ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「封神演義」が連載されてぃたのは
ァタシが中学生か高校生の頃だったか?

今の今まで、ほんの数秒前まで……


「ふうしんえんぎ」だと思い込んでいた。

【ランキングへのポッチ♪】




気付けば、今日は給料日。

この、毎月25日と言う給料日だけは
「水」と「タンパク質」と「エロ」
だけで構成されてぃるゥチのァホなセクハラ代表も
ちょっとは好きになれるってンだから不思議だ。


そんな訳で、今日は…
新入社員の講習に、講師として参加するコトに。

まだまだ不慣れで可愛い(?)新入社員にソフトの
使い方を説明するのが今日のァタシのぉ仕事だ。

「Illustrator」の使い方、及び仕事にぉいて必要な
最低限の知識を身に付けてもらわねばならぬのだが
如何せん、ソフトを始めて使う人ばかり。

まずは、ソフトに慣れてもらぅ為に
自分の作りたいモノを作ってくれ。と指示。
ポストカードでも、名刺でも、CDのジャケでも何でも可。

と、言うか適当にやってくれ。

そんな訳で、今日のBlogはほとんど書けず。
昨日は、稼動してぃなぃので、ネタもナィのだが…。

そんな訳で、新入社員が黙々とPCに向かってる
最中、ァタシはポチポチとPCで落書き。

・・・・・だって、暇なんだもん。

今時、小学生でもそんな落書きなんてしませんょ。
などと言われながらも、ポチポチポチポチ。
何気に、一番必死なのはァタシだったりする。




・・・・・確かに、小学生以下な落書きだ。

いや・・・・しかしだ。

こんな落書きが、商品開発には役立つンだッ!!
もしかしたら、商品化されるかもぢゃんッ!?
そしたら、大爆発するかもしれねぇぢゃねぇかッ!!

どぉするよ? ァタシ大金持ちだょッ!!

・・・・・海○堂の人とか、このBlog見てねぇかな?

・・・・・ドキドキ。ドキドキ。

と、無駄な心配をしてみたり。








実は全てが○のみで構成されてぃると言う
まったくもって手抜きなイラストだと感づいた人。

・・・・・内緒の方向でぉ願いぃたします。



【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.