ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は、ぁの「チャージ」なるもの。

何も、騎j ピーーーーーーーーーー で
女性からのみ受けられるオイシイ技な訳ではナィ。

その辺は、やっぱり我らの車田正美先生だ。
期待を裏切るようなコトは絶対にナィのだ。

男の友情からなせる技(?)「チャージ」も可能でぁる。



バッk ピーーーーーーーー かょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






この症状を依存症と呼ぶのかどぅなのかは定かではナィが
スロッター、パチンカーの皆様には多かれ少なかれ
1度や2度、経験したコトがぁると思われる。

例えば、下から上からピィピィな状態な時。
ホールに入ると、何故だかピタ!っと止まる。

出勤も出来ぬ程の高熱に魘されて、会社を仕方なく休むも
「本日は休ませて頂きます」と上司に電話を掛けた途端に
体がスゥ~っと軽くなり、稼動できる程に体力回復。

しかし、こぅ言った状況での稼動の際、
野口の減り具合に応じて、病状が悪化するコトについては
この際、ココでは触れないでぉくとする。

そんなこんなな、昨日のァタシ。

「腰が痛いので、今日は早めに帰ります」
と言い残し残業から免れ、向かった先はホール。

ホールに着いた途端、さっきまでの痛みが嘘のよぅに
軽快なステップで店内を徘徊するァタクシ。

しかも、体に爆弾を抱えてる時の人間の嗅覚と言うのは
通常の4倍ほどの能力を発揮するよぅで…。

・・・・360円で、トキ様に出会う。

とりぁえず、ビックリでぁる。
誰かに、このビックリさを教えたいくらぃに。


例えば・・・・・


、付き合ってた彼氏さん
「ラブワゴン」に乗ってる姿を、見てしまった!

前の彼女が原因で恋愛恐怖症になり……
軽い、人間不振に陥ってる! とか言ってるのを目撃。


目ン玉飛び出そうな程、ビックリなんだけども
この驚愕の事実を誰にも言えない・・・・みたぃな?


もしくは・・・・・


、付き合ってた彼女さん
「恋のから騒ぎ」に出てるのを発見しちゃった!

「それ、俺のことぢゃんッ!!」なエピソードを脚色し
「最低!最低!」と他のメンバーに罵られながら
話してる元カノさんを見た時のよぅな・・・・驚愕?


すっげぇ、言いたいけど…
こんなの、だ…誰にも言えネェッ!!・・・みたぃな?


そんな感じだ。
ぃや、ドッチも経験はナィのだけれども……。



そんな、どぉでもイィことを思い浮かべながらも
なんだかんだで、継続・・・継続・・・継続。

そして、ドル箱に手を伸ばした時に気付く「あ。痛い」

いつものよぅに、膝ぁたりにドル箱を挟み
下皿の左右から両手でドル箱にコィンを移す。

が、力が入らない。
このままでは、ドル箱をひっくり返しかねない。

と、言うわけで膝の上に箱を置き
片手でコィンを下皿からチマチマと取り出す作戦に。

しかし、この店のドル箱!
下が裾絞り(?)な、逆台形をした形。
並盛りだと800枚程度しか入らぬ仕様。

2箱を必要とする場合、
どぅしても↓この動作が必要になってくる訳だ。



・・・・・今のァタシには、無理!

・・・・・・・で、ァホな子になってみた。



これさぁ~!
やってみたら、案外 面白いょッ!!

とは、到底思えぬ。苦痛以外の何モノでもナィ。

大雑把で、飽き性で、雑で、不器用なァタシには
この作業は苦痛でしかナィ訳だが、頑張った。

しかし、こんな雑な性格をしてぃるにも関わらず…

最後の方は平盛りすりゃイィだけしか残ってナィのに
ココまで来て、最後だけグチャッ!っと入れるのも
どぅにも、こぅにもシャクだった訳で。

最後まで、やり切ったァタシを褒めてくれ。

と言うか、スロットを撃ってて、生まれて初めて
コィンをドル箱に移す作業を苦痛だと感じ…

挙句の果てには

・・・・・もぅ、早く終わって下さい。

ぉ願いだから、剛掌派を撃って来て下さい。

・・・・リンとか、ユリアとか・・・・

・・・・・・・い、い、いいぃぃいらなぃですから。

  ほんっとコィンは、もぅ出て来なくてイィです。

・・・・・・・・・・ごめんなさぃ。

・・・正直・・・・面倒臭いです。


と、思っていたのはココだけの秘密でぁる。



そんなァタシの努力と忍耐と根性で作りぁげた、俵積み。

無表情でジェットに流す店員さんを見ながら
「・・・ぁぁあっ。」と無意識に出たァタシの心の呟き。

涙・涙の25のぐ英。勝ち。









単行本3巻で打ち切りとなった「男坂」では
「未完」と言う、往生際悪い最後を飾った大先生。

今回の「サイレントナィト翔」は、男坂をも上回る
「単行本2巻」で打ち切りでぁる。

今回は、キレイさっぱり・・・・・



この時、皮肉にも「こち亀」が「連載800回」を
達成した記念すべき号だったはず。

巻末コメントにて車田先生は「Good bye」の一言を残したまま
二度とジャンプに戻って来ることはなかった。

そんな、最強の伝説を残した大先生でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。