ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪星の光にィ 思いをかけてぇ
 熱い銀河を 胸に抱けばぁ~
 夢はいつしかぁ~ この手に届くぅ
 
 シャアズ ビリービング!
 アワズプレイ! プレイ!

 シャアズ ビリービング!
 アワズプレイ! プレイ!


【ランキングへのポッチ♪】





と、ネオ・ジオン国家を脳内で大熱唱しつつ
逆襲のシャアとなりきったァタクシ。

行くところは、決まって1つ。



「歯医者」だ。



もぅね、無くなればイィょ。

歯医者なんて。

もぅね。何?

ぁの音!

地球上の音ぢゃナィょ。

ぁの音は、きっとね

ァタシの

脳の中に住む・・・・

・・・何か得体の知れない

何かに・・・・いや。

・・・何かを・・・・・・こぅ・・・

呼び起こそうとしてんだ。

多分

ピッコロ・・・みたぃな、何か・・・だょ。

脳の奥に、居るンだょ!

ピッコロが!

そぅだ!

そぅだ!

きっと、そぅに違いナィんだ!

人間には理解できなぃ暗号化された

キュイィィィィイイイ~~~~~ンッ!

ジュゴゴゴゴゴゴ・・・

・・・・・キィィィィィイイイイイイン!

とか言う音でさ

ピッコロを呼び起こしてンだって。

ンで、たまに「ベロ」とか一緒に

吸い込まれちゃってるよぅに見せかけて

実は、ァレ

きっと、歯の奥から

間違えて呼び起こしちゃった

ドドリアさん・・・みたぃな

ヤツを吸い取ってンだ!

絶対に!

「うがいしてくださぁ~い」

って、言うのも

きっと、何かの儀式だね。

確実に!

麻酔をかけたままの

「うがい」なんて、

もっと深い意味がぁんね!

何か・・・こぅ・・・・

上手に「うがい」が出来ないコトを

イィことに、ァヤツら

絶対、何か企んでるね!

何か・・・こぅ・・・・

口の締りがなく・・・

何ちゅぅか、横からデレェ

って、水が出てくるぁの感覚!

洗浄しよぅと思ってクチュクチュって

口ン中でしたら、押さえ切れねぇンだ。

唇で!

で、吐き出しちゃぅんだょ。

しかも、痛くナィから

無駄に唇 噛んで自分を痛めつけちゃうンだ。

もぅね。ぁりゃ・・・確実に

脳内コントロールされてる証拠だょね。

口ん中、血だらけにするのにも

何か、意味だぁるんだ。きっと。

口ん中の血で、練成陣とか

書いちゃってンだょ。きっと。

何に練成すンだょッ!? て感じだけどな。

しかもさ

ぁの血

実は・・・・だね。

ぅまい事、カモフラジュってンだょ。

赤く見えるようにさ。

だからさ。

必死ンなって、ァタシの中の

ピッコロを呼び起こそうとしてぃる

先生の顔をさ

思いっきり目 見開いて

凝視してやろぅ!

って、思ぅンだけどサ。

・・・・凝視なんて出来ねぇつーの。

実際。

・・・・しかもサ。

歯科助手さんってのは

何故か・・・・巨乳が多いンだ。

でも、ぁれはきっと

歯医者組合の「罠」なんだ。

無駄に、押し付けてくる

ぁの胸!

多分・・ぁの中に

何か隠されてるね!

抵抗しよぅモンなら

撃ってくるね。確実に!

ぃや。

ぁの巨乳に

目を奪われてる隙に・・・・

呼び起こしたピッコロ

撃ち殺してるのかもしんなぃ。

・・・・ァタシは騙されねぇぞッ!

しかも

ァタシから見えネェと思って

何でも かんでも 口ン中に

入れやがって。

世間話しなんてすんなょッ!!

「ン・・・ガガアガ・・・ンゴ」

くらぃしか、しゃべれネェんだょ!

「痛かったら言って下さいねぇ」

とか、言いつつ・・・

「イダイ・・・イダイ・・・イダイ・・・」

つってンのに

「大丈夫。大丈夫。ぁとちょっと・・・」

何だょ!

だったら、言え! とか言うなっつーの!

ヲィヲィ・・・ヲィ・・・

ちょっと、待てって!

何だょッ!!

何だょッ!!

それ、何だょッ!!

その尖がったヤツだょ!

入れンなょ! 入れンなょ!

まった、それで

キュイィィィィィイン!!

ゴキュゴゴゴゴゴゴオ・・・・

とか、暗号化した呪いをかけるンだろ?

・・・・だ、騙されねぇぞ。こら。

ちょっと待てょ。

何だょ!

何だょ!

その赤い紙ッ!

おまけに、そのプニョっとした

肌色のスライムは何だょッ!

「動かさないで下さいねぇ」

とか言われたら、ムッショーに動かしたくなる

性格なんだょぉ。ァタシはさぁ・・・。

ちょちょちょちょぃ、待ってってば!

何?

何?

だから、蝋燭で炙るなってばッ!!

来週は、行かねぇからな。

ぜってぇ、行かねぇからな。

ァタシの脳ン中には

ピッコロは、居ねぇんだ。

居ねぇンだ。

・・・・居ねぇンだ。



・・・・・・絶対、居ないもんッ!!



居るわけナィもんッ!!













ガンダムを見始めてから今日に至るまで
ァタシには、ぁる1つの習慣が身についた。

瞳孔の開いたインド系の女性を見かけると
迷わず心の中で語りかける。


「ラ・・・・ラァ・・・・・・・」

未だ、眉間に雷マークが出現するコトもなく
白鳥や海が見たくなってぃないトコロを見ると

ニュータイプへの道はまだまだ険しいらしぃ。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



