ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ブラックセイントの首領・ジャンゴの台詞。

「き、貴様…DQIを喰らってどぅして・・・」

・・・・・DQIッ!?

DQIとは、デスクィーンインフェルノの略なのだが…
略すなょッ!! いちぃちッ!! しかも、必殺技をッ!!

コィツをキッカケとし、敵キャラは今後、自分の必殺技を
省略化し始めるのだが……。
とてもぢゃナィけど、覚えきれるワケがナィ。

「DQI」って、どっからどぉ見たって・・・・・

「ドラゴンクエスト1」ぢゃなぃかッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






いやぁ、長かった。

長過ぎるっちゅうくらぃ、長かったね。

ココまで来るのに

かなりの精神力と体力を消耗したね。

あ。ぁと、野口もね。

しっかし、

手に入れちゃったらコッチのモンですょ。

かなり最強ですょ。


え?


何がかって?


そりゃぁ、もぅ決まってるぢゃナィですか。


『リン』と言う名の


『召喚獣』を、ですょ。


通常中はね、連れて歩かない。

コレ、基本。


そんなこんなで「番長」と言う名の「清原」に着席。
6Kほどで交渉を試みるも、こんな額ぢゃぁ
ぉ話しになりませんと、悉く無視される。

ふっ。戦力外なキャツなど、コッチから願い下げぢゃッ!

つぅ訳で、何も考えずに座ったケン様。
そこで、うっかりビックリ、まさかの即ツモ。

しかも、揃ったのは【北斗】【晶】【健介】

いや・・・旦那は「佐々木」か。

一発目から剛掌派を頂くも、召喚獣のお出まし。
パンチでぁっさり負けてしまぅも、微妙な6連。

1G即ヅモで【7】揃いの2連。

100G弱で10連と、本日の勝ちはゲチェナくらぃ確定。
しかし、今月の負けは3連ドンちゃんくらぃ鉄板。

召喚獣を手に入れたと言えども・・・
BBを引かなければ、召喚するコトも出来ぬ訳だが…

ココで、まさかの失敗に気付く。

通常中に、やたら「リン」を召喚しっ放しにしてぃたのだ。

ぃや。呼んだつもりは毛頭ナィのだが。

失敗により、気付けば600Gの嵌り。
下皿のコィンは無くなり、ドル箱に手をかける羽目に。

コレも、それも全てぁの小娘「リン」の責。

ァタシはァンタのパンチラが見たいンぢゃぁナィ。
ただ指銜えて、叫んでりゃぁイィんだょッ!!
「ケーーーン!」「ケーーーン!」「ケーン!」とな。

しかし、最後の最後に「ひやぁぁ」としゃがみ込む娘。

・・・・な、なかなかイィ仕事するぢゃなぃ。

小娘によって手に入れた2チェでBB直撃。
久々に愛と諭吉を取り戻した12連。上出来。

3,000枚も交換しちゃったょ。ぉ母さん。








天秤座のクロスは分解すると武器として使える。
そのクロスで氷付けにされた氷河を紫龍が助ける。というシーン。

ココで紫龍はいつも通りの意味不明な行動。

まず、ドラゴンのクロスを脱ぎ捨てる。
(紫龍の場合、脱がなきゃ ぉ話しになりません)

その後、1つ武器を取ってポージング!

もぅ1つ武器を取ってポージング!

また1つ武器を取ってポージング!

全種類の全武器を振り回してポージングをキメた後
汗ダクで息切れをしながら氷河をよぅやく助けたのだ。

・・・・大人になっても紫龍の行動は読めません。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



