ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


先日、友人から『リンかけ』のDVDを借りたら
中から、絆創膏みたぃなモノが出てきた。
何でも、DVDを買った際の特典(?)らしぃが……



高嶺竜児の名言絆創膏ッ!?

ゃるコトが粋過ぎるゼッ!!

もしかして色んなパターンがぁるのかッ!?

剣崎順の名言絆創膏・・・・もとい・・・・
「迷言」バージョンもぁるのかッ!?

「あわてるんじゃねえドサンピンッ!!」

などのワケの分からぬ迷言も存在するのかッ!?

【ランキングへのポッチ♪】






『甥思いの優しいオバサン』を演じる為
7歳と5歳の甥っ子2匹を連れて見に行った
『ポケモン』で不覚にも号泣してしまったN79です。

恐るべし『ポケットモンスター』

ぉ盆休みは13日~17日までの5日間だった訳だが
「稼動は一切ナシ」だった訳で。

最後に稼動したのは12日の金曜日な訳で……。

仕事を15時過ぎに終え、稼動した訳で……。

しかし。

そんな前の記憶なんて既にもぅナィ訳で……。

昨日喰った晩飯すら思い出せぬァタシが…
1週間も前の稼動状況を覚えてる筈がナィ訳で…。


・・・・・書く事が何もナィ訳で。


ただ、何となく記憶にぁるのは・・・・・


サンドに野口様を入れる度に、ぉにゃん子を
脳内で熱唱しながら涙ぐんでぃたよぅに思います。


♪じゃあね そっと 手を振って
 じゃあね じゃあね
 だめょ 泣いたりしちゃぁ
 あぁ いつまでも
 私たちは振り向けば ほら友達


しかし最近の携帯には・・・・・

忘れたいコトも・・・・・

既に忘れた記憶すらも・・・・

思い出させてくれる・・・・・

大きなぉ世話な機能が備わってぃるよぅで・・・

保存してぁる・・・

メモを見る限りでは・・・・




『モイナス67』




と、書いてぁるので・・・・多分・・・・・

『モイナス67野口様』だと思います。

『マイナス』の撃ち間違えではナク・・・・

多分・・・ぃや・・・確実に・・・・

『モイナス』なんだと思います。

・・・・多分、そんなに負けてナィ・・・・・

・・・ンぢゃなぃかな?

モィナスだし・・・・・・。

・・・・つーか、所詮モイナスだし。

モイナスぢゃん・・・・?

・・・・モイナス67だし。

・・モィナス。

・・・・・・モイナス。

・・・モイナス・・モイナス・・・・モイナス。

・・・・・・モイナス。











香取石松は・・・・・・。

回が増すごとに背が縮んで行ったよぅな
気がするのは、ァタシだけだろぅか?

と、言うか…そもそも

高嶺竜児たちと香取石松は・・・・

どぅ考えても階級が違うダロッ!!

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



