ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


セイントにぉける、基本的な闘い方とは…

「原子」を砕く事。

はっきり言って意味が分からぬ。

「分子」という概念はドコに行ったのだろぅ?

【ランキングへのポッチ♪】




おっ。ドコかで鷹を狩ってるぞ?

と、辺りを見回してみるも該当台なし。

うっわ。ァタシの台ぢゃんッ!!

と、自分でもビックリする程のベタなボケをかまし
会社をぉ休みした、19日は水曜日のぉ話し。



ホールに着いた時、何となく嫌な感じがした。


ホールの上を無数のカラスが飛び交っている姿を見て
胸騒ぎがする程の嫌な感じを抱いたのだ。



日が一番高い頃・・・・14時過ぎだった。



座れそうな台を物色し番長に着席。
番長では、はっきり言って美味しい思いをしたコトが
ナィのだが、何故だかぃつも何気に座ってるァタシ。

240Gと194Gヤメの台が2台並んでぃた為
どちらに座ろうかと、しばし悩む。悩む。悩む。

悩んだ挙句に190Gヤメを選び、撃ち方初め!

ァタシの台が260G付近に差し掛かった頃
明らかに出張帰りで直帰し、そのままホールに寄ったでぁろう
サラリーマン風の人が240Gヤメの台に座った。

こぅ言う場合、ァタシの経験から推測するに
86%の確率で、隣が当たる仕組みになってぃる。

が、残りの14%を引き当てたらしく、隣はスルー。

かと言って、ァタシの台が当たる確立は0に等しく
2台並んでレベルUP。悩んだ甲斐、一切ナシでぁる。

台移動を試み、南国ぇ。
データをポチポチと履歴を見るものの・・・

36G BB
34G RB
27G BB
17G BB
38G RB
41G BB

と、不思議な履歴が10回分ほど続いてぃる。

・・・・・コレって飛んで・・・るょねぇ?

怖いモノ見たさで着席するも、鳴かず飛ばずで台移動。

その後、吉宗で鷹を狩ってみたりしたものの
爆連続きの両隣で、レベル3の殺意を抱く。

もちろん、殺意レベルのMAX値は「3」でぁる。

こんな両隣に挟まれつつ、鷹を狩ったァタクシ。
もちろんシマの人気は独り占めしたかに見えた。

しかしぁろうことか、ピィ~ヒョロロロと同時に
右隣のジャキ~~~~ンッ!
左隣の爆音姫BIG音に、悉くかき消された。

その後、20数Gほどピィ~ヒョロロロと
鳴ってはくれず、静かな静かな鷹狩り。

シマの誰一人としてァタシが鷹を狩ってる
などとは気付いてもくれてぉらぬ始末。

唯一の見せ場で、シマの中心人物になり損ねたァタクシ。
鷹を狩って得たものは、【将軍】×2回。


そんなこんなで、40人の野口様を失った頃だったろぅか。
ふと嫌な光景を思い出す。

ホールに群がってぃた、無数のカラス。

この時、ァタシは察した。

ぁのカラス達は

無惨に殺された野口に群がってぃたンだと。


しかし、この推測が謝りだったコトに気付いたのは
野口を無駄に58人ほど虐殺し、魂が抜け切った頃。

ホールの立体駐車場から

アクセルとブレーキを踏み間違え

まっさかさまに

堕ちてデザイヤ

な衝動に駆られかけた時。


ァタシはその事実をはっきりと認識した。


ぁのホールに群がる無数のカラス達は



ァタシを『鳥葬』する為に居たのだと。









聖闘士☆星矢で説明されてる『マッハ』。

マッハとは一秒間におよそ340mの距離を進むということは常識。
つまり敵との距離をおよそ3.4mと仮定すれば・・・・
一秒間に100発のパンチをぶち込めるというコトになります。

だ、そぅです。

ん?

んん?

んんん?

敵との距離を3.4m?

3.4mの距離からパンチを出すのッ!?

聖衣を着ると・・・腕まで伸びるのかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



