ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


人は何かを得るためには同等の代価が必要となる
等価交換の原則だ

でも本当の世界は不完全で・・・・
その全てを説明できる原則なんて存在しなかった

等価交換の原則も・・・・

それでも僕らは信じている

人は代価なしに何も得る事は出来ない

僕らが受けた痛みは・・・
きっと何かを得るための代価だったはずだ

そして人は誰でも・・・・
努力という代価を払う事で必ず何かを得る事が出来ると。

「等価交換は世界の原則じゃない」

いつかまた会う日まで交わした…僕と兄さんの

約束だ


【ランキングへのポッチ♪】








「17人の野口」を、「850枚」のコィンに練成し

「努力」と「時間」と言う代価を支払い

「861枚」のコィンを吐き出した。


交換したぉ金は「15人の野口」と「6枚の桜」


ァタシの受けた「痛み」は・・・・

「何を得るための代価」だったのだろぅ。


ァタシが費やした「努力」は・・・・

「何を得るための代価」だったのだろぅ。




あ。




ぃつかまた会う日まで交わした

僕と兄さんの「約束」を忘れてぃた。





そう・・・・・。





等価交換」は「ホール」の原則ぢゃなぃ。










気分は、まさにグリードさんだ。

「ぁりえない事なんてぁりえない」

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



