ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


暗琉天破とは、魔闘気の流れが生む一瞬の無重力空間により
相手に位置を見失わせる技でぁる。

ん?

んん?

んんんん?

・・・・・無重力空間ッ!?

無重力空間て……それ、ホントに拳法なのか?

【ランキングへのポッチ♪】








   今年のァタシはいつもと違うからサぁ


      もぉね、まいっちゃう


 新年早々、神社に参っちゃったけど


   「おみくじ」が「凶」なのにも、まいっちゃう


      でぁるが故に、説得力に欠けちゃうンだもの。


        【相場:売れ 利益あり】


      絶対に売らねぇと、誓っちゃうし


   【恋愛:待て】


       と、のごとく扱われても


   「い、い、いっいつまで?」て、焦っちゃうょね。


  【縁談:他人の口舌に惑わされるな】


       もぉ誰も信じるな、とでも言われた日にゃぁ


 ケチって100円の おみくじ なんか引かずに


           200円のおみくじにしときゃぁヨカッタって


     思わずにはいられなぃぢゃなぃか。


       ほぉんと……


  マチコ先生以上に、まいっちゃう し


         リンダばりに困っちゃう。


   だけどね、ホントにまいっちゃぅのはサ


        泥沼にハマった挙句


          ホールの店長に頭突きをかましたぃ


   衝動に駆られる新年初打ち


        もぉ、お決まりだぉね。


  ぁんな、回臭をプンプンさせちゃってサ


               勝てる訳がナィょね。


 ぃや、勝たせる気がナィょね。


     もっと言えば、勝つ気すらナィよね。


      だけど、ァタクシ……


 勝ったって言うンだから、さぁ大変


 ぉ池にハマったドングリばりに、さぁ大変!


     しかも4連勝って、ぁ~た


         「見えるぞ。私にも敵が見える!」


  気分はシャアですょ。アズナブルですょ。


 「ニートは伊達ぢゃナィッ!!」


    って、叫んだ日にゃぁ、ニュータイプもビックリですょ。


言い換えれば「アクシズ行け!忌わしい記憶と共に!」だょ。


要は、モビルスーツの性能の違いが


       戦力の決定的違いな訳で


         連邦のモビルスーツは化物なのです。


 そんなこんなで「必殺!必然の必勝」ですよ。


    誰も殺せやしないが、捨て身の技でぁる石崎君の


       「必殺!顔面ブロック」


   誰も殺せやしないが、着地に失敗すれば


       それこそ自分自身が死にかねない


    立花兄弟の「必殺!スカイラブハリケーン」なんか


          ぢゃぁりませんことょ。


   そんな訳で


  必殺! 必勝を目指し必然的に選んだ機種は………


           THE HANE。


        ハネ歴は、24年を越す勢いのァタクシ。


物心付いた頃から、ハネと共に生きてきた


      言ったら過言になるし、


   ハネを打たせたらァタシの右に出る者


             五万とぃる。


 が! 3歳の頃から数々の終了台を叩き出して来たァタクシ。


       負ける訳がナィ


     否! 負ける気がしなぃ


       そんなこんなで、志村けん


   新年つぅことで、何となく目出たそぅぢゃねぇか。


    500円投資の、5,300円換金


          そそくさと、退散した元旦


      気を良くした1月は2日。


500円投資のレレレで、18,200円の換金。


     もちろん、そそくさと退散。


    明らかに調子に乗ってきた、正月も3日。


    再び、レレレで500円投資の8,900円の換金。


     そして、調子に乗ってきた昨日。


      ウルトラセブンで57連


         言うまでも無い。


   もちろん、ハネだ!


  1500円投資の、35,000円換金。


   しかも、何に驚いたって


        久々の換金のせいか、換金所のおばちゃん


    おじちゃんになってたコトが一番ビックリだょ。










しかし、その暗琉天破に対し、我らのケンシロゥは
自らがクルクル回る事により遠心力を作り出し、自分の位置を掴む
と言う、もの凄い強引な対処法によって回避した。

・・・この人たちは本当に拳法使いなのか?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



