ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「簡単ではないが、メジャーでやれる自信はある」と
10月31日、ソフトバンクの城島健司捕手がFA宣言を行った。
同日午前中に球団事務所に出向き、FA申請書を提出。

移籍か残留かであるが、今の段階ではまだ分からぬが
「国内球団への移籍はない。交渉することもない」だそぅな。


「今、好きな野球選手は誰ですか?」
の問いかけに、ミーハーだろぅが、何と言われようが
躊躇するコトなく「城島!」と即答するでぁろぅァタシは

・・・・・昨日

城島に捨てられる夢を見た。



確かに、日本国内でくすぶってるには勿体無い選手だが
今の日本のプロ野球界にぉいて、彼はまだ必要だ。

【ランキングへのポッチ♪】









土・日・月と3日連続で稼動した。

まずは、土曜日。

「380Gヤメ」と「860Gヤメ」の「とっつぁん」を発見。

860Gヤメを選択した場合
「999Gで海苔→追加投資→スルー」
と言う、負けの街道の未来予想図しか描けぬ。

もしくは、天単の未来予想図Ⅱしか描けぬァタシの脳みそ。

故に、激しく悩みまくったが「380G」を選択。

1本で海苔を引くも、飲まれて追加投資。

追加投資2本目でBIG。
ぉまけに例えられても、まったくもって意味不明な
「空を翔る一筋の流れ星」までも頂戴する。

その後、190GからZTに突入し海苔。
海苔終了後の、160Gで海苔。

・・・・・歌付きBIG分、全て押収。

持ちコィンで、ケンシロゥに移動。
ガラッガラの為、選びたい・撃ちたい・触りたい放題。

餓鬼2人が第1次停止にコケる度に、一台づつカニ歩き
贅沢な大作戦を決行するも、3台目でジャギ捨てに遭遇。

そして、白の大オーガを発する愛しのケン様。
兄よりも勝る弟の設定故、何も引かずとも三男に勝利。

が、長兄には勝てぬらしく4連。

「多分」地獄なので、6Gで隣に移動。

移動先にて隣のおっさんに「まぢで?」な顔をされながら
気持ちの悪いヒキを炸裂させるァタクシ。

一番「マヂで?」なのは、ァタシ自身なのだが。

一発目にみかんを喰らうも、ユリアンでゴォォォ!
二発目にみかんを喰らうも、自力避けでゴォォォ!

三度目の正直と・・・・ならずに、パンチで死亡。

閉店まで15分を切ったトコロでBB。
4連で終了するも、子役がポロポロ落ちてくる。

激しく悩むも続行し、残り3分でユリア嬢に出会う。

時間に追われつつ、即効でブン回し
無駄なプレッシャーの中で戦った甲斐もなく、単発。

・・・・・結果「2まん5せんぇん」の勝ち。

あ? ぁれ? 何か少なくナィ?

無駄な「蝶育成ゲーム」した記憶は抹消! これ基本。




日曜日。

ぉ連れ様と一緒に挑んだ近所のF店。
日曜日は「吉宗の日」らしく、毎週満員御礼。

爺を久々にハワイで満喫させてぁげるという快挙を
成し遂げ、都合3連で2000枚オーバーを叩き出すも

何故か、不思議な換金ゼロの34のぐ英負け。

あぁ。そぅ言えば、200Gから900Gのゾーンまで
高確に一度も入らないと言う大快挙を成し遂げたンだった。

シマの人気者となり、ホールに鳴り響いた「キーーーン!」で
久々に感じた、ァタシの薄ら寒いほどの幸せは
ホールの店長と言う最低守銭奴によって打ちのめされた。




月曜日。

ぃつものホームで、南国に座ったァタクシ。
ココのコノ島には「うっとーしぃ」オヤジが居る。

多分、ォヤジの縄張り。

玉がぶっ飛びそぅな程のレバーONの力強さ。
ドッカの誰かの、キュイン時のキョロ具合。
ハマってる時の、貧乏ゆすり。

ドッカが空けば、すぐさま台移動を繰り返すその姿は
犬のマーキングにちょっぴり、似ている。

ァタシの中での
「うっとーしぃリスト」の巻頭を飾れるォヤジなのだ。

・・・・しかも、カラーで!

実はこのォヤジが居る時のァタシは、決まって負ける。

ォヤジにそんな力は、ナィとは思われるものの…
何だか、シャクなので…そぅ言うコトにしてぃる。

で、今日も居る。うっとーしぃ諸悪の根源。

そんなォヤジの隣で撃ってたァタクシ。
4本でキュインのBIGを頂戴するも、蝶飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

再びBIG分が飲まれて、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

飛ぶほうがオカシイんぢゃネェの?
つぅくらぃの勢いで、蝶ちっとも飛ばず。

・・・・なんか、無駄ぢゃねぇ? 的な仕様。

ぉまけに、ァタシのキュイン♪により、諸悪の根源でぁる
ォヤジの貧乏ゆすりは更にヒートアップし、加速するのだ。

この貧乏ゆすりに耐えながら、ドッカの誰かの為にイモ蟲を
温めてる気分に陥り、宗へ移動するコトを決めた。

120Gヤメの宗に座り、565Gまで無駄撃ちした。


そんなァタシの今の心境。


・・・・・リビエラぁたりに、逃亡したい。








「彼」を見たコトはナィけれど…
一度、ぉ目にかかれるモノなら言いたい。

肩をポン♪ と叩いて言いたい。

「ぉっちゃん、頑張るねぇ?」と。

そんな「彼」が
50歳までマゥンドに立ってるコトに、3000点。



しっかし、若いな。このポテチカード。

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。