ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


1位・・・・・ヤクルト
2位・・・・・中日
3位・・・・・阪神
4位・・・・・横浜
5位・・・・・巨人


6位・・・・・廣島

ん? んん? んんんん?

まっ。「定位置」なんですがねッ!!

あれ? 阪神さん? 何してんスか?
ドサクサに紛れて、なんでそんなトコロに?

ォタクの定位置、間違ってマスよぉぉぉッ!?

【ランキングへのポチ♪】








【土曜日】
ぃつも通り、会社帰りに行くT店へ出撃。

が、改装中の為しばらく、ぉ休みらしぃ。

あッ!! その電球ッ!! 
あぁぁぁぁッ!! その新台ッ!!
あぁぁぁぁぁぁあッ!! タイルまで張り替えるのぉぉ?
ああああぁぁああぁッ!! まさか外装まで塗り替えるのぉッ!!

つーか、テメェら改装し過ぎなんぢゃねぇかぁッ!?

・・・・・・そ、そ、その改装資金って。もしかする?

ァ、ァァタシがせっせとホール貯金してきたぉ金ぢゃんッ!!
引き落とす前に使い込んじゃうのヤメてくれぇぇぇぇぇッ!!

よって、土曜日の稼動はナシッ♪


【日曜日】
午後15時過ぎ地元ホームのG店へ。












給料の4分の1。

ぃや。

3分の1は、使ったでぁろぅ。

ァタシは、あと何日タダ働きをせねばならぬのだろぅ。


鬼浜・鬼武者・吉宗・海物語は満席の為、座れず。
仕方ナシに、ケン様を淡々とカニ歩くも…

単単単 単単単 単単単単単単単

応援団もビックリの3・3・7ビョーシ状態。

負債も、増えるっちゅう話しですょ。
イライラも募るっちゅう話しですょ。
隣の隣のオバはんも、しつこぃっちゅう話しですょ。

通常中のチェリーの目押しはね。
ァタシだって、鬼ぢゃぁりませんからぁ。
幾ら負債を抱えてたって、頼まれりゃ、押しますょ。
百歩譲って、やりますょ。鬼ぢゃ、ぁりませんからね。

ですけどね。

BB中のチェリーまで、頼まれても・・・・。ねぇ?

中・右リールを自分で止めて…
「アタタタタタタタタタタッタタタタタタタタ∞」
の状態で「すみません」って言われても・・・・。ねぇ?

ドえらく積み上げてらっしゃるオバハンですょ?
軽く見積もっても8,000枚オーバーはぁるんですよ?

ンな、8,000枚の中の2枚、4枚なんて・・・・・。ねぇ?

コッチは逆8,000枚でも行くンぢゃねぇの? な勢いですょ。
まっ。逆8,000枚は、かなり言い過ぎですけど・・・ね。

そらね。そこまでしてぁげたらね。
オバハンも御礼の一つでもしてくれる訳ですょ。
昔ながらのね。御礼ですょ。缶コーヒーとか・・・・ね?

でもね。でもね。

120円を差し出されても・・・・・ねぇ?

貰える訳ナィぢゃナィですかぁ・・・・・現金をね。

ぃやね。言おうかと思ったンですょ。ァタシもね。















「ここの自販機は150円ですょ」って。




・・・・・まっ。言える訳ナィんですけどね。



そんなこんなで、カープもァタシも大量負け。










「BOY」に出てくる「へなちょこ岡本」は・・・・・・

余計なコトをし過ぎる小僧だと思うのはァタシだけ、か?

「コナン君」と「岡本」、「ユリア」は役的に一緒だ。
君らの居るところでだけ、事件が勃発してぃるのだぞ?

自分たちの犯してる罪の意識が無さ過ぎるダロ?

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





「150円ですよおばさん!!」
あいかわらず最高ですね、N79さん(爆)
スロットから足洗った僕としてはこのブログは「足洗ってよかったなぁぁぁ~」と思わせてくれ(以下自粛)
まぁ負けるときもあれば勝つときも有りますよきっと・・・しかし改装にはいくら掛かるんでしょうね・・・きっと設けすぎて経費使って節税もごもご(以下自粛)
その改装資金の中にN79さんのお金はちょっとだけなのを祈るN72でした。
N72@以外にやめれますよ・・・スロットもたばこも
【2005/06/06 16:10】 URL | N72 #-[ 編集]

コナン君が家でジットしていれば、どれだけの人間が
迷惑せず、どれだけの人間の命が助かるやら(笑)

で、えらくいわされたみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいらは・・・行ってません。
というか、行くお金がありましぇん。(T^T)クゥー

金曜日にチラっとホールに行って、とっつぁんに
座ってみたら、5分ほどしてスタッフが近づいてきて
高設定(4~6)確実のフダを置いていくじゃあありませんか。
騙されてなるものか!とおもいながら打っていると
早いところでビッグが来て、181の引き戻しは無し。
565まで行こうかな~なんて思いながらダラダラ
打っていたら手持ちが無くなって追い金。
そこからガッツリはまって、結局、次のあたりは1300回。
しかもビッグ1発、引き戻し無し。

仕方が無いので、ケンちゃんと戯れようといってみると
お座り2チェ直撃で2連、すぐに2チェで引き戻して2連。

終わってみると、とっつぁんは41英世から380枚
ケンちゃんは1英世から416枚のメダルを練成。
これって、おかしくね??

やっぱり、ダンテさんの言うように等価交換は成り立たないのね(・・,)グスン
【2005/06/06 16:25】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

おもろいっちゅうねん!!そんなおもろい事件が起こるのはN79さんのまわりだけ?やるやんけ!オバハン!廣島と関西のオバハンには共通するとこアリ!ちなみに私京都ですわ~前回のブログはたいへんべんきょーになりました。
【2005/06/06 16:50】 URL | pipi #-[ 編集]

【N72さんぇ。】
お疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンニチワン♪

>「150円ですよおばさん!!」
ぃえ。実際には言ってませんょッ!!(>▽<;;
流石のァタシも、そこまで言えませんって…。

>「足洗ってよかったなぁぁぁ~」
ぅんぅん。その気持ち、痛いくらぃに分かりますょぉ。
ァタシも昨日は「行かなきゃヨカッタァァ」って思いましたン(笑)

>改装。
ホールの改装ってホント、幾ら位かかるんでしょうね?
しかも結構大型の休みを取って改装するっぽぃンですょねぇ。
「しばらくぉ休みします」のメールしか入ってきてませんし。
ァタシのホール貯金で、たんまりキレイになるんだろぅなぁ。
出てくれば言うことナィんですけどねぇ・・・・ヾ(´▽`*)



【ORさんぇ。】
こんにちわぁ☆ お疲れ様でっしゅッ!!(≧∇≦)ノ

>コナン君。
彼は、ホントに気付いてナィんですかねぇ?(笑)
引き篭もってしまえば、コナン君の世界は平和なのに。

>とっつぁんにフダ。
無駄にフダが付いちゃうと、ヤメるにヤメれなくなっちゃう
ンですょねぇ。コレ・・・・何気に、迷惑だったりします。

>等価交換の法則。
確かにダンテさんの言うよぅに…
「いつだって代価は少し足りないもの」デス(笑)
「時間」と「諭吉」を練成させた結果が・・・・・
「コレかよッ!!!!」と、思うと涙が止まりません(´Д⊂グスン



【pipiさんぇ。】
お久しぶりデス。お疲れ様ですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>おもろい事件が起こる。
いや、きっとpipiさんも同じ様に起こってるハズですって(汗)
気付いてナィだけですって。きっと。
ぃや。しかし、近くに変な人が座るのはよくぁるかも…。
もしかしたら、ァタシが・・・・・
「ネタくれぇぇ」な顔でもしてるのかしらん?( ´△`)

>廣島と関西のオバハンには共通。
いぇぃえ。関西のオバハンには流石に勝てませんって(笑)
大阪では何度かスロに行ったコトはぁりますが…
パチンコを撃ってるオバハンは最強でしたょ。
リーチが外れて、コールボタンですもんッ。Σ( ̄□ ̄ ||

>前回のブログ。
ァタシも色んな方からの方言を教えてもらって
勉強になりやした。京都の方言は、何気に素敵ですょねぇ?
「おおきにぃ♪」で萌えぇデスもんッ☆
【2005/06/06 17:19】 URL | N79 #-[ 編集]

相変わらずやね(笑)
今日は久しぶりにネットのある環境なんでまとめ読みさせてもらいましたm(__)m
ホールの改装はものすごいお金がかかると思うけど、オイラやN79サンのホール貯金使ってると思うと納得いかねぇ…(`・ω・´)
しかも新装で出せばいいけど、出ないとまた回収されるし…

そのおばさんもやり手やね (笑)
現金を渡すのは初めて聞いたよ。
しかもコーヒー買えない金額なんて(笑)
またまた笑わせてもらいました。。。
【2005/06/06 17:48】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

お疲れ様ですの

>>カープもァタシも大量負け。
ナミしゃん・・・しゃーないですよん(核爆)

ん?関東人が使うと凶器になるって?
そこは・・・まぁナミしゃんだから笑って許してくれますよね?



無言は・・・肯定と見なすとして(爆)
でも・・・ロッテは首位だけどオイラは・・・(ノд-。)

>>単発応援団
(-ω-;)ウーン すばらしいですなネタとしては
今度は3・3・7連拍子でお願いできますか?(笑)


【2005/06/06 17:58】 URL | kou #-[ 編集]

【マコ吉さんぇ。】
おひさしぶりですぅぅぅッ☆ヽ(*゚∀゚)ノォゲンキデシタ??

>改装。
きっとね。ァタシ達のホール貯金を使ってるハズですじょ。
コツコツガッツリとホール貯金してきたのになぁ…。
改装後に襲撃かけて、利子分まで引き下ろさねばッ♪
・・・・・0.02%ってコトはナィですょね?(汗)

>120円ぉばさん。
このホールって、何故か缶コーヒーが150円なんですょ。
こぅいう所で、チマチマ稼ぐなよぉヽ(`Д´)ノ な感じ。w
現金を渡されたのは、ァタシも初めてですょッ(笑)
もちろん丁重にお断りさせて頂きましたケドね。はぃ。



【kouさんぇ。】
今日もぉ仕事、お疲れもすッ!!∩(゚∀゚)∩

>ナミしゃん・・・しゃーないですよん(核爆)
うぅぅぅぅうぅっ。しゃーなぃか。しゃーなぃか。
そかそか。しゃーなぃよね。(´Д⊂グスン

kouさんへのウィルス感染もしゃーなぃよね?(爆死)

>3・3・7連拍子
それ、イィですねぇ。応援団ウィルス作成開始ッ♪
これから、甲子園の季節ですし。d(・ω・*)ネッ

♪ドカンと一発ッ!! ドカンと一発ッ!!
 当ててみよぉ~およぉぉぉ・・・♪
【2005/06/06 18:31】 URL | N79 #-[ 編集]

>6位・・・・・廣島
巨人に抜かれてますね。
しかし、まだまだ混戦状態。
チャンスは有りかと(?
我が日ハムも低迷。ちっ

>幾ら負債を抱えてたって、頼まれりゃ、押しますょ。
やさしいすね。
いい事あるかもね。
しかし、現実は厳しいもの。

>120円を差し出されても・・・・・ねぇ?
現金て初めて聞いたなぁ。
しかも足りないってw
【2005/06/06 20:06】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

やっぱね、ミスター赤ヘルからの脱却を図ったほうがいいって!

大手菓子メーカー球団もボビーで大成功してるし。
ヤマモトコウジという名前が、ダメなんですって!

やっぱり外国人監督を起用するべき!

…って広島OB外国人といえば…?


ペルドモ??
【2005/06/06 21:05】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/07 01:02】 | #[ 編集]

MIYABIさんとこから飛んできました。
スロちょしはじめてまだ2週間くらいのくろうさぎといいます。

最近は(前からか?!)パチでもスロでも儲かりまへん。。

今日も鬼武者、豹柄ドア3枚がはずれましたしね…グスン
ストック、切れてたのか、飛ばされたのか。。。
とにかく、ツイてないです、私。
【2005/06/07 02:16】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

毎回たくさんのコメントを返すの大変でしょうから、
今日は手短に・・・・


ハレルヤの父親はウチのオヤジに似ている

【2005/06/07 02:21】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

変なとこに気づいてしまった・・・
言うべきか、言わざるべきか・・・

「淡々と」と「単単単」って・・・

・・・ひかないでください!!
スミマセン、反省しております。
【2005/06/07 02:34】 URL | M #-[ 編集]

>ここの自販機は150円ですょ
ぶゎっはっはっー。ナイスオチ!
でもさ、高くね?
ボッテルヨネ?
ぢゃー、私も今日は短めに。
ちゃお!
【2005/06/07 03:02】 URL | B.B. #-[ 編集]

タイトルで笑ってしまった私は普通じゃないんだと思いますw

そのオバサンはね、アホだ!!
もうね、なんていうかね、わかりますよ!
ニュータイプ同士みたいにイライラも伝わりました。
でも、私ならチェリー目押ししてやりません。
あるいはワザとハズしてやるw

負けると多少心が荒みますね・・・w
【2005/06/07 04:59】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

俺は以前、ボンパワ?だかを打ってる時に隣のお姉ちゃんにBIG目押し、BIG中の目押し、その他目押しが必要な演出の時に片っ端から頼まれて押してあげてた事があります。
最初のうちはホイホイ押してあげてたんですがあまりに頻繁に頼んで来る上に最初は「ありがとう」って言ってたくせにそれすらなくなり、お礼も無し(定番の珈琲とかね)
頭にきたので「俺はアンタの旦那でも彼氏でもねえ、礼ぐらい言わんかい」と言ってしまった事があります。
珈琲欲しかったわけじゃないけど、ねえ?最近はマナーのなってない客も多くなりましたよ。
【2005/06/07 12:25】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【惰性アシノさん絵。】
>しかし、まだまだ混戦状態。チャンスは有りかと(?
チャンス・・・・・ですかぁ。。だってカープですょ?(笑)
日ハムも、ちょっと低迷して来ましたねぇ。
でも、羨ましいですょ。ぅん。だって・・・・だって。ほら。
楽・・・・(以下自粛)

>やさしいすね。いい事あるかもね。
でしょ。でしょ。優しいンですょ。ァタチ。実はッ♪(笑)
ぃや。一度、押しちゃったら、次に断る訳にはイカなくなっちゃう
ぢゃナィですかぁ。。。だから…仕方なかったンです(´Д⊂グスン

>現金。
ァタシも初めて手渡されそうになりましたょぉ(笑)
どぅせなら、せめて・・・・サ。ねぇ?(以下自粛w)



【るかさん絵。】
>Mr.赤ヘル。
ァタチ・・・・・コィツキライ。ジツハ、ダイキライ。
テツジン ヲ ヨベッ!!

>ヤマモトコウジという名前が、ダメなんですって!
ホリウッチーは、いぃのか?(笑)

>外国人選手。
もぅね。もぅね。不意を付かないで頂けますぅ?
なんでかなぁ・・・・なんでかなぁ。なんでなんだろぅなぁ。
なんでサ。ココでさ。外国人OBでさ・・・・・・
「ペルドモ」が出てくるンですかぁぁッ!!!!!!!(≧∇≦)ノ

もぅね。爆笑。爆笑。るかさん、ァナタの脳面白過ぎですょッ!!



【くろうさぎサン絵。】
はじめましてッ♪ ご訪問、ありがとうございます<(_ _*)>

>パチでもスロでも儲かりまへん。。
ァタシも、スロでもパチでも儲かりません。。。。

>鬼武者、豹柄ドア3枚がはずれましたしね。
豹柄3枚って、確定だったンですかぁ???????(汗)
あれっ? ァタシ結構、ハズしてるかも…デス○| ̄|_

ァタシ程、ツキのなぃ人間も珍しいと思います(笑)ので、
くろうさぎさん☆ 大丈夫ですよッwヾ(´▽`*)ゝ
ァタシを見て、元気になってくらしゃい(笑)



【一尺玉さんぇ。】
・・・・・・・・・もぅね。

・・・・・・・・・もぅね。

一尺玉さん、ァナタ・・・・・・。

ァタシに殺意、抱いてぉりませんか??Σ( ̄□ ̄ ||

爆笑しちゃったぢゃナィですかぁあッ!!
ァタシを、笑い殺す気デスカ?
ってか、一尺玉さんパパンが激しく見たいッ!! 見たいッ!!
ココは、やっぱり…パパンの、顔晒しキボンヌ?(爆)



【Mさんぇ。】
>「淡々と」と「単単単」って・・・
・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)

ね、ね、狙ってナィですじょ。たまたまですって(汗)

淡々と撃ってたから、単単単ッ?(笑)
ぃやぁ。次回からは気をつけねばッ!!
スロを撃つ場合は、淡々と撃つべからず。

風邪の方は治られたよぅで、何よりデス(o ̄∀ ̄)ノ



【B.B.さんぇ。】
>ちゃお!
何年振りでしょうか。「ちゃお!」を聞いたのは…。
「ンちゃ!」だったら、どぅしようかと思いましたょ(笑)

>自販機。
カップのコーヒーは100円でリーズナブルなんですけど…
このぉ店って、コーヒーを買っても置けるスペースが
ナィんですょ。台の上に置かなきゃイケなくって…。
取るとき、零しそうで置けないヘタレなァタシ。
だからなのか? 150円ッ!!ヾ(´囗`*)ノ
ちなみに…普通のダイ○ーの自販機でしゅ。



【セクコマさんぇ。】
>タイトルで笑ってしまった私は普通じゃない。
タイトルで、笑いを取るつもりは、コレっぽっちも(滝汗)
ぃや。でも、無意識にでもセクコマさんのツボを抑えてた
ァタシって・・・・ィヤン♪ ツワモノッ?( ´∀`)

>ニュータイプ同士みたいにイライラも伝わりました。
ホントに? ホントに? 伝わっちゃいましたぁ?w
ぃやぁ。ホントはね、すんげぇイライラしてたんですょ。
通常でチェリーナビくっと、何が何でも2チェなんですもの。
ぃやぁ。ヨカッタ。セクコマさんに、伝わってヨカッタ☆

>あるいはワザとハズしてやるw
それ、頂きますッ!!"\( ̄^ ̄)゛ハイ
「あ。すっぃませっぇん。失敗しっちゃったぁ。てへ♪」で(笑)



【ハシモトさんぇ。】
>優しいですねえ。
です。です。ァタシは、仏もビックリな優しい人間なんですょ。
・・・ゥソです。ホントは胸ん中で、イパーイ毒付いてましたん(涙)

>俺はアンタの旦那でも彼氏でもねえ、礼ぐらい言わんかい。
ぁははっははははッ!! 強いですッ!! 強いデスッ!!
でも、ホント、確かに御礼って必要ですょ。d(・ω・*)ネッ
「押してもらって当たり前」になってる人を目押しするのって
イライラしますもん。今回のァタシも「アタタタタ∞」の音で
呼ばれてる気がしてましたン;´Д`)ノ

>マナー。
確かに、マナーがなってなぃぉ客さんが増えたと思います。
珈琲が欲しいって訳ぢゃナィんですょ。……ねぇ?(笑)
確定時にコィンが無くなった人が居たので、ァタシのコィンを
渡して「どうぞ♪」ってやったら、返してこない人が居ました(汗)
「返して下さい」とも言えませんデシタ_| ̄|○
【2005/06/07 12:56】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



