ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


日曜日のサザエ特集(?)で初めて知った

「フグタ マスオ (28歳)

・・・・・28歳。28歳。28歳。


ぁと、2年もすれば・・・・
ァタシは、マスオょりも年上になるぞなもし。

【ランキングへのポッチ♪】






しっかしさぁ~

    なんちゅ~のかね?

 ぁれだね! ぁれ!

毎月24日

   無駄な使命感

  駆られちゃぅよね?

  ね?

         ね?

    コレってば

  ァタシだけぢゃナィょね?

     「やっばッ!!」

「明日ってば給料日ぢゃんッ!!」

    「ぉ金 余ってるの ヤバくねぇ?

 「早いトコ、使わなきゃッ!!

・・・・みたぃな さ?

  そんな無駄な使命感に駆られつつ

 行って来た。

     もぅね。

なんちゅ~の?

     こぅ言うの、なんちゅ~の?

・・・これ以上、増えてもらっても

      困るっちゅぅのン?

  ぃや、ぶっちゃけね。

     そんなに 出てネェんだけどサ。

 うん。たったの たったの

      2,600枚しか出てネェし

 ぅん。ぉまけに換金率悪ィし…

   何たって、5.5枚だし

       たったの四萬七千円の換金だし。

   まぁ、大したコトねぇんだゎ。

       実際

   初期投資がさぁ、嵩ンぢゃってぇ

     「千円」かかっちゃってさぁ

野口1人だょ?

    1人かかっちゃってさぁ。

       参っちゃったね

 こんなんじゃぁサ

    無心に喜べネェちゅう話しぢゃん?

       ね?

    なんちゅ~のかね?

  まぁ、日頃の行い・・・かね?

努力が足りネェってコトかね?

     日々精進しろって、天のお告げかね?

    ぉ陰でさぁ~

・・・・困っちゃうょ。

      ぉ金 増えすぎで!

ぁはははっはははは。

      ぁはははっはははは。

  ぁはははっはは。





・・・・・とか、言ってみたぃよね。





昨日のァタクシなんてサ・・・・

   ヒドィもんっすゎ。

    「二千円」

「2996枚」しか確保できなかったし。

  故に・・・

   たったの5萬4千円の換金ですゎ。

     もぅ、嫌になりますゎ、ほんま。

だから、たったの「5萬二千円」しか

    勝てなかったンですゎ。

   南の国を育てるのも難しいっすね!

 ・・・選挙に行くのも一苦労っすゎ。

ほんま。

   まぁ。

 貴方に投票して ヨカッタっすゎ。

       南の国の町長さん!








って言うか、アナゴ君ってどぅなのさ?

マスオの親友な訳でしょ?
「同期で一番の親友」だって言ってたし。

・・・・しっかし

ぁの人、いったい いくつなのさッ!?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



