ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正義超人が負ける時には、必ずと言っていぃ程
リングシューズの紐が切れるテリーマン。

「そう言えば…聞いた事がある」が口癖でぁる。

そんなテリーマンの「肩の★」が外せるコトに
大爆笑した子供は、ァタシだけぢゃナィはずでぁる。

【ランキングへのポッチ♪】





つい先日観た「バタフライ・エフェクト」と言う
映画において、興味深い一文をふと思い出した。


━━━━小さな蝶の羽ばたきが

    ━━━━━━地球の裏側で

━━━━━━台風を起こす事もある。



と言う、カオス理論の一説によるものだ。

些細な変化が無限の波及効果を生み、
予測の出来ない大きな変化に繋がる、と言う意味らしぃ。

っと、まぁ。カオスだか、物理学だか何だか知らぬが
このBlogを読んでる人の9割以上が、この先ァタシが
何を書き始めるか、大凡の検討はついている事だろう。

・・・・・・その通り。決して貴方の期待は裏切らぬ。

バッサバッサと、ものっそぃ勢いで飛びに飛びまくり
ドル箱の山が積み重なる、満員御礼の南国を離れ
反対側のシマでぁる「ァラエボ」に足を運んだァタシ。

「中国での蝶の羽ばたきが
     ニューヨークに嵐をもたらす」


と言われてるくらぃだ。

蝶が一匹と言う小さな羽ばたきなんぞではなく
32台設置の各1台づつに3匹もいるのだぞ?
その中の2割が飛んだとしても相当な数でぁる。

これだけ反対側で蝶が飛びまわってぃるなれば
コッチ側は、スゴィ嵐が吹くに違いない訳でぁる。

ぃや。スゴクなくちゃぁ困るのでぁる。

と、満を持した訳ではナィがアラジンに着席し、
ものスゴィほどの嵐を待ちブン回すコトにした。


と、ココまで読んで頂いて大半の方はォチが
読めてると思われるのだが、、今しがた…


大・問・題・が・発・生!


番組の途中ではござぃますが
本日分はコレにて終了とさせて頂きます。

続きに関しましては、明日UPさせて頂きます。








テリーマンと言えば、友情を大事にし心優しき超人。

ウォーズマンを救うために阿修羅バスターを受けたり
キン肉マンを守って、片足を失ったり、とオイシイ役
どころが異常に多く舞い込んで来る彼。

新幹線の線路に居る子犬を守って
超人オリンピックの予選に敗退したりもした。

・・・・・・ん?

新幹線の線路に子犬?・・・・・ぁりえない。

実はコレってば、何気に計算高いテリーが
仕込んだに違いない。と思うのはァタシだけだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。