ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
表情ひとつ変えずに、笑顔のままで…
必死に執念深く追いかけてくる…


「ムック」と「ガチャピン」に殺される。


……夢を見ました。

夢占いとか信じませんケド、すんげぇ気になる。
つーか、めちゃめちゃ怖かったンですケド…。

なんつーか、言葉ぢゃ現し難いほど、怖かったンだよッ!!
「ガチャピン」と「ムック」だろ? ってバカにすんなよッ!?
殺されそうなったンだからなッ! すっげぇ怖ぇんダゾッ?
笑顔で猛ダッシュしてくんだぞッ!? ぁりえねぇンだよッ!!

夢占い検索しても、ガチャピンとムックに殺される夢を
他に見てる人がいねぇのは、何故だッ!!

【ランキングへのポチ♪】



色んな方のBlogを徘徊するコトが…
会社に着いてからの日課になりつつぁる。

・・・・・・・・。

ぁの人のBlogや、ぁの人のBlogに…
ァタシ「らしき」人物が登場しているみたぃだが…。

「負けウィルス」だとか

「天井単発」だとか

「海苔」だとか

「熱いリーチを外す天才」だとか

「ヲタ」だとか

「ブス」だとか

「モテなぃ」だとか・・・・・

あ? そこまで、言ってなぃ?
言ってなぃ? 言ってないね?

なんつーか、景気の悪い言葉ばかり並んでいるのは
「気のせい」ですょね? ね? ね? ね?

みなさん、勘違いされてるょぅですけど?
ァタシは、花の子ですょ? 名前はルンルンですょ?
幸せをもたらすと言われてルンですょ?

♪ルルルン ルンルン ルルルルンルン ……
 幸せをもたらすと言われてる
 どこかで ひっそり咲いている
 花を探してぇ 花を探していますぅ
 コスモスは帽子に似合うぅ
 タンポポは お昼寝まくらぁ
 アカシアのアーチを抜けてぇ
 歩いてゆきましょうぅぅぅ
 アタシは花の子でっすぅ 名前はルンルンでっす
 ぃつかはァナタの住む街へ 行くかもしれません
 ルルルンルンルン ルルルルンルン
 ルルルンルンルンルンルン♪


すみません。。。。。。ネタナシなんです。
土曜、日曜と稼動できませんデシタ。はぃ。

【ランキングへのポチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。・・・(゜_゜i)タラー
ハッΣ(゜ロ゜〃)私の事ぢゃないですよね・・・

>>夢
・・・さすがにポンキッキは無いですが
ありえないものに追っかけられる夢は度々見るんですよ
とてもここでは話せないものもあったなぁ・・・( -_-)フッ

>>負けウィルス/天井単発/海苔
ここの所この言葉を多用してますなぁ・・・orz
めい(名?迷)言の製作はおそらくここかと思いますが
果たして・・・こんな言葉を作成する事になるぐらい
強烈な事をしたのは誰だ!?(核爆)
【2005/05/30 16:38】 URL | kou #-[ 編集]

こんちわっすー!
自分も、ガチャピンとムックに追われる夢見た事ありますよ。
さすがに、殺されはしませんでしたけど。w
なんでか知らないけど、2体から逃げてて、
狭いビルの間に逃げ込んで振り返ったら、
笑うせぇるすまんバリに、画面いっぱいに2体の顔がドアップで目が覚めました。
なんで、そんな夢見たのか解らないけど、
狭い隙間にどーやって2体入ってきたのか凄く気になる今日この頃。w
夢は何でもアリだと言うのなら、もっとあんなんや、こんなんな夢が良いな♪(謎
【2005/05/30 16:43】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

だけど一番多く見てる夢は会社の夢ですね。
なんか二~三日に一回は見てるんですけど・・・(苦笑)
ウイルスとか言われるのは・・・(笑)

俺は昨日やらかしました。
吉宗で69k突っ込んでBIG、爺選んで「キ~ン!!」シングル揃い。
やっと来たよとBIGを目押し。アレ?何度狙っても揃わない・・・、これってもしかしてとバケ狙ったら見事に海苔いただき。
193回して即辞め。二度目のストック切れ体験、ぐはっ。
その後北斗に50kほど突っ込んで2チェ0回。あぁりえぬぇえ???
頭も財布も腐れてた一日でした。
【2005/05/30 16:58】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
お疲れ様です。駄文にコメントぁりがとぅデス★

>ハッΣ(゜ロ゜〃)私の事ぢゃないですよね・・・
え?ΣΣ(゚Д゚;) た、た、た、多分・・・・。
ぁ、ぁ、ァタシの口からは、何とも言えませんですぅ(爆)

>とてもここでは話せないものもあったなぁ・・・
気になるぢゃナィですかッ!! 何に追っかけられたンですか?
もしかして、ぁんなモノや、こんなモノにッ!?(謎)

>めい(名?迷)言の製作はおそらくここかと思いますが
うっ・・・・・。
確かに思えば・・・・皆さん感染して・・・orz
kouさん、くれぐれも新種のウィルスは作っちゃダメですじょ(笑)



【たるーさんぇ。】
お疲れ様です。コメント、ありがとぅデス<(_ _*)>

>ガチャピンとムックの夢。
マヂですかぁッ!! なんか、めっちゃ嬉しいンですけど…(笑)
夢占い、気になりません? ムックですよ? ガチャピンですよ?
子供のアイドルに追いかけられるァタシ達って・・・・
相当、病んでるンでしょうか・・・・・ヾ(*´囗`)ノ

>2体の顔がドアップで目が覚めました。
激しく嫌な目覚めですね(笑) ァタシは殺されて目覚めましたが。

>もっとあんなんや、こんなんな夢。
ですよねぇ? 夢ですもんねぇ? ムックなんかより断然
アッチの方がいぃですよねぇ? ガチャピンより…(爆)



【ハシモトさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>
>夢。
会社の夢ですかぁ。ァタシはナィですねぇ。覚えてる限りでは。
なんつーか、ホールに居る夢も見ないンですよね。意外にも。
夢の中くらぃ、仕事のことを忘れたいですよね(汗)

>二度目のストック切れ体験。
有り得ないッ!! ぁぁりぃぃえぇなぁいぃぃぃ・・・ヾ(´囗`*)ノ
いちまんよんせんがぁぁっぁあ・・・・・。
1度目と同じぉ店なんですか? なんと言うか、許せませんぜょ。

>50kで2ちぇ0回。
ハシモトさんッ!! 一緒に泣きますょ。ァタシも。(´Д⊂グスン
昨日は、とんだ1日になったよぅですね。来月からは、ゥンと
稼がせてもらぃまひょうね? ぅんぅん。お疲れさまデシタ。
【2005/05/30 17:13】 URL | N79 #-[ 編集]

非稼動イコール機械割100%です。

私の最近の調査で、何でもできるガチャピンよりも、ムックの方がHIPHOPダンスはウマいということが判明しまいた。
モビルスーツではありませんが、決して着ぐるみの性能差ではありません(笑)
ちなみにミニ四駆に関しては調査済みです…フフッ…
これが人の業だ!!
【2005/05/30 17:39】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

こえぇーーー!!!
ガチャピンとムックに追いかけられたらマジこえぇぇーよ!!!
そんな夢見た事もないね…(汗)

>「負けウィルス」
オイラもここで感染されましたが何か?
>幸せをもたらすと言われてルンですょ?
( ´,_ゝ`)プッ
【2005/05/30 18:05】 URL | マコ吉 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
>ガチャピン&ムック。
以前、会社でガチャピンとムックなら、ドッチの
着ぐるみを着るかの究極の選択を迫られ…
本気で悩むハメとなったァタクシです(爆)
性能差ではなぃのでぁれば…中身の問題ですか?ヾ(。-∀-)ノ
ガチャピンとムックの中には誰も入ってナィんですぅぅぅッ!!
このBlogを見てるお子様の夢を捨てるよぅな発言はぁッ!!(笑)

>ダッシュ。
おおぉぉぉッ!! 安ッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
目指せ! 輪子の兄貴ですじょぉぉッ!!(笑)


【マコ吉さんぇ。】
>ガチャピン&ムック。
まぢで、怖えぇデス。半端なく怖ぇえデス。
ぁんな夢、二度と見たくぁりません。
が、マコ吉さん。。。。このBlogを見られたので、
今晩ぁたり、ガチャピンに追いかけられます(笑)

>オイラもここで感染されましたが何か?
はぅぅぅう。ココにも、感染者がぁ。。。
つーか、異常に感染者が多いのは「気のせい」ではナィのでしょうか?

>( ´,_ゝ`)プッ
・・・・・・・・・・・・爆笑。
幸せをもたらすと言われてルンですぅぅ!
誰がなんと言おうと、言われてルンですよ(笑)
【2005/05/30 18:14】 URL | N79 #-[ 編集]

ガチャピン&ムックに追いかけられてる夢も怖そうですが、なぜかウオーズマンに追いかけられて殺されそうになった夢を見たことがある・・・。
【2005/05/30 18:44】 URL | M117 #-[ 編集]

お疲れさまです。コメントぁりがとぅござぃます。

>ウォーズマン。
それ・・・・・まぢで怖いデツヨ。Σ( ̄□ ̄ ||
キン肉マンのキャラに追いかけられるのは…
想像でも嫌ですね。しかも命を狙われるなんてッ!(笑)

アニメのキャラに殺されかける夢占いって何なんでしょうね?
激しく気になりマツ。o┤*´Д`*├o
【2005/05/30 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

どうも、給料入ったはずなのに、この週末で全然、もらった感がなくなった悪鬼です。
ついさっきから、夢占い師になることに決めました。

えー、ムックとガチャピンに追われる夢ですか。
これはまた、レアな夢を見ましたね。
結論から言えば、予知夢です。
はい、間違いありません。

推察するに、重度の負けウィルス感染者たちが、
ムックとガチャピンに変装してツープラトンの
バックドロップかけに来るんだと思います。
見たでしょ、ムックとガチャピンの、あの血走った目を。

ご愁傷様です。

えー、それを回避するには、この霊験あらたかな壷を(以下略
【2005/05/30 19:31】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとぅデス♪

>夢占い師。
ツープラトンのバックドロップですか・・・・・。
い、ぃ、ぃやぢゃぁああああッ!!(゚Д゚)
壷か? 壷ですか? 壷を買えばイィんですネ?
えぇっと・・・・・幾らになりますか?(爆)

>給料。
給料日あとに負けてしまぅと、舌を噛み切りたくなります。
ガソリン代とか、保険代とか引き下ろされる口座に
ぉ金を移した途端に、引き落とされた金額が通帳に記載
されてる時と同じくらぃ虚しくなります。
・・・・・そんな一瞬にして無くならなくても(泣)

6月は、勝ちウィルスを撒けるよぅに精進いたします♪
【2005/05/30 19:39】 URL | N79 #-[ 編集]

ここの裏情報ってよく当たってるね

http://bbs.avi.jp/186005/
【2005/05/30 21:00】 URL | けん #yl2HcnkM[ 編集]

ぁの人です。

ァタシ「らしき」は大いなる勘違い。

ちなみに何の凶器を用いて殺されたか存知上げませぬが、ナイフやピストルであるならば…


よっきゅうふま…(自粛)
【2005/05/30 22:41】 URL | ぁの人 #Z4mbrQoc[ 編集]

ん~・・・
どっちでもいい(笑)
でもガチャピンのあの歯がちょっと怖いのでムックかな。
実写版だから怖いんですよね。
確か一時期アニメ化してたような・・・
【2005/05/30 23:12】 URL | oka #-[ 編集]

ガチャピン&ムック
それはきっと、身近な人に裏切られる予兆ではないかと。

なみちゃんからは、十分、幸せもらってルンルン。
ただ……
もたらされるのは、幸せだけぢゃないんだ。
だから、
>ぃつかはァナタの住む街へ 行くかもしれません
こっ、来ないでぇーーーーーーっ!!!
ルンルンの力、おそるべし!
【2005/05/30 23:56】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ガチャピンとムック同時に出現とは・・・
夢は毎日見てますが流石にそれは無いですねw
ウゴウゴルーガのミカン星人に追いかけられる夢は見ましたけどね・・・
ん~微妙な勝負だなw
今度からは寝るときもスタンドを発動させてから寝てみては?
【2005/05/31 00:11】 URL | ken #-[ 編集]

おっかねー夢みてますね。
ガチャピンやらムックやら。
コメント内のウォーズマンも笑ったw
関係ないですが、この前ムックがカイジを打ってたんですよ~。
まじムックだーと思って近寄ってみると・・・
ただの超ボンバーヘッドな兄ちゃんでした。
井上陽水もびっくりです。

>「負けウィルス」だとか
>「天井単発」だとか
>「海苔」だとか
こ、ここだ。間違いないかと。
【2005/05/31 07:31】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

ストック切れ、違う店です。
同じS店なんすけど、違う街の(笑)
あの系列最悪だわ。
【2005/05/31 08:59】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ぁの人さんぇ。】
>ァタシ「らしき」は大いなる勘違い。
まぢデスカ? ってコトは・・・・・・・

「ァタシとは全く違う人」ってコトで、宜しいですか?

>殺され方。
よっきゅうふ・・・・・・マヂでぇええッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

でもね。でもね。でもですね。
凶器は、ナイフでもピストルでもなくて・・・・。
首を一捻りだったンですッ!! コレってどぅなんでしょ?



【okaさんぇ。】
>ムック派。ガチャピン派。
追いかけられるなら・・・どちらも嫌です(笑)
確かにガチャピンの歯は気持ち悪いです。
ガチャピンの緑色も、許せないくらぃ気持ち悪いです。
しかし・・・・・しかしですね。
ムックの頭の上の意味不明なタケコプターが一番謎なんです。

>確か一時期アニメ化してたような・・・
あぁ。なんかぁったよぅな気もしますね。
ってか、ポンキッキって今でも放送されてるんでしょうか?



【B.B.さんぇ。】
>身近な人に裏切られる予兆ではないかと。
えッ? えぇッ? なんですとぉぉぉおおッ!?
B.B.さんは、裏切ったりしなぃですよね? ね? ね?
昨日、コッチの世界に一歩・・・(以下自粛w)

>もたらされるのは、幸せだけぢゃないんだ。
な、な、何をもたらしてるんでしょう? 一体、何を?
愛と平和と、勇気をもたらしてるハズなのですが…。はて?

>こっ、来ないでぇーーーーーーっ!!
絶対、行っってやるぅぅ!! 病原菌ばら撒いて・・・・・
「N79帝国」を作っちゃルンだぁぁぁッ♪ヽ(`Д´)ノ



【kenさんぇ。】
>ウゴウゴルーガのミカン星人。
変わりませんって。ムックとガチャピンと大して(爆笑)
むしろ・・・・・kenさんが(*σ´ェ`)σ勝ちッ!!

給食にみかんが出てた中学時代、マジックでミカン星人の顔を
書いて遊んでました・・・・もち、やりましたょね?( ´∀`)

>寝るときもスタンドを発動。
それ、イィ案ですねぇ。スタンドを発動かぁ。
でもですね。ァタシのスタンドは貧乏神の・・・・○| ̄|_



【惰性アシノさんぇ。】
>夢。
ある意味ガチャピンとムックより、ウォーズマンの方が怖い(笑)

>ムックがカイジを打ってたんですよ~。
見てぇ! 見てぇ! ムックがカイジを撃ってる姿ぁあッ!!
すかさず、写メですょ! 写メッ!!(≧∇≦)ノ
んで、スポニチに送っちゃいましょぅ!
・・・・・その兄ちゃん、ムックを意識してたンでしょうか(爆)

>こ、ここだ。間違いないかと。
な、なぬぅぅぅ? もしかして、もしかして…もしかします?
もしかして・・・・惰性アシノさんも感染・・・・?Σ( ̄□ ̄ ||



【ハシモトさんぇ。】
>ストック切れ。
え? 同じ系列店でッ? うっわ。。。。最悪だΣΣ(゚Д゚;)

そんなぉ店には、もぅ行けませんねぇ。
「そういうぉ店」だと割り切れるモノでもナィですもんねぇ。
そのゥチ、ぉ客さんも付かなくなっちゃいますね・・・。
【2005/05/31 11:10】 URL | N79 #-[ 編集]

私は前に夢日記をつけてたのだけど
夢占いで調べて見たよん(面白かったもののみ抜粋)

>追われる: 出費が続いたことへの後悔。浪費への警告夢。
最近勝ってたはずなのにおかすぃーなー。さてはスロの勝ち金を何かに・・・

>追われる: 追いかけて来る何かは、自分の求めるものを表す
がちゃぴんとムックを求めてたのか・・・

>殺される: 相手がはっきりしている場合は、その人物が自分に
 敵意を抱いているのではないかという恐れ。
ちょっとヤバイです。

>襲われる夢を見る時は、何か心にやましさがある時に見る夢。
正直に言っちゃって!
【2005/05/31 12:01】 URL | ちり #-[ 編集]

>出費が続いたことへの後悔。浪費への警告夢。
ぬわんですってッ!!ヾ(・∀・;)
勝っててもですね。負けてるンですよ(笑)
ぁながち、間違ってナィです。。。。はぃ。

>がちゃぴんとムックを求めてたのか・・・。
ぃや。求めてたつもりはナィんですけどぉ。
求めてたんでしょうか・・・(汗)

>その人物が自分に敵意を抱いている。
ガ、ガ、ガチャピンがッ? ヤバィ!ヤバィ!
子供の頃、ガチャピンのぬいぐるみがぁったよぅな…
なかったよぅな…雑に扱ってたよぅな、そぅでもナィような。

>何か心にやましさがある時に見る夢。
やましいコトかぁ。。。う~~ん。う~~ん。
・・・・・はッ!! もしかして。。。もしかして。。。。
ぁ、ぁ、アレかッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

しっかし、もっとイィ夢が見たいモノです。
今後、夢を覚えていたら、ちりサンに鑑定してもらぃましゅ♪
【2005/05/31 17:23】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.