ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ポケモンの世界に住む人々には学校がナィ。

10歳になれば、旅に出る。しかも、親公認。

勉強もせずに・・・・旅に出る。親公認で。
親公認で、勉強をしなぃ。

10歳なのに・・・旅・・・・親公認で・・・。

しかし、ポケモンの世界に住む人の就職先は

「ポケモントレーナー」になる以外に何もナィ。

【ランキングへのポッチ】



大噴火のホール。至る所でポッパーエラーが続出。
大当たりランプとコールランプがビッカビッカと
光り輝く中、コィンを持って走り回る店員さん。

流行の最先端を追いかけてるァタクシですからぁ?
ホールの流行に則りコールランプを点滅させたが…。

・・・・・何故だか、ァタシのトコロだけ後回し。

仕方がナィので、空いてる隣の台のサンドを使い
出てきたコィンをいそいそと自分の台まで運ぶ。

・・・・・ぃまいち流行に乗り切れてナィらしぃ。

と、言うかめちゃめちゃ侘しい。
この侘しさを例えるならば…なんつーのかね?

ツレん家の麦茶の入れ物が・・・・・
「お~いお茶」のペットボトルの使い回し
だった時の感覚に似ている。

ぃや……「梅酒」の入れ物だった時かな。


そんな訳で、忙しい店内で撃ってぃるとコッチまで
忙しくしなきゃィケない感覚に陥るから不思議だ。

誰よりも忙しくサンドに野口を入れ続けるァタシ。

と言うか、隣の兄ちゃんがハットリ君もビックリな程
早業でコインを入れ、レバーを叩き、ボタンを止める。
動作の一連に、無駄がナィ! ちゅう感じかね?

そんな人の隣で撃ってると、
コッチまで釣られてしまぅから、ぁら不思議。

ほら。ぁっと言う間に野口が居なくなっちゃったょ。

そんな訳で、意識とは裏腹に30野口ほど鬼浜町に
寄付してしまぃ、早くも「死にたい病」に犯された。
30のぐ英。の投資で得たものは、1発のバケのみ。

もぅ帰ろうと席を立ち、タバコを下皿から取り出すと
タバコの下から、10枚ほどのコィンが顔を出した。

ァホなァタシはそのコィンを持ち、北斗のシマぇ。

10枚ポッチのコィンでBBなんて引けるわけもなく、
子役が落ちる訳もなく、使い切れば自ずと1野口は
サンドの中に消えて行くワケで……。

1野口突っ込んじゃえば、2・・3・・・とね?

で、結局10枚を消化するバズが、8のぐ英。だょ?

しっかし、ココで待望のBBッ。
赤オーガとくれば、期待しなぃ訳がナィ訳で…。

のっけから、剛掌派をくらぅも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

続く2R目にも、剛掌派を喰らうも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

続く3R目にも、パンチを喰らうも・・・・・
「ケーーーーーーーーーン!!」で、ゴォォォ。

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

なんつーの?

「リンGETだぜッ!!」って感じ?

「リン」はァタシの「ポケモン」みたぃな?

3Rほど、続けてポケモン・リンの登場で復活し
5R目の剛掌派にも、「ポケリン」に助けてもらぅ。

ポケリンは実戦を重ねる毎に経験値とHPが上がる。

そして

ポケリンが

進化すると

「・・・・・・・・・・ケン♪」

で、「ユリアン」になる。



そんな訳で、8連まで伸びたが無駄に300Gも回し
順調にコィンを減らしたトコロで台移動。

多分、ぃや・・・確実に地獄なワケだが…
地獄・・・とぃうよりかは、むしろ……

尸魂界(ソウル・ソサエティ)と言った感じか?
なんだか、よく分からんが、ァレやコレやでBB。

ココでも「ポケリン」の活躍と
進化した「ユリアン」に助けられ、12連ゲット♪


本日。1のぐ英。の負け


えッ?! ま…負けぇぇぇぇぇえッッ!?









傷ついたポケモンは、ポケモンセンターで回復
させるコトが出来きるが………

ぁの世界には、人間様の病院が存在しナィ。

よって、ァタシの傷付いた心は回復しなぃ。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.