ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


感動した。泣けた。ちょっと寂しい。

「大魔神」と「番長」の最後の名勝負。

仲がイィ2人ってのは有名だったし…
最高の演出だったと思う。

ただ・・・・ただ・・・・・・。

番長の方が、大魔神より目立って見えたのは
ァタシが涙ぐんでいたから、そぅ見えたダケだろうか?

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は、稼動ナシ。と決め込んで会社を出た。

が。

渋滞ってのは、反則だぜ父ちゃん。

仕方なしに国道沿いのホールに入る。

初めてのホールだし、撃ちたい台も見当たらぬので
番長にでも、座ってみるコトにする。

番長にいたっては、初撃ちと言う訳ではナィ。
実はBlogには書いてぉらぬが、撃っている。

番長初撃ちの際、海苔しか引けなかったので

ぁ・え・て・内・緒・に・し・て・ぃ・た。

皆の者、すまぬ。

そんな訳で番長に座ったのはイィが…
この機種そのものが、どぅも好きになれぬァタシ。

ウィンちゃんのぉ祭りタイムょりは幾分かマシだが
通常画面でこの眩しさが、まず好かぬ。

特訓中の1tの錘で「行くぞォォオッ!!」は…

鬼爆の「そこのバイク止まりなさい」と同じくらい
頭突きを食らわしたい衝動に駆られる。

左からキャラが出てくる際のフラッシュ(?)で
マジックパルサーだっけ?
ァレを連想してしまい、連荘で光る度にドキドキ
してしまぅのは、ァタシだけぢゃナィ筈なんだッ!!

サキとドッチボールは熱いンぢゃねぇのかよッ!!
サックリサクサクっとハズれてンぢゃねぇよッ!!

ってか、海苔が異常に多いンだょッ!!

ムカツクんだょッ!!

知らないホールで

16のぐ英も突っ込んで・・・・・・

ぁ? ぁれ?

 ぁれ? ぁれ?

        ぉやぉや?

それからどんどこしょー?!

・・・・・32のぐ英の回収?

ぁれ? 勝っちゃった。











番長ってオモシロイね?

だって、揃っちゃうンだもん。揃っちゃうンだもん。
何が? って、そりゃァンタ。BIG中に7がさッ!!

なんつーの? なんつーの?
「幽遊白書」風に例えるなら、なんつーの?

「時限爆弾と恋人を…」
「いっぺんに手に入れたような気分だったよ」


みたぃな? みたいな?

あ? 実際? 聞くな。聞くな。聞くダケ無駄ぢゃ。

ぁはははは。

    ぁははははは。

   ぉほほほほほッ!!

おーーーーーーっほっほっほッ!!

ぁんら? 奥さんッ♪

  ァタクシ、連勝中でござぃますわょぉ~ッ!!

あらッ!! やだ。

    こんなに勝っちゃってイィのかしらねぇ?

おっほほほほほほほほほ。

    おぉぉほっほっほっほ。

奥さん?

高笑いすると、ど~して

黒目が上にイッちゃうのかしら?

オォォォォほッほほほほほほほほ。

    おぉぉほっほっほっほ。

オーーホホホホッ

オォッホッホッホッホ。

   おぉっほっほっほ。。。。

        おぉっほっほっほ。。。。









本日、いきなりの大雨と雷で停電になった。
データがぶっ飛ぶ恐れがぁる為、仕事をするのは
危険だと、独断と偏見で判断し……

『リアル』を読んだ。

「同じ脚を持つ仲間としてオメーにやろう…」
「オメーはひとりじゃねーぞ」


うぅぅぅぅ。ううぅぅぅう。ひっく。ひっ。ひぃ。

・・・・・・とりぁえず、清原ばりの号泣。

ところで、バカボンドって終わったの?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



