ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
思わず絶叫!




ガンバスターだッ!!

日本の大人もまだまだ捨てたモンぢゃナィね。

【ランキングへのポッチ♪】




・・・・・どこからか

・・・ぶくぶくぶく と

・・・・・・・泡のよぅに

・・・・銭が沸いてきますよぅに。


つー訳で。


流行の最先端は稼動ょりも、カブトムシ

もちろん実家

だってスゴィんだょ。

カブトムシだょ?

クワガタだってきっとぃるよ。

野生だょ。野生のカブトムシなんだょ。

『リアルムシキング』だょ。


そんな訳で、実際にカブトムシと戯れていたかった
などとの、後悔日記を今更 語らなくともヨカロゥ。

と、見せかけて書くケドなっ。

オープンから1ヶ月のホールが1ヶ月記念祭と言う
如何にも嘘らしいイベントを開催している。
しかも、5日間も。

つー訳で、とりぁえず顔を出してみるも…。
5日間限定の回収日か? ってなカンジ。

ンな訳で、パチへと逃げるァタクシ。
そこで、見つけたのが以前B.B.さんが撃ってぃた
「井出洋介の華麗なる~」とか言う台。

井出洋介の風貌を知らぬァタクシ。
ちょっと気になるぢゃねぇか・・・・。

しかもB.B.さんが言ってたんだ。
当たりを引くと、洋介の顔が見れるンだってぇ。

だ・か・ら・撃・っ・た・ン・だ。

B.B.さんが、言ってたから!

ぃや。誤解しなぃで。そこ。ね?
別に責任転嫁しよぅとしてる訳ぢゃナィょ。ぅん。
違うからね? 違うからね? ね? ね? ね?

ンで、撃った訳さ。とりぁえず500円分程ね。

でね。い~~~~っつも思ってたンだけどさぁ。
最近の台を撃つ度にい~~~~~っつもッ!!

保留玉を示すランプつーの?
4個点灯するヤツぁるぢゃなぃ?

そぅ! ぁれ! 保留玉のランプ!

ドコにぁるか分かんなくねぇ?

イライラすんだょ。探すのにッ!!

チャッカーの上に赤いランプを4個点灯させときゃ
えぇダケの話しぢゃねぇかッ!!

結局、井出洋介の台なんて1000円分撃ってもサ
ドコに保留玉ランプがぁるのか分からずじまいサ。

チャッカーに玉が入るたんびに、

・・ィチ

・・・・・ニィ

サン・・・・

・・シィ

・・・・・・止めッ!!

ってやってる自分が情けナィわッ。

あぁ。そぅそぅ。ンで、噂の井出からの問題さ。

「何を切ればイィでしょう?」つーヤツ。

答えは「サンピン」だったんだ。

でもな。でもな。この状況にぉいてだな
流れた牌も見えない状況でだな・・・・
「サンピン」を切ったら・・・・・

「ブー。相手に振込みました」

とか言われそうな雰囲気なんだょ!
むやみに切ってィイのかょッ!!

などと、無駄なコトを考えるトコロではナィらしく
素直に「サンピン」を選んでポチ♪ っと。

が! 選択されねぇンだ!!

二者択一方式の問題なのに……
「サンピン」ではなく「リャンマン」が選択されたまま。

はっ? なんで? なんで? なんで?
で、ボタンを連打ですよ。当たり前に連打ですょ。

ポチ。

・・・・・ポチ。

・・ポチ。

・・・・・・・・ポチ。

・・・・「残念。ハズレです」

あぁンッ!?!?!?

と、思ったらばボタン間違えてた。

ぁっはははは。

   ぁはははは。

紛らわしいンだょッ!!

2個もボタンを付けやがってッ!!

で、イライラして退散した。


ンで、真後ろにぁる、レレレに座った訳だ。

とりぁえず、500円分。
よく鳴くものの、肝心の玉が羽ン中に入らねぇ。

玉ちゃんならば「がんばれ!がんばれ!」と
声援をもらえぬトコロだ。

で、残りの500円分を撃ち始め
上皿の玉が無くなりかけた・・・その時!

チン! ジャラジャラジャラジャ・・・・

・・ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

ジャラジャラジャラジャ・・・・

はぃ? はぃ? ハィィィィィィッ!?

で、上皿いっぱい。

もち、下皿もいっぱい。

しまいにゃ、箱の半分まで玉が…。


・・・・・冷静になって考える。


・・・・回転数を見てみる。


・・・・・・・43回転だ。


・・・・Vに入った記憶ナシ。


・・・・・・・なんで?


ぃや。普通に嬉しいケドさ。

何もしてねぇのに、玉が増えたし。

多分、前者の当たり分が詰まってたンだょ。

でもさ・・・。コレ ってさ・・・・。


ゴト師っぽくねぇッ!?


ぃやだょ。

    嫌だょ。

  イヤだょ。

   激しく勘弁だょ。

翌日、このホールに行ったらサ。
「おい!小池!」のポスターの隣にァタシの写真が
貼られてるのとか、嫌だょ。絶対イヤだょ。

だもんで、正直者のァタシは店員さんを呼ぶ。

「ぁのぉ。玉がいき・・・な・・・」

「あぁ。イィですよ」

「え? もらっちゃってイィのん?」

「どうぞぉ~」

だと。

正直者は救われるべさ。

そんな訳で、2Rと15Rと2Rと・・・・・

で、負けた♪ えへへへへ。










誰もが知っている、早く人間になりたい指三本人種。
もちろん、ァタシはリアルタイム世代ではナィ。

そぅ。最近、甥っ子が「妖怪人間ベム」に夢中だ。

・・・・・ぁのグロィアニメを?
・・・・・4歳の餓鬼が見るのか?
・・・・・ラストなんて救いよぅがねぇぞ?
・・・・・我が甥っ子ながら、怖えぇぞ。

と、思ったらば歌のみに夢中らしぃ。
ァタシん家に来る度に・・・・

♪俺たちゃ妖怪人間なのさっ

を延々と歌い続ける。このメロのみをッ!!

お陰で頭から離れぬ。

風呂場で一人・・・・・

♪俺たちゃ よ~か~い にんっげん~なのさッ

とァタシが歌ってぃるのは、ココだけの秘密だ。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.