ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あ?

昨日の稼動?

負けたよ。

【ランキングへのポッチ♪】





1973年~1983年の間、ジャンプの人気作家によって
「ジャンプ愛読者賞」と言うのが行われていたらしぃ。

もちろん、ァタシは知らない。

人気ジャンプ作家が読み切りの作品を掲載し、読者が
投票して順位を決めると言う賞取り合戦でぁったらしぃ。

そこで、登場するのが…
ァタシが愛して止まない「車田正美大爆発!」



・・・・ではなく「車田正美大先生」でぁる。

当時の「ジャンプ愛読者賞」ってのが、どんなに価値
ある賞なのか、ァタシには微塵も想像も出来ぬ訳だが
当時の作家達は相当この賞が欲しかったンだと思われる。

そして、どの先生よりも賞を取りに行ったのでぁろぅ
我らの車田正美大先生。身を張った読み切りだ。

その名も「実録!神輪会」



真ん中の白いドンが我らの車田正美大先生だ。
今時、TSU○YAのVシネコーナーを探し回っても
こんな表紙にはお目にかかれぬだろぅ。

そんな訳で、車田先生の持つ小宇宙の巨大さを
思らされる、この作品。まさに伝説の迷作。

車田正美大先生が、この賞が欲しいが為に
ジャンプの人気作家先生を次々に残虐して行くと言う
ァタシの「野口虐殺劇」にちょっぴり似ている物語。

さすがは、車田漫画。のっけからサクっと殺す。

「こち亀」の「秋元先生」をァッサリと瞬殺。

ァタシが昨日、吉宗で野口氏を21人殺したのと
同じくらぃの秒殺劇でぁる。


「サーキットの狼」の「池沢さとし先生」に至っては
カウンタックに乗り込んだトコロを、車ごと爆破。

…相当カウンタックが羨ましかったに違いない。



ァタシが昨日、隣で爆連してぃるオッサンを見ながら
羨ましがってたのと、同じでぁる。

そのオッサンをァタシが台ごと爆破しなかったのは
きっと、ァタシの小宇宙が足りなかったせぃだ。


「すすめパイレーツ」の「江口寿先生」も
こめかみに一発、ブチ込まれて…死亡。



ァタシが昨日、南国を1本でキュイらせ
黒の単発を頂戴するのと同じくらぃ的確な技でぁる。


その後「ブラックエンジェルス」の「平松伸ニ先生」を
トルコ風呂で溺死させた挙句

「銀牙~流れ星銀~」の「高橋よしひろ先生」を、
謎の奇病と言う、どぅでもイィ扱いで殺す。

車田の兄貴は高橋先生が嫌いだったンぢゃなかろぅか?
と、疑わずにはいられなぃ程どぅでもイィ扱いだ。

子供の頃にさ、に噛まれてたりしたンぢゃなかろぅかと。
相当、犬嫌いなんぢゃなかろぅかと。

ぢゃなきゃ高橋先生を、こんな殺し方しねぇって。



唇が3倍に腫れ上がる奇病だょ? 即死だょ?

ァタシなら、迷わず小娘をこの奇病にかけちゃぅね!
ひゃぁ! ひゃぁ! 言う、ぁのパンチラ小娘ッ!!

腫れぁがった唇で、指銜えて思い切り叫びやがれッ!!
「ケェーーーーーンッ!!」 っとな。

ちなみに手前のオッサンは「松本零士先生」ぞなもし。
さるまたけ栽培中に発狂させる扱いだ。


その後、拳銃で何度撃っても死なない「アストロ球団」の
「中島先生」を、バズーカでぶっ飛ばす。



ァタシが昨日、唯一勝ったァミバの如くブッ飛ばず。


そぅして、最後に残った「男一匹ガキ大将」の
「本宮ひろ志先生」を殺しに向かうのだ。

しかし、なかなか見つからない。
ァタシが昨日、必死に探し歩いたラオウの如く見つからない。

やっとの思いで、見つけ出したのはイィのだが。

本宮先生、まぢで強すぎます。
車田ファミリーは、てんでぉ話しになりません。



ァタシが昨日、手も足も出せなかった長兄…
ラオウとの戦いのよぅな無惨さでぁる。

神輪会もァッサリ殺されてしまぃ…

車田正美 ピーーーンチッ!!

      ァタシの財布もピーンチッ!!















きゃぁぁぁぁぁあッ!!

      車田先生の首がぁぁぁぁっぁッ!!







きゃぁぁぁぁぁあッ!!

      ァタシの首までもがぁぁっぁッ!!



















って、夢オチかょッ!!!!!!!








あ?

ァタシの稼動?

リアルだょ。

リアルに、モィナス31だょ。

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。