ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ドキンちゃんの、男を見る目は微妙だ。

・・・・・何故に6枚スライス?

【ランキングへのポチ。】


昨日は水曜日の為ホームは全て休み。
よって、未知なホールへと足を踏み入れてみる。

♪勇気の鈴が リリンッリーン
 不思議な冒険 ルルンッルーン


家からは20分程かかるホール。
数年前まではスロット専門店となってぃた所だが
ここ最近、別のホールに回収され(?)普通のホールと
なってぃるR店だ。

店内はガラガラ。はっきり言ってガラガラ。

過去スロット専門店だった面影が若干ぁり
スロコーナーの設置台数は比較的多め。

では、ぁるが・・・・・ガラガラ。

こんな時は、やっぱりパチンコに逃げましょう。


つーことで、6月1日ぱちんこ日記。

43個交換というフザケタ換金率が主流の我、地域。
このR店は「37個」交換で、換金率はイィ方。
しかも、台移動OK。玉共有OK。
この地域では珍しいほどの高待遇なのだが、ガラガラ。

「おさかな物語」とか言う、ネーミングからして
やる気の無さを感じさせる台を撃つも、当たらず。

「ドロンジョ」を触ってみるも、リーチすら来ず。

「猪木」を撃ってみても、当たる気配を見せず。

「杉様」に至っては、500円で2回しか回らない始末。

・・・・・辿り着いた先は「羽モノ」だったりする。

台の名前は知りませんが…「羽モノ」っと言うより
昔ながらの「飛行機」と言った感じの台。

500円でVに入るも…「2R」

もちもん、飲まれてヤメ。

ここまでの負債は軽く、たったの「5のぐ英」なり。

店を変えようかとも思ったが、如何せん人里離れた所に
存在する、このR店。近くのぉ店に逃げようにも
かなりの時間ロスになること必至です。


つーことで、6月1日スロット日記。

選びたい放題、触りたい放題。突っ込みたい放題。
デカコィンの設置台数が多ぃのが、若干気になる。

・・・・・もしかして、そっち系のぉ店デスカ?

ここは、手堅く(?)ケン様と勝負と洒落込もう。
本日、一番のBBを誇る台が、なんと25回だッ!!
腐ってること、この上なぃ状況だが……

チャンス目で放置ッ!! これ何故に?

・・・・・罠か? やっぱり罠か?

♪そぅだ 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが とぉもだっちさぁ


だよなぁ? 逝くよな? もちろんなッ♪
と、アンパン如きに背中を押され、打ち始める。
バットと2人で静かに、歩くケン様。
1のぐ英を打ち切ったら台移動しよぅと思った矢先に
緑色のセンスの欠片もナィ服に身を包む、アホォな男発見。

もちろん、スィカAなのだが…続行。

2のぐ英目を入れたところで、VSシンッ!!

負けるものと確信してぃたのにも関わらず、何故か確定。
中・右・左の順に止めて行った訳だが。

       【7】
     【7】 
   【ベ】
   【7】

・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

海苔ウィルス炸裂ッ!! つー訳で…

【北斗】【北斗】【北斗】

オーガは、な、な、なんとッ!! 『緑』

いやぁ~な予感はするものの・・・・。
どっかの誰かは、克服してぃたよぅで…
ァタシも若干の希望を抱く。16連しちゃぅ?

・・・・・のっけから剛掌波。

もちろん、ケンちゃん喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。小娘ょッ!! 叫べッ!!
心の底から叫びぁげろッ!!
お前の力を見せ付けろぉぉぉぉおッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

でかしたぞッ!! 小娘ッ!!

・・・・・あれ? また剛掌波ッ!?

やっぱり、喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。またぉ前の出番だッ!! 小娘よ。
お前は嫌いだが……
今日の働き次第では好きになってやってもイィぞ。
さぁッ!! 叫べッ!! お前の秘孔は付いてぁる筈だッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

ビバッ!! ピンクッ!!

3R目に、拳王様のキックを見事に交わし…
4R目に、再び剛掌波。

ちったぁ、避けるとかしろよ。アホォかッ?
つーか、拳王も拳王だ。
馬鹿の一つ覚えのよぅに、剛掌波。剛掌波。剛掌波。
学習能力はナィんかッ!? えぇ? アホォがッ!!

叫んでくれるょな? ピンクッ!!
なッ? 叫ぶだろ? もちろん叫ぶよな? な?

・・・・・ばしゅぅぅぅぅ。

世の中、そんなにうまく行きません。ね。

しか~~~~~っしッ!! さすがは、北斗揃いッ!!
伊達に【北斗】ぢゃぁ、ぁりませぬ。
今、まさに1G連のチャンスがッ!!

おりゃッ!!

       【7】
     【7】 
   【北】

あ・・・・ミスった? もぅ一度、おりゃッ!! 

       【7】
     【7】 
      
   【7】

・・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

【北斗】【北斗】【北斗】

すっげぇ。すっげぇ。すっげぇ。ァタシすっげぇ。

気になるオーガは『虹』だッ!!

ビバ! レインボーッ!! やったぜッ!! レインボーッ!!

過去、虹オーガで単発記録は「8回」ですがね。
虹オーガでの、昇天記録も一番多い訳ですょ。
そら、期待しますわな。な? な?

のっけから、剛掌波だって・・・・ホラッ。

白髪の次男が登場しちゃってるぞッ!!

胸は高鳴る一方。つーか、余裕?

2R目・・・・・・やったパンチだっ。

余裕。余裕。余裕のヨッちゃん。

・・・・喰らう筈がナ・・・・・ん?

喰らうの? ・・・・・喰らっちゃうンだ?

でも・・・ホラ。・・喰らったって・・・・・・。

ん? んん? んんん?

・・・・・立ち上がらないンですか?

あ。でも、ホラ。小娘の出番を作ってぁげたんだよ。
ァイツ、最近 嫌われ者だからね。
あ。ユリアっちが出てくるんぢゃなぃ?
最近、見かけてナィしね。 どっちでも大歓迎だょ。

何せ、レインボーですからぁ♪







ばしゅぅぅぅぅぅうぅぅ。











・・・・・・・・・・。






店員呼ぶぞッ!! ごるぁぁああッ!!
サミーに電話すっぞッ!! ごるぁあぁぁあッ!!

ムカツクッ!!
    ムカツクッ!!
        ムカツクッ!!

連チャン【北斗】揃いで・・・・・
・・・・・合計6回って、何ですか?
・・・・・もしかして、おちょっくってます?

可哀相過ぎるぞ・・・・ァタチ。

その後、140G以内にチェリーを8回。
すべて、「4ちぇ」で何も起きず、終了。

たったの9のぐ英の換金でちた。

2のぐ英の勝ちデス。はぃ。

北斗2連揃いで合計6回。
換金は、たったの9のぐ英。9のぐ英。9のぐ英。。。

バカにしてんのかと、問い詰めたい。
小一時間、問い詰めたい。

とことん、とんとん、問い詰めたい。

6月初日の勝負で、とりぁえず勝ちに終わったものの…

幸先が良い滑り出しだ。と取るか・・・・・
最悪なスタートだな。と取るかは・・・・・


・・・・・各々でご想像クダサイ。







♪そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが 友達さぁ
 あ、あ、アンパンマン 優しい君は
 行けッ! みんなの夢 守るためぇ

 何の為にブッ込んで 何でそんなに負けるのかぁ?
 勝たれないままなんて そーんなのはイーヤだぁ
 壊さナイで夢を 減らさないで諭吉
 だから僕は 逝くんだぁ パーラーへぇ 

 そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 樋口・野口だけが とぉもだちさぁ
 ケ、ケ、ケンォウさま お強い君は
 逝けッ! みんなの夢 潰すためぇ

【ランキングへのポチ。】
スポンサーサイト





例えば10万負けたとする。
もぉ、今日はダメだ。死んだ。と思う。
が、奇跡の大逆転。
で、なんと2のぐ英の勝ち!
ほーら。うれいしい。
値千金の2のぐ英。
……
………
む、虚しいよね。
ご、ごめんね。

なみちゃんて、ほんとどこまでも、ネタ満載なんだからー。(ハート)
【2005/06/02 13:54】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

北斗、北斗の1G連で3回ってのがある………

どう計算しても、1回は、たむぱちゅ。
1.5セットってのがない限り、1回は、たむぱちゅ。
うん、別にいいけどさ♪

43個や37個って凄いっすな。
しかも、五百円で2回って、ボッタクリバーの893もびっくり(☆o☆)だ(笑)


アンパンマンには「愛」と「勇気」だけしか、友達がいない、淋しい奴なんだよ……

そういえば昔、アンパンマンとシャブおじさんっていう、ヤバイギャグマンガがあったなぁ…
アンパン(シンナー)吸ってるアンパンマンと、注射をうってる、シャブおじさん……
【2005/06/02 14:47】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

★☆B.B.さんぇ☆★
>奇跡の大逆転。で、なんと2のぐ英の勝ち!
ぅ、ぅ、ぅれすぃぃぃぃッ♪ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
モノは、考えようダネ。
・・・・・・・む、む、虚しいぃぃ(´Д⊂グスン

>ネタ満載なんだからー。(ハート)
やった。ハート付きだょ☆ ハート付きもらったょ。
昨日は、ぶっちゃけネタになる?と思ったンですけど…
精神的ダメージはフルマックスです。


★☆アンニュイさんぇ☆★
>北斗、北斗の1G連で3回ってのがある………
い、い、痛い。上には上がぉられるのですね。
精進せねばならなぃですね。。。はぃ。
北斗単発は、頻繁に(笑)ぁりますが…
何度経験しても慣れるモノではナィですょね。

>43個や37個って凄いっすな。
みなさんのBlogを読んでて、初めてゥチの地域が
如何にエグイ換金率か、知りました。はぃ。

>「愛」と「勇気」だけが友達。
翼君と、いぃ勝負ができそうですよね(笑)
ぁの2人は、きっと根暗なんだ。きっとそぅなんだッ!!

>アンパンマンとシャブおじさん。
あぁ・・・・・ぁったかもぉぉぉおッ!!(爆笑)
ぁんまり覚えてナィんですけど、結構昔ですょねぇ?
ヘビースモーカーな、タバコさんも居たような・・・・??
【2005/06/02 15:15】 URL | B.B.さん&アンニュイさんぇ。 #-[ 編集]

このブログと出会い、N嬢のネタを読み、ホールへ行くと・・・
お座り一発2チェ直撃単発や、色北斗単発という絶好のネタを
どこかで願っている自分が居る今日この頃、皆さんいかが
お過ごしでしょうか(笑)

ということで、今日も笑わせていただきました(^^)
最近思うことは、N嬢が負けた日はおいらは勝っていることが
多い気がする(;^_^A アセアセ
先月の2週間で20諭吉のときも、N嬢が勝っていた時期と
被ってますし・・・

ということで、昨日は快勝させていただきましたm(__)m
とっつぁんが4英でルパンを逮捕した後、追い金1英でベンツルパンを
再逮捕。3G連、3G連、「俺の名はルパン三世」で1G連で
一撃2800枚。
181でサクッとやめて、1時間強で40英ゲットv(^^)v

これからも、ザクザクとネタの提供をお願いしますぞm(__)m


PS>ちょっと面白い風俗のサイトです。興味があればどうぞ(笑)
   http://www.girl-select.net/newtype/main/
【2005/06/02 15:35】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

替え歌ですか!
そのままシンガーソングライターというよりは嘉門達夫を目指してくださいw

アンパンマンの印象に残ってるシーンは
ジャムおじさん「チーズ!アンパンマン号の運転を頼む!」
チーズ「アンっ!」

え?犬に運転させるの?w

です。
【2005/06/02 15:36】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

てっきりタイトルを見て「吉村くん」のネタかとおもいますた…。

アッコにおまかせに出なくなってから今…どうしてるんでしょ??

ちなみに1度だけ出現したことのあるレインボー。
最高記録が2連だったりする…。
【2005/06/02 16:04】 URL | どっかの誰か #Z4mbrQoc[ 編集]

【ORさんぇ。】
>絶好のネタをどこかで願っている自分。
あぁ。N79ウィルスですね。しかも、末期ですね(笑)

>N嬢が負けた日はおいらは勝っている。
き、き、昨日は、勝ったモン。勝ったモンッ!!(>▽<;;
・・・・・・に、に、2のぐ英だけですけど…(涙)

ァタシが負けるとORさんが勝つぅ。。。かぁ。
ん? んん? んんん? ぢゃぁ・・・・。
ORさんが、負けるとァタシが勝つってコトぢゃなぃですかぁ★
ORさん、ヨロシクですじょッ!!(爆)

しっかし、とっつぁんで美味しい思いしてぉりますなぁ(゚Д゚)ニャ

>岡山デリヘル。
これねぇ。スゴィですよねぇッ!? 店長は神ですょッ!!
もちろん、爆笑でした。はぃヾ(´▽`*)ゝ



【セクコマさんぇ。】
>デビュー。
デビューしちゃってイィですか? いぃんですねッ!?
って、歌手でデビューがイィッ!! 歌手がいぃぃぃぃッ!!
聖子ちゃんばりのアイドルで売り出してくださいッ♪
ん? ァタシ? 歌ですか? 音痴ですょ? かなりの。
絶対音感を持つ、音痴ですが・・・・なにか?

>チーズ。
運転は無理でしょぅ。明らかに無理でしょう(笑)
そんなシーンがあったとは、知りませんでしたΣ( ̄□ ̄ ||
アンパンマンフリークの名にかけて、勉強のし直しだッ!(爆)

ってか、しょくぱんマンの車は車検に通るのでしょぅか?



【どっかの誰かさんぇ。】
初めましてぇ♪ヾ(´▽`*)ゝよぅこそぉ。
・・・・とでも、言うと思ったかッ!! こんにゃろぉ(笑)

>今…どうしてるんでしょ??
確かに、見かけませんねぇ。生きてるンですかね?
生島ヒロシのその後も気になるトコロですが…(汗)
今でもフレンドパークの実況をしてぃるのでしょぅか?

>最高記録が2連だったりする…。
つーか・・・・・・思ったコトそのまま口にしてイィですか?
あのぉ・・・・・・あのですね・・・・。
そもそも、緑オーガの恐怖ではなくって・・・・・・・
「2連」の恐怖なのではナィでしょうか?ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/06/02 16:16】 URL | N79 #-[ 編集]

ぅぅむ。
緑オーラだとか北斗絵柄だとか
そういう「目に見えるものに
惑わされては駄目だ」という教訓
でしょうかねぇ。
パチンコでパンクして保証なし
みたいな怒りを覚えますね。
いやいや、北斗は恐ろしい。
オーラの色とか見えないように
黄色のサングラスとかかけて
打ってみたらどうでしょう?
緑に見えたら青or緑
黄色に見えたら白or黄
うむ、我ながら斬新なアイデア!
一応プラススタートって事で
今月はバリバリ稼ぎやしょう。
【2005/06/02 16:51】 URL | #-[ 編集]

>目に見えるものに惑わされては駄目だ
まさに、それデスダッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
目に見えるモノに惑わされまくりダワサ。

>黄色のサングラス。
う~ん。グッドアイデアですなッ♪
むしろ、立体に見えるぁのメガネも捨てがたい(謎)

>6月。
お互い、好スタートですね。このまま逝っちゃいましょう!
4月、5月分も取り戻しちゃいまひょーッ♪
【2005/06/02 19:21】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわー!
ネタ付き北斗で2のぐ英勝ち、おめです!w
良かったじゃないですか、ネタ付きですよ、ネタ付き。
普通に、7白オーガ3連×2で2のぐ英勝ちやってみ?
ネタがないって悩む事に…w
まぁ、あれですよ…普通に平均連荘してれば、
後、30人ほどのぐ英が追加されてたとか言う事実は、
そっと、そこのゴミ箱にでも捨てちゃいましょう。w
【2005/06/02 19:37】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

>ネタ付きですよ、ネタ付き。
で、で、ですよねぇ? 低投資でしかも勝ちでネタ付き。
美味しい出来事だったと思おう!そぅしよぅ!
思いのほか、今日のBlogはスラスラ書けましたモン(笑)
ザ・ポジティブ・キングと洒落込みマス★(笑)

>ごみ箱。
30のぐ英の夢は・・・そぅ。ゴミ箱に…。
ゴミ箱に捨てて・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・捨て切れねぇえええッ!!(爆)
【2005/06/02 19:46】 URL | N79 #-[ 編集]

初めましてぇ~^^
北斗(虹)→北斗(白)=2連
北斗(緑)→北斗(忘れた)=2連
一日打って北斗三回揃ったけど全単発
初当たり14連続1~2連

これが自分の記録ナリ。。。
ま~それでも北斗だけでこの2年半相当お小遣い貰っているので、今となってはいい思い出です(違
ちなみに今では冗談ではなくほんとに北斗揃いで4連したら「まぁまぁかな」と納得出来るようになりました(ぉ
【2005/06/02 20:30】 URL | 第三停止服脱げ4ちぇ #JalddpaA[ 編集]

北斗揃った?緑?虹?
いやぁ~ん♪わたちも揃えてみたいにょぉ~♪
幼女も時に役に立つんだけどやっぱりここぞというときに出てこないんだよね。まったく約にたたねぇ…

それにしてもネタ満載というのか、想像力膨らませる文章はさすがね~。わたちもナミちゃんみたいに一人のり突っ込みしてみようかな(笑)
とにかく勝ちおめですにょ♪
【2005/06/02 21:12】 URL | MIYABI #-[ 編集]

わたくしも鬼浜で
1のぐ英+500円の勝ちです。
どうですこれ?「勝ち」っていうのも
申し訳ないような。ま、プラスはプラス
なんだけども。
先日はお返事ありがとうございました。
お恥ずかしいですがよかったら
あたちのブログにも遊びに
きてくださいな。待ってましゅ。
・・・かわいこぶってますが
N79さんよりもずーっと、ずぅぅぅーっと
お姉さん(おばさん)な私 (-_-;)
【2005/06/02 21:38】 URL | ピノコ #-[ 編集]

6月の開幕ダッシュ成功オメです。
勝ち・・・いくら少ない勝ちでもすごく羨ましいです。
もうドロドロ・・・の泥沼状態ですからね。゚(゚´Д`゚)゚。
もうケン様を好きになれる日は来るのであろうか・・・
N79さんはたんぽぽ組で踏みとどまったようですね。
菊組みばんざぁーいヽ(´ー`)ノ
【2005/06/02 23:52】 URL | oka #-[ 編集]

お疲れ様でしゅ。いつもN79さんの記事を楽しみにしてるちはるですv

やや、レインボーで6連でとは!

そりゃ店員殴って●ミーに電話したくなりますね^^;

でも、よかったですね。
北斗レインボーで単発だと
周りの目が痛いですよー。
ええ、私は単発でしたが、何か?
【2005/06/03 00:32】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集]

”緑オーガ”と言う単語見ただけで・・・
く・く・くっ・・・ っと笑ってる自分が怖い。
と同時に、結果はどうアレ。緑オーガで笑わせられる、N79さんってすげーわ。(笑)
【2005/06/03 01:02】 URL | かちゃ #-[ 編集]

私も過去に北斗赤オーガで2連・・その後また北斗赤オーガで2連・・計4回ってのがありましたorz
やっぱり所詮はそんなものなんすかね、
アンパンマンのパロディー在りましたね
弩菌ちゃんとか居たよね?
あと「のび太の拳」とかも在ったよね
懐かしいなぁ~今日は負けすぎて現実を直視できないやorz
【2005/06/03 01:44】 URL | ken #-[ 編集]

> 海苔ウィルス炸裂ッ!!
言いましたね?言っちゃいましたね?
さすが「元祖」。ステキです。そして・・・

月初快勝?オメです!!
【2005/06/03 02:19】 URL | M #-[ 編集]

♪何百人の諭吉、何をして取り戻す?
わからないまま終わる、そーんなのーはイーヤだ!
忘れーないでー夢を
捨てちゃーダメよーその台
だからーキミはー飛ぶんだ銀行に~♪

そうだ、嬉しいんーだー打ーてる喜び
たとえ、胸のキズが痛んでも~(泣)

>愛と勇気だけが友達
アンパンマンの友達の少なさに誰もが驚いたハズですw
【2005/06/03 02:58】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

北斗虹は不吉でしょうがないo(^-^)o
【2005/06/03 09:37】 URL | チャトト #-[ 編集]

【第三停止服脱げ4ちぇサン絵。】
初めまして。ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます。

>北斗1~2連記録。
いやはや。。。。。恐れ入りまひた。<(_ _*)>
北斗→単発って、結構引くのでぁまり気にしていなぃのですが
中途半端に2連とか・・・・ネタにもなりませんし(笑)

>いい思い出。
いぃ思い出と思えるだけ羨ましいです。はぃ。
ァタシなんて、ァタシなんて・・・・・苦い思い出ばかりでふ。

>北斗揃いで4連したら「まぁまぁかな」
・・・・・・北斗の威厳がぁぁぁ(笑)
どうせすぐ終わっちゃうンでしょ? と思いながらも
すっごく胸はワクワクなんですょねぇ。毎回( ̄ー ̄;
やっぱり期待しちゃうァタシは、まだまだ未熟でしょうか?w



【MIYABIさんぇ。】
>北斗揃った?緑?虹?
ぅん。揃った★ 揃っちゃいまひたょ。北斗ッ!!(笑)
・・・・・でも、結果は散々でひたじょ(´Д⊂グスン

>幼女。
ヤツは、いらにゃぃ。ホントにいらにゃぃ。むしろ、目障りッ!!
と、思うから幼女に助けてもらえなぃんでしょうか?(爆)

>一人のり突っ込みしてみようかな。
ぁ、ぁ、ぁあたし、独りでノリ突っ込みしてますッ?ヾ(・∀・;)
・・・・・・・まぢで?
もしかして、ヤァヴァィ子になってません? なってません?
そのうち、独り言ばっか言ってナィか心配になってきました(汗)

6月はお互い、息できる範囲で踏み止まりましょうねッ♪



【ピノコさんぇ。】
>50歩100歩。
ショボ勝ちだと、なんだか気分的に嬉しくナィんですよねぇ?
ぁの時ヤメてぉけば、もっと稼げたンぢゃねぇの? って(笑)
結局は、後の祭りなんですけどね・・・(´ρ` ぁ)
しかし、負けより断然イィ訳ですし。勝ちオメですッ♪

>ブログ。
早速、遊びに行かせてもらぃますねッ☆(o ̄∀ ̄)ノ"

>お姉さん。
そぅだったんですかぁ? 「かわいこぶってますが」に
爆笑してしまいました(笑) ・・・・すみません。
女ってのは「かわいこぶって」ナンボですッ!!(爆)
ってのが、ゥチのママンの遺言です。・・・生きてますケド。

これからも、宜しくお願い致しますッ☆<(_ _*)>



【okaさんぇ。】
>6月の開幕ダッシュ成功オメです。
初日だけでした・・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
ガッツリ負けて、ショボショボ稼ぐ状態のァタシ。
たんぽぽ組は永遠に不滅でっしゅッ!!(謎)

>ケン様。
確かに、最近ケン様に不信感を抱くようになりまちた。
もぅね。もうね。男なんて信用できなぃわぁぁッ!!w

6月はまだ、始まったばかりデス。
気合と運だけで、勝つのが「たんぽぽ組」ですょ。頑張りまひょ☆



【ちはるさんぇ。】
>いつもN79さんの記事を楽しみにしてるちはるです
ぁりがとうござぃます。涙の出るよぅなぉ言葉を…(ほろ)

>店員殴って、電話。
えぇ。なります。なります。即効、クレーマーに変身です。
しかし、何も言えない・・・・それが、ギャンブル。(?)

>北斗揃いの単発。
えぇ。レインボーでの単発記録は「8回」ですから。
周りの視線が痛いと言うより、同情されてマスから。
知らないオサーンに肩を「ポンッ」と叩かれた経験ァリです(爆)

せめて、北斗揃いの時の単発はヤメて頂きたいッ!!



【かちゃサンぇ。】
>く・く・くっ・・・ っと笑ってる自分が怖い。
もぅね。かちゃサンも緑オーガのウィルスに感染してるに
違いなぃですじょ(笑) 恐ろしいですじょ。怖いですじょ。

「緑オーガ」出現で「ネタ戴きッ♪」と思ってぃるのは
ココだけの秘密です(>▽<;; アセアセ



【kenさんぇ。】
>北斗赤オーガで2連
>その後また北斗赤オーガで2連
皆さん、結構エグイの経験されてますねぇ(汗)
なんか、6連『も』したァタシが、可愛く見えます(笑)

>弩菌ちゃんとか居たよね?
知らないデス。それ。
・・・・・ってか、何気にメジャーなんですかね?ヾ(・д・。)

>「のび太の拳」
それも知らないですぅぅう。すっげぇ気になる(笑)
ちょっと、ググってみましゅッ♪(≧∇≦)ノ



【Mさんぇ。】
>さすが「元祖」。
Nooooooooooooooooooooooooooooooooooooッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

元祖って・・・・・元祖って・・・・・元祖って・・・・・。

やっぱり・・・・・・・ァタシなんでしょうか?(爆)

>月初快勝?オメです!!
…爆笑。快勝ですょね? やっぱね? 快勝!快勝☆(笑)
このまま、連勝街道行くっきゃナィですな☆



【一尺玉さんぇ。】
♪何百万の諭吉 何をして取り戻す?
 競馬?競艇?競輪? そーんなのーはイーヤだ!
 続かないでREG連 バケ単ヤメてぇ将軍
 だから君は 泣くんだぁ 光らずにぃ~♪

 そうだ! 光らせるンだ 八代将軍!
 たとえ、ァタシの銭 ぶっ飛んでもぉ~

な、な、何か・・・・名曲が生まれたぞ(泣)
ってか、なんなんだ。このコメント返しは(´Д`|||)



【チャトトさんぇ。】
>北斗虹は不吉でしょうがない
しかし、毎回 心の中では喜んでしまぅ自分。

・・・・・・毎回、後悔_| ̄|○
【2005/06/03 12:00】 URL | N79 #-[ 編集]

初めましてお邪魔します(^^)
私はここ一番の良いオーラに弱い駄目人間です(泣)先日初めて引いたレインボーが2連で終わりホールで泣きました(笑)赤や緑、黄色を引いても全然期待なんて出来ないんです(;0;)前は怖くなかったパンチがかなり怖い今日この頃です(死)
【2005/06/05 17:29】 URL | ひろたん #-[ 編集]

はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

>レインボー。
もぅね。虹を引いたら最低でも5連はして欲しいモンです。
「単発」で終わると「やっぱりね」と思ってしまぅ
この感覚をどぅにかして頂きたいモノです(笑)

>パンチ。
確かに、パンチは怖いです。
って言うより、何でも終わる気しかしなぃ今日この頃(笑)
最近、キックでの死亡率は98%ぐらぃデス。ァタシの場合(汗)
【2005/06/06 11:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



