ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
♪カネ持ちっ カメ持ちっ いたらき持ちっ
 ぽっくんは歩く身代金ッ


何気に歌まで覚えているし……。

茶魔の許婚の「沙麻代ちゃん」は帰国子女とか。
「びんぼっちゃま」の家の金庫には誇りが詰まってるとか。
成金の「袋小路」とか。
亀の「ピエール」とか…。「じいや」とか。

何気に覚えてるワケょ。この漫画。

でもね。でもね。ごめんね・・・・。
どぅしても、思い出せなかったの・・・・。

コィツ↓って誰?


【ランキングへのポッチを鬼ヶ島~しゅ♪】




昨日も元気に落ちぶれ台探しで、店内徘徊。


本日のBB1回♪

前日BB106回。本日BB1回。
現在の総回転数は300回ちょっとの台。
「据え」っぽぃ挙動を見せてる今日のH店。
まだまだ、十分狙える台ぞなもし。

4のぐ英。の投資によりBBをゲトるも4連。
500枚程度のコィンを手にするも・・・・・

大問題が発生ッ!!

隣の台が空いたのだ。

・・・・・しかも、1690Gヤメでッ!!

どぅする?

   どぅする?

      どぅする?

 どぅする

ご利用は計画的に? とか思ってる場合ぢゃぁナィ。

据えっぽい可能性を秘めたァタシの台。
子役落ちはィマイチだが、現段階では何とも言えぬ。
4連のBB終了後、ただ今35G。その間、子役ナシ。

隣の台は前日BB18回。本日61回。
総回転数を考慮して見ても、上げの可能性大。
っと、言うか現在1690Gが味噌。

ァタシにとっての天井BBは、昇天コース。

どぅす

   どぅする?

      どぅする

 どぅする?

ァタシに、帰る! と言う選択肢がナィ故
この4連分のコィンをどちらに賭けるか激しく悩む。

単発で終わるかもしれぬが…
天井で必ず1発頂ける。と言う天井間際の隣台。

持ちコィンを全て突っ込んでも…
1発も頂けないかもしれなぃ。と言うァタシの台。

ァタシの中で、激しい脳内葛藤が始まる・・・・。



で 結局、1690Gヤメの隣の台へ移動するも…
天井まで拉致られ黄色オーガの単発。

当然、呑まれる。
と、言うか呑まれて当然な気分に陥る。

天井BBは昇天コースだって?
そんなコト、言った覚えもござぃませんゎ。

おぉほっほっほぉ。。。。。はぁーーーぁ。


で、問題のァタシが最初に座った台。
ァタシの移動と同時に兄ちゃんが座った訳だ。

隣に人が居る状態では、常に耳をデビルイヤーの
如く地獄耳なァタシなワケですょ。


バットが痛てッの、カ~ンカンカンカン・・・・
で脳内でガッツポーズをしてぃる訳ですょ。ぃつも。

しかしながら、今回だけはデビルイヤーもお休みです。

痛てッ!! ボ~ンボンボンボンボンの果物音と
やたらと短い払い出し音しか聞こえてこなぃので
本日のァタクシの耳は「餃子」です。



兄ちゃんが2箱目のドル箱に手をかけた時、さすがに
居た堪れなくなり、鬼爆へと逃げる弱いァタクシ。

隣 爆連 ァタシBAR

隣 連荘 ァタシBAR

隣 BIG ァタシBAR

隣 活き活き ナミ腐敗。

ってな具合で涙を流しながら帰りましたとさ。

めでたくなぁ~ぃ。めでたくなぁ~い。

本日の聖闘士:モィナス・テン・ノグチ。





・・・・・ぉ願い。

・・・・・・・ぽっくん を

・・・・・ティッシュのよぅに捨てないで。

【ランキングへのポッチを鬼ヶ島~しゅ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.