ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
1月31日(月曜日)

昼前に『アルゼ』から菓子織りが届いた。
「日頃、お世話になってます」とのこと。


な、訳なぃですから…(笑)



アルゼに勤めてる友人から年賀の菓子織を頂いただけw
過去、私がどれだけアルゼに投資したことか…。
たかが5,000円のお菓子でアタシは騙されないぞ。
どうでもいぃけど…。
次回の芸能人モノは『若乃花』らしぃ。

アルゼさんは、まだまだ懲りない様子w



そんなこんなで。。。
今日は会社を休んでまでスロの日としているのだ。
行かねばなるまいッ!!
あるだけのお金を懐に詰めて…
黒王号に乗っていざ、出陣ッ♪

5分後。

ホールに着いたのは昼過ぎ。
狙うはやっぱり、ケンシロゥ様。
マイナス36度の寒波が近づいてきて
いるのにも関わらす、満席。
座る席なんてござぁ~ませんッ。
12時過ぎの時点で、どの台もBB回数40回前後。
ちらほら空く台はBB1桁台の腐った台ばかり。

もぅね、この時点で帰るべきだったのよ。
もしくは、店を変えるべきだったのよねぇ。
後に激しく後悔することになろぅとは…。

ァタシがクソ台に座ることは言うまでもなぃ。
いぃ台が空くまで待て……る、訳がナィもの。

なんつーかBlogに書く程のことでもなぃんっすよ。
あまりにも、無様すぎて。

○回転目に2チェがきて…とか
○回転目にジャギ様と戦って…とか
ケーンって、リンちゃんに助けられた…とか。

そぅいう人様にお話しできるよぅな話しがナィのよぉ。

まずは、諭吉2人をケンシロウ様に捧げた結果が


単発。



続いて諭吉1人と漱石6人を捧げた結果が


単発。



台を移動して、諭吉2人と漱石1人を捧げた結果が


単発。





もぅ、ここまで来たら目指せ2回!!!
とか言う、低レベルな目標になってくる訳ですよ。



諭吉1人に漱石9人を捧げ、もちろん単発。



ここで、一攫千金を狙いに不覚にも吉宗のシマへ。

奇妙にも460回転でぶん投げてある吉宗。
もちろん、座る。当たり前に座る。
考えなくても、座る。

2人の漱石を捧げたら、見事に
500回転ちょぃで高確入り♪しかし…


バケ。



バケ終了後、高確から始まり…



バケ。




その後、えっらぃ静かな台となり
諭吉→漱石→吉宗へ錬金し続けた結果
200回転を越え。。。

400回転を越え。。。

500回転を越えそぅな時、高確。




バケ。



その後、現金投資で193回転回させたが時間切れ。
この辺の出来事はあんまり覚えてない…。
意識が朦朧としつつ、撃ち続けてましたので。
舌を噛み切りたい衝動にかられながら帰宅。
何人の諭吉を捧げたのか、もはや分からない。
つーか、激しく負けたのにも関わらずBlog用の
ネタになるな…と、ほんの少し思った自分が怖い。


今日は、単発しか引いてない。。。
今日は、バケしか引いてない。。。
今日は、一円の換金もしてねぇや。。。

折角、会社を休んでまで行ったのに。
行くんじゃなかった。とさえ、思える始末。
つーか、めっちゃ後悔ぃぃぃ。
給料を3倍にするつもりが。。。

『後悔 先に立たず』
昔の人は本当にウマイことをおっしゃる。


【ランキングへのポチっをお願いします♪】





相互ありがとうございます。

その気持ち解ります。
勝っても、負けても、
いいことも、悪いこともネタになるなぁ~って、すぐ考える。
後、写メを撮る機会も増えました。
【2005/02/03 00:32】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

確かに何かちょっと起こると「ネタになるな」と考えてしまぃますよねぇ。多分、Blogを使われている方はほとんどそぅなんでしょうねw 携帯のカメラなんてほとんど使ったコトがなかったのに、最近になって微妙に重宝してます♪ww
【2005/02/03 11:36】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.