ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


わたしの名は・・・・・・

『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。

・・・・・・・年齢は216歳です。

【ランキングへのポチ♪】





1,999回転 + 前兆

バッカちゃねぇの?
と思わず突っ込みたくなる「北斗の拳」の天井G数。

何度、経験したかを考えてみる。

・・・・・「4回」です。「4回」

「たった」4回なのか、4回「も」なのかは知らぬが。

4回のゥチ、2回は0回転からの自力天井。
誰の手も借りずに、ァタシ独りでブン回した自力天井。
もちろん、現金投資な訳はナィのだが…。

残りの2回は、900Gからと、1500Gからの現金投資天井。

しかし、この4回ほど経験した天井。
いずれも天井突破で引いたボーナスは、ラオウ昇天。

天井単発などと言う言葉をよく耳にするが…
ァタシは10割の確率で昇天させているのだ。

確実なのだ。そぅ確実に昇天する(気がするのだ)

ジョセフ風に例えるなら・・・・・・
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実なのだッ!!

そんなこんなで、昨日は600G付近で放置のケン様に座った。
本日のBBは「68回」と微妙なトコロではぁる。

子役の落ちが、異常にイィこの台。
50Gに一度の間隔で、スイカ・チェリーが落ちてくる。
ヤメるにヤメれなぃ状況が続き、気付けば1500Gを突破。

もぅね。ここまで来たら天井を目指すっきゃナィ訳ですょ。
天井でのボーナスは、昇天コースが待ってぃるンだし。

オカルトでも何でもイィ訳ですょ。
んなモンでも信じなきゃ、やってられんわッ!! ちゅう話しですょ。

ココまでに、なんぼ突っ込んだのか、もはや分かりませぬ。
天井までひたすら、金本ばりにブン回すだけですから。


ただ、初めに言ってぉく。
コレから書くことは、ネタではナィ。

「ネタぢゃねぇのぉ?」と思われるコト必至だ。

が、しかし・・・・・・。

ネタでぁってくれ・・・・・と、思っているのは。

貴方でも、貴女でも、アナタでもなく・・・・・

このァタシだッ!!!!!!!!!




昨日の【北斗】連荘揃いで6連などと言う、ぁのダメージ。
はっきり言って、カワイイもんだ。

















1600Gを突破。天井まで、ぁと少し。















1700Gを突破。天井まで、ぁと一息。

















1800Gを突破。よぉし。よぉし。頑張れぇァタシ。

















1900Gを突破。よぅやくゴールが見えてきたぞぉ♪



















1953G目をBET。
































1954Gで生ジャックッ!!



落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…。
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない
孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。
2…3…5…7…11…13…17…19…。


この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗。
くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージッ!!
ァタシはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』でッ!!
『やるべき目的』があるッ! 必ずやりとげてやる…
そのためには…!くだらない消耗があってはならないッ!



・・・・・消耗デカ過ぎですから。


仗助くん。わし…これから死ぬかも知れんから…
その時は…君の母さんに…よろしく伝えといておくれよな…。




あぁン? その後のボーナス?
・・・・・・ねぇよッ!! ンなモンッ!!

あぁン? いくら負けたかって?
・・・・・・ンなもん。知らねぇよッ!!

ぜってぇ、ぜってぇ。ぜってぇに……

グレてやるぜぇえぇぇぇッ!!!













悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!
明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!
『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!
・・・・・人類はこれで変わるッ!



ァタシもコレで変わるのだろぅか。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





天井単発よりは、幾分マシですよ、ええ(・・,)グスン

で、N嬢が負けたということは、おいらは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

負けました(笑)

とっつぁんのキバリが足りずに、3時間で25英世ほど
ルパンに盗まれました。
まあ、まだN嬢と比べたらかわいいものです、ハイ。

天井単発、是非味わってくださいm(__)m
【2005/06/03 14:37】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

わ、笑っちゃいけないんだよね?
笑う話題ぢゃーないんだよね?
でも、どうしよう。
爆笑しちゃったんだけど…。
今日のブログ一本で、
今月、どんな激アツリーチをハズそうと、
「あの人」に比べたら、まだマシ。
と、勇気をもって強く生きていけそうです。
ブィッ!V
【2005/06/03 15:20】 URL | B.B。 #90LdKUd6[ 編集]

まいど~。
も、もしかして?!と思ったら本当に生JAC・・・。
流石で御座います。
後輩も1900G以降で生JACを引いたと言っていたから、なみさんも?!!と思いましたが・・・・^^;;;;。
その後輩は今までに6回生JACの洗礼を受けたそうです。それも凄いけど・・・。
私は0回。でも、天井の昇天凄いですね!!以前友人から北斗天井間際あるから来ない?と電話あり。
その友人に北斗を教えた私。
なぜか1950Gまで友人が自分で回して私にタッチ。
何故なんだ?と思ったが、「疲れたから・・・・」との事。天井単発が嫌だったのか?
まぁ、鬼畜の私は喜んで打ちましたが、5連・・・。まぁ、そんなもんでしょ?結局全飲まれでしたけどね~。
最近鬼武者打っていましたが、豹柄が出ようがロボットが出て来ようが当たる気配が無い。
周りはばかすか当たり、しかもBIG。
こちらは海苔1枚のみの連続・・・。
どちて・・・?鬼武者で鬼退治どころか、自分が落武者になってもうた・・・。
6月はどうなのだろう?GOLDは無いのだが。無理してでも行けばいい事あるのかなぁ・・・。
いつも月が変わればツキも良くなるさと勝手な思い込みをして落武者化しているヒロシよりでした。
なみさんの週末スロ期待してまっせ!!
【2005/06/03 15:31】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

熱い死闘おつかれさまです。生JAC痛いですね。未だに生JACの存在の意味がわからないのですが・・・。
でも天井昇天10割伝説はかろうじて(?)死守しましたね^^
【2005/06/03 15:40】 URL | M117 #-[ 編集]

初めて…2回目かな北斗打ったときを思い出しました。生JACなんて知らずにね…ラオウステージって、アツイんでね!?と思ってたら「わははは」って。あー子役外れかぁって思ったら戦ったちゃってて頭の上に???もちろん短パンでした。あれからかなー北斗嫌いになったのは(´-ω-`)
リン!てめぇと同伴したいんじゃねぇえぇえんだよぉぉぉ(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2005/06/03 16:09】 URL | レノ #-[ 編集]

おもしろいね!
あ、生ジャックのことじゃないよ。
日記が、だよ、内容が。内容は生ジャックだけど、ち、ちがう・・・
本当にお疲れ様でしたね。
でも確率は確率。収縮してきっとどこか知らない場面で良い相殺をしてくれていると思いましょう。

でも、俺は北斗との相性最悪なんでうたないんですよ。ほんと負けるもん。
北斗もRTでG数管理のほうがいいと思う今日このごろ。

【2005/06/03 16:15】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
お疲れ様ですッ☆ (。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>天井単発よりは、幾分マシですよ。
そ、そ、そぅですかぁ????????
「オーガは何?」「立っちゃう?」「リン出てきちゃう?」
的な喜びが一切ナィなんて、ァタシには耐えられません(涙)
しかも、天井BBは昇天なんですよぉぉぉぉッ!!(笑)
・・・・・ァタシの中だけは。ですがね(>▽<;;

>とっつぁん。
そぅいえば、最近とっつぁん座ってナィですなぁ。
ゥチのホームでは、撤去台候補の1つデス。
残り・・・・4台しかなぃのに・・・・(笑)



【B.B.さんぇ。】
笑ってくだせぇ。笑ってくだせぇ。ぢゃんぢゃんと。
それで、ァタシも報われマスから・・・( .;´;_ゝ;`:,)

>「あの人」に比べたら、まだマシ。
ぁ、ぁ、ァタシは誰と比べたらイィのかしらぁぁあ。
B.B.さんは、ものスゥゴィ連勝街道ですしぃ。。。
「ともらち」らのにぃ。「ぉともらち」らのにぃ。
遠く感じる。ものすぅぅぅごく、遠く感じますじょ。

コッチの世界も楽しいですじょ。B.B.さん?ヾ(。-∀-)ノニヒ♪



【ヒロシさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますぅ♪

うひゃ。オチ読まれちゃってマシタかぁ。。。(汗)
生JACは、過去。。。4回? ぃや、5回? ですかな。
どちらにせよ、生JAC程 泣けるモノはぁりませぬ。

>天井間際のケン様。
ァタシも、喜んで飛びつきマスねッ(笑)
何せ、昇天率100%ですものぉ♪(注:ァタシの中ダケw)

>鬼無茶。
当たらない時って何が何でも当たらない。無茶苦茶な鬼。
当たればデカイんですが、REG単だった日にゃぁ・・・・
まぢで、ブっ壊したい気分になりまふ。ヽ(`Д´)ノ

>週末スロ。
今日はスロらず、家でサッカー観戦ッ♪と思ってましたが
0時からなんですね。。。余裕で行けますぢゃん(笑)
お互い、イィ事がぁるよぅに頑張りましょう♪



【M117さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマデス。

>生ジャックの存在。
撃ち手を、地獄のドン底に付き落とす汚らわしい存在(?)
ってか、すんげぇ確率な訳ですょねぇ? 純ハズレって。
なんでヨリにもよって、こんなトコロで引くかね。ァタシ(汗)

>天井昇天10割伝説はかろうじて(?)死守
です。です。死守しました。
なので、天井BBへの絶大なる信頼は薄れておりませぬ。
生ジャックに邪魔されなければ・・・ですけどね(´Д⊂グスン



【レノさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますッ☆

>生ジャック。
ァタシも数年前、初めて経験した時は????デシタ。
某巨大掲示板で、生ジャックで8連した! との書き込みを
見たことがぁりますが・・・・ガセですょね? 絶対(汗)

>リンと同伴。
同じくです。てめぇと同伴してぇんぢゃねぇんだッ!!
マミア出せやッ!! ごるぁぁッ!!ヽ(`Д´)ノ
マミアさんと、レイとケンの3人で歩いていると……
例え地獄でも、撃ち続けてしまぅァタシです(笑)




【あややLOVEさんぇ。】
お久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃます。

>相変わらず おもしろいね!
椅子から落っこちるかと思うくらぃの精神的ダメージを
負いましたが・・・・・面白いと言ってくれるダケで
ダメージ回復です。はぃ。o((=゜ェ゜=))o

>本当にお疲れ様でしたね。
ぁりがとうござぃます。救われる一言です<(_ _*)>

>相殺。
ホントにどこかで、帳尻が合うようになればイィのですが…
如何せん4月・5月とボロボロですし、6月も既に挫けて
しまいました。。。神に祈りたい気分ですじょ(笑)
何か、対策を練らねばッ!!\( ̄^ ̄)゛ハイ
【2005/06/03 16:49】 URL | N79 #-[ 編集]

嗚呼。
すごい。
すごい不幸すぎる。
世の中には私よりも
不幸な人が居るんだなぁ。
これからは1500ごときの
ハマリでバケだとか
単発だとか騒がないようにしなくちゃねぇ。
【2005/06/03 17:32】 URL | ちり #-[ 編集]

>すごい不幸すぎる。
ぬぬぬぅわんとなッ!!(爆笑)

>世の中には私よりも不幸な人が居るんだなぁ。
いえぃえ。そんなぁ。ちりサンには流石に敵いませんってばぁ♪
ヤンマガ740冊分に勝てる訳ナィぢゃなぃですかぁ♪
。。。。って、調子に乗りすぎマシタね。反省。

でもね。ァタシね。600Gから回してますからね。
たったの。たったの「1300回転」しかさせてなぃんですのよ☆

6月は、本気で頑張りましょうねッ。お互い(笑)
【2005/06/03 17:46】 URL | N79 #-[ 編集]

↑のやりとり…、どこかで見たことあるような気が…。

この際、26歳の御生誕日に晒…

ワカラナイようにヤれば何の問題も無いっす!
(…でもね、ホントはものすごく恥ずかしかったりする…)
【2005/06/03 18:31】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

>↑のやりとり。
毎回、ちりさんに同じコトを言ってると思ってたんだ…。
気のせいぢゃ、なかったンだ…(笑)

>26歳の誕生日に晒…。
そぅ言えば、ァタシの誕生日っていつだったっけ?(笑)

>分からないよぅにヤレば…。
確かに、るかさん方式の晒しならアリですね。
ってか、ぁの人がい~~~っぱぃの写真の中の…
後ろの方に見える豆で、半分顔が隠れてる人。
とかだったら、襲撃かけますょ?(笑)

>すごく恥ずかしかったりする。
大丈夫です。誰がるかさんが全然!
ぜんっぜん!まったく分かりませんからぁッ!!(笑)
【2005/06/03 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

ここにくると元気が出るのは何でだろう?
勇気がわくのは何でだろう?
私よりヒドイ・・・ゲフン、ゲフン・・
もとい、私と同じような境遇の人が
いるんだーっていう安心感。。。
なんかこう・・ハマリ具合とかぁ
負けっぷりとかぁ、とても共感できます。はい。

しかし今まで天井から100%の確率で
ラオウ昇天はお見事です。
私はどんな機種でも
天井間近になった場合
(天井はかろうじてナイ)
必ずといっていいほど取り戻せません。

でも今回のN79さんは・・・
似たようなもんですね・・・
ご愁傷様です。
【2005/06/03 20:02】 URL | ピノコ #-[ 編集]

そう、全ては夢なんですよ・・・。
チョウチョの夢なんです。
日の当る公園で何もかも忘れて昼寝しましょう。
ひょっとしたらものすごく良い出会いがあるかもしれません。

でもね・・・。

のどが渇いてもジュースなんて買っちゃ駄目ですよ。
財布は夢を覚ますパンドラの箱です。
最後になっても希望なんてね・・・希望なんて(ノД`)シクシク。
【2005/06/03 20:34】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
元気になってくださぃ。ァタシを見てッ!(笑)
「コイツよりマシだな☆」と思って頂ければ本望ですから。。

>天井。
たまたまの「運」が良かっただけなんでしょうが、
とりあえず今ところは100%をキープですね☆
出来れば、天井などには縁遠いところで勝負したぃものです。

>今回のN79さんは・・似たようなもんですね。
ぁい。所詮はこんなモノですから(笑)


【明日は出撃さんぇ。】
お疲れさまです。残業で、泣く泣く仕事してましゅ(涙)
公園で日向ぼっこ♪ 賛成ですぅぅう。

>ものすごくイィ出会い。
に、過剰反応したモテなぃ独身女@25歳です(笑)
素晴らしい出会いを求めて、明日は出撃だぁ♪(笑)

>財布。
今日、行くつもりだったので…銀行行って来てたんですけど…
思わぬ残業で、居残りサンになってまふ。
きっと、今日行ってたらコテンパンだったンだな。
と、思うことにします。思い込みますッ!!(笑)

>パンドラの箱。
夢も希望もナィですよね。この箱。
結構、いぃイメージで使われてるコト多いですけど(汗)
【2005/06/03 22:06】 URL | N79 #-[ 編集]

【2005/06/04 00:10】 URL | チャトト #-[ 編集]

残業お疲れ様です(ストーカーチック!?)

>ヌ・ミキタカゾ・ンシ
またコアなキャラを・・・w
思い出すのに0.2秒もかかったぢゃないですかっ(笑)
プッチ神父のスタンドでヒキ強な人間に
生まれ変わりたい。。。

昔、スロの負けがこんでジョジョ全巻を売ってしまった事が
悔やまれます。。。
もう一度読みたい!!
今月爆勝ちして取り戻したいと思いますw

>生JAC
いらないプレミアBEST5にランクインしますね。
でも、下手に天井で連するよりも、オイシ・・(以下自粛)
【2005/06/04 00:11】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

天井間際で生ジャック・・・
まさにホワイトスネークで溶かされてる感じだったんでしょうな(ノД`)
そんな私も昨日はプロシュート兄貴の攻撃を受けていました・・・・
やっぱりさぁ・・・感染したかな?したよね、うん、
JOJOそのチェリー食べないのか?がつくようだが僕の好物なんだ………くれないか?
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ・・・・・orz
【2005/06/04 01:05】 URL | ken #ZJmJft5I[ 編集]

未来をよんでもらっておけばこんなことにはならなかったのに…
正直わたしは悔しいです!
素でそんなに面白いあなたがうらやましい!w
次は天井間際の生ジャックを引いた瞬間「ベネ!」と言えるように頑張ってください。
私の好きなJOJOのワザは「天地来蛇殺」です。
今日はこの必要ない個人情報でカンベンしてやってくださいw
【2005/06/04 03:16】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

天井昇天率100%とはすごい!!
それだといっそのこと毎回天井目指してみてはいかが??
嘘です。はい・・・
それにしてもあの状況で生ジャックとはさすがとゆうかなんとゆうか(;´Д`A ```
もうこうなったら生ジャックで昇天させて下さい(笑)
天井間際までお疲れ様でした。。。
【2005/06/04 07:02】 URL | oka #-[ 編集]

ですね、うん。
うっすぃ~とこ引く才能有り(笑)
北斗の天井到達は2回ですかね俺は。あんまし突っ込まないんですよ、天井で単発が嫌なので。
吉宗で2000まで回して放出しなかった事はあるんですけど。
なぜ???ってなりましたよ、もちろん0回転から現金投資で(死)
こないだのS店です、1G連で海苔引いた店。
今では天井目指すような打ち方は辞めましたよ(笑)
【2005/06/04 10:06】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【チャトトさんぇ。】
お疲れ様ですッ♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>榕

って、何て読むンだぁぁぁッ!!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
漢字検定2級ですが・・・・・読めません。何か?w



【一尺玉さんぇ。】
>思い出すのに0.2秒も…
ベタながら、大爆笑しちまぃました。。。
もぅね。一尺玉さんなら分かってくれると信じてましたん。

>ジョジョ全巻。
・・・・売ったの? 売っちゃったの? 売っちまったのかぁ?
・・・・そらね。もぅね・・・スロ依・・・(略)
しっかり取り戻してぁげてくださぃねぇ☆☆ 63巻だっけ?(笑)
しかし、ァナタが取り戻すと、益々コアな部分をツイてきそうで
ぁたしちゃ、怖いンですけど…(笑) 程ほどに…d(・ω・*)ネッ



【kenさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますっ☆

もしかしてkenさんも、実はかなりのJOJOふぁんッ?ヾ(。-∀-)ノ

>ザ・グレイトフル・デッド。
大好きぃぃいぃッ☆ ヾ(゜▽゜)ノ
ぁの美麗さは罪です。絶対、罪です。(笑)
・・・・・って、何かコメント返し違うな・・・・Σ( ̄□ ̄ ||

>チェリー。
以前、ァタシも友人が2チェを引いた時、同じコトを言いました。
が・・・・・くれる訳ぁりませんでした(爆)



【セクコマさんぇ。】
(今、素で「セコクマさんぇ」って書いてちゃってた(鬼汗))

>老師トンペティ。
未来を読んでもらぅ前に、セクコマさんのBlogで書かれていた…
記憶を消す組織を紹介して頂きたぃのですが……ヾ(゜▽゜)ノ

>素でそんなに面白いあなたがうらやましい。
羨ましいがってる人がぃるよ・・・・ツワモノだょw
悔しがってもぃるよ・・・・・ツワモノを通り越したょw
でもですね。セクコマさん♪ ァナタには敵いませんょw

>天地来蛇殺。
ふっ。笑わせるな! 骨ごとミンチにしてやるわッ!!
「血の詰まった皮袋どもがぁ」も、必殺技になるのでしょうか??



【okaさんぇ。】
お疲れ様ですッ☆ コメントぁりがとデス。

>毎回天井目指してみてはいかが?
無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理!
今のところ100%をキープですからね☆ 下がるコトがぁっては
ならぬのですょ。万が一の必殺技なのですから。(謎)

>生ジャックで昇天。
生ジャックって、単発or79%の継続なんですってね?
単発しかナィのかとばっかり思ってました・・・・。
ってコトは・・・・昇天も夢ではナィのか? ぃゃ。無理ッ!!(笑)



【ハシモトさんぇ。】
>うっすぃ~とこ引く才能有り(笑)
ですよねぇ? ァミバ級の天才と呼んで下さい(笑)

>吉宗2000G。
え? で、放出しなかったんですかぁぁッ!?!?!?!?
・・・・・ぉ、ぉ、恐ろしいS店ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ゥチの地域でも、北斗で2400Gを目撃したコトがぁりますが…
店員さんに、大クレーム状態デシタ。
ぃやはや、青空天井は恐ろしいデス。はぃ。
略すと「青テン」で嬉しい響きにはなるのになぁ(´Д⊂グスン

>今では天井目指すような打ち方は辞めましたよ
…出来れば天井が見える撃ち方も避けたい今日この頃です。
【2005/06/04 11:40】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ワゴンレディに恋する男の物語 植木屋の恋愛事情・株式上場2005【2005/06/04 06:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



