ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・イザという時?

俺は一年中イザという時だよ!


両津勘吉に激しく共感してしまぅ・・・のは
きっとァタシだけぢゃナィはずデスッ!!

【ランキングへのポッチ♪】







「ドリフターズ」にぉける、ヒエ…ヒエ・・・ヒヒッ・・・
ヒルラ・・・ヒエラ・・・ヒルラエ・・ヒェ・・ラルスキー

こぅいうヤツは↓


実は・・・・
「いかりや」ではなく「ブー」なのではナィか?
と、言う疑問を解明するべく、いざホールへと向かう。

台を吟味しつつ、ホール内を軽く一周。

今日はどの台に座るかな?
と、既に台を打ちながら決める。コレ基本。

そんな訳で、鬼武者の160Gヤメを撃ちながら悩み
有意義なモィナス3を得たトコロで、本格稼動。

ヒデキに座るか、番長にするか・・・
ちょっとばかり悩むも、座った台は何故か南国。

コィンを練成中、煙草に火を点けようとするも
ライターが床に落っこちてるコトに気付く。

1Gほど回し床に落ちてるライターを拾おうt…

     キュイン♪

・・・・・えっ? ァタシ?

ライターに向けてた視線を瞬時に台に向け直すも
シマ中の視線を背中で感じ、やっと自分の台だと察する。

【7】を揃え、優雅にライターを拾った訳だが…
シマ中の視線が背中越しに、痛く激しく突き刺さり
口に銜えた煙草をそっと箱に戻す、小心者のァタシ。

コレで、蝶なんか飛んでた日にゃぁ
無言の圧力と言う名の「フクロ」に合ってた気がする。

そんな訳で、100G過ぎに再びキュイン♪

海苔・・・・・だが・・・・・と、飛んでる。
   

そっからが、奇跡っすゎ。奇跡

鳴くわ喚くゎ・・・・

・・・・・揃うわ飛ぶわ

・・・増えるわニヤけるゎ・・・・で14連っすゎ。

じゅうよんれんッ!!


は? 何?


んぁ?


ごめ・・・よく、聞こえないンだけど…。


はぃ?


・・・・・何?


比率?


・・・・・・・・BBとRBの比率?



あぁ。その、比率ね。比率。




知ってる、知ってる。



聞いたこと、ぁるょ。



で? 何?



聞きたいの?



その、比率を?





・・・・・・・ふっ。





聞いてどぉすんの?



・・・・・まぁ。



ぁれだ。



細かいコトは気にすんなって。



ぁんま、小せぇコトばっか言ってると




・・・・出世しネェって言うぢゃん。





そんなこんなで、14連中・・・・
【7】【7】【黒】を10回も揃えたァタシは

その後・・・・・

程よく、ボーナスを放出するに至り

大きな嵌りを見せるコトが無かったと、同時に

はたまた、蝶々も再び飛ぶ姿を見せるコトはなかった。

一生の最期を華麗 且つ、豪華に遂げたのだろぅ。

それでも、瀕死の状態で4000枚弱コィンを吐き出した
ぉ蝶様を、ァタシが愛すコトは・・・・

今までも、そして…これからも、ナィでぁろぅ。


そんなこんなで、まさかの奇跡を起こした日曜日。
ァタシの心境を代弁するかのよぅにズレータが語ってくれた。

パナマウンガー! サムライ!

ゼッタイ ニ アリカメナイ!







「こち亀」の女性キャラが年々・・・・

「巨乳化」していってる気がするのは・・・・

ァタシだけでしょうか?

【ランキングへのポッチ♪】




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



