ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
■ロード
長い長い物語の全ての始まりでぁる。
THE虎舞竜のロード~第一章。
カラオケで盛り下がること必至な迷曲。

■ロード~第二章
上手いンだか、下手なんだか分からない
ハーモニカは、第二章も健在。
それよりも何よりも、手話が気になって
メロディ云々どころの騒ぎぢゃぁナィ迷曲。

■届くことのない手紙 ロード~第五章
突如として現われた、サブタイトル付きのロード。
何故サブタイトル付きなのかは、永遠の謎でぁる。

■ロード~7/13 第七章
13曲中の7番目だから最後までちゃんと聞けよ!
な、高橋ジョージの無言のプレッシャーなのだろうか?

【ランキングへのポッチ♪】





060923-3.jpg



何でもないよぉなことがぁ

        幸せだぁったとぉう


060923-1.jpg


 でもない のぉこぉおと


         二度とは・・・・


    戻らない・・・・・・・


060923-2.jpg


     ・・・・・・諭吉







何だかんだ言っても、第三章以降のロードを
聞いたことすらナィのはァタシだけぢゃナィ筈。

もっと言えば、第二章すらも記憶が危うい。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.