ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


何故が、異常に覚えてるこの一言。
氷河がタナトスを凍らせた際に言い放った言葉。

「俺を凍らせたければ…」
「絶対零度の数百倍の凍気が必要なのだぞッ!!」


『絶対零度の数百倍の凍気』って何だ?
と、思うのはァタシだけなのだろぅか…。

【ランキングへのポッチ。】



♪素意やッ!! 素意やッ!! 素意やッ!! 素意やッ!!
 咲きぃ誇る花はぁ 散るからこそに美しいぃ
 散った花片はぁ 後は土へと還るだけぇ
 そぉれならば一層ぉ 斜めを見ずにぃ
 おてんとうさぁんを 仰いで見ようかぁぁあ


別に、一世風靡がスキな訳ではぁりません。

小学校3年生のァタシは「諸星和己」一筋でしたから。

しかし、下敷きに挟んでぃた切抜きは…
「柴田恭平」「三上博史」・・・・・何故ぢゃ?

まっ。ンな、そんな話しはどーでもイィのですょ。
昨日は、両親が稼動してぃるとのコトで、ァタシも合流。

20年振りに足を踏み入れたでぁろぅ、某H店。
3件のホールが隣接する、プチ激戦区の中の1件。

足を踏み入れて、ビックリです。
はっきり言って、タイムスリップです。

入り口は基本の2重扉。
もちろん自動でなく、手動。
ぉまけに、その扉に意味不明な手書きのポップ。

・・・・・『遊びはビタミン』(レモンのイラスト付き)


そんな意味不明なポップを見ながら店内に入ると。
案の定、期待は裏切りませんッ!!

・・・・・板張りッ!!


そぅは言っても20年も潰れず頑張ってきたホールです。
きっと、満員御礼なのですょ。常連客でいっぱいな筈です。
いち・・・にぃ・・・・さん・・・・しぃ・・・・・

・・・・・26人。


26人中、2人はァタシのオトンとオカン。
24人中、2人はスロットコーナー。
22人中、22人は羽モノコーナー。

・・・・・す、す、すごいよ。マサルさんッ!!


しかし、こんなホールでも、新台はちゃ~んとぁります。
ホラ。ね? 今日も新台のイベントだょっ。







・・・・・ウッドペッカーだけどな。


そんなこんなで、人気の羽モノは1人3箱くらぃ
出してる訳です。羽モノなのに、3箱も出てるンです。
・・・・・年金パチンカー恐るべし。

んで、ゥチの両親は・・・・・。

キモィです。まぢで。わが両親ながら、キモィです。

押忍!応援団を撃ってる訳です。ゥチの両親。


はぃッ!! 36箱積み上げ中


そら隣で座ってるァタシも、好きでもナィ
一世風靡を歌えるよぅになりますわ。

♪咲きぃ誇る花はぁぁぁぁあ~




っつぅコトで、6月7日 ぱちんこ日記。

マジックカーペットを撃つ。
500円でV入賞。7R×3回。・・・・・微妙。

もちろん、飲まれてヤメ。

っと、そこで発見してしまったのだ。
店内に入った時には、気付かなかった台。

なぁ~んだ、ちゃんとぁるんぢゃねぇか。杉様♪
・・・・・・2台だけだけどなッ。

つぅことで、杉様にお座り。

日課になりつつぁる、ポチ♪ を本日も。

・・・・・ポチ。

「ぁりがとぅござぃます!」

杉様から御礼の言葉を頂いたところで、打ち方初めッ!!

500円で、何回と言うより・・・・・・

入った玉分、全てがリーチかッ? と思わせるくらぃの
大量のリーチに見舞われる。が、全てノーマル。

が、コレ激アツなんぢゃねぇのん?
当たるンぢゃねぇのん? 的なリーチだッ!!

「スーパー確定ッ!!」か、なんかそんなコト喋ったょッ!!
「杉良太郎」がレインボーに光ってるだよッ!!
緞帳が2回も下りて来ただよッ!!

・・・・・はずれ。

が、再始動してますだよぉぉぉぉおッ!!

500円で当たりそうぢゃンよぉぉぉおッ!!






「必殺!卍切りッ!!」





・・・・・・ハズす天才、今宵も健在。

なぁ~んだ、期待度★★★☆☆か。ちくそーッ!!


そんなこんなで、閉店。
ママンに『お小遣い』と『晩飯』をねだり成功。

本日の投資:1500円
本日の回収:0円

本日の小遣:10000円



えぇっと・・・・「勝ち」でイィですか?









星矢の年齢は、13歳。
・・・・・若すぎやしねぇか?と、誰もが思った。

城戸沙織も同じく、13歳。
・・・・・見た目的に、性格的に…有り得ませんけど。

んなコトよりも何よりも、有り得ないのが…

セイヤの兄弟は100人ッ!!!!!!!!!


城戸光政・・・・ァンタ、雄の中の雄だな。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





絶対零度>ってこれ以上さがらねぇから絶対零度なんですけどねと突っ込みを入れた小学生のころ。
どうしてもクロスがほしくてダンボール切って作ったのを思い出す(/ω\)。

ウッドペッカーも機種によったら結構爆裂台ですねぇ。
しかし、押忍!応援団で36箱って(;´Д`)。

そういや近所のホールに新台でスターウォーズが入ります。
何故いまさら・・・・。
【2005/06/08 16:30】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

お疲れサマですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>絶対零度。
小学生でも突っ込める台詞を堂々と放つ
星矢の世界は、未だに謎です(笑)

>ダンボールでクロス。
やったカモ。やったかも。激しくやったカモォォ(≧∇≦)ノ
鎖部分はもちろん、ビニール紐でしたよね?(笑)
うまく、出てこないし…不細工なんスわ(爆)

>押忍!応援団で36箱って(;´Д`)。
しかも、この当たり・・・・500円でかけたらしぃデス。
なんか・・・・・ァタシ、本当にこの両親の子供なんだろぅか(汗)

>新台でスターウォーズ。
ゥチの方も、新台で「怪物くん」
・・・・・ぃ、ぃ、今更?Σ( ̄□ ̄ ||
【2005/06/08 17:52】 URL | N79 #-[ 編集]

床張りは床暖房からしてかえって最先端かもよ(笑)
でも出る気はしないね(素)
パ血で36箱はある意味スロの36箱に匹敵しそうな引きだ
出そう出そうでないという枠からすればそうだ
しかし暑くなってきたねー
冷房代をかすめとられるんだろうな
小役2,3回1人あたり減らしてもわからんからな
味の塩の穴の数2,3個増やしてキズカヌうちに消費量を増大させる手法だ
きをつけよう
【2005/06/08 19:08】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

お疲れさまです。コメントありがとぅございます。

>レトロ。
たしかに、ある意味、最先端?(笑)

>パチの36箱。
普通に考えれば、すんげぇ数なんですょ。
鬼勝ちな訳ですょ。何せ36箱ですからね。
・・・・しかし、ゥチの地域「43個交換」ですから。。。
等価交換だと、恐ろしいコトになってますなぁヾ(・д・。)

>冷房費。
今までのァタシ達のホール貯金から賄って頂きたいぃぃぃ。
しかも、アレですょ。アレ、アレ。
今「COOL BIZ」ナンだかで、ホールの冷房も28度設定?(笑)
【2005/06/08 19:20】 URL | N79 #-[ 編集]

>『遊びはビタミン』(レモンのイラスト付き)

レモンてことは、ビタミンCの可能性が高いわけで、ビタミンCの働きは、美容などのほかに、ストレスを和らげる効果をもあります。
負けてもストレスを溜めないでね!という、店長の気配りが…。


「36箱もだしやがってぇえ~!!」
店長ストレス溜まりまくりでしょうね。
【2005/06/08 21:38】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

N79さんとこのH店が、私のホームS店と
とてもよく似ているのですが??
はい、入り口は手動の扉です。
店員さんが開けてくれます。
床は・・・確かに板張りです。
客は1・・2・・・ま、20~30人くらいってとこでしょうかぁ?
ええ、週末もそんなもんっすよ。
これでも数年前に改装したっつーから
郊外店は恐ろしい。。。

「応援団」好きですよぉ。
前作も今回のも結構勝たせてもらいましたっ。
「応援団」といい、「鬼浜」といい
ああいうキャラが好きなのかしら、私?

追伸:「柴田きょうへー」の名前間違い を突っ込むことをお許し下さいませ。
【2005/06/08 21:55】 URL | ピノコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/08 21:59】 | #[ 編集]

ね~ね~N79さん。

勝っちゃったの買い?
一世風靡歌っちゃったの界?
杉さまったの貝?

しかしN79さんのママンもものすごいツワモノですな…ママンパワンがマジで欲しい今日この頃だす。
【2005/06/08 22:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

>「柴田恭平」「三上博史」
し、シブイ。
お二方もシブイが、下敷きに挟んだN79さんはもっとシブイ。

>「勝ち」でイィですか?
いーいんです。
勝ちでいいんですよ。
ホールから出て、お金が増えていれば勝ちです。
メダル、玉を拾ってタバコと換えても勝ちなんです。

日本バンザーイ!!!!
ジョホールバルにて野人岡野のスライディングシュートから8年振りの自力出場の歓喜。
わーい。わーい。
すんません。うれしかったので、つい。
今日、残業や稼動で見逃したとかはないですよね?もちろん。
【2005/06/08 22:36】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

中森明菜でした。
理由は誕生日が一緒だから(笑)

金が無いと、城戸翁にはなれんとですよ・・・・・
自分の星座が悪役黄金聖闘士だった時はショックでした(爆)
【2005/06/09 00:41】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>遊びはビタミン
プッ・・プププ!オチャメな店長さんですね☆
それは打ち手でしょうか?それともホールにとってのビタミン?
たぶん「ハマリはミネラル」とかなんでしょうね・・・。

はぁ。。。

パチンコが・・・・打ちてぇぇぇぇぇい!!!!
【2005/06/09 03:28】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

いつも楽しくブログみてます!
もはやストーカーですw

実は私はカー君と同じ誕生日なんです。
えへへ★
だから何かくれ!!w

冗談です!
じゃあ、これからも頑張ってジャンプマンガのブログ続けてくださいね♪w

え!?違うの!?w
じゃあ、何のブログさ!?w
【2005/06/09 04:49】 URL | セコクマ #LmMdU2V.[ 編集]

>「柴田恭平」「三上博史」・・・・・何故ぢゃ?
…ほんとに、なぜぢゃ????

あのー。
セクコマさんのコメントがツボなんですけど。
ジャンプブログ。
違うよねー。
マガジンとかサンデーとかもあるよねー?
え?ないの???

>入った玉分、全てがリーチかッ?と思わせるくらぃの大量のリーチに見舞われる。
あ。それね、ワナ。

それにしても、オトー様とオカー様、すごいですね。
子供って、なぜか、両親のいいところは受け継がないんですよねー。
DNAのフシギですよねー。

【2005/06/09 05:42】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【るかさんぇ。】
>負けてもストレスを溜めないでね!
ぅ、ぅ、嬉しくない気配りですな…( ´△`)

しかし、こぅ言った寂れたホールだと突っ込む気が
しなぃんですょね。。。案外、アリかと思った今日この頃。

>店長のストレス。
明らかに、このホール内でゥチの両親は浮いてました(笑)
ァタシが、第3者だった場合「無駄なサクラ」と見ていたに
違いなぃでしょう・・・・d(・ω・*)ネッ



【ピノコさんぇ。】
>私のホームS店ととてもよく似ているのですが??
んまぁ♪ なんと言う奇遇ですのんッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
もしかして、チェーン店かしらんッ!?(爆)

最近のホールって外観は「パチンコ屋」らしくナィですょね?
なんつーか、オサレを気取ってる感じが…(笑)
表にデカデカと「PACHINKO」の文字がなくなりつつ
ぁるのが、なんとなぁ~く寂しく感じます(´Д⊂グスン

>応援団。
ァタシも前作は結構、撃ってましたぁ☆
・・・・・相性は別にして(笑)

>ああいうキャラが好きなのかしら、私?
・・・・・ドキッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>柴田きょーへー。
え? 名前間違い? あれ? 柴田恭平? あれ?あれ?
あ・・・・・・恭兵。。。。か? 失礼致しました。。。



【MIYABIさんぇ。】
>勝っちゃったの買い?
・・・・・勝っちゃった加茂。

>一世風靡歌っちゃったの界?
・・・・・歌っちゃった鴨。

>杉さまったの貝?
・・・・・杉様ったカモォォォオ。

>ゥチのママン。
う~~~~ん。どちらかと言えば、ゥチは…
パパンパワンの方がスゴィのかもです。
パパンの確変継続打法(オカルト)は、B.B.さんクラス級です(笑)



【惰性アシノさんぇ。】
>下敷きに挟んだN79さんはもっとシブイ。
ですよねぇ? ねぇ? 小学3年生で、恭兵っすょ?(笑)
あぶない刑事のコアなふぁんだった餓鬼デシタo(>▽<)o

>ホールから出て、お金が増えていれば勝ちです。
爆笑ッ!! まぢで、爆笑しちゃぃましたッ!!(≧∇≦)ノ

>メダル、玉を拾ってタバコと換えても勝ちなんです。
・・・・・使えそうだ。と思ったのは内緒です(笑)

>日本代表。
もちろん、見ました☆ テレビの前で、監督になってましたン☆
カープとサッカー。両方見るのは大変デチタ○| ̄|_



【アンニュイさんぇ。】
>中森明菜。
ゥチにも何故か、明菜ちゃんのLPが・・・・・。

>理由は誕生日が一緒だから(笑)
・・・・・そ、そ、それだけかよッ!!!(笑)

>金が無いと、城戸翁にはなれんとですよ・・・・・
一体、ヤツの年齢は幾つなんだ? と疑問に思うとです(爆)

>自分の星座が悪役黄金聖闘士だった時はショックでした
・・・・・分かる気がします(笑)
小学生には、ツラィ事実でしたょね。
で・・・・誰だったんでしょう?(笑)



【一尺玉さんぇ。】
>ハマリはミネラル。
・・・・・・嫌ぢゃぁぁああッ!!ヽ(`Д´)ノ

そのゥチ「REGはアミノ酸」「単発はビフィズス菌」
とか言うポップが掲げられる・・・・か?

>パチンコ。
一尺玉さんが、パチンコ? パチンコ? パチンコ?
う~~~~~~~~~~~~~ん。
1000ハマリをしてる一尺玉さんしか、想い描けないぃぃ。
・・・・調子に乗りすぎマチタ。はぃ。
一尺玉さんのぱちんこ日記を楽しみにしてますぞッ☆



【セコクマさんぇ。】
はじめまして。これからもヨロシクですッ☆(o ̄∀ ̄)ノ"
はっ!! もしかして、ぁの有名なブロガーの方ですかッ?
ァタシも、セコクマさんのストーカーとなってるんですょぉ。
これからも「高田順次を愛するブログ」を楽しみにしてますッ!!
・・・・・えっ? 違うの??

>実は私はカー君と同じ誕生日なんです。
・・・・・「淡谷のり子」と同じかよッ!!!!!!!!(爆笑)
どこまでも、ネタ満載なセクコマさん、大好きですッ!!(笑)

>ジャンプブログ。
はぃ。これからも「週刊ゴラクBlog」にお付き合い下さい☆
セコクマさんも「特撮ヒーローBlog」頑張ってクダサイね☆



【B.B.さんぇ。】
>「柴田恭平(兵)」「三上博史」
・・・・・・えっ? カッコ良くねぇ? ダメ? ダメ?
今なら、誰を下敷きに挟むだろぅ? う~~~ん。う~~ん。

>マガジンとかサンデーとかもあるよねー?
そんなの、ナィですょぉ。ヾ(・∀・;)オイオイ 
そんなヲタみたぃなBlogぢゃナィですょ。このBlogはぁ~。

みんなもご存知でしょぉ? そぅ! ココはね…
「動物奇想天外を語るBlog」でしょぉ??
みんなぁ忘れてもらっちゃぁ、困りますよぉ~ッ!!ヾ(´囗`*)ノ

>罠。ワナ。わな。
・・・・・・やっぱりかッ!! 500円しか突っ込まなくてヨカッタ☆

>DNAのフシギですよねー。
ァタシは、サラブレッドの筈なんですけどねぇ。
・・・・小さい頃、アタシは橋の下で拾ったンだ!って言われてたん
ですけど…、もしかしてマヂだったのかッ!?;´Д`)ノ
【2005/06/09 11:15】 URL | N79 #-[ 編集]

最近みんなのコメントレスが終わったところにコメントを入れることが多いです。
一人時間差攻撃!
1500円の投資で10000円ゲットとわ。
相変わらずご両親の引きは
ハンパないですね。
36箱かぁ~ 積んでみた~い
お客が26人しか居なかったら
店赤字だったりして~
【2005/06/09 11:55】 URL | ちり #-[ 編集]

お疲れさまです。

>時間差攻撃。
ァタシもちりサンのところには、時間差攻撃ってますね(汗)

>パパンとママン。
たまたま、最近 調子がイィだけですょ。
おかげでァタシが、ホールに還元してますから。。。

>36箱。
いぃですよねぇ。こんなにも積んだら。
普通のぉ店ならカウンター前とかに積まれちゃう
ンでしょうけど…、なんせガラガラですから
全部、後ろに山積みでした(笑)
【2005/06/09 13:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



諸星和己諸星 和己(もろほし かずみ、1970年8月12日 - )は元光GENJIのメンバーで現在は、持ち前の歌唱力を生かし歌手・俳優として活動中である。血液型はA型。通称「 miwaの部屋【2007/01/19 02:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



