ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「うむぅぅ。パプワがやられガデムも死んだ…」
どういうことなのだ?
「MSにしろ…あの船にしろ…」
「明らかに連邦軍の新兵器の高性能の前に敗北を喫した」
「それは分かる」
「しかし…一体どういうことなのだ?
「連中は戦法も未熟なら、戦い方もまるで素人だ…」
どういうことなのだ…


どういうことなのだ…を3回繰り返すシャア様。
相当、苦悩されてるらしぃ。

【ランキングへのポッチ♪】







スキップ交じりのハイテンションで望んだ
昨日の合同コンパニオン。

略して「必死」

ケロンパだか、ドドンパだかの旦那の愛川欽也ばりに
ものの数分で「ハイ!消えた!」と机のパンッと叩いたコトは
ココでも、ソコでも、アッチでも内緒のぉ話し。

と、言うか贅沢を言えるほど容姿端麗でもなく
選り好み出来る程の、年齢でもなかったりする今日この頃。

しかし昨日、稼動してれば最強のヒキだったンだろぅなと
思わずにはいられぬメンバーだったのは言うまでもナィ。

思わずブライトさんばりの慌てぶりで
「カイ! ハヤト! ガンタンクはどうしたッ!?」
「ほ…ほ…砲撃を! 砲撃をぉぉッ!!」

と、叫びたくなる程の心境。




上から見ても下から見ても「萩原流行」
多分、息子。ぃや・・・ぁりゃぁ、本人だ。





170cmだと断固として言い張る姿が虚しく感じる
168cm49㌔の「大沢たかお」





「誰かに似てるよなぁ」とずっと思ってはいたものの
「あ!スパンクだ!」と思い出しても、口に出すコトは出来ず。





えなりかずきの兄。間違いなく絶対に兄。
実は「えなり」は3兄弟でした!
と言われても違和感無く、納得できるほどの出来栄え。





コメントの仕様がナィ「川平慈英」


最強です。
きっと、昨日稼動してたならば・・・
間違いなく万枚コースのヒキでぁる。


中国に留学をしてぃたと言う話しをキッカケに
話題は中国語関連へと進んで行ったのだが…

中国語と聞くと・・・・ねぇ?
思い出されるコトは1つしかなく・・・・。

口を開けば「清老頭!」とか言い出しそうな自分を
安易に想像でき、ココは黙って話しが通過するのを待つ。

どぅか、誰も「チャオズ」とか言い出しませんょぅに…。

そんなこんなで、コレと言って、盛り上がるコトもなく
かと言って、特に盛り下がるコトもなく
決して無駄な時間ではなかったと思い込みたい衝動に
駆られつつ、早々とお開きとなった。

食事をしながら、対面に座っている川平慈英の
目力の強さに、ビクビクしながら…
ァタシの脳内で、常にカイとハヤトの会話が
繰り返されてぃたのは、ココだけの秘密。

「ミサイル撃ってきたらどーすんだよッ!?」

「補給中ですので撃ってこないと思いますッ!」

「撃ってきたらどーすんだよッ!?」

「分かりませんッ!」







「しょっ!! 少佐ッ!! 助けて下さいッ!!」
「げッげ…減速できませんッ!!」
「シャア少佐ァッ!! 助けて下さいッ!!」


と、ココまで必死に助けを求めたにも関わらず
「うわがうばぁぁぁぁぁああ~っ!!!!!」
と言いながら、ザクもろとも燃え尽きたクラウン。

「クラウン…ザクには大気圏を突破する性能はナィ…」
「気の毒だが…。しかし、クラウン! 無駄死にではないぞ!」


シャア曰く、無駄死にではナィらしぃのだが・・・・
誰が、どっからどぉ見たって無駄死にでぁる。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



