ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「ス・タ・ン・ド・づ・か・い・ッ!」

「イかんぞ歯科医?」


【ランキングへのポッチ♪】




昨日、愛車の黒王号で帰宅中

我が家が丁度見えるバイパスゾーンで

我が家の部屋らしきトコロを凝視し・・・・


「ぬぬぬぬッ!?」


「我が家に明かり?」


「母ちゃんが来てるッ!!」


そぅ察すると、猛烈に嬉しくなり

マッハで帰宅。

駐車場に車を止めるや否や

ダッシュでエントランスまで走り

高橋名人の足元にも及ばぬスピードで

エレベーターのボタンを

連打!

連打!

これでもかッ!! ちゅうくらぃに連打!

親の敵かッ!? ちゅうくらぃに連打!

連打!

連打!

BET!

リン!

「ケーーーーーーーーーン!」

聞かずにレバーON!

連打!

連打!

このスピードなら、確実

リーチの度に、猛烈連打する

爺・婆にも勝てるッ!! ちゅうくらぃの連打!

9階でエレベーターを降り

呼び鈴?

ピンポン?

インターフォン? を押す。

「・・・・・・」

母ちゃんが来てるなら…

インターフォンなのに

「もしもし?」

と、ふざけた出方をする筈なのに・・・・。

返事がなぃ。

きっと、ご飯を作ってて手が離せぬのだろぅ。

てめぇの鍵で家を開け

ガチャッ!! と同時に

「母ちゃんッ!?」

今日のご・・・」

「飯・・・」

「は・・・・・」

「・・・・・・・」

単なる、てめぇの電気消し忘れ

・・・・猛烈に独り暮らしが

寂しいと感じる瞬間を味わった。




そんなこんなで




風呂に入り、真っ裸

シャワーがぉ湯に変わるのを待つ。

時折、足のつま先

シャワーの先端部分の水に触れ

丁度イィ温度になってるか確かめる。

なかなか

ぉ湯が出てこぬ仕様にィラィラするも

てめぇで、ガスのスイッチを押すのを

忘れてるコトを思い出す。

「母ちゃぁあ~~~~~んッ!!」

スの・・・・」

「スィ・・・・ッチ・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

真っ裸で、台所まで

ガスのスイッチを押しに行く。

独り暮らしって、何かと不便だ。








「山を登るときルートもわからん!」

「頂上がどこにあるかもわからんでは…」

「遭難は確実なんじゃ!」

「確実!」

「そう!」

「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ!」


【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



