ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ラピュタで、パズーがシータから
滅びの言葉を聞く際。。。
「シータ滅びの言葉を教えて」

アニメではシータがどのよぅにパズーに
滅びの言葉を教えたのか分かりませんが…

「あのねパズー。バルスって言うのよ」
と、喋ったハズ。。。。

なんでその時滅びナィのぉぉぉぉお??

と、どぅでもいぃような事を思い出しつつ…。


本日は、久々の更新となりました。
たくさん書きたい事があるのですが…
実は、久々の「会社」でもあるのです。
まずは、仕事をやらねばッ!!!!!!(笑)

1/30(日)は平凡な日曜。
もちろん、スロには行きました♪

1/31(月)はスロをするために、
会社をお休み★

2/1(火)は…朝起きた時点で即決ッ!!!!
出勤、無理ッ!!!!!!

そんなこんなで、気付けば3連休だったアタシ。


1/29(土)のコンパから始まり…
2/1(月)の大雪に終わった私の3連休。

まずは休み中に貯まった仕事の山を消化します。。。

【ランキングに参加中デス】
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.