ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ホールに着き目に止まった台は「サクラ大戦」

・・・・・サクラ大戦?

・・・・・・・サクラ大戦?

・・・サクラ大戦?

あ。ァレか! コレかッ!?



「加藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!」

【ランキングへのポッチ♪】





違うね。違うね。ぅん。全然違うね。
加藤……それは「帝都大戦」だね。

などと、ワケの分からぬコトを連想しながら、
空き台もナィので、その場をスルー。

そんな訳で座った台は「八代将軍」
600Gくらぃからの着手だったと思われる。

幾ら野口ってるのか、もはや感覚は麻痺状態。
データ表示機が示してるG数はただ今「1500G」

どんと来い!天井! と上田次郎な気分に陥った、その時。

 来たンぢゃね?

            来たンぢゃね?!

    来ちゃったンぢゃねぇ?!

  こりゃ、ァタシの時代が来ちゃったょ♪

スベリ子役の多発から、特殊制御中でぁるコトを確信!

    強    制    解    除

天国ループを迷うことなく、確信したァタシは
意気揚々と【将軍】を消化する。気分はゴルファー!
隣の兄ちゃんに気付かれぬよぅ、小さくガッツポーズだ。

【将軍】消化後、すぐさま高確。

雑貨屋なんかで「カワイィー♪」
爺・婆を見て「カワイィー♪」
爬虫類なんかを見て「なんかカワイィー♪」

と、何かにつけて「カワイィ♪ カワイィ♪」を連呼する
今まで理解できなかった女性の心理も、分かる気がする。

だって、ホラ。
小さな家紋すらも、可愛く見えてきちゃぅンだもの。
「小さくて、カ・ワ・イ・ィ・♪」…みたぃな?

・・・・・しかし、スルー。

一瞬、小さな「?」が頭を過ぎるも、さほど気にしない。
130までの望みを託し、ブン回せばイィだけのコトでぁる。

がッ!!

129をスルーをしたとなれば、どぅなの?母さん。

「?」がマークが頭の中を駆け巡り始め
「コィンを投入」→「レバーON」→「ストップボタン」の
一連の動作が若干ゆっくりになり、妄想モードに突入。

・・・・・なんで?

もしかして、勘違い

         ・・・・特殊制御ぢゃなかった?

     天・国・

   マヂで?

良からぬ想いが脳内で駆け巡るも
144Gくらぃから、飲み比べ演出!

          た!

     ココかぁ。なるほどねッ!

  ココで来るンだったンだね!

       ほら、爺だって「白目」だし!

・・・・・来ちゃったンぢゃね?



負け。



・・・・・・・・・・。


・・・・・・。


・・・。


およそ、16.3秒間位フリーズをしたでぁろぅァタクシ。
頭をポリポリ掻きながら、ハッと我に返る。



      はぁ?

はぁ

                 はぁ?


        はぁ?


来る訳ネェぢゃんッ!

        来る訳ねぇぢゃんッ!

   来る訳ねぇぢゃんッ!

 ンなもん、こっから来る訳ねぇぢゃんッ!!

150%の確率で、来ねぇょッ!!

         こんの、ダボッが!!

     勘違いかょ! こんちくしょーッ!!


G数147Gといぅ数字を残して静かに退散。

明らかにゾーンを抜けたばかりの両隣のぉ兄ちゃんも、
ァタシが席を立ったと同時に、チラッとG数を確認をするも
煙草を放り投げるコトなく、微動だにしなかった。

ココで、隣の兄ちゃんに煙草を放り投げられてたら
「あ。やっぱりヤメません!」とか言ってしまぃそぅだな。

などと思いながら、番長のシマへ足を運ぶ。

モードBだと信じきった状態で230Gから撃ち始め…
610Gで青くナィ方、すなわち赤い7を頂戴するも
「このG数って、どっち?」で、不安がぃっぱぃ。

しかし、なんだかんだで2500枚。首の皮死守。

ァタシってば、ヤレば出来る子ぢゃん?
と、意味不明な自信まで体中から沸き起こってくる。

2500枚ほどのコィンを両手に抱え、ジェットまで運ぶ際
先ほどの「宗」を偵察して帰るコトにする。

「キーーーーーーーーーーーン!!」

ァタシが、背後に立った途端の鳴りでぁる。

夕方のハワイで、八代将軍を光らせてるのは
きっと、見間違いでぁるに違いなぃ。
ァタシの見間違いでぁってくれなぃと困るのでぁる。

一瞬、何が起こったのか訳が分からぬまま
撃ってるのは、見たこともなぃオッサン。

データ表示機は無惨にも「大当たり中」が光り輝いてぉり
ツブを見ることが出来ぬ故、ロボコンまでダッシュ!
後ずさりしながら、ロボコン目掛けてキック!&ダッシュ!
燃えて駆け抜けてる場合ぢゃ、ナィぜ! 青春ッ!!

  ぁは。

もしかして。

・・・・・もしかして。

もしかしちゃったりするの?

・・・ァタシってば「193」引いてたの?

ァホ? ぁほ? もしかして、相当アホ

顔から血の気が引いて行くのが分かるかのよぅに
一気に、顔面蒼白に陥る。思考回路停止。

まぢ、ぁりぇねぇ。

手に持ってるコィンを床に落としそうになりながらも
頑張って出した番長の出玉は、その吉宗ょり遥かに劣る。

・・・・・600Gから、

・・・・・・・・・1500Gまで

・・・現金投資

コツコツ回し

・・・・ルンルン気分で

・・・・・・・【将軍】を消化し

・・・再び現金投資までし

・・・・・・・150Gまで

・・・・・回して

・・・・・・・・・・天国確定の状態で

・・・・・・・放置したァタシ。

193を引いたなどとは、微塵も予測せずに・・・・。

どんだけ優しさをアピールすりゃ気が済むンだッ!?
ってな、話しでぁる。優しさ提供にも程がぁる。

何かのプレィかッ? えぇ!?
何かの新手なプレィかッ!? えぇこりゃッ。
「優しさ提供の放置プレィ」かッ!? そぅなのかッ!?

バファリ○ンの半分は・・・・
きっとァタシで出来てぃるに違いない。
ぃや。バファリ○そのものが、ァタシだッ! 絶対!

まっ、まぁ、でもサ。
結果的に「微野口」でも勝ったンだし…
ヨカッタんぢゃなぃ?

ぅん。ヨカッタんだょ。

          ヨカッタんだょ。

  ヨカッタ・・・・

        ヨカッタ・・・・

    ヨカッタ・・・・


 ヨカ・・・・ネェょッ!!







そりゃサ「ふらの小学校」のキャプテン松山君の
眉毛も繋がっちゃうって話しだょ。



そら「雪国シュート」とか言う訳の分からぬ
ネーミングとか付けちゃうょ。

そんなの、誰も思いつかないネーミングだょ。
「雪国シュート」とか「雪崩作戦」とか。

ってか、思いついても誰も名付けネェよッ!!

【ランキングへのポッチ♪】


以前にも登場した「速水龍一」
もぅ一度言うが、彼の必殺技は「ショットガン」

一瞬で27発ものパンチを繰り出す代物。



まさに、人間離れした超人技でござぃます。

この技に勝てる地球人は、そぅはいなぃ筈です。
きっとミスターサタンでも、危ういです。

しかし、この漫画の主人公は「幕之内一歩」な訳です。

「小橋さんのワンツーの方が全然痛かった」
「オズマさんのフックはこんなもんじゃなかった」

と、一歩に負けた雑魚キャラと比較されながら
我らの速水は、ぁっけなく1ラゥンドKOで撃沈。

地球上、最強かと思われる彼のパンチも
主人公の前では、足元にも及びません。

恐るべし、主人公の特権。

しかし、この必殺技を持つ彼。一歩に負けた後
階級を下げて、Jフェザー級でランキング1位となり
日本チャンピオンの座をかけて、小橋と対戦した。

もちろん彼には、必殺技がぁるのです。
一瞬で27発のパンチを出す「ショットガン」がぁるのです。

苦戦しても、我らが「速水龍一」なのです!






・・・・・・・・・ぁ、ぁれ?


・・・・・3発ッ!?

【ランキングへのポッチ♪】


ファンヒーターを

女子高生に5分間当てると

グラビア・アイドルになるッ!!


と、言うCMがぁる。多分、ローカル。


26歳のァタシは30分当ててみるも…

・・・・・・・結果は言うまでもナィ。


ちくしょーッ!!

この開発が、もぅ10年早ければッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







珍しく午後12時にホールに到着した日曜日。
給料日後で、ぉ財布の中身は友達がぃっぱい。

4時間後には、気が遠のくほどの負債を抱え、
意識不明の大重態で瀕死に陥るコトも知らずに…。

ホールの全ての機種に手をつけたンぢゃナィのか?
と疑いたくなる程に乱れに乱れ打った結果

吉宗で【将軍】1回。
番長で【鍛】1回。
本日初のBIGが夢夢で、まさかのパンク。

負債は、六萬八千円と膨れ上がってぃた。

泣きそぅになりながらも・・・・
ぃや、半分 泣きかけた状態で店移動を試みた。

いつぞやに行ったっきり、行くコトを避けてた
設置台数が1000を越す、見た目がデパートの巨大ホール。

六萬八千円もの負債を抱えてる我が身では
ココでの投資は最低限に抑えたい。抑えたいのだが…、
エヴァや、ジャグ、カエルなどでは、ぉ話しにならぬ。

吉宗での一攫千金を夢見るも…
ヘマをすれば、負債は一気に膨れ上がる恐れがぁる。

そこで、チョイスしたのは「北斗の拳」

1本で「4チェ」を2度ほど引ぃた後……
挙動不審なレィによって連行された先は長兄ステ。

どぅ考えても、そこで待ってる筈がナィでぁろぅ
長兄が出迎えてくれたのには正直、焦りまくった。

今日の六萬八千円の負債は何だったのか?
と疑いたくもなる本日の稼動。2本でBBを頂戴する。

体内から、負けオーガを放ってぃた為
台が誤作動を起こしたのか、揃ったのは…

【北斗】【南】【ウルトラマン・エース】

ぁれ?

・・・・・ぁれ?

・・・ぁれ?

と、継続に継続を重ねて気付けば22連の昇天。
実に、何ヶ月ぶりかの百裂拳をHITさせるも…

獲得枚数は「2989枚」

六萬八千円と言う、巨額の負債を抱えている
ァタシには、実に首の皮が繋がった程度な枚数でぁる。

そんな訳で、続行を試みた「71G」で再び

【北斗】【北斗】【ウルトラマン・エース】

一人で変身できるなら【南夕子】の存在って
イラナィぢゃんッ!! な【北斗】揃いの赤オーガ。

一発目で死亡したトコロを、ユリアンに救われ
何とか、一命を取り止め12連。

何とか愛と、正気を取り戻したァタクシ。

その後、ダラダラと撃ち続けるも
コィンは減らず増えずの4000枚を行ったり来たり。

設定は悪そうには思えぬのだが…
と、思った矢先にやって来る「1000ハマリ」

一気に減ったコィンは、見るも無惨でぁる。

再び涙目になりながらも、続行するも
コィンは、みるみるゥチに減るばかりでぁる。

と、地獄を徘徊中、ジュースを買いに席を立った際
ミラクル的な「2Gヤメ吉宗」を発見してしまぅ。

台移動はOKな訳だが、並盛り2箱とカチ盛り
1箱ものコィンを持って吉宗のシマまで2往復する
勇気はァタシには……ナィ。

店員さんに声を掛けるか?
とも考えるが、どぅにもこぅにも……。

等価ならば、一旦流すコトも出来る。
かなり勝ってるなら、流すコトも出来る。

しかしだ。

今日のァタシは
勝つか負けるかの際どい勝負をしてぃるのだ。

5.5枚交換な故、1000円が900円に化けるサンドに
是が非でも、野口を投入するコトだけは避けたい。
今日のァタクシは、この100円すらも惜しいのだ。

3箱使ってるゥチの2箱だけ交換と言う、途中交換は
きっと、どのホールでも当たり前に出来ぬだろぅ。



そ、そぅだッ!!!!!!!!!



3箱ぁるコィンのゥチ、2箱を・・・・・・・・・








コィンロッカー

       入れちゃえばイィんぢゃなぃ?









ちょ、コレ!

   ヤバィくらぃに名案ぢゃナィ?

     我ながら感心する程の名案ぢゃねぇ?

す…素晴らし過ぎるッ!!

「だって、これ…コィンロッカーぢゃん?」

な、一言さえ言っちゃえば、
店員さんも誰も、ァタシの行動は止められまぃ。

がぁっはっはっはっはぁぁぁぁっぁぁああ!!

  ァタシってば、もしかして…

     天才ッ!?

と、目を輝かせながら、思いついた名案ではぁるが
行動に移すなんてこたぁ、さすがのァタシでも出来る訳もなく。

そぅこぅしてぃるウチに、吉宗は他の人の手中に……。

仕方がナィので、再びケン様と散歩をし閉店を迎えた。
ドキドキしながら、流したコィンは……


4017枚。


七萬三千円の換金。

負債額「六萬八千円」の瀕死状態から
まさに、奇跡の生還を遂げたのでぁる。









しっかし、ァレだぁね? なんだぁね?

ジャージを着たまま、ヒーターの前に座るコト数分。

YKKのチャックは、恐ろしい凶器になるぞなもし。

ちぃッ!!

                熱ッ!!

     ッ!!!!!!

ぁっつッ!!

 ァチチチチチチチチッ!!

【ランキングへのポッチ♪】


「愚地克巳」VS「夜叉猿」

義理の父、独歩が認める天才空手家でぁる「愚地克巳」
そんな、究極の空手像でぁる彼が「夜叉猿」と戦った
ぁの場面を覚えてぃるだろぅか?

「桃太郎の歌」を歌ぃながら戦ってたのを…。

桃太郎は「猿」を「仲間」にするぉ話しでぁり
猿を殺すなどと言う、動物虐待の話しではナィ。
ぁくまで、退治するのは「鬼」

コィツは何を勘違いしたのか…
「桃太郎」の歌を歌いながら「猿」を退治してぃる。

さすが、ベンチプレス300㌔は侮れない。

【ランキングへのポッチ♪】








今日はですね。

朝っぱらから、病院に行って来たンすゎ。

   インフルエンザの予防接種ですょ。

痛いっちゅう話しですょ。

   先の尖がった、穴の空いた

  細っい細っいですゎ。

     人の皮膚ン中

  何の許可も無く

侵入して来やがりましてね。

    ニュルゥ~言うて。

   体に潜む、ァタクシの

 ピッコロ退治ですゎ。

    ピッコロのヤツァ・・・

   油断も隙もぁりゃしませんょ。

  ぃや、まぢで!

ちょっと痛いですょぉ~」つって、

    まで付かれましたゎ。ァタシ。

  まぁね。まぁね。

   ンなこたぁ、ぶっちゃけどぉでもエェんすゎ。

      その病院に限らずですね。

居てるンですょ。ドコの病院にも。

  ヨボヨボのお婆さんが。

     診察室まで入るのにも

自分一人のぢゃ行けナィよぅなね。

   で。

看護士さんの、手を借りて入る訳っすょ。

   「おばーちゃぁ~ん?」

「ぢゃぁ、一緒に行こうねぇ」

      先生に診てもらいましょうねぇ」

  「はぁ~い。段差に気をつけてねぇ」

「あ。ぉ爺ちゃん・・・・」

 「ぉ爺ちゃんの診察はまだ、ですよぉ」

「もぅ少し、イィ子で座っててねぇ」




・・・・・・はぁ!?




まさに「・・・はぁ?」ですゎ。

    その婆さんは、看護士さんょり

どっから、どぉ見たって、年上っすょ。

       最低でも、40歳は年上っすゎ。

 多分な、その爺さん・婆さん

    思ってたで。絶対

  何が楽しゅぅて

くった途端に

     おどれ に

    赤ちゃん用語

 喋りかけられにゃ

        イケんのんぢゃぃッ!!

   とね。

ンな……

 ァタシが歳食った時に

    赤ちゃん用語で話しかけてみぃ!

        しばき回すどッ!!

    ゴルァッ!!


などと、ァタシの温厚な姿を垣間見せつつ……

 ァタシの診察っすゎ。

   許可無しに、ァタシの皮膚

  注射針をぶっ差してやろぅと

先ほどの看護士さん

    針を用意してる姿が目に入る。

   「痛い 痛い? 痛い?

  「ちょ、ちょ、ちょ・・・・・」

      「い? 痛い? ヤバィ?

ちょ・・・その太くねぇ?」

  「、見えるって! ヤァバィって!」

      「ぃや、マヂで!」

   「品? 新?」

ちょちょちょ……それ…品?

と、ワケの分からぬコトを連発しながら

   とにかく、必死なァタクシですょ。

注射は、歯のピッコロ退治よりも嫌いだ。

  そんな必死なァタシ

   優しぃ言葉をかけるわけでもなく

 容赦なく針を

      侵入させよぅと試みてる先生の隣で

看護士さんが、一言








  子供みたぃなコト



              言ってるンですかッ!!







・・・・ぉ母さん。

人間の扱いのって何ですか?

やっぱり、バファ○ンのもぅ半分

    憎悪でできてるってコトですか?












そんなこんなな、愚地克巳。

彼の自信がどっからそんなに沸くのか
ァタシには、よく分からない。

何度も死に掛けてるくせに・・・・
その自信はどっから来るのだと・・・・



だからサッ!! どぉ考えたって……
『豹柄ブリーフ』は、ナシでしょッ!?

【ランキングへのポッチ♪】




この場合の「綺麗なジャイアン」と言うのは
心が綺麗なジャアイン」を意味する訳で…

決して顔が綺麗なジャイアン」ではナィ訳で。

しかし、どっからどぉ見たって
見た目が綺麗なジャイアン」としか思えぬ訳で…。

【ランキングへのポッチ♪】







終わらない。終わらない。

仕事がまるで、終わらない。

そんな状況なのにも関わらず

キーボードの汚さが、たまらなく目に付く。

今、始まったコトぢゃナィだろぅに…。

しかし、一旦 目に付いてしまったが最後。

気になって、気になって仕方ナィ。

そりゃ、もぅ仕事のドコロの騒ぎぢゃぁナィ。

人間、窮地に追い込まれれば、追い込まれるほど

無駄なコトをしたくなる生き物だ。

・・・・・・多分。

見つけてしまったが最後。

大掃除の時の卒業アルバムみたぃなモノだ。

何故か、独りファッションショーが

始まってしまぅのと、同じ訳だ。

・・・・・・・多分。

そんな訳で、一心不乱にポッチを毟り取ったら



今度は、ドコがどのキーなのか分からなくなり

更に、時間は無くなる一方。

特に、この辺。


キー配列が、よぉ分からん。

まぁ・・・・いっか。適当で


そんな訳で、昨日。

ちびまる子を見ようと・・・・・

部屋を明るくし、テレビから離れて見ようと

試みたが・・・・昨日は、水曜日。

ちびまる子は・・・・ナィ。

仕方がナィので、20時から稼動。

3本で、キュイン♪を頂戴し…

瞬く間に、3000枚オーバー。

ぁりえなぃ、久々の快勝を遂げた。

Blog的には、ネタもクソもミソもカスもナィ。

そんなこんなで、仕事が終わらない。

終わらない。

のび太の世界の登場人物が

1964年生まれだと知って・・・・・

のび太が15歳も年上だと知って

驚愕のぁまり、仕事が手に付かない。

そして、キーボードの

「N」「M」の配列を間違えてしまってぃるらしぃ。

キーボードを見ながら文字を撃つ、

ァタシの上司がこのPCを使うと…

「N79」

「M79」になる。

でも、それはそれで・・・・・・

ウルトラマンっぽくって、素敵だ。










1996年に藤子・F・不二雄先生が亡くなってから
しずかちゃんのお風呂シーンがなくなったそぅな。

ってコトは、先生が亡くなってから今日までの9年間、
しずかちゃんのぉ風呂シーンがナィことになる。

故に、今ドキの小学生は、しずかちゃんのヌードを知らない。

・・・・ぁる意味、可哀相だ。

【ランキングへのポッチ♪】


「人を誘拐して改造してしまぅ」

と、言う点にぉいて
「天才アミバ様」「ショッカー」

限りなく、紙一重な存在でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】




誰もが、いつでもドコででも気軽に
出来るよぅになったインターネット。

ちょっとした疑問なんかも、世界の力を借りちゃえば
ボタン1つで、一発で解決しちゃぅよぅな
便利な世の中になったモノだと、つくづく思う。

だけどね。だけど・・・・
やっぱり、そぅいうのって、おかしいと思うのょ。

不思議に思ったコトや、疑問に思ったコトはね。
やっぱり、自分の力で解決しなきゃイケなぃと思うのょ。

グーグル先生に頼りっぱなしぢゃダメなんだょ。

理科の実験と同じだょ。
百聞は一見にしかずってのと同じなんだょ。

ってな訳で、やってみた。
ァタシが疑問に思ってたコトの1つを。

『貧乏ランプ』が点灯してから
車はどれだけ走れるのか?


『貧乏ランプ』って標準語なのか?
てか、正式名称が分からない。

「点灯後100㌔は走れる」よぅに設計されてる。
と、聞いたコトがぁるよぅな、ナィよぅな…。

そんな訳で、実際やってみた。

ちなみに、ァタシの黒王号は・・・・
平成12年式で排気量3000CCの国産SUV。
もちろん、燃料はレギュラーだ。

ハイブリッドでも、エコ車でもぁりませぬが
日頃の平均燃費は・・・・・リッター12くらぃ。
車検前の為、タイヤも車体もフル純正。

まさに実験に相応しい条件が揃ってぃるのだ。

そんな訳で、貧乏ランプが点灯した先日。
走行距離メーターを0にして、実験開始。



結果。



      理!

                 

理!

            無理!

 

      無    理

                  無理!

無 理!

       普通に無理ッ!!

実験などと言う、可愛い表現をしたァタシが間違ってた。
正しい表現はきっと「我慢比べ」な訳でぁる。

貧乏ランプが点灯してからの走行距離が
81㌔に達したぁたりで我慢の限界。ァタシの負け。

むしろ、勝ちたいとも思わない。

くだらなぃ疑問を抱いてしまったが故に、
危険を冒し、心臓にまで負担をかけ…
ガソリン補給時に、目ン玉が飛び出そぅな経験を
好んでする必要は、コレっぽっちもナィ。

疑問は疑問のままで生きるのも悪くなぃ。
人間、知らなくても生きていけるのだから…。






「幕の内一歩」VS「速水龍一」

ショットガンと言う名の必殺技を持つ「速水龍一」

ショットガンとは・・・・
一瞬で27発ものパンチを出すと言う代物らしぃ。

長年記者をやり、目が肥えてる筈の藤井記者ですら
見えない程の、恐るべきスピードらしぃのだ。



・・・・・コレは、北斗神拳デスカ?

【ランキングへのポッチ♪】


何だっけ? えぇっと・・・ぁの・・・ぁれだょ!

「ハイスクール奇面組」を書いた
新沢基栄先生のアシスタントか何かだった人。

似たよぅな感じのイラストの・・・・。
何だっけ? 何だっけ? どぉしても思い出せない。

何かぁったよね? ね? 事件がッ!
ジャンプが回収された事件!

「先生じゃナィぉ前は人間のクズだ!」
とか何とか言って、ジャンプが回収されたンだ。多分。
ジャンプを送り返すと、ボールペンが貰えたンだ。

・・・・ダ、ダメだ。思い出せないッ!

【ランキングへのポッチ♪】






はッ!? 何ッ!?
コレ、どっからコィン入れるのサッ!?


と、デビルマンに座った途端に思った昨日。
訳分からず、ダラダラとコィンが減りモィナス3K。

撃てそうなスロ台は転がってぉらず、パチのシマぇ移動。

次から次へと新台が出ては撤去されてぃる昨今にぉいて
何気に息の根が長いと感じる、水戸黄門。
ココの水戸黄門は、他に比べて客付きがイィ。

ふと、980回転で捨てられている黄門を見て着席。

・・・・ァタシの記憶が正しければ
↓このぉ方が、水戸黄門の仮天井は「1035G」



と、営業部の先輩のぉ父さんの同僚の友達が
言ってぃたと、ァタシの後輩から聞いたよぅな気がする。

何事も、モノは試しでぁる。
やらずに後悔するのと、やって後悔するのとぢゃぁ
断然、後者の方がイィに決まってぃる。

そんな訳で座った、水戸黄門。
1034G目に、ドンドコドンドコ・・・とロゴが揺れ始めた。

も、もしかッ・・・・しません。

再び、スロのシマへと戻り乱れ撃つコト小2時間。
30人使って、一度も当たりを引けぬ愚か者が若干1名。

意識は、ただ今…下関ぁたり…ぢゃナィですかね?

とりぁえず、まだ本州。

そんな訳で、関門海峡を渡ろうとする自分の意識を
必死で繋ぎ止める。是が非でも、本州脱出は避けたい。


そんなァタシの目に飛び込んで来たモノは……
現在1820Gヤメの北斗の拳。

もしかして罠? な心境に駆られながらも、野口を練成。
自分の中で、未来予想図Ⅱを思い描いてみる。

♪ぉ金を降ろしたぁと 天井まで 見送ると
 いつも枠外ランプ 白く点滅
 タ・ン・パ・ツ・ネ のサイン~

 きぃっとぉ~ 何年経ってもこぉしてぇ・・・




そんなァタシの未来予想図は大概、当たる

枠外ランプで単発を確信した後、見事に命中。

しかし、しかし、しかし。
高確で終わってますゎょ。奥さんッ!

とりぁえず、落ちるまでブン回すだけですょ。
ほぉら、追加だって何のそのですょ。
イ・スンヨプの如く、ブン回すダケですょ。

ブゥ~~~ン!

   ブゥ~~~~ン!

ブゥ~~~~ン!




・・・・・・・ッッッッツ!!!!!!!!





本日は、当店をご指名ご来店誠に有難う御座います。
本日の閉店時間まで、残り5分少々となってぉりm・・・




はぁ? 何? 何言ってンのさッ!!
今、ヤメれると思ってンの? ヤメれる訳ねぇぢゃんッ!!


ほ、ほら、ァレだょ! ァレァレ!
小学校ン時の、2時間目と3時間目の間の休憩だょ!

大休憩ン時の感覚と同じだょ!

あと半往復で「ロクムシ!」って叫べるンだょ!
そしたら死んだ伊藤君は生き返るンだもん!

そんなさ・・・・
キンコンカンコンが鳴ったぐれぇで、ヤメれねぇって!

「5.5ムシ」まで頑張ったンだょ?
ぁと「0.5ムシ」走ったら、伊藤君生き返るンだょ?

ぃや、まぢで!


頑張れァタシ! ほら、頑張れァタシ!
伊藤君の命はァタシに掛かってるンだッ!!


ほほほほほほら、ニニニニチェだょッ!!

て、て、て、天才と戦ってるょッ!!

伊藤君、やったね! 生き返ったょ!



・・・・だけどね。

キンコンカンコンが鳴っても、教室に戻らなかったらね。
当時は、まだ「愛の鉄拳制裁」がぁったンだ。

遅刻した生徒は教室の後ろに並ばされてね…
太っちょでズングリムックリの40歳過ぎの女先生がね…
独りずつ、聞いていくンだ。

「雑巾絞りがいいか?」

「梅干がいぃか?」

「ビンタがいぃか?」
って。

究極の3択なんだょ。
皆ね「雑巾」か「梅干」を選ぶの。
ぅん。もちろん、ァタシもいつもそぅ。

雑巾絞りってのは、生徒の腕を先生が雑巾を絞るよぅに
ぐにゅぅぅぅぅぅうう~って、やるの。

「イタタタタタタ・・・・」
どころぢゃ済まないンだょ?

イデデデデデデッデデデデデデ・・・・・」
「・・・・イデデデデデデェ!・・・・」
「イタイイタイイタイイデデデッデデエ・・・・」


って、ぐらぃ痛いンだ。

梅干ってのは、先生が両手に拳を作ってね
中指だけ、立てるよぅに握るの。
その、突っ立てた中指を生徒の眉間に押し付けて
グゥゥゥゥゥゥリグリグリグリグリグリやるの。

もちろん「イタタタ」ぢゃ済まないょ?

イデデデデデデッデデデデデデ・・・・・」
「・・・・イデデデデデデェ!・・・・」
「イタイイタイイタイイデデデッデデエ・・・・」


だょ?

その当時、誰も「ビンタ」を選ばなかったンだ。
誰も選んでナィと今更、選び難いンだょね。

閉店まで残ってる、0回転のままのスロ台と一緒だね。

そんな、3年2組の掟を破ったのが、ァタシ。
「ビ、ビンタでぉ願いします」って先生に言ったの。

そしたらね、先生の肉厚な手のひらがァタシの頬めがけて
バチコォォォォォオオン! ってクリーンヒットだょ。

星が飛ぶ! ちゅう話しですゎ。
いや、コレ、マヂで。冗談抜きで!

しかも、そのァタシの頬をブチ抜いた手の平がですょ。
ものスゴィ勢いを増して、返って来るンすゎ。

手の甲となって、襲い掛かって来るンですょ。

バチコォォォォオオオオオオオンッ!!!!

・・・・風間杜夫もビックリな、お…往復っすわ。


まさに・・・そんな感じ?

当然、単発終了っすゎ。

まさに・・・往復びんた?


だけどさぁ~。

何でかなぁ~?

・・・・何でなのかなぁ?

子供って、ホント残酷だょね。

ァタシが命がけで、助けたンだょ!?

伊藤君をッ!?

何で・・・・次の昼休憩に

「ケードロ」して、遊ぶかなぁ?








ってか、地域によって違うらしぃね。
「ケードロ」か「ドロケー」か。

「警察」が先か。
「泥棒」が先か。

「ニワトリ」が先か。
「玉子」が先か。。。みたぃなね。

違うね。激しく違うね。

「ルパン三世」か
「主役は銭形」かの違いだね?

ァタシの小学校は「銭型」派。

ってか、全国共通の遊びだょね? ね?

【ランキングへのポッチ♪】


ホームとは言えないものの…
月に3回程度は顔を出すホールがぁる。

ホームとは言えずとも、5年も通ってれば
店長さんと喋るコトもそりゃ、たまにぁる。

・・・・でも最近、気付いた。

この店長さんの話すコトは

「9割が作り話し」

    で

「1割が嘘だ」

【ランキングへのポッチ♪】





中学卒業と同時に親元を離れたァタシ。

集合住宅なるものに、初めて住んだ。

部屋は最上階でぁる「906号室」。


ぁれは、確か・・・・

高校1年生の夏。

そぅ。蒸し暑い夏の夜だった気がする。

親元を離れ、遊び放題だった故

帰宅するのは、ぃつも決まって深夜。


その日は、多分

軽くぉ酒が入ってぃたよぅに記憶してぃる。

ぃつものよぅにカバンから鍵を取り出し

鍵穴に鍵を挿入する。

ガチャガチャしても

ピクリとも回る気配はなく

頭いっぱぃにクエスチョンマークが広がる。


霊感や、そぅいった類のモノは

まったくと言っていぃ程

持ち合わせてはいないァタシだが

嫌な空気が流れてぃるコトは察してぃた。

雨上がりで、蒸し暑いハズの

夏の夜なのにも関わらず

背筋が寒くなるよぅな、そんな空気だ。



ぉ酒が入り、思考回路が多少 鈍ってぃたのか

はたまた、若さ故に怖いモノ知らずだったのか

今になっては、思い出せぬ遠い過去。



開かぬ鍵にイラつき始め

1秒でも早く、ベットで眠りたぃ

という気持ちが前面に押し出され

何度も、何度も、何度も

無我夢中で鍵穴を回した。

物静かな深夜に響き渡るのは

遠く聞こえる鈴虫の羽の音と鍵穴を回す音。


ガチャガチャガチャ・・・・。


ガチャガチャ


    ガチャガチャガチャ。


   ガチャガチャガチャ。


ガチャガチャ。


      ガチャ。









ガチャ。










誰も居ない筈のァタシの部屋が突然開き

中から出てきた薄暗い人影は・・・・・


パジャマってる「806号室」の住人。


頭いっぱぃに、エクスクラメーションマークが広がり

心臓が止まりかけた、その時

咄嗟に出てきた言葉は・・・・・



「おっおぉぉおおおおっ疲れ様デス!」

【ランキングへのポッチ♪】


実家に眠ってぃた為
危うくオカンに捨てられかけてたコィツを
身を張って、阻止したァタクシ。

051117.jpg

ァタシの当時を語るにぉいて、この漫画は欠かせない。

【ランキングへのポッチ♪】





巨人3を初撃ちしたのは、先週の月曜日。
仕事の合間に抜け出した1時間勝負。

結果は、3KでBIG4連荘の勝ち。
時間がなく、演出もろくすっぽ見ずに終えていた。

そんな訳で、ゆっくりと巨人を堪能しよぅと試みた
時は11月13日の日曜日までに遡る。

巨人を撃ったのは2度目の経験でぁる。

故に、巨人がBタイプでぁるコトも…
ァタシがアンチ巨人だと言うコトも承知の上だ。

ゆっくり堪能する暇もナィほどの投資3K目で
デブが蝋燭の火を消そうと頑張ってる状態で「ゲチェナ」

ァタシもブロガーの端くれでぁる。
もちろん、演出を最後まで見る。
デブの努力を見届けてやる使命がぁるのだ。

しかしだ。
そのァタシの使命を知ってか知らずか…

「それ、入ってますょ」

と、隣のぉ兄様からご指摘を頂いた。

ァタクシ、未熟ではぁりますがスロ歴は10年以上。
初めて覚えたリーチ目は「ゲチェナ」でぁります。
当然入ってるコトは、ぉ釈迦様もァタシも承知してぉります。

「えっ? はぃ? えぇぇッ!?」

と、キョドった態度を取らざるを得なかった訳だが
ァタシの心の声をお聞かせできるなれば

『え? そこ、指摘するの?』
『知ってるょ。分かってるょ』
『言われなくても知ってるよ』
『演出、見させてょ!』

な、訳でぁるのだが、兄ちゃんから見たァタシは多分

『え? まぢで? 入ってるの?』
『何で? まだ演出終わってナィぢゃん?』
『何でこのぉ兄ちゃん分かるの?』
『すごぉ~い♪ 尊敬しちゃぁ~う♪』

だったのだと、思われる。

思わず動揺を隠せなかったァタクシ。
デブ演出を仕方なくキャンセルし、7を揃えた。

再度、申し上げますが…
ァタクシ、巨人を打つのは2度目でぁります。

当然、Bタイプでぁることも
ァタシがアンチ巨人でぁることも承知の上です。

が。

・・・・ぁは♪


・・・・・・やっちゃった。


・・・てへ♪


液晶画面に浮かび上がる獲得枚数200枚程度の文字。

液晶を見つつ、固まってるァタクシに気付いたらしい
隣のぉ兄ちゃん。間髪入れずに、再登場でぁる。

「これ、逆から押せばハズせるンですょ」
「ココにね。3連7を狙うンですょ」


とか、言われてるァタシってどぉなの?

スロッターとして、どぉなの?

ブロガーとして、どぉなの?

スロ歴10年以上のァタクシですが

今、確信しました。隣のぉ兄ちゃんに…

「スロット初心者」のステッカーを貼られたコトを。

穴がぁったら入りたい。そんな心境。
その穴から、リビエラに直行して燃え尽きたい。

だけどね。ァタシ、頑張った。
隣のぉ兄ちゃんから名誉挽回する為に頑張った。

そぅ、ァタシが今、名誉挽回できるコトは1つ。
ぉ兄ちゃんよりも、沢山コィンを出すコト。

ぅん。頑張れ、自分。

だけども、こぅいう時の願望は必ず叶わないモノでぁる。

【7】が揃わず、海苔を確信したァタシでぁったが
海苔の目が分からないと言う、最悪な状況に陥ってぃた。

巨人を打つのは2度目でぁるが…
海苔を引いたのは、この時が初めてでぁる。

【黒】【黒】【7】・・・ち、違うッ!!

【黒】【黒】【黒】・・・コレも違うッ!! 揃わないッ!

ちゃぶ台をひっくり返したいのは…
一徹・・・・ぉ前ぢゃなく…この、ァタシだッ!!



「・・・・揃えましょうか?」



えぇっと。ぁの・・・そのですね。

何度も申し上げますが・・・

ァタクシ、スロット歴

・・・・自分の妄想でなければ

多分・・・・10年はぁると思います。

決して、他のスロッターさんと比べ

・・・目押し能力に長けてるとは

思いませんけども・・・・

・・・ぁの。

・・・・・・その

・・・・。



「・・・・・・ぉ願いします」



って、言うか断れるワケねぇぢゃんッ!
この状況で! 「大丈夫です!」とか言えねぇって。

しかも・・・書いてぁんぢゃんッ!!
リール上部にッ!! 【7】【7】【黒】って。

ちゃんと見ろょ。ァタシ。

そぅ言えばサ。
初めて鬼浜の海苔ン時もパニっクったっけな。

って・・・。

ちょっと、ちょっと!
隣のぉ兄ちゃん! ちょっと!
・・・ヤメんのッ!?
ヤメんのッ!?

・・・・・ヤメんのかよッ!!
って、三村ってる場合ぢゃナィのょ。ァタシ。

見て行きなさいょ!
・・・・・・・見届けなさぃょッ!!
・・・ァタシの名誉挽回劇をッ!!

初心者だと勘違いしたまま
ァタシから逃げンぢゃナィわょッ!!

な、ァタシの声も届かずぉ兄ちゃん退散。



当然、名誉挽回など出来る訳もなく…
この日の負債「5萬8千円也」

そして、ァタシがスロってきた10年間…

・・・・・プライスレス。

ぉ金が戻らない過去がぁる。









時期的に、こぅいうのを街でよく見かける。



気付けば、もぅクリスマスですね。

イッときますか? ね? ね?

コレ↓持って、現地集合・現地解散です。




【ランキングへのポッチ♪】


「ブログコピー」法を犯したらどぅなるの?
の管理人でござぃます。音無響子です。

みなさん。ぉはよぅござぃます。

一夜明けたら、某ブログは消滅してるかと…
そんな期待を胸に本日も元気に出勤。

・・・・・消えてないし。

そんな訳で、コメントでも多数頂きました
「どこがコピーされてぃるんですか?」

もしかしたら、ァタシの自意識過剰かもしれまん。
よって、本日は時間を延長してぉ伝えいたします。

今しばらく、ぉ付き合いの程ょろしくぉ願い致します。





・・・・・・って、消えちゃってるぢゃんッ!!




と、飛んだの?



・・・・間違いなく飛んだょねぇ?



ぃや。何ちゅぅか・・・



飛ぶのは、蝶だけにして欲しいモノです。



そんな訳で・・・
皆様、大変ぉ騒がせ致しマシた。


昨日、今日とコメントを下さった方々
本当にぁりがとぅござぃました。

今回は時間を延長して(?)ぉ伝え致しましたが
今後は、通常通りの更新をして行くつもりです。

今まで同様、変わらぬご愛顧賜りますよう
宜しくぉ願い申し上げます。

2005.11.15 N79

【ランキングへのポッチ♪】


 みんなっ♪


ぁる意味、スゴィょ。


     ぁる意味、大変だょ。


 人生26年も生きてぃると


      摩訶不思議


アドベンチャーに出会えるンだょ。


ァタシの見た夢


     彼の夢になってるンだ。


   ァタシが経験したコト


彼が経験したコトになるンだ。


ァタシが、思ってるコト


   彼が思ってるコトになるンだ。



不思議サイト様。



思いっきり、パクられてるょ。


・・・・ぉ母さん。


ここまで、忠実だと



   笑えるね


  ・・・・・・・・・。


【ランキングへのポッチ♪】


昨日、ベッドで再び やらかした。



目ン玉、飛び出る! ちゅう話ょ。

「たんこぶ」出来る! ちゅう話ょ。

ぃや。まぢで。

【ランキングへのポッチ♪】







・・・・・門を入って振り返ったとき



憂の國に行かんとするものは此門を潛れ。



永劫の呵責に遭はんとするものは此門をくぐれ。



迷惑の人と伍せんとするものは此門をくぐれ。







博打は高き銭を動かし、諭吉は、野口は、樋口は、我を捨てる。


我が前に物なし ただ無窮あり 我は無窮に忍ぶものなり。


此門を過ぎものは一切の望みを捨てよ。


という句がどこぞに刻んではないかと思った。


余はこの時既に常態を失っている。









ぃや。まぁ、ぃぃンだ。

後頭部絶壁のァタシには

「たんこぶ」が出来たくらぃが丁度イィ。

【ランキングへのポッチ♪】


........気分がドン底です。


【ランキングへのポッチ♪】





ぃやぁね。

・・・・今更?

って感じになるンすか?

コレ。

051110.jpg

なんちゅ~かさ。

・・・1ページが重いンすゎ。

7巻で完結らしぃンですけどね

ァタシ的に3巻が限界ですゎ。

なんちゅ~か

1ページめくる毎に

モチベーション低下?

3巻で、逆万枚気分?

ァタクシ

ただ今、最高に底辺な気分です。

何ちゅ~の?

「仮面ライダー響鬼」を見て

「ぁんたらバッタぢゃねぇぢゃんッ!」

と、突っ込むとか。

ライダーぢゃナィぢゃんッ!」

ドライバーぢゃんッ!」

と、突っ込むとか。

「何でバッタぢゃなくてなのッ!?」

とか。

「何で武器がギターなのッ!?」

とか。

ショッカーの設定、忘れてない?」

とか。

石ノ森無視ッ?」

とか。

ぉもちゃ高過ぎッ!

とか。もぅね。

そんなレベルぢゃナィんすゎ。

ぃや。例えが、184度くらぃズレてるのは

本人も承知の上なんですケドね。

要はね、何が言いたいかってぇと…

ただぃま

・・・・かなりの勢いで

「クレヨンしんちゃん」

読みたいンすゎ。

ぃや。

「じゃりんこチエ」でもイィっす。

「パーマン」でも。

「ドラえもん」でも。

とにかく、そんな気分です。

【ランキングへのポッチ♪】


「ナニワ金融道」「ミナミの帝王」

「ミナミの帝王」「ナニワ金融道」

「ナニワ金融道」「ミナミの帝王」

ァタシだけぢゃナィと思うンだ。
この際、コレ↓でイィんぢゃナィかって思ってる人。

「ナニワの帝王」

【ランキングへのポッチ♪】





そんな訳で、時は遡り過ぎること日曜日。

兵庫から姉夫婦が帰ってぃたため、早い時間からの
稼動は出来ず、夕方から近所のホールへと出向いた。

時刻は18時を過ぎたぁたり。

毎度のコトながら、自分の学習能力の無さに嫌気が
差してくるのだが……

この日の財布の中身は1諭吉。

姉夫婦の突然の帰郷により、家族全員集合となり
甥っ子にシコタマぉもちゃを買わされてぃたのだ。

普通に考えてアトムへダッシュすればイィのだが
このホール。アトムが異常に遠いトコにぁる。

わざゎざ車を出してまでアトムに行くことはナィ。
もしかしたら1諭吉で当たるカモッ!!

ちゅう安易な発想を持ち、イヤミに座る。

・・・・ぅん。時代は羽だね!

羽モノキラーでぁる、ァタクシ。
軍資金を増やす作戦でぁる。

ホラ。ね? 500円で16Rだょ。

しかし、何だぁね? この羽モノ。
ァタシは、不思議でたまらない。

1R目を消化した後、いきなり3Rになる。
2Rが、まったくもって行方不明なのだ。

そんな訳で・・・・
16R分だか15R分だかののコィンを持ち、移動。

CRコナンに空き台を発見し、座るッ!
しかも、嵐ステージでヤメてぁる(多分)ぉ得台。

羽モノのコィンなんて、ぁっちゅう間になくなる訳で。
最後の玉がみるみる上皿から消えていく様を見ながら…

諦めかけてた、その時だったッ!!

・・・・・と、思いながら打ち続けてみる。


そ、その時だったッ!!


・・・・・と、思いながら打ち続けてぃるコトに
ぃささか、自分自身でも飽きてしまってぃたりする。

上皿の玉が飲まれ、託した希望は保留玉の4つのみ。
豚すらもァタシを無視し、誰もが諦めかけてぃた…


その時だったッ!!


生まれて初めての『突・然・確・変』

てぇか!

     がナィ!

  玉がナィ!!

銭は、ポッケの奥底だッ!!

最後の保留玉でリーチがかかってるのを見た途端、
再び慌てふためくァタクシ。

ぜってぇ、このリーチで当たるハズなンだ。
だから、何としてでも銭を出せねばならぬだょ。

だってサ。

   だってサ。

十字型のダブルリーチだょ。

しかもサ。

    しかもサ。

どっちに転んでも通常絵柄だょ。

ダブル「6」リーチだもんょぉ。

そんなの・・・・。

・・・そんなの。

ァタシが、外す訳がねぇぢゃネェかッ。

しかし、やべぇ。 銭が出ねぇッ!!
指輪が邪魔をして、ポッケから手が出ねぇッ!!

・・・・つぅか、当たってるし!

・・・・昇格ナシだし!

・・・・咄嗟に名場面集を選んでる自分が怖いし!

慌てふためくァタシを尻目に、何やらジャラジャラと
玉が上皿に増えていく不思議な光景を目にする。

な、なんとッ!

隣の心優しいオッサンが、1人の野口をァタシの
サンドの中に投入してくれたのだ。

神様、仏様、キリスト様だょ。

ほら。見た目なんて・・・・

・・・・どぅ見たって堅気ぢゃナィょ。

黒のスーツに、真っ赤なシャツ。
もちろん、ぉ決まりのよぅに開襟だょ!

開いた首筋からは、ゴッツイ太い金のネックレスが
チラ見えぢゃナィよ。露出されてるょッ!

そして、何より怖いのが・・・・・
このォッサン、ものすっごぃフレンドリーだょ。

コーヒーを2度ほど頂ぃた挙句
先ほどの野口は返さなくてイィとか言い出すし。

自分の玉をカップですくい取って・・・・
ん? ・・・・なんだか、表現が怪しくねぇか?

自分の玉をカップですくい・・・
ォッサンの玉を・・・

ぃや・・・なんだ? どぅなんだ?

ぃや。まぁ、表現はどぅだってイィのだけれども
自分の玉をァタシの上皿にジャラジャラ入れてくるのだ。

その都度「すみません。ぁりがとぅござぃます」と
ぉ礼を言ってはみるものの、ぃささか怖くなってくる。


そのゥチ、このオッサンが・・・・
「ワシが萬田銀次郎でおま!」
と、言い出すンぢゃなかろぅかと
内心、気が気でなかったりする。

「利息はトイチでっせー!」が頭を駆け巡る。

「ほな、腎臓売りまっかぁ?」が頭を駆け巡る。

「銀ちゃん堪忍~の図が頭を駆け巡る。

てぇか、ァタシどっかに売られちまぅんぢゃねぇの?
スクーターに乗り、電卓を持ったォッチャンが
ァタシを向かえに来ちゃったりするンぢゃねぇのン?


しかし、そんなァタシの心配を他所にォッサンは

「ォッチャン、用事ぁるから帰るから・・・」
「ぉ姉ちゃん、良かったらコレ打ち」

と、自分の台にァタシの煙草を勝手にを置き
自分の8箱分を換金して、去って行った。


未来少年、嵐ステージでぉま。


その後、ァタシはォッサンの台に移るも・・・・
この台が、まった恐ろしい程に回らない!

持ち玉で移動した訳だが、半箱使って3回転くらぃ。

そぅこうしてぃるゥチにァタシが座ってた台に
オバチャンが座り、ァッサリ確変を引き当ててぃた。

結局、ァタシは1箱を使い切り・・・・
15回転程度で嵐ステージをスルーし・・・・

無惨に散った。

最後の最後に、何とも言いよぅがナィ感覚を味わった。

ァタシは結局のトコロ・・・・

・・・・騙されたのだろぅか?

未だ、謎に包まれたままだ。






萬田銀次郎の金に対する執着は、
ァタシには理解できず、彼に対して共感もし難い。

金主に利息を払って、てめぇの儲けは2割ほど。
それでも、かなりの額を稼いでると思うのだが…

彼は何の為に稼いでるのか未だに、よぉ分からん。

そして、最近まったくもって出てこない
嫁の行方が激しく気になるのはァタシだけだろぅか。

【ランキングへのポッチ♪】


ァホほど仕事がぁる。


週末、ァホほど稼動したのだが


Blogを書くコトすら出来ぬ忙しさ。


まったくもって、珍しい。


そんな訳で


早く終わらせなきゃならぬのだが…


如何せん、仕事が捗らない。


捗らない


原因は、分かっている。


「ろくでなしブルース」に


出てくる


「東京四天王」の


4人が分からないからだ。


一見、どぅでもイィことのよぅだが


ァタシにとっては


生死に関わる程の重大なコトだ。


10円玉を片手に


必死で握り潰そうとしながら


水と塩とコィンで出来ている


錆びたァタシの脳みそで考えてみても


ダメ。


葛西?


・・・・川島?


薬師寺?


・・・太尊?


・・・・・・鬼塚?


・・・・・・サリー?






石松?







・・・・トミーズ雅?







輪島?







・・・・・・・ちょっちゅねぇ?


ってか、本気で誰だっけ?


【ランキングへのポッチ♪】


男塾は全寮制。

1号生は「男根寮」

3号生は「天動宮」

・・・・・2号生はッ!?

ねぇ、2号生ってドコに住んでるのッ!?

【ランキングへのポッチ♪】





ぁりえなぃ程の強烈な睡魔と格闘した昨日。

マゥスをクリックしつつ、仕事してる振りをしながら
デスクで寝る技を5年かけて習得したァタシなワケだが

ぁまりにも深い眠りに就いてしまぅ為、クリックする
手が止まってしまぅと言う失態を犯してぃた。

危ない橋を渡る気にはなれず、ちゃんと起きたまま
仕事を終え、やっとの思いで定時を迎えた。

家に帰って、暖かいぉ布団で寝たい。

1分でも早く帰りたぃ。

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

だから、早めの放出をぉ願いします。
テキっと出して、パキっと帰りたぃのです。


そんな訳で、ウルトラマン倶楽部に着席。


ちゃっらぁぁぁーーーーーーんッ♪


まだァタクシの下皿には


若干の余裕がゴザィマス!

と、こん平師匠ばりの大声で、カメラに向かい
手振り身振りで伝えたい衝動に駆られた。


マンクラでバケ3連。


別台マンクラで海苔5連。


南国で、BAR。


北斗で単発2回。


なんか、もぅさ。
下皿なんかィラねぇょ! つぅ話しだょ。

ボーナス放出中、コィンの払い出しは
左手一本できっと、十分なんぢゃなかろぅかと。

ァタシの目頭に微かに潤む微妙の涙は
眠たさから来る、あくび故の結晶なのか…

はたまた、20もモィナスったからなのかは…
永遠に謎のままでぁる。

気分は、まさに太田裕美。大熱傷だょ。

♪涙 拭く 木綿のぉぉ~
 ハンカチーフくださぃぃ
 ハンカチーフくださぃぃぃい~


・・・台移動をする時くらぃ

・・・・・・・ドル箱を使ぃたかったょ、ぉ母さん。











もぅね。ァレだ! ぁれッ!

「海苔」とか「単発」の「毒」に憑かれた人でさ。

「ぁれ」をするべきなんだ! 「ぁれ」を!

男塾名物の「羅倶美偉」をね。

もぅね、憑かれてナィ人もね…

飲んじゃうの! 毒!

全員参加! 強制参加!

さぁ諸君! 解毒剤の入った金庫を巡って

鍵を仕込んだボールを奪い合うのです。

【ランキングへのポッチ♪】


わたしの名前はカルメンでっすぅ。

もちろん ぁだ名に決まってまっすぅ。

【ランキングへのポッチ♪】





「こんなモンで今日は終わりにしてやろぅ。」

本日ノーボーナスなのにも関わらず
相も変わらず強気な戦闘態勢は崩すべからず。


そんな訳で、下皿に置いてる

野口と、煙草と携帯をおもむろに

ポッケに詰め込み

最後の3枚を投入。





・・・・キュイン♪




想定の範囲外のコトが起こっても焦るべからず。


そぅ。


なぁに、そんなに焦ってるンだぃ。

・・・・クリスティーナ。

な、勢いでこの場を乗り切るべし。


さほど、大きな問題ぢゃぁナィのだょ。

・・・・ジェニファー。

な、勢いで気持ちを落ち着かせるべし。


「マイ・ダーリン野口」は

ポッケの奥底に居るぢゃナィか。


そぅ


ココで揃えれば何の問題もナィ。

目押しさえミスらなければ

さほど大きな問題ではナィ。


なぁに・・・・


別に大騒ぎするコトぢゃぁナィょ。

・・・・シンディ。

な、勢いで自分に言い聞かせるべし。


ただ、ココは不思議な遊戯スポットなダケさ。

1000円入れると900円になるダケのコトだょ。

100円ぽっちでガタガタ言うンぢゃナィょ。

・・・・・ローラ。

な、勢いでプレッシャーに打ち勝つべし。


ぃつも通り・・・・

押せばイィだけのコトさ。

見てな! アンジェリーナ。

な、勢いで自分を更に追い込むべし。




・・・・・ニャ♪







・・・・・ニャ♪






そぅ、ココで右リールに

【南国】【さくらんぼ】【7】を狙えばイィ。

ジェニファー、念の為に言ってぉくけどね

【7】【7】【7】でBIG。

【7】【7】【南国】でREG。なんだょ。

なぁに、大した問題ぢゃぁナィ。

心配するなょ。ジェシカ。

な、勢いに身を任せるべし。







とぅりゃッ!!!!









にゃぁぁぁぁぁぁっぁああああッ!!
















♪ラ・ラ・ラ・ラ・ララァァァァ・・・・・

 カルメェェェェェェエ~ン!

 ・・・・カルメェェェェエエン!

 きぃっと きぃっと

 バケでぁりますぅぅぅう





その後、900円分のコィンを1000円で購入し

何気に「BIG」だったが、蝶は飛ばず

静かに退散したコトは言うまでもナィ。







そぅです 私はカルメンでっすぅ。

ぉ色気ぁりそで なさそぅでっすぅ。

【ランキングへのポッチ♪】


「簡単ではないが、メジャーでやれる自信はある」と
10月31日、ソフトバンクの城島健司捕手がFA宣言を行った。
同日午前中に球団事務所に出向き、FA申請書を提出。

移籍か残留かであるが、今の段階ではまだ分からぬが
「国内球団への移籍はない。交渉することもない」だそぅな。


「今、好きな野球選手は誰ですか?」
の問いかけに、ミーハーだろぅが、何と言われようが
躊躇するコトなく「城島!」と即答するでぁろぅァタシは

・・・・・昨日

城島に捨てられる夢を見た。



確かに、日本国内でくすぶってるには勿体無い選手だが
今の日本のプロ野球界にぉいて、彼はまだ必要だ。

【ランキングへのポッチ♪】









土・日・月と3日連続で稼動した。

まずは、土曜日。

「380Gヤメ」と「860Gヤメ」の「とっつぁん」を発見。

860Gヤメを選択した場合
「999Gで海苔→追加投資→スルー」
と言う、負けの街道の未来予想図しか描けぬ。

もしくは、天単の未来予想図Ⅱしか描けぬァタシの脳みそ。

故に、激しく悩みまくったが「380G」を選択。

1本で海苔を引くも、飲まれて追加投資。

追加投資2本目でBIG。
ぉまけに例えられても、まったくもって意味不明な
「空を翔る一筋の流れ星」までも頂戴する。

その後、190GからZTに突入し海苔。
海苔終了後の、160Gで海苔。

・・・・・歌付きBIG分、全て押収。

持ちコィンで、ケンシロゥに移動。
ガラッガラの為、選びたい・撃ちたい・触りたい放題。

餓鬼2人が第1次停止にコケる度に、一台づつカニ歩き
贅沢な大作戦を決行するも、3台目でジャギ捨てに遭遇。

そして、白の大オーガを発する愛しのケン様。
兄よりも勝る弟の設定故、何も引かずとも三男に勝利。

が、長兄には勝てぬらしく4連。

「多分」地獄なので、6Gで隣に移動。

移動先にて隣のおっさんに「まぢで?」な顔をされながら
気持ちの悪いヒキを炸裂させるァタクシ。

一番「マヂで?」なのは、ァタシ自身なのだが。

一発目にみかんを喰らうも、ユリアンでゴォォォ!
二発目にみかんを喰らうも、自力避けでゴォォォ!

三度目の正直と・・・・ならずに、パンチで死亡。

閉店まで15分を切ったトコロでBB。
4連で終了するも、子役がポロポロ落ちてくる。

激しく悩むも続行し、残り3分でユリア嬢に出会う。

時間に追われつつ、即効でブン回し
無駄なプレッシャーの中で戦った甲斐もなく、単発。

・・・・・結果「2まん5せんぇん」の勝ち。

あ? ぁれ? 何か少なくナィ?

無駄な「蝶育成ゲーム」した記憶は抹消! これ基本。




日曜日。

ぉ連れ様と一緒に挑んだ近所のF店。
日曜日は「吉宗の日」らしく、毎週満員御礼。

爺を久々にハワイで満喫させてぁげるという快挙を
成し遂げ、都合3連で2000枚オーバーを叩き出すも

何故か、不思議な換金ゼロの34のぐ英負け。

あぁ。そぅ言えば、200Gから900Gのゾーンまで
高確に一度も入らないと言う大快挙を成し遂げたンだった。

シマの人気者となり、ホールに鳴り響いた「キーーーン!」で
久々に感じた、ァタシの薄ら寒いほどの幸せは
ホールの店長と言う最低守銭奴によって打ちのめされた。




月曜日。

ぃつものホームで、南国に座ったァタクシ。
ココのコノ島には「うっとーしぃ」オヤジが居る。

多分、ォヤジの縄張り。

玉がぶっ飛びそぅな程のレバーONの力強さ。
ドッカの誰かの、キュイン時のキョロ具合。
ハマってる時の、貧乏ゆすり。

ドッカが空けば、すぐさま台移動を繰り返すその姿は
犬のマーキングにちょっぴり、似ている。

ァタシの中での
「うっとーしぃリスト」の巻頭を飾れるォヤジなのだ。

・・・・しかも、カラーで!

実はこのォヤジが居る時のァタシは、決まって負ける。

ォヤジにそんな力は、ナィとは思われるものの…
何だか、シャクなので…そぅ言うコトにしてぃる。

で、今日も居る。うっとーしぃ諸悪の根源。

そんなォヤジの隣で撃ってたァタクシ。
4本でキュインのBIGを頂戴するも、蝶飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

再びBIG分が飲まれて、追加投資1本でキュイン。

・・・・・当然、蝶 飛ばず。

BIG分が飲まれ、追加投資1本でキュイン。

飛ぶほうがオカシイんぢゃネェの?
つぅくらぃの勢いで、蝶ちっとも飛ばず。

・・・・なんか、無駄ぢゃねぇ? 的な仕様。

ぉまけに、ァタシのキュイン♪により、諸悪の根源でぁる
ォヤジの貧乏ゆすりは更にヒートアップし、加速するのだ。

この貧乏ゆすりに耐えながら、ドッカの誰かの為にイモ蟲を
温めてる気分に陥り、宗へ移動するコトを決めた。

120Gヤメの宗に座り、565Gまで無駄撃ちした。


そんなァタシの今の心境。


・・・・・リビエラぁたりに、逃亡したい。








「彼」を見たコトはナィけれど…
一度、ぉ目にかかれるモノなら言いたい。

肩をポン♪ と叩いて言いたい。

「ぉっちゃん、頑張るねぇ?」と。

そんな「彼」が
50歳までマゥンドに立ってるコトに、3000点。



しっかし、若いな。このポテチカード。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



