ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


我々は一人の英雄を失った。
コレは敗北を意味するのか?
否! 始まりなのだッ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1でぁる。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君ッ! 我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった
地球連邦を支配して50余年。
宇宙に住む我々が自由を要求して・・・・・・・・

・・・・・ぅんたらかんたら・・・

国民よッ!!
悲しみを怒りに変えて!!
立てよ!国民!!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを
忘れないでほしいのだ!
優良種たる我らこそ人類を救い得るのである。。。

ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!




ジーク・ジオン!!

【ランキングへのポッチ♪】






「今日BSでガンダム特集するぞ」
と、有難いメールを友人や家族などから頂くコト

・・・・・実に21件。

もしかして、ァタシがガンヲタってバレバレなのかッ!?

そんな訳で、昨日は衛星でガンダム特集が
ぁったので、もちろん稼動はナシ。

今まで何百回となく見てきてぃるのにも関わらず
よくもまぁ、飽きずもせず何回も見れるモノだと
自分でもァホだと、呆れてしまぅ。

とは、言っても・・・・

朝の5時まで、目をキラキラさせながら
テレビにかじりつき、寝不足になってる大人は
きっとァタシだけぢゃナィと思うンだ。

「マチルダさぁん・・・マチルダさぁん・・・」
と一緒になって叫びながら泣いたと思うンだ。

今朝、会社ゃ家でアムロやシャアになりきってる
大人は、多分…相当数ぃる筈なんだ。

「アムロ行きまぁ~す」とか言いながら
家を出た大人は、多分めちゃくちゃ居る筈なんだ。

車を運転しながら
「僕が一番、ガンダムを上手く使えるンだ!」
とか、言ってる人もたくさん居る筈なんだ。

ァタシだけが特別なんかぢゃナィんだ。

ァタシだけぢゃナィんだ。

・・・・・ァタシだけぢゃぁ・・・

・・・・ァタシだけぢゃナィんだ・・・

・・・・ララァなら分かってくれるょね?


でも、ァタシが「見た」のはガンダムだけぢゃナィんです。


最初から最後まで・・・・
ほぼ全てのセリフを言える・・・・


「自分の気持ち悪さ」も見たンです。

ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!



ジーク・ジオン!!




ジーク・ジオン!!






紫龍とブライトさんの声優さんは同じ人。

・・・・だからなのだろぅか?

異常に突っ込みドコロが多いのは・・・・。

・・・・・白目がナィ。とか。
・・・・・10代に見えない。とか。
・・・・・弾幕はりすぎ。とか。
・・・・・回を増すごとに若くなる。とか。
・・・・・趣味がプラモデル作り。とか。
・・・・・将来息子が反乱を起こす。とか。
・・・・・エスメスからラ・ラァが聞こえない。とか。
・・・・・すぐ砲撃手のせぃにする。とか。
・・・・・不倫まがいの行為。とか。

でもね・・・・唯一「紫龍」と違うのは・・・・・

読者の「人気」かな。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.