれば…
社内の冷房温度が上がるのは嬉しいコトなのですが…
スーツが・・・・スーツが・・・・スーツがぁぁヾ(*´囗`)ノ

>「日本国民」
おぉッ!! 日本国民万歳ッ!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
国立に集まった日本国民を見ていると、そのパワーで他に
何か出来そうだな…と、思っているのはァタシだけでしょうか?



【一尺玉さん絵。】
>周りが盛り上がる時だけ便乗。コレ基本。
はぃ。その通りッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
翌日の話題について行けるだけの情報のみ、収集! コレ基本♪
アンダーライン引くくらい、重要ポィントッ!!

>「シガテラ」終わっちゃいましたね。
えッ!? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええッ!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
終わったの? 終わったの? 終わっちゃったのぉ???
えぇ? えぇ? ウソ? まぢで? まぢで????
・・・・・ぃや、特にファンでもなかったですけど…(笑)

>最近毎日のようにスーツを着ています。・・・萌え?(爆)
ぅんッ!! ぅんッ!! 萌えッ!! 萌えッ♪(o ̄∀ ̄o)
あ。就職活動だっけね? 頑張りたまえッ☆
が、ァタシの萌え度が上がるので、来年もヨロシク☆
・・・・・あ。受かるなって言ってるぽぃな。(爆)
うそ。うそ。うそッ。吉報を待ってるじょッ!!



【いもちゃんサンぇ。】
>「日本にきて結構たつんだから日本語でしゃべれよ!」
ごもっともッ!! ごもっともッ!! ごもっともぉぉぉ!!
ヤツの日本語をしばらく聞いてナィなぁ・・・・。
「じぃ~こ。じぃ~こ」は日本語だったのだろぅか?(爆)

>落武者君。
この人、まぢで見たぁ~いッ!! 頭部をッ!!(笑)
いもちゃんサン、今日ぁたり激写でッ!!(o ̄∀ ̄)
それか、そっと「アデ○ン○」の電話番号を……。



【黒木さんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅデス。

>パチンコ・スロットやるだけで十分非国民だろw
ぃえぃえぃえいえいえいえいえッ!! とんでもなぃッ!!
パチ・スロは、経済効果抜群な遊戯ですょ?(笑)

阪神が優勝した時の経済効果以上のモノを、年がら年中
もたらしてぃるに違いナィッ!!( ̄ー ̄;
【2005/06/10 12:09】 URL | N79 #-[ 編集]

たまにスーツフェチいるよね(笑)
この前飲み屋でもスーツフェチがいたけど、スーツでプレイするらしい…(汗)
変わった輩がいるもんだ。。。
下ネタですまぬ。

オイラは福岡なんでソフトバンク派♪
勝っちゃって悪いね♪
オイラはサッカーは出張先のホテルで一人で見てたよ…
かなり寂しかった…
【2005/06/10 12:50】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノお久しぶりデス☆

>スーツでプレイするらしい。
ぁのぉ・・・・・・ぁの・・・・・ぁのぉぉ・・・・
ぃや。スーツフェチですけどね・・・・はぃ。
プレィっちゅうのは。。。。違う気が。。。。(汗)

>ソフトバンク。
おぉ。マコ吉さんは福岡の方だったんですかぁ。
近いだけぁって、ァタシもダイ・・ソフトバンク好きです☆
ってか、城島狙いだったンですけどぉ。。。
最近は、ぁの190cmにメロメロですヾ(。-∀-)ノ

>サッカー。
独りで見るスポーツ観戦ってつまんなぃですょねぇ(汗)
ァタシも、サッカー家で独りぽっちで見ました。
独りで喜んで、ハッ!と我に返ったときは、異常に恥かしい(笑)
【2005/06/10 14:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.