ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
燃えろ! 俺の小宇宙よ!
黄金聖闘士の位まで高まれ!

と言う、ぉ決まりの一言で好きな時に好きなだけ
奇跡を起こせるキャラと言うのは、頭上に浮かぶ星座が、
ビジュアル的に格好悪い
どんなに困ってぃようとも奇跡は起こせない。

「おぉ! あれは何だ! デスマスクの背後に…
 無数の蟹が浮かんで見える!」

……奇跡が起こらないのも無理はナィ。

【ランキングへのポッチ♪】






「な、な、何、コレッ!?」

061002-1.gif

と、意気揚々と長崎旅行から帰ってきたのはいいものの
留守中に泥棒にでも入られたンぢゃナィかと心配した。

スピーカーの台としてぃるCDタワーは崩壊し
酒瓶が散乱、おまけに鏡が割れてると言う不吉さ。

何か盗られた物はないかと、家中を見回してみるも
そもそも、この家に盗られるよぅな物なんぞ存在して
いないことに気づくのに、そぅ時間はかからない。

何でも、長崎に滞在している間に地震があったらしい。

ぐらいあったの?」

「いや。ぐらいだったと思うよ」

アレで? 3?」

「うん。さすがに、6はナィでしょう」

「いゃいゃ、こりゃ6は確実でしょう?」

などと言う羨ましい限りの会話を、せめて稼動中
にしたいものだと、切に願ったのはココだけの話。

そんなこんなで、最近めっきりニュースでも
取り上げられなくなり、新聞に載る記事すらも小さめで
やっぱりヅラだったのか! なオッサンが関係してぃた
耐震偽造やら何やらを疑わざるを得ない状況に陥る。

ァタシとしたことが、激しく流行に乗り遅れた気分だ。


そんな訳で、何をしに行ったのか未だに不明な長崎旅行。

通勤なんぞしてもいナィのに、ETCの通勤割引制度を
フルに活用させてもらったァタクシ、ニートでぁります。

「通勤割引」などと言う、大層なシステム名だが
要はァレだ。ァレと似たようなシステムなんだろう。

今でも存在するのかどぅかは定かではナィのだが
燃えて青春駆け抜けてようが、
燃えて青春尽き果ててようが、
「青春18切符」は誰でも使える、のと。

そんなこんなで、通勤割引が適応される時間帯まで
のんびりとベタで帰るコトにした我々。

大魔王のお導きのもと、ネオンと爆音の誘惑が
待ち受けている事を十分熟知した上での行動だ。









長崎から、福岡までの道中…
一体いくつのホールで足止めを喰らったのだろう。

そんな記憶も忘れてしまっt …いや、忘れたい
と言う方がこの場合、表現的に相応しい筈である。

ネオンと爆音の誘惑に負け続けた結果が、この有様だ。
残虐した諭吉の数に比例するかのよぅに、
ァタシの背中を無情に冷たく滴り落ちる汗が、憎い。

しかし、ある意味では勝ったと言えるだろう。

通勤割引制度のお陰で半額になった交通費も
投資した負け金額の方が遥かに…。







「おぉ! あれは何だ! アフロディーテの背後に…
 無数の魚が浮かんで見える!」

061002-2.jpg

……ある意味、パラダイスだな。

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.