ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
そうだ!我々は世の中の歯車となるより…

世の中を味付けする調味料になろうではないか!

【ランキングへのポッチ♪】





   えぇっと。

ちょこっとの間、放置プレィを楽しんでおりましたが…

 べ…別にサボってたワケぢゃぁりませんっくってょ?

えぇっと。ほら。病院

    病院にね・・・ちょっくら・・・ね?

      行って来てぉりましたのょ。

  えぇっと

病名ってぉしゃっていたっけなぁ。

 えぇっと。

     えぇっと。

   かぁ

・・・・・ビックリ腰?

何か、そんな名前の病名だった気が・・・・。

 ぃやね。今年の夏、最後の海だってね。

張り切っちゃってね。

    土曜日、休みもらって行ったの。

  日本海まで2時間かけてバイクで。

ぃや・・・まぁ。それはヨカッタんだけど。

      なんつーの?

『スキムボード』つーの?

 を持って・・・・・

・・・・・・からに向かって走って

・・・・水際に板を落として

浮いてるボードに・・・・

・・・・走りながら飛び乗る。ってヤツ!

  ぁれ、やっちゃって。

 ほら。ァタシってば「ボード」って名付くモノには

    がナィぢゃなぃ? 大好きぢゃなぃ?

  スノーボードとか、ウェイクボードとか・・・

 スケートボードとか、マザーボードとか・・・

    ロングスケートボードとか、サーフボードとか。

インドア大好きな、アウトドア派ヲタな訳ょ。

  自称だけど、スポーツ万能だっしぃ。

ァタシに、出来ないモノはナィ! つーの?

   学生時代の部活動なんて、全国レベルだっしぃ。

  何でも来い! つーの?

   まぁ。。。しぃて、出来ないモノを挙げるなれば

「ゴルフ」「卓球」「テニス」

       卓球や、テニスなんてを取るより

  いかに・・・・

相手にブチ当てるか? が勝負? でしょ?

ゴルフなんて、打ちっぱなしに行って・・・・・

    2階席?から、下にボール転がしてみたり

球が自動で出てくる機械? にドライバー

    直撃させて凹ませてみたり?

ドライバー?の先だけぶっ飛んで行ったり?

手、するちゅう話しですわ。

    んまぁ。

   プロゴルファー祈子を見て育ったァタシですから?

      なんつーの? アイアンは武器

    どぉでもイィんですけどね。はぃ。

でもね! コレだけを除いては優秀なワッケょ!

   ね?

      で、問題のスキムボード

調子よく、挑んでみたのはイィんだけどぉ

  ぁたしクラスになると、ホラ

 やっぱ、スゥゴィのょ。

挑めど、挑めど・・・「顔面ダイブ」でしょ?

「け…化粧が…」とか言ってる場合ぢゃナィ訳ょ!

    もぅ、意地! 意地! 意地!

  ようやく顔面ダイブから免れたかと思ったら…

バナナの皮に滑ってコケるかのよぅに

   背中から、ダイナミックにドッボ~ン! でしょ。

で結局・・・・・・病院送り・・・みたぃな?

  きゃははははっはははは。

    まぁ。それはちょっと大袈裟なんだけどね。

いや。顔面から何十回となく海に突っ込んだンだけど…

   体中傷だらけだったり・・・

ちょっと出たりもしたワッケ!

      でも、その日は帰った訳ょ。に!

体中、痛すぎてバイクのクラッチが握れない。

    分かる? 分かる? この痛みッ!

でも無事に到着して風呂も入って寝たワッケ!

そしたら、日曜日

    ベットから起き上がれないぢゃなぃ!

  もぅ、ビックリょ。ビックリ!

で、月曜日まで我慢して病院冷越豪した訳ですょ。

    そしたら、ぁ~た

   ギックリ腰だって。ビックリ腰!

ぁははっははは。ダッセー! ダッセー!

  ァタシ、ダッセーーーーッ!!

26にもなって、ギックリ腰

     既に3回目

うっわぁーーーー。超ダッセーーーーッ!!

しかも、初ビックリは23

   うっわぁーーー。年だねー。年だねー。

イヤだねーーーーー。

      しかし、ぁれダネ。ぁれ!

中国4000円の歴史か何かは知らないけれども…

     やら、やらで治っちゃうンだょ。

   一日で! もぅね、大繁盛だょ。その病院!

何千ものを束ねた剣山みたぃなモンでっさぁ

  のぁたりを、ブスブスブスブスブスブス・・・・

    って差しやがるんだ! その先生

失礼極まりないゎよね? ブスブスって・・・。

  でも、それが、もぅ痛い何のって!
 
んで、が開いた背中

 吸引機みたぃモンを付けて吸い取るンだ。

吸い取ったがね。真っ黒なの!

      悪いトコロの血は黒いんだってー。

 だから、ァタシ自黒なんだねー。

  うるせぇよッ! って感じだよねーーー。

でも、治っちゃうから、ぁら仰天

      そして、保険の効かない治療故・・・・・

ぉ値段聞いて、更にビックリみたぃな?

    ぁははははっは。

いやぁ。しかし、なんだぁね

    ぁれだぁね?

・・・・ぁまりにも痛すぎて

     金曜日に34のぐ英。もモィナスった

コトをうっかり忘れちゃったね。

     ぐぁっはっはっははぁ!

ただ今、背中の58箇所の秘孔

    ブッ刺してるのは秘密だ。

   と言うか、ここ最近のァタシに起こる悲劇

  足の親指腐らせたり・・・・・

    ァバラ骨折ったり・・・・・

 ゥチの姉ちゃんののせぃな気がする・・・。

     来年、姉の『3連厄』に・・・・・

ただならぬ恐怖を抱く今日この頃。

    桑原桑原










ん~~~っと。ん~~~っと。奇面組は・・・

「一堂零」でしょ。

「冷越豪」でしょ。

「大間仁」でしょ。

「物星大」でしょ。

「潔くん」って・・・・・苗字 何だ?

・・・・・コダマ?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.