ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


黄金聖闘士が三位一体となって放つ技。
『アテナ・エクスクラメーション』

言うべきコトは1つ。

・・・・・最強だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






・・・・・何も聞かないでくれ。

・・・もぅ。

・・・・・もぅ何も・・・・。

黙って「夜明けのスキャット」でも歌わせてくれ。

♪るぅ~るぅ~るるるぅ~
 らぁ~らぁ~らららぁ~
 ぱぁ~ぱぁ~ぱぱぱぁ~
 るるるぅ~


無表情の由紀さぉりになりたい今日この頃。


去年の代休を消化すべく土曜はぉ休み。
するコトもなく、家でビデオなんか見る。

・・・・・単なる引き篭もりのヲタと化す。


問題の日曜日。
ホールに着きぉ財布の中身を確認すると…
「23のぐ英」しかナィことに愕然とする。

時刻は18時過ぎ。
先にアトムで金を下ろしてから勝負するか。
と、ホールを出ようと試みるが……

もしかしたら「24のぐ英」で当たるンぢゃねぇ?

と、無謀なコトが脳裏を過ぎったりするも
ここ最近の自分の挙動を考えると、そんな無謀な
思考は瞬時に却下される訳で…。

ジェットの限りの速さで、アトムへと向かった。

ホールに戻り、吉宗のシマでうろつくコト数分。
320Gまで回した兄ちゃんが、隣の席に移動した。

前者が隣で撃ってるって状況は好きではナィ。
が、この際、ンなコトを言ってる場合ではナィ。

多少迷ったものの320Gの吉宗に着席。

520G付近から高確に入り・・・・・・
でっかいリプレィやら、でっかい俵なんかに
心のドキドキを操られる、小せぇァタシ。









「およ!?」

と、同時にァタシが隣のぉ兄ちゃんの視線を感じた
のは言うまでもなく、視線を感じたァタシが兄ちゃんを
見返すのも、自然の道理と言うものでぁろう。

実際の時間にすると、ほんの数秒。
ぃや、0.何秒の間だったのかもしれぬが…
ぉ互いが目を逸らすタイミングを完璧に見失った。

と、と、とりぁえず微笑んどく?
つー訳で、不覚にも罠を仕掛けた張本人に向かって
引きつった笑顔で軽く会釈しながら…

「・・・・貴様の差し金か?」
と脳内で吉岡伝七郎ばりに問うてみたり…。

もちろん、その後は脳内で謝る。
コレも伝七郎の基本でぁる。
「・・・・すまぬ、失言をした」

そんなこんなで、高確終了時のG数は549G。
もちろんヤメるつもりで、他台を物色。
ウロウロしてみるも、イィ台はナィ。

ガセった吉宗に戻り、数枚のコィンを消化。
残りの16GぽっちのG数で星矢ばりの
奇跡は起こせる訳がナィわけで………。

んがッ!!

平成の星矢とはァタシのコトなのかもしれぬッ!!

って、言うかぜってぇ星矢だッ!!
星矢ぢゃナィはずがナィッ!!
ァタシが星矢ぢゃなかったら、誰が紫龍なんだ?
って話しになるぢゃねぇかッ!! な? な?

・・・・・だから、ァタシが星矢だ。

だって、噂に聞く「松解除」しちゃってるょ?

だろ? だろ? ァタシが星矢だろ?
16Gほっちで松解除。正確には11Gで松解除。

にょっほぉぉぉおおおおおッ!!!!!!!!

人生2度目の松解除ッ!!(少なッ!)

緑の姫は役立たずなんて思ってごめんょ。
緑の姫だからって、期待してなくてごめんょ。

そんなこんなで【将軍】を消化。

『将軍を消化』ってサラリと書くと…
サラリと読み進めるだろ? だろ?

そんなこんなで、182Gで【将軍】?
もちろん、追い銭してる? みたぃな?

で、普通に【将軍】を消化。

193Gクリアでレベルアップ。
なんつーか、無駄な引きを発生した気分?

嬉しい反面・・・・・なんつーの?

・・・・・・結果、負けてる? つーの?

・・・・21のぐ英。浪費? つーの?

つー訳で、CR北斗に向かうも満席。
軽く遊ぶつもりで、羽モノコーナーぇ。

仮面ライダーで500円で3R!

が、昇格で7R!

が、昇格で15R!

が、10Rでパンクッ!!

・・・・・ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。まぢぁりえねぇ。

羽モノ界のキング・ォブ・キングとまで言われた、
このァタクシが! ぱ、ぱ、パンクって。。。

普通に、極々普通に…飲まれて終了。

続いて、レレレで500円で2R!
上皿分で昇格ならずの2R!
再び昇格ならずの2R!
追加投資500円の15R!

で・・・・・なんだかんだで1箱半。

が・・・・・なんだかんだで半箱。

で・・・・・なんだかんだで1箱。

が・・・・・なんだかんだで半箱。

閉店前20分で、残り半箱ってァンタ。
貯玉システムが出来ぬホール故、
何が何でも交換せねばならなぃのだが…。

半箱で交換するのか?

いぃかぃ?

ここは

43個交換だよ?

半箱って

2000円くらぃ?

いらねぇ! いらねぇ! そんなのいらねぇ!
今月ダケで「ぅんじゅうまん」負けてるァタシに
2000円って。。。にせんぇんって。。。
煙草の足しにもな・・・・・るな。
ぅん。なるなる。普通になる。

つーか、ぁの長蛇の列に半箱持って並ぶのは
恥かしさを通り越した、惨めさの晒しモノだ。

残り20分でこの半箱を突っ込めるモノなのか?

・・・・・普通に考えて余裕だょな?

で、残りの半箱を無くす為、続行を決意。

パチンコと言うギャンブルの趣旨を激しく
間違っているいるよぅな気がしなくもナィ。

残念ながら、今のァタシに迷ってる暇はナィのだ。
今のァタシに、面白いコトを考える余裕もナィのだ。

玉を減らす為の行為でぁるなら、右撃ちでも
すりゃぁイィんだが、ソコはきっちり狙うァタクシ。
チャッカーに玉に入るたびに、身構えるァタクシ。

長年に亘って培われてきたギャンブル魂がそぅさせるのか?

「今だ! ホウキ! 行けぇッ!!」
「違う! 今だ! ホウキ! ホウキを使え!」
「ァホかッ!! こんのレレレのオヤジめッ!!」

と、脳内でレレレの罵倒を繰り返す。
しかし、こぅ言った場面では…何かね?
日頃の行いなのかね?
日頃の行いで明暗が分かれるのかね?

中途半端に2Rをゲトる。

減らしたいのに、玉が減らぬ。

やっとこさ減りそぅか? で2R!

もぅダメだ。ヤメよぅ。ァホみたぃだ。

で、結局2600円の交換。

景品交換中、表示されるカウンターを後ろの人に
見えぬよぅに陣取り、少ない景品を受け取るァタシ。

閉店ギリギリまで撃って2600円の換金かょッ!!

しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!
 しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!
   しょっぼーッ!! しょっぼーッ!!

つーか、ボロ負けぢゃんッ!!

・・・・・もちろん景品はぉ持ち帰りだ。









ウンまああ~いっ!
こっこれは~っ! この味わあぁ~っ!
サッパリとしたチーズにトマトの…
ジューシー部分が絡みつく旨さだッ!!

チーズがトマトを!
トマトがチーズを引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~?
“味の調和”っつーんですか~っ?
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!

高森朝雄の原作に対する…
ちばてつやの“あしたのジョー”

と、昼飯を食いながら億泰ばりに発したァタシ。

・・・・・誰か、何か突っ込めょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



