ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ビンボー(ゆすり)があらわれた!

どうする?

⇒たたかう
ぼうぎょ
じゅもん
どうぐ
にげる


ちょっと怖いけど、ここはぁえて戦う方向で。

とりぁえず「ガン見」で攻撃開始。

やんわりのこうげき!
ミス!やんわりはダメージをあたえられない!

ココは、やっぱり魔法系で勝負かッ?!

しかし「ビンボー」にはメラ系の魔法は効きそうにナィ。
きっと「ビンボー」は、火には強い。
そぅだ。きっとヤツは火に強いに違いナィ。

・・・・だって。ほら。

手の甲の『根性焼き』がそぅ物語っているもの。


仕方ない。ココはバギ系の呪文にしてぉこぅッ!

「バギクロス」と言いたいトコロだが…
今のァタシのMPでは間違いなく無理だ。

ぃや。それ以前に、マホステで・・・・・
ホールの騒音で呪文がかき消されちゃうな。
ってコトは呪文系は、使えねぇな。


つぅ訳で、結局・・・

「ニフラム!」と言いながら・・・

コィンを投げ付ける勇気もナク・・・・

FF4ばりに・・・・

ぉ金をバラ撒きながら退散ぃたしましたとサ。



何が新台だッ!!

何が『ウルトラマン倶楽部』だッ!!

セブンばっか戦ってるぢゃねぇかッ!!

しかも、何だょッ!!

この台には、バルタンしかぃねぇのかよッ!!

こんな台・・・こんな台・・・こんな台・・・・

「メラゾーマ!」で燃えちまえッ!!

立ち上がる火柱。炎に包まれるウルトラマン倶楽部の筐体。


・・・・ん? んん? んんん?


焼け跡になにやら光るものが・・・・。

こ、これは・・・コィンだ。


数枚のコィンを手に、隣の台に移動したらば・・・・




・・・・・ごめん。

・・・・・・・・勝っちゃった。

・・・しかも、9連(B7/R2)もしちゃったょ。

ぁは。ぁは。ぁははははは。



しっかし、少ねぇな。コィン。。。なんだ、こりゃ。








募金をしてもらった「赤羽」は…

ハチマキに巻くのが、基本中の基本です。



そして、叫ぶのです。
「ミニ四駆はおもちゃじゃない!」と。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



