ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


冒頭に書くネタが何も思いつかないと
アニメソングに走ってしまぅ傾向がぁる、ァタシ。

今日は、書きたかった曲がどぉしても思い出せない。

・・・・・「ゥルトラB」の曲だ。

♪ビビデ バビデ ブビデ バビブ
 ビビデ バビブデェ~ 

か、そんな感じ。よぉ分からん。

♪バビバビバビブー ビビバ バビブ~ か?

「ブビバ?・・ビ・・ブビ?・・・デブビ・・」
と、小さく歌ってる自分がキモィ。

とにかく、バ行を揃えりゃぁ、それっぽく聞こえるな。
ってか、この続きも覚えちゃねぇんだ。実はさ。

歌えるァナタも、歌詞が分かるァナタも、ポチ。
そして、教えてくれッ!!
【ランキングへのポチ♪】





来月26歳になるァタシは、姉に
「今まで心配してなかったケド、ぁんた・・・・」
「確実に行き遅れるね」と、言われた。

「趣味が既に負け組みだょね」と。

「パチンコなんか、オヤジぢゃん」と。

ぅるせぇッ!! ぅるせぇッ!! うるせぇッ!!
趣味がオヤジだろうが、負け犬だろぅが……
ヲタだろぅが、根暗だろぅが、何だってイィんだよッ!!

ぁたしゃ、Blog書きながら皆に安心感を与えてるンだッ!!

・・・・・あ。俺(私)コィツよりマシだな。

と、読んでる人の8割は、そぅ思ってるに違いないッ!!


そんなこんなで、昨日はT店で鬼武者と洒落込む。
微妙な回転数220Gに、とりあえず座り奇跡を信じる。

・・・・・これは、奇跡なのか?
異常なまでのリプと、ベル揃いがァタシを襲う。

クレ分をBETしながらプレィするも…
フルカゥントを越え、下皿に払い出されてる状況。

1本で136回転と自己最高記録を更新する。

投資はわずか2K程でBIGを頂戴し。
そこから、100G以内に4連荘する訳だが…。

REG4連発ッ!!

「これで決まりだぁ!!」の言葉よりも早く
既にリールには「黒」が揃っている状況。これ如何に。

なんか、嫌な予感がする。
明らかに雲行きが怪しい。

230Gを越えたところで・・・・・・再びREG。

壊しそうになりながらも、耐える。大人なァタシ。
256を何事もなかったかのよぅにスルー。即効捨てる。

もぅ、REGにはコリゴリぢゃぃ。ちゅうコトでケン様。

しかし、つまんなぃ。
ぁんなに好きだった、ケン様なのに…つまんなぃ。

これは、イカン。こりゃイカン。この傾向は良くナィ。
つーことで、作戦G決行ッ。

作戦Gとは・・・・・・取りこぼし大作戦だ。
チェリー、スィカの演出の度、思いっきり外すのだ。

60円の損だとぉ? 120円の損だとぉ?
んな、小せぇコトばっか言ってんぢゃねぇよ。
何十万の中の何十円なんて、クソ喰らえだ。

もちろん、周りからは奇怪な目で見られる。
思いっきり溜めてぇ、溜めてぇ・・・・
オリャッ!! と、押してるのに取りこぼしてンだからな。
「ぁの子、目押し出来ないょ」と思われるコト必至だ。
哀れな目で見られるコト、間違いナシだ。

ぃや、むしろ思われた方が好都合なのかもしれぬ。
ボーナス確定時に「目押しお願い出来ますか?」と
平気で言えるぢゃねぇかッ!!

隣の兄ちゃんに頼んだ方が、継続率がイィんだよッ!!

2チェだった時のスルー程、苛立たしいモノはナィ。
しかし、取りこぼし大作戦を決行するコトによって
スルーしても、4チェだったな♪ と諦めも付く。

ちょっぴり、温厚な性格にもなれるぞ。

そんなこんなで、取りこぼし大作戦を決行するも…
BBを放出となった決め手が「チャンス目」!!

取りこぼし作戦、意味ねぇぢゃん。

・・・・・単なる120円の損だぁな。

つぅコトで、7揃いの白オーガで半端な4連。
終了後、5G程回して即ヤメ。

・・・・・高確かもしんねぇ?

・・・・・もったぃナィだとぉ?

・・・・・閉店なんだよッ!! ちくそーッ!!

勝ちの基本は即ヤメです。









今日の仕事で、フィリピンの女の子の撮影。
外でロケと洒落込んだはイィが、周囲の注目の的。

昼間ッから何故、酒を飲んでる? と問いたいょぅな
オッサンが、ァタシに話しかけてくる・・・・・。

「何の撮影? この子ら、有名人?」
「それにしても……」

「お姉さん、日本語上手だねぇ」

「・・・・・・・・・・・。」

ハィ。ニホン ニ キテ ニジュウゴネン デスカラ。

と、片言で答えてぁげたァタシに、ポチだッ♪

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。こんにちわ。o(^-^)o
作戦Gは僕もたまにします。
と、言っても普通に取りこぼしてしまうだけですが(笑)
今日は5月最後の日です!
昨日と同じく勝ちゃって下さいね。

最後のクダリ笑えました。
日本人離れした顔立ちなんですかね?
おキレイそうですけど(^_^;)
【2005/05/31 17:53】 URL | 悟 #-[ 編集]

ギャハハハ(笑)
最後のオチ最高!

いますねぇ、何もしなくても勝手にオチがつく、華のある人生の方が(笑)

大繁盛モードならぬ、大撃沈モードに落ちてる気がするアンニュイでした!

たぁすけぇてぇくれぇ~
【2005/05/31 18:21】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【悟さんぇ。】
コメントぁりがとぅございますッ♪
まず、初めに喰い付いちゃってイィですか?
>おキレイそうですけど(^_^;)
ンもぉ。悟さん、何が欲しいモンぁるんですか?
言うちゃってくださぃ。オバサンが買ぅてあげるけんなッ♪(爆)

>作戦G。
何気に楽しいですよねぇ?
普通に4チェだとしても、どうせブン回しちゃう性分なんで…
だったら、32Gをフルに活かそうかと…。
と、思うのはもしかして、ァタシだけッ?(笑)


【アンニュイさんぇ。】
>最後のオチ最高!
華のぁる人生・・・・よ、よ、喜んでヨィところでしょうか?(笑)
高校の頃もバイトをしてる時「どこの人?」って聞かれて
「広島ですけど?」って答えると…
「いや、そうぢゃなくって、お国は?」ってオバサンに
真顔で聞かれたコトがぁります。。。。。
ドッチに転んでも暖かい国出身に見られてるコト必至です。

>大撃沈モード。
ぃや、しっかしまだプラス域に生息されてるよぅで…。
ァタシから見れば、羨ましい限りデス。はぃ。
【2005/05/31 18:50】 URL | N79 #-[ 編集]

>趣味が既に負け組

何でしょう…?このズキンと心に突き刺さるお言葉は…。

日本人離れしたお顔立ち…。
ものすごいホリが深いイメージが!!
【2005/05/31 20:42】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

作戦G。毎回発動してますけどなにか?(笑)
最近はチェリーはなんとか、スイカは取れないことが多いです。

私の知り合いでも純粋に日本人なのに「どこの国の人?」って聞かれることあるとか。確かにちょっと堀が深いし東南アジアンな感じもするし…ナミちゃんもキレイな人なんだね~。拝みたい(オイ
【2005/05/31 22:46】 URL | MIYABI #-[ 編集]

アジア系ですか?
いやん。見たい。見たい。
ブログ1位になったら顔だしあり??
ポチポチポチ
行き遅れか~
うーむ。
痛い痛い。
なんか我が事のように痛い。
あ、私「太ったから鼻が低くなったよね。」
と妹に言われたことがあります。
家族って残酷ね。

【2005/06/01 00:17】 URL | ちり #-[ 編集]

>「趣味が既に負け組みだょね」
前に着メロの事書いてたと思いますが、
おいらの携帯にもキンニクマソやら、
セイソトセーヤなどがどっちゃり入ってますよ。
そんなおいらもサイシモチ、ダイジョウブデヌ。
【2005/06/01 00:48】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

私の千円最高回転数は「123G」。
猛獣王で15枚役を当てまくったんですが・・・
まさか上がいるとは・・世界は広いッ!

エキゾチックな容姿をなされているのですね。
フィリピン大使館も顔パスですかw
そういやネプチューンの名倉は
台湾だかの大使館?に自然に入れたらしいですよっ!
ここは一つ試してみては・・・w
【2005/06/01 02:16】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

>「趣味が既に負け組みだょね」と。
ぅんぅん。ヲタだもんね。筋金入りのね。

>「パチンコなんか、オヤジぢゃん」
ぬ、ぬぁにーーーーっ!!!!!
ぬぁんだとーーーーーっ!
美しきパチンコライフをおねぇ様にも見せてやりたいじょ。

>お姉さん、日本語上手だねぇ
ぁ、ぁたしのおねーちゃんもね、フィリピ-ナっぽくってね。
寿司屋で、隣りの見知らぬオヤジに、
「コレハ、オスシ。オ・ス・シ。」
と指導されてました…。
【2005/06/01 04:09】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ウルトラBはあんま覚えてないです。
じゃあ、触れるなよ!
そのとおりです・・w

フィリピンの人たちを撮影したんですか?
よく電柱の看板で見かける、
「タレント来日」ですか?
【2005/06/01 04:31】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お久しぶりですぅ。
一ヶ月分をまとめ読みさせて頂きましたが・・・骨折されたんですねぇ。
ひょっとして、骨折菌って潜伏期間が長いのかしら?
アタシが菌を送ったのは暫く前ですもんねぇ。
でもアタシのせいだったらゴメンナサイですぅ。
今度は「連日万枚突破菌」送っときます。受け取ってねぇ。

>お姉さん、日本語上手だねぇ
アタシはタドタドシイ日本語でしゃべるらしく、よく中国人に間違われます。
ちょっと舌ったらずなだけなのにぃ。
【2005/06/01 06:26】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

【るかサン江。】
>このズキンと心に突き刺さるお言葉は…。
あ。るかサンも負け組さん?(笑)
・・・・・・あ。たんぽぽ組さんかッ♪
おんなじだねッ☆ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

>ものすごいホリが深いイメージが!!
ホリは深くナィです。はぃ。
・・・・・黒いダケです。はぃ。
「美人」には、変わりぁりませんけどぉ(爆)



【MIYABIさん絵。】
>作戦G。
逆に面白くナィですか?
32Gをドキドキで迎えられません?
え? ァタシだけ? ァタシだけ?(゚Д゚)ニャ

>東南アジアン。
う~~ん。どちらかと言えば・・・・・・
ロシアンだと思っていたんですけどぉ(笑)
もしかして、大きな間違いでしょうか???(。-∀-)ニヒ♪

ァタシはMIYABIさんを拝んでみたぃですじょ。



【ちりさん江。】
>ブログ1位になったら顔だしあり??
ナィです。ナィです。多分、ナイです。犯罪になります。
見てやったから、金払え状態に陥りますから(>▽<;;
しかし…ネタ尽きたら、あるかもです(笑)
顔晒して…ランキング激落は、何気にオィシイ?(笑)

>「太ったから鼻が低くなったよね。」
うわぁ。。。。。残酷だ。そりゃ。
ゥチの家族も、残酷なコトをすんげぇ多発します。
時に殺意すら覚えます・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



【天野 J@CKさんぇ。】
>着メロ。
着メロがアニソンなのは・・・・・基本ですよねぇ(笑)
最近は、マズイかなと気付きはじめマシタ。(遅すぎ?)
えぇ。普通の着信音になってまふ。単音の。
しかし、アラームはスロのBGMか、アニソン…終わってるポ。

>ダイジョウブデヌ。
この一言で、救われマチタッ♪"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
やっぱり、着メロはキン肉マンでッ!(笑)



【一尺玉さんぇ。】
>私の千円最高回転数は「123G」。
ふぉぉぉおふぉっふぉっふぉぉぉお( ´∀`)
勝っちゃった? 勝っちゃった? ァタシが勝っちゃった?
でもですね。でもでも。136Gの前のァタシの記録は。。。。
北斗の拳で「127G」ですからぁ☆ ∩(゚∀゚)∩
ふふふっふ。一尺玉君、まだまだ若いですのぉ(笑)

>名倉。
あのぉ・・・・・ぁのぉ・・・・・・ぁのデスね。
ァタクシ・・・・・・ァタクシ・・・・ァタクシ・・・・・

名倉ほど、濃いくナィですからぁあああッ!!!ヽ(`Д´)ノ




【B.B.さん絵。】
>ヲタ。
ヲタですよ。ぁたしゃ、ヲタですょ。でも・・・・
世の中の「ヲタ連合」には、敵いませぬ。ってか、入れません。
「全国ヲタ連盟」…略して「全ヲ連」(ぁるのか?w)は・・・
もぉ~~~っと、すごぉ~い人たちがぃるんですょ。

>美しきパチンコライフ。
ですよねぇ? ですよねぇ? パチンコは芸術ですょね?
熱いリーチはまさに、芸術ですょ。そして、それをハズすのは
究極の芸術と言っても過言ではナィはずです。

>「コレハ、オスシ。オ・ス・シ。」
・・・・・爆笑ッ!!!!!!!!!!!!!!
さすがに、そこまではナィです。ナィナィ(笑)
B.B.さんのお姉さま、めっちゃ見てぇええッ!!!!o(>▽<)o



【セクコマさん江。】
>ウルトラBはあんま覚えてないです。
ァタシもちっとも、覚えてナィです。
かすかに記憶に残っているのが……
ベビーベッドに乗って移動してぃたよぅな?(ぁりえねぇえッ!!)

>タレント来日。
ぁりますねぇ。看板。電信柱のヤツ(笑)
最近は、警察の条例やら何やらで、捨看はその日のゥチに撤去
されてしまぅよぅです(地域によって異なりますが)
今回のァタシの撮影は、雑誌のグラビアみたぃなモンです。
今後フィピーナの来日は出来なくなりますので、ご興味のぁる方は
お早めにフィリピーナのぉ店へ・・・・・(笑)



【いもちゃんサン絵。】
お久しぶりですぅぅぅぅ。もぅね。心配してたんですよぉ。
体調、悪化しちゃったのかなって・・・・(´Д⊂グスン
しっかし、えらく酷い目に合われたよぅですが・・・・・
えらく勝っちゃってますねぇ?ΣΣ(゚Д゚;)

>骨折菌。
あばらを折った時点で、骨折菌は消滅したと思ってたんですが。
そうやら潜伏してぃたよぅです。幸い今回はヒビ止まりでしたが。

>「連日万枚突破菌」
嬉しいぃぃぃぃいぃ。嬉しいぃぃぃぃぃいぃ☆
これで、ァタシも負け地獄から脱出できますね。ね? ね?

>よく中国人に間違われます。
ぁはははははは。もぅね・・・・・面白すぎですょ。
今後、間違えられた時は「○○アルょ」でお願いします(笑)
【2005/06/01 11:29】 URL | N79 #-[ 編集]

すいません、今日も爆笑させてもらいましたw
僕も引きが悪いときは、隣のお兄さんにお願いする事にします♪
【2005/06/01 12:10】 URL | ai #-[ 編集]

昨日吉宗打った。
46kで高確からHIT。
海苔。
天国移行。
天国モード5回ループして全部海苔。
感染した模様でふ、ウイルスに。
ぐはっ。

隣のにいちゃん爺で1BIG中に3回鳴らしてたよ(T^T)
【2005/06/01 14:17】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【aiさんぇ。】
・・・・っと、タモさんでイィのですかね?(汗)
>隣のお兄さんにお願いする事にします♪
最近、それが一番イィ手のよぅな気がしてぃます(笑)
ってか、もっと言えば・・・・・・
「お金渡すから撃って!」と言いたいトコロです(爆)


【ハシモトさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅデス<(_ _*)>
>海苔ウィルス。
かなりの浸透具合・・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ
えぇっと。当分は、海、もしくは北斗をお勧め致します。
パチに逃げるのも、ぁる意味「手」です(爆)
一日も早く、ワクチンを作り上げますので…
今しばらく、お待ちを……m(__)m

>隣の兄ちゃん。
すかさず、声かけキボンヌで(笑)
【2005/06/01 16:14】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



こんにちは!みなさん、今日も元気に鬼武者3打ってますか? 今日は、暑いですね~夏ですよコレじゃ^^; こんな暑い日は、冷房の効いたホールでドル箱を 山積みにしたいですね~♪ ま、演出は熱いものに限りますけどねw さてさて、とりあえず昨日の私の戦果報告から 鬼武者3攻略~コレできまりだぁ~【2005/06/01 12:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



