ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「エア・ギア」のカズ。



・・・・ん?



指6本?

【ランキングへのポッチ♪】





仕事が終わらず、稼動が出来ぬ。

そんな訳で、本日は悪鬼さんより頂いたバトンに
答えてみたりしちゃったりしちゃったりする。


■好きな言葉は?

「なんとかなる」

仕事に関しては別だが、プライベートにおいては
はっきり言って無計画でぁるァタクシ。

と、言うか予定を組むのが大の苦手でぁる。

国内旅行は、もちろん。海外旅行においても
宿の予約すらせずに旅立つ、単なる無謀なるァホ。

なんとかなるし、なるよぅにしかならなぃ。
なんとかならなぃなら、なんとかすればイィ。



■あなたの口癖は?

「ま、いっか」

無計画で無謀の上、適当でもぁるァタクシ。
A型人間に、嫌われる要素満点でぁる。
故に、ァタシの周りにはA型の友人が極めて少ない。

諦めが早いと言うワケでは、決してナィが
過ぎ去ったコトは大概「ま、いっか」で済ます。

・・・・ま、いっか。何とかなるっしょ。



■あなたにとって最高の誉め言葉は?

「ァタシには、無理だ」

誰よりも負けず嫌いなァタシ。

他人が出来るコトは、自分にも出来る。
と、かなりの勢いで勘違いしてる人間でぁる。

故に「ァタシには無理だ」は
ァタシにとって最高の褒め言葉でぁる。



■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?

「あんた」

罵声を浴びせる時に使う「あんた」と
仲の良い友人に親しみの意を込めて使う「あんた」がぁる。

広島の人間だけが使うのかどぅかは知らぬが
ァタシの周囲では頻繁に使われる言葉でぁる。
しかし、他県の人には、ぁまり評判がよろしくなぃ。

人を見下したよぅに聞こえるらしいので極力避けてる。



■最近言われて一番腹が立った言葉は?

「・・・・痩せた?」

唯一「ま、いっか」で済まされない事態でぁり
太った時に限って、この言葉をよく言われる。

うっせぇ! うっせぇ! うっせぇッ!!

目ン玉かっぽじって、よぉ見てみィッ!

太ったンぢゃッ!! ボケぇッ!



■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。

「その台、譲ってもらえませんか?」



■普段何気なく使ったりするけど、
 実は意味を理解していない言葉は?


「小宇宙(コスモ)」

すっげぇ、よく使うが意味は分かってナィ。
多分、使われた相手も分かってナィと思われる。



■普段の生活において
 思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?


・・・・・50%くらぃ?

仕事の面にぉいては、話しは別だが
無計画で無謀の上、適当で八方美人なァタシ。

何でもハッキリ思ったコトをズバズバ言いそぅな
印象を周囲はァタシに持つらしぃが、そんなコトはナィ。

思ったコトの大半は、誤解を招きそうな事でぁるが故
思ったコトの半分しか口には出してナィよぅな気がする。

日頃、どんなコト思ってンだょッ!! って感じだな。

自分が発した言葉1つで、無駄な争いが起こるのが
たまらなく嫌いな訳だが、単に面倒臭がりなダケとも言う。



■面と向かっては言えないけど、
 メールでは書けるってどんな事?


面と向かって言えないコトは、メールでも書けない。



■プロポーズとして、言いたい or言われたい言葉は?

コレね・・・ァタシに聞くかね?

言われたい言葉を選ぶだなんて、そんな贅沢なッ。
もらってくれるっちゅうだけで、十分っすゎ。



■今日、死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

「い、ィヤだッ!! ししし死にたくナィ!」



■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

無計画で無謀の上、適当で八方美人。
更に他力本願万歳なァタシ。(・・・・最悪だな、ヲィ)

「ぁりがとぅ」は言われるより、言う方が格段に多い。
一日で、一番多く使ってる言葉かもしれぬ。

あ。て、コトは・・・・これが口癖かッ!?



■現時点で最後に発した言葉は?

「もぅ行った? 行った?・・・マヂで?」

佐川のぉ兄ちゃんが、集荷に来て帰ったのか?
と、後輩に確認した言葉。



■あなたにとって言葉とは?

重要なライフランの1つではぁるが
ぁくまで、表現方法の1つのツールでぁると考える。

人間にとって言葉とは、生きて行く上でかなりの重要度を
誇ると思われるが、デザイナーと言う職業ゆえ、
そこまで多大なる評価を言葉に与えたくナィのが本音だ。

聞いて伝えるよりも、視覚的に伝えたい。

と、言うのがァタシの理想論ではぁるが
結果的には、言葉がなければァタシは仕事も出来ない。

悔しいが、言葉というのはァタシにとって、かなり重要だ。



■このバトンを誰に渡す?

あぁ~。まさに、コレだ! コレ。
言いたいコトが言えない。コレだ。コレ!
こぅいうのを、人に回せないのがァタシだ。

「回すなょ。面倒なんだょッ!」
と、思われるのが何気に怖い小心者のァタシ。

よって、日頃ぉ世話になってる皆様。
是非、ぉ答え頂ければ幸いです。






「テニスの王子様」のリョーマ。



・・・・・・ん?



指6本?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



